 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たくさんの参加ありがとうございます♪ 

プレ企画に、たくさんの応募ありがとうございまーす

すんごく嬉しいでっす


〆切りを1週間後にしていましたが
たくさん応募してもらっているのでそろそろ〆切らせてもらおうと思います。


明日・5/29(土曜日)

広島カープ×楽天イーグルスの試合が18:00より行われます

私はこの試合を必死になって観戦(テレビ)する予定なので

この試合が終了すると同時に受付終了でーす

ではでは、よろしくお願いします
[ 2010/05/28 19:10 ] プレ企画 | TB(0) | CM(8)

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

企画に参加させてくれて:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そっかそっかぁ・・・
ポッキーちゃんの明日は燃える土曜日なのね!

臨場感溢れる観戦。
良いなぁ~♪(ノ´∀`)ノ♪
阪神巨人戦では。我が家は喧嘩になります。

私。。。アニキファン
旦那さん。。。原監督ファン
        ↑年齢分かる(笑)
いつもきぃきぃ言いつつビールで観戦です。
今は・・私だけジンジャーエールなの。
ヨヨヨ・・・

抽選大変だろうけどガンバってね☆
また結果楽しみにしてますぅ( *´艸)
[ 2010/05/28 19:25 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、参加ありがとう♪
明日の試合・・・仙台であるのでテレビ観戦だけどww
ぺぺままんちゃん、阪神ファンで
旦那が巨人ファンなの??!!!
それはすごいねぇ。よく殴り合いにならんねv-12
ウチは・・・私はカープファンで
Kんちゃんが中日ドラゴンズファン・・・・。
なんとも噛みあわない。家で一緒に試合を見たことがないよ。
それぞれ試合の時間は部屋にこもってそれぞれの試合をテレビで見てる。
ホントはさぁ、カープファンの彼氏がいい。。。んだけど。。。
むか~し、超~カープファンの彼氏がいたことがあるけど
私も彼氏もカープ愛が強すぎる割に、
肝心のカープが弱すぎて、
なんだか、いっつもカープの事で喧嘩してたよォ。
抽選方法をまだ考えてないワタシですが・・・
がんばりまーす。
ぺぺままんちゃんも楽しみに待っててくれると嬉しいわ☆
[ 2010/05/28 19:44 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん

こんばんは♪プレ企画参加させてくれて ありがとう~☆
抽選日 了解(*´▽`*)ゞ♪です。
((o(*^^*)o))わくわく♪してます♪
抽選 お世話をおかけしますが よろしくお願いしま~す。

うちは 阪神!!試合の行方によって 一喜一憂なので ポッキーちゃんが
楽しみにしている気持ちは めっちゃわかりますよお~(*^^)
[ 2010/05/28 23:34 ] [ 編集 ]

 

カープが負けたらプレ企画、中止かも?!(笑)。
[ 2010/05/28 23:48 ] [ 編集 ]

 

明日は楽天戦なんだね^^。
マー君投げないの?
なんか敵チームなのにマー君だけはなごんでしまうワ^^。
阪神もすっかりやられちゃってね^^;
プレ企画盛況だねぇ♪
抽選楽しみにしてるよ~♪♪♪
[ 2010/05/29 00:34 ] [ 編集 ]

 りんごさんへ

OH~!
こちらこそ参加してくれてありがとうですよォ~!
このプレ企画をきっかけに、
素敵なりんごさんとお友達になれてアタシ幸せで~すv-238
↑↑↑ りんごさん今、照れてる~?(>▽<)

あら☆ りんごさんも阪神ファンなのね♪
そっかそっか、
りんごさんもぺぺままんちゃんもミス関西だもんね!
関西といえば阪神ファン♪ってイメージだけど
オリックスファンは・・・ドコに隠れてるんだろ。(←失礼)
阪神と言えば、むかし「湯舟敏郎」がカッコ良くて
広島に来た時は写真を撮りまくってましたが、
最近、ラジオ解説で久しぶりに声を聞き、
懐かしくてパソコンで調べたら画像が載ってて
20年前とちがーーーう!
と、想像以上のオジサン化にあわてふためきました☆


[ 2010/05/29 01:12 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

それ!! 可能性大☆
平常心を保つよう心掛けるよォ~。
[ 2010/05/29 01:17 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

マー君、投げるのか気になって今調べてみた~。
中6日で投げてるみたいだから
日曜日はマー君が投げるかも☆
しかも明日の土曜日は岩隈が先発らしいし。。
カープなんか相手に、岩隈とマー君を出してくるなんてv-12 
卑怯モノーーー☆
楽天めェ~大人げないゾー!
マー君になごんじゃうの分かる~~!
マー君って、気合い入れて鬼の形相で投げてる時があるけど・・・
ワタシ・・・あの気合い入った顔になぜだかにやけてしまうよォ。
癒し系じゃねぇ。ぷぷぷ。

ももちゃんもプレ企画参加ありがとさ~ん♪



[ 2010/05/29 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/310-a9cdf05f
















