 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーとお届けもの 

今日のお届けものは


CIMG0467.jpg


JTさんから、JT飲料ファミリーパックが届きました

写真を撮ってたら、

ポッキーも入りこんできましたよ

なんかいい子に横でオスワリしてくれました

ブログにのっけたら、

ポッキー、見切れてしまいました・・・

ゴメンポッキー

ひとりで、おもちゃで遊び始めましたよ

CIMG0477.jpg

ひとり遊びはカワイイです

CIMG0475.jpg

おもちゃの上にのってひっくり返ってよく遊ぶんです

CIMG0471.jpg

ポッキー、そこおもちゃありませんよ・・・

CIMG0472.jpg


ひとり遊びが終わったらいつも、

私に遊べと、おもちゃを持ってきます・・・


CIMG0493.jpg


最近、このネコちゃんのおもちゃがお気に入りですが・・・・・

あ、あ、あれっ


CIMG0495.jpg


みみ~

耳、なくなってるやないか~い





  
[ 2009/01/23 21:42 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

 こんにちは^^

こんにちは(^▽^)ノ
凄い~!!!大物当たってますね~♪♪♪
食品、飲料系は当たるとありがたいですよね~♪♪♪
追伸:ぷぷぷ、最初の写真から微笑んでしまいましたが、
ポッキーちゃん、カメラ目線なのがウケマシタ!!!(爆)
それにしても、耳はいずこへ行ったのでしょうかね(^m^)
[ 2009/01/24 14:45 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん

こんにちは~v-276
最近、お届けものを待ちわびて、
トラックがとまる音がしたらドキドキv-344してます^^
ホント懸賞ってステキv-353ですよね(*^。^*)
[ 2009/01/24 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/31-565afb34
















