 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレ企画・参加受付おしまい。 

カープの試合、終了しましたぁー

カープ 2-3 楽天

最悪のサヨナラ負けー

でも、こんなことでヘコたれてたら
弱いカープのファンはつとまりまへんでぇ~

と、カープの弱さを再確認したところで
プレ企画参加受付おしまい。です。


後日、ポッキーと抽選をして発表しまーす

明日か明後日には発表したいと思いますが
なにせ、ワンコと一緒の抽選なので遅れる事があるかもです。

ではでは、

たくさんの参加してくれた人たちに感謝をしつつ

厳正に抽選しますので、しばらくお待ちくださいませませ
[ 2010/05/29 22:29 ] プレ企画 | TB(0) | CM(10)

 

え~! 負けちゃったの~v-12 
[ 2010/05/29 22:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
カープ残念でしたね~
 
ミドル家は大きな声では言えませんが、
関西なのに代々巨人ファンです・・・ポッキーオスワリさんのように、熱狂的じゃあないんですけど

我が家は、全員のん兵衛なので、夏はビールの消費量がぐぐっと上がっちゃうのです~

それと、リンクしてくださってありがとうございます。
ミドルも勝手に、既にこちらのブログをリンクさせてもらっちょりました・・・<(_ _)>

これからも、ポッキーちゃんに会いに、ちょくちょく寄らせてもらいますので、
よろしくお願いします・・・(*^^)v

[ 2010/05/30 00:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

カープは今年も弱いみたいv-35
勝てると思って観てたらエライ目にあわされますv-40
学習能力のない私は、今日もエライ目にあわされたわ。
[ 2010/05/30 01:46 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

関西なのに巨人ファンw
よくご無事で・・・(笑)
それは、大きな声では言えないね☆

やっぱり、ミドル家は酒好き一家なのね^^
私は、ビールって全然飲まなかったのに、
懸賞をやり始めてから飲むようになってしまったよ~。

リンク、こちらこそどうもありがとう♪
ポッキーファンのミドルさんのご期待にこたえられるよう
ポッキーをバンバン載せていきますよ~☆
[ 2010/05/30 02:03 ] [ 編集 ]

 

残念。。(涙)でも明日があるさっ☆ ポッキーちゃんの抽選楽しみにしてるよ♪
[ 2010/05/30 10:28 ] [ 編集 ]

 受験生の気持ち

こんにちは。
カープが勝てば、勝利特典ついたん?
当選発表が楽しみです。
受験生ないちゅうの~
ここはポッキー学園!
[ 2010/05/30 14:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
カープ負けちゃんったんですね。
でも今度は、ポッキーさんの熱い応援が伝わってきっと勝つと思います。^^
お届物沢山おめでとうございます。
私の方は、サンプルばかりなので、ポッキーさんが当たる自分まで当たった気になります。♪♪
凄く豪華なプレ企画でしたね。
私も、是非次回は参加させて下さいね!
[ 2010/05/30 17:31 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

うふふ。
今日も負けたんだゼ・・・。
でも明日は絶対負けないんだぁ~。
明日は試合がないからw
抽選終わりました♪
もうちょっとお待ちを~。
[ 2010/05/30 18:04 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

モチロン!!
カープが勝てば機嫌よくてもっとオマケが付いたのに
昨日も今日も負けちゃってさ☆
結果発表、もうちょっと待ってくださいな☆
[ 2010/05/30 18:06 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんママちゃん、コメントありがとうございます^^
弱いカープが、いつか再び常勝軍団になるのを夢見て
応援し続けるゼ☆
プレ企画、次回はぜひ。
[ 2010/05/30 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/311-0f3e6a98
















