 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワタシ、たかられるの巻。 

お届けもの
CIMG3165.jpg
マルサン   ネット応募
2010春飲料新製品バラエティセット


CIMG3162.jpg
ブルースカイリサーチ   クオカ500円分

あと、リサーチパネルのPをPeXポイントに交換していました。
最近、イオンのWAONカードデビューをしたので
PeXポイント 11,000P >>> WAONポイント 990P に交換しました
いつもアンケートのポイントは商品券に交換していたので
ポイントからポイントに交換って。。。
大人の階段をのぼった気分です


IDは壊滅的に弱いですがめずらしく当たりました
CIMG3167.jpg
リプトン  ID応募
図書カード1000円分当確


この前、当選したカタログで注文したものです。
CIMG3153.jpg
パナソニック IH調理器 土鍋も付いてます




昨日スーパーの喫煙室に入ったんですが

私が入った時は、若い男の人が1人いまして。
その人を見た時は 「あっ。」 って思ったんです。
そしたらその人が近づいてきて
「すみません。」 って話しかけて来ました。
私は、『やっぱりキタ』って思ったの。
そして、その男の人が

「すみません、タバコ1本もらっていいっスカ?」


やっぱりーーーー

このスーパーの喫煙室でこの言葉をこの男の人に言われたのは
今回で 3回目ぇぇぇええ~~

タバコ。 あげたけどさ。
コイツ、確信犯じゃん。


で。この話を帰ってから、Kんちゃんに話したんだけど。
Kんちゃんが、 「おぉ~。たかられて可哀想に~。
           俺が盗られたタバコくらい買ってやるゼ
って言いながら財布を開けたので。。。

さっすが、Kんちゃんは優しいのぉ~
惚れてまうやろぉーーーー

って思ったんだけど。

Kんちゃんから手渡されたのは、15円 

タバコ、1本分のお値段
たしかに、たかられたのはタバコ1本ですがね。

さっき言った、惚れてまうナンタラカンタラー。 は、
なかった事にさせていただきます








[ 2010/06/09 23:35 ] 懸賞 | TB(0) | CM(37)

 

すごい偶然!!!
リプトンの図書カード、私も今日挑戦して当たったんだよ!
わーい☆オソロ☆
たくさん、おめでとうね♪
リサーチパネルのポイント、私はアマゾンに交換してるよ~。
私、ワオンカード持ってないの。。。
なにせ、イオンが近くにないからね(涙)
タバコ、持ってないのに喫煙室に来るなよ!って話だね!
Kんちゃん15円って(笑)
[ 2010/06/10 00:34 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとうございます!
IDって全然当たりません。
当たりやすい時間とかあるんですかね?
IH調理器いいな!
土鍋も付いてるなんて欲しいです。
Kんちゃんさん、面白いです。
[ 2010/06/10 00:37 ] [ 編集 ]

 

↑Kんちゃん♪
おもろ~~~~~~(^◇^)

何?・・・その若い男は色んな人にたかってるのかな?(失業中!?)

★沢山・・・おめでとう~~~m(__)m
特に・・・パナソニックーーーー!(^◇^)
鍋の季節に大活躍しそうですね♪
[ 2010/06/10 01:42 ] [ 編集 ]

 

あれ~??? 禁煙中ではv-531v-361
[ 2010/06/10 06:42 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃん誠実だなあv-237うちも旦那が結構お金シビアなんでこの間の平日休みにインド料理を食べに言ったんだけど「割り勘にする?」「うん」という会話が出たんだよー(!)それぞれの小遣いで自分の分を払いました。。(現実はシビアなのだ~)また食事券でも当てたいわん♪
[ 2010/06/10 08:23 ] [ 編集 ]

 こない。。。

こんにちわ!
ブルースカイリサーチ登録しましたが、まだ一度もアンケートがきたことがない。。。
こんなもんなの??
アンケートに答えたらQUOカードもらえるのにね。早くきてほしいです。。
[ 2010/06/10 10:32 ] [ 編集 ]

 

おめでとさ~~ん♪
リプトン、凄いじゃん☆
うちはハズレポイントを稼ぐだけで、全然当たりましぇ~~~んv-40
リプトンより、マウントレーニア派のアタシなのに・・・。
もう買ってあげませんからね~v-39
っつうわけで、マウントレーニアが始まったのでこっちに乗り替えたけど、やっぱハズレ。
どうやったら当たるんじゃ~~~。

ほんで、タバコ・・・
あ、あれ???
タバコってやめたんじゃなかったん?ポッちゃんv-403
[ 2010/06/10 12:01 ] [ 編集 ]

 たばこで税収

こんにちは。
最近神奈川県は、全面禁煙の所が多くなりました。
スーパーでも外で吸ったり、歩きながら吸うと
注意されます。
もよりのヨーカ堂は、店長がヘビースモーカーなので、
喫煙室をわさ゛わざ作って
喜ばれて(?)います。
ポッキーさんは、たばこで税収をあげているんですね。
[ 2010/06/10 14:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
すご~い当選品!!!
カーソルを下に動かすたび、わっ
これもいいー!!て連呼してました(笑)
本当におめでとうございます^^
そして、最後の落ちしっかり
笑わせていただきました!!
あっ、ポッキーオスワリさんには
失礼をp(*≧ω≦)/ !!
こうなりゃ、反撃だ~
その前に確信犯さんよ、いい加減に
してほしいですね。
[ 2010/06/10 23:02 ] [ 編集 ]

 

ばんでふ~☆
今日もたくさんのお届け物、おめでとうでふ~☆
ちょっとツキをもらって帰らねば(☆0☆)ピカッ
しかし、タバコの確信犯の人、嫌だね~!
兄ちゃん!?おじさん!?
おいらだったら、一言、3回目ですよね?と笑顔で
一釘さしそう…(たいがいにせーよの意味を込めて笑)
…で、旦那君にその性格、何とかしなと怒られる
ところが、今ふと頭に浮かんだよ…。
やっぱ言わずに、大人しく帰りまふ(笑)
次回は、遭遇しないことを祈るっす!!!
[ 2010/06/10 23:45 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

おお~!偶然じゃん!!
IDは期待できないだけにオソロ嬉しい♪
リサーチパネルってポイントをECナビやらPexやら
ポイント移動させるのがよくわからんくて
1年くらい放置してたんだけど、
ポイント期限過ぎそうだったからちゃんとやってみました。
近くにイオンないの?
ほっほ~。
でもいいじゃないか!イオンは滅多に当たらんしー。
[ 2010/06/11 10:29 ] [ 編集 ]

 おみきさんへ

ありがとうございます^^
ID、なかなかじゃないよねぇ。
前は必死になってIDやってたけど
今は無理してID付きの物は買わないです。
IDにハマってた時は破産しそうでした・・・。
[ 2010/06/11 10:32 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

たぶん、いろんな人にたかってるんだと思う。
だってだって!
私、1ケ月くらいのうちに3回出会ったから。。。。
失業中?なのかね~?
でも結構オシャレな若者なんだけど。
パナソニックのは、早く使いたくてたまらんかったので
届いた日にすぐに使いました☆
[ 2010/06/11 10:40 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

v-264そんな~時代も~ああ~ったねとぉ~v-266
[ 2010/06/11 10:42 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

えぇー!こんなの誠実じゃなーい。
ウケを狙ったのを装おった、ただのケチだぁー。
ぴかたまちゃん、ご飯、割り勘してるの?
あはは。
しっかりした家庭だねぇ。
私も食事券ほしいわん♪
[ 2010/06/11 10:48 ] [ 編集 ]

 ようこさんへ

ブルースカイリサーチからメールが来ると
すごい嬉しいよ♪
1回のアンケートだけでクオカだからねぇ。
登録してどのくらい?
アンケートは月に1回か2回くらいなんじゃないかな?
[ 2010/06/11 16:41 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

リプトン、ビックリだったぁー。
いつものようにハズレだと思って、
抽選するをクリックしてからトイレに行ってしまったv-40v-26
戻ってきたら、この画面で・・・。
当選した瞬間はトイレで過ごしていたという、情けない私でした。
今回当たったから、いい気になって
ハーシーのクランチボールも当たるんじゃないかと思って
買って来たんだけど速攻でハズレだったし。
いい気になってたけどすぐに目が覚めたわ。
アタシはIDに深入りしたらアカン。
タマちゃんもアタシがタバコやめたの覚えてるんか。
本人の私はとっくに忘れとったのにv-40
それでも去年1年間くらいやめてたんよ。でももうやめるのやめた☆
[ 2010/06/11 16:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

全面禁煙ですかぁ。
喫煙者は肩身が狭いですわ。
こっちのほうの、私の行くスーパーは
だいたい喫煙室がありますよ。
先月発売された火を使わず煙も出ない無煙たばこが
売れすぎて困ってるらしいですけど。
タバコ、また値段が上がるから
更に税金たくさん払う事になりますね☆
[ 2010/06/11 17:02 ] [ 編集 ]

 モモナチュラルさんへ

どうもありがとう~☆
kんちゃんに反撃。。。
私はいつでも臨戦態勢だよんv-91
お酒が当選しても、お前にはもう飲ませてやらんゾー!
うっひゃっひゃ(*`▽´*)

[ 2010/06/11 17:16 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます~☆
私の眼力によりますと、タバコの人の
歳の頃は24歳とみた。
茶髪のおしゃれメガネさんだった。
3回目ですよ。。。とかとても言えないです。
つぎに行った時にまた遭遇したら
そのままUターンして喫煙室を出ることにしまーす。
[ 2010/06/11 18:06 ] [ 編集 ]

 

ちょこっとお久しぶりです。そのお兄さん、行動が謎ですね。見知らぬ人に無心してでも、吸いたいものなんでしょうか?15円、笑っちゃいました☆夫も言いそうなのでデジャヴな感じでした。惚れ直したと思ったのはナンタラカンタラ~
[ 2010/06/11 18:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
タバコを3回も貰いに来るなんて、きっとポッキーさんの優しさに付け込んでいますね。
ホントにダメダメ男ですよ~。
お届物おめでとうございます。♪♪
いつもたくさんのお届物羨ましいです。
IDは当たった試しがありませんが、ポッキーさんにあやかって応募してみようかな。^^
↓のおもちゃのお肉、ポッキーちゃんよっぽど気に入っていたのでしょうね!
それにしてもポッキーちゃんの顎力凄いです。
[ 2010/06/12 00:33 ] [ 編集 ]

 熊本産すいかプレゼント

こんばんは。
すいかプレゼントの情報です。
http://www.asajikan.jp/a/a100524a/
または
http://www.suikadaisuki.com/present.htm
[ 2010/06/13 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんみ☆
いっぱい当選おめでとう♪
私も今日マルサンから来てたメールで種類は違うけど、応募いたしました。
当たるかな?^^。
その兄ちゃんず~っとそこにいるのかな??
それってお店の人に毎回あの人いて気ぃ悪い~って言ったらすぐ注意しにすっ飛んでくんじゃない?
ももなら言うかも・・・イジワルだからv-391
[ 2010/06/13 00:47 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

ポッキーちゃん凄い優しい!!!!
私なら聞こえないフリするかも。
旦那さんの会社でもね。同じ感じの人居るんだって!!毎回言ってくる勇気が有ると旦那さんは言ってたけど単なるケチやんか。て思う私は心が狭いのでしょうか???
いや、狭いねんけどな(笑)

15円。私も払ってあげたい!!!
取りにおいでよー♪(ノ´∀`)ノ♪
1箱買ってあげたいわぁ★

お前が持ってこいよ。っていう
ツッコミは無しで(笑)
追伸。先日はエラーほんとゴメンね(* >ω<)
ご迷惑をお掛けしましたぁ・・・
[ 2010/06/13 15:26 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ひさしぶりやんね~♪
琴音ちゃんは体調は良くなったかしら~?
アタシもいつもの事ながら偏頭痛が激しくてしんどい感じデス。
タバコ、、、きらしてても
知らない人になんてくださいなんて言えないよね?
ライターなら貸してくれってよく言われるけど。
でも突然、タバコくれって言われたら
絶対にあげちゃうよ。。。
[ 2010/06/15 02:21 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

こんばんは☆
タバコをきらしてても知らない人に
たかるような大人にはなりたくねぇー!って思ったよォ。
IDは私も絶望的にダメダメで
昔はハマってしまってたくさん挑戦したけど全然ダメで
破産しそうだったから今はほどほどにしてます。
でもやっぱり当たるとまた挑戦したくなって
買って来たけどダメだった。。。。
やっぱ、ほどほどに。。。。
[ 2010/06/15 02:26 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

すいか、応募させてもらいましたぁ~♪
スイカの時期ですねぇ。
すでにほとんど毎日食べてます。
夏は、アイスとスイカしか食べれなくなります~。
ゆめタウンで夜、スイカが半額になったら買ってまーす☆
[ 2010/06/15 02:33 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

こんばんみー☆
私も、そのマルサンのやつ応募したよォ。
オソロできるとええですなぁ~♪
タバコのお兄さん、ず~っとはいないと思うんだけど。
もしかしたら、私のあげたタバコ吸い終わったら
上の階の喫煙室へと移動してまたそこでたかってるのかも(笑)
でも私、3回目って会い過ぎじゃない?
いくらなんでも、タバコもらうためだけに
お店の喫煙室にいつもいるかなぁ。。。
アタシ・・・このお店の店員じゃないのか?って思ってるんだけど。
ショップの店員みたいな感じの人だったし。。。
探してみようかな。でもお店、広いから面倒やわw
[ 2010/06/15 02:43 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

聞こえないフリ~~~w
できないできない☆
喫煙室に2人きりで、至近距離ではなしかけられてるしー。
でも、今度出会ったら、断ってみようと思う。
それか、、、、
タバコ1本渡して、
「ハイ。15円ちょーだい。」って言うか。。。
タバコくれって突然言われたら
みんなあげちゃうと思うんだよねぇ。
でも、あとからフツフツと怒りが。。。。。

[ 2010/06/15 02:50 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

そっかぁ2人きりの喫煙室かぁ。
そら、断りづらいよねぇ・・・
そういう時って前回もくれたから今回もOK
なんじゃね?とか思ったはんのかなぁ。
確信犯めっっ!!!!ちっ。

15円と言わず。今までの分を戴くかもしくは
今度はポッキーちゃんが逆に貰いましょう。
喫煙室に入ってきた時点でタバコ持ってないとオカシイよねー!!!!
甘いものでも食べて落ち着いて゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

そら私か(笑)
やっとれんのー!!!!(●ノ∀`)アハ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/06/16 09:30 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

私が喫煙室に入った時は
その人はひとりで、ジュース飲んでたんだよね。
タバコきらした!
って思ったらジュース飲む前に買いに行くっしょ。
なのに余裕でジュースのんでるし。。。
ダレか獲物が喫煙室に入ってくるまでジュースのんで
待ってるところが腹が立つー。
その罠にまんまと引っ掛かったワタシですが。
考えると腹が立つよ~。
たかがタバコ1本だけど。気づけば3本目だし。
ほんま、甘いもの食べて落ち着かんといけんのぉ~。
ぶちやっとれんでぇ~。
広島弁もバッチリきまったところで
ほいじゃーの☆
[ 2010/06/17 12:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 18:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん 当選品いっぱ~い!!おめでとう☆

コメントを読んでで やぶひびさんのスイカ情報みつけちゃった~(。-∀-)ニヒ♪←ちょぴっと 悪い顔♪

ポッキーちゃん この顔好きみたいやから~(笑)付けてみた~!!

そやけど たばこちょうだい男!!困るやんね~。

今度言われたら 「ごめんなさい~。だんなにも 1本15円で売ってるの~。

もう4回目になるので 1本15円でよかったら 売ってあげるよ~♪」って言ってみる??


ん~~。それかぁ~ 喫煙室に入るときに 首から 「たばこ一本15円」って書いた迷子札みたいなん つけとく~??

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!でも この迷子札は その人はおるときじゃないと 他の人に 「なんか変な人~」みたいに見られるから 要注意やしぃ~(*`▽´*)
[ 2010/06/18 16:32 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ぶちやっとれんのぉ。

ツボ入ったー♪(ノ´∀`)ノ♪
禁酒解禁にもなったんで・・・フフフ
これをネタに今日は広島を思いつつ
晩酌できるわぁ・・・こらこら(笑)

>ダレか獲物が喫煙室に入ってくるまで

ほんとコレ真面目に怒っても良いわ!!
シバキまわすで!って感じだよねぇ・・・

あ。そうそう。以前ねこの言葉がママ友の間で話題になった事が有るのだけど。
「シバキまわす」って「シバイてなおかつ。まわされちゃう」って事ー???って。

そんな深く考えずに使ってたけど?笑

そういう輩は是非。
シバキまわすに刑に処する!!!(●ノ∀`) アハ

[ 2010/06/18 18:25 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

どうもありがとう~。
やぶひびさんって情報通よね!
しかも私にまでいろんな情報教えてくれて優しいわ♪
スイカちゃん、一緒にスイカ当たるといいね☆
あ☆スイカちゃんじゃなくてりんごちゃんだった(*`▽´*)
あたしも悪い顔してみたでぇ~~~☆

>首から 「たばこ一本15円」って書いた迷子札

これって・・・
今度は私が「今日のおかしな出来事」として
誰かのブログの話題にされそうじゃ~ん☆
[ 2010/06/19 00:50 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

禁酒解禁、おめでとぉー☆
やっぱ、ぺぺままんちゃんは酔いどれてないとねっv-207

シバキまわすって、関西弁かね?
おい! なめとったらしばきまわすぞボケカス!
みたいなぁ~☆使い方完璧じゃない?
怒ってる時はボケカス。付けたら関西弁になると思っとる☆
シバク。って関東のほうでも言うの?
こっちでは言うけどね。
ワレ。ぶちしばいちゃるけぇのぉ~v-26
おぉ~コワッ☆

ぺぺままんちゃん、楽しいお酒、飲みんちゃいね☆

[ 2010/06/19 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/312-836f68f9
















