 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凛々子めっ。。。 

お届けもの
CIMG3154.jpg
フジ×不二家         レシート応募
ペコポコ首ふり人形   1口応募 当選数100名

可愛い~ 嬉し~ トレビア~ン


CIMG3156.jpg
buzzLife    ネット応募
カロコンアイス購入資金 UCギフトカード1000円分


CIMG3151.jpg
ブルースカイリサーチ   クオカ500円

フジ×日清シスコ        バーコードで応募
フジ商品券1000円  1口応募 当選数60名

 



そして・・・・
やっぱりハズレませんでした
CIMG3147.jpg
カゴメ   トマトの苗

5箱目 じゃ

これで、応募した分の5個分、全部やってきやがりました
1箱4ポット入ってるんだよォ
4×5箱で20ポット

また実家に持って行くけど、さすがにおかーさんに怒られそう
当選しすぎて困ったのって初めてじゃ

ヘンな笑いが止まらんわ



でもでも 実家に行ったら凛々子
最初に来た、マックスバリュ分の苗から実がなってたぁ
CIMG3138.jpg
順調順調
でも、ホントに実家がトマト農園化してたよォ~。
なのにまた、今回当選したトマト。。。実家に持って行くの怖っ








コレ、鶏肉の足
CIMG3158.jpg
うふふ。食べれませんよ
今日買ってきたポッキーのおもちゃだからね


新しいおもちゃ大好きポッキーは大喜びで遊んでたんだけど
30分後。。。。私のところに持って来たの。。。
CIMG3161.jpg
あ・あれ??????????


CIMG3159.jpg
食べとるぅぅぅうううう



部屋中、引きちぎられた鶏肉(おもちゃ)が散乱しとるぅぅうう
[ 2010/06/06 19:44 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ペコポコ首ふり人形
( ●≧艸≦)  キャッ
これめっちゃ欲しいー!!!!
こんなん有ったの????

うわぁ・・・・
やってもうた!見逃してもうたー!!!
(* >ω<)

どんなけ悔しいねんな(笑)

トマト。
もうこれは栽培して売るしかないね?
(≧ω≦。)プププ
[ 2010/06/06 20:09 ] [ 編集 ]

 

ペコポコちゅん、可愛いですね!
私も応募してるので届くといいけど…
凛々子もスゴイ~。
当たりすぎですね!
ポッキーちゃん、本当に鶏肉のおもちゃ食べたのかと思いました~!!
[ 2010/06/06 21:15 ] [ 編集 ]

 

おぉ~、おめでとさ~ん。
ペコポコ、おソロと聞いてさっき飛んできたけど、、、
記事、まだ書いてなかったわ・・・。
こりゃ~、またしばらく溜め込む気じゃな~v-403って思ってたら、更新してた(笑)
おぉ、おぉ☆凄いじゃん!
またまた一口応募でゲットってかい!
アタシ?
アタシは・・・・
何口応募か言えまへ~んv-391
凛々子、来ちまったね~。
実家はエライことになりそうじゃね・・・。
あと、
鶏足・・・スゴイなv-405
[ 2010/06/06 21:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ(^-^)
うふ、リンクの件おしりフリフリですよ~♪
ありがとうございます&これから
気軽にこれると思うとうれしいですp(*≧ω≦)/
buzzさんおソロでした~!!頑張りましょうね!
そしてペコちゃん、めちゃかわいい^^
そしてトマトさん、おおお、届きすぎて困るって
こういうこともあるもんだ~ですね。
お母様には・・・お届けものの神様がたくさんいて
とか・・・あたしなら下手なこといいそうです(笑)
でもトマトは実がなるとめちゃうれしいですよね♪
リコピンいっぱい食べてお肌つるつる?!
鶏の足、一瞬生肉かとびっくりしました・・・!!
[ 2010/06/06 22:36 ] [ 編集 ]

 

おもちゃおいしそ~v-237 ワタシもきっと食べてる(笑)。
[ 2010/06/06 22:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
またまた凄い当選品!!
ミドルも当たり過ぎて困ってみたいもんです・・・

ビニール袋を食べちゃうカラスもすごいけど、
おもちゃの鶏肉食べちゃう(?)ポッキーちゃんも
すごいっ!?

ポッキーちゃんはトマト食べないのかな?

いっぱい実ったら、この際、
トマト料理を研究してみるってのはどうかしら~♪
[ 2010/06/06 22:46 ] [ 編集 ]

 

ウヒャーーーー(@_@;)

いっぱい!・・・当たったね~~~(^^)/

おめでとう~~~~~~m(__)m

★ペコポコ・・・はずれちゃったかな(ToT)/~~~

★ポッキーちゃん♪
マジで食べちゃった!のかと思ってビックリ!したよ!(@_@;)
[ 2010/06/06 23:09 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ペコポコ、可愛いよねっ♪
このキャンペーン、いろんなスーパーのレシート応募で
やってたんだよォ~。
ぺぺままんちゃん家の近くでもあったんじゃなかろうか?
あ。。。ハガキをあんまし置いてくれない地域だったっけな。
私、3店舗で応募してるから
全部当たればぺぺままんちゃんに分けてあげたい。。。
でも1つしか来てないv-12 うぐぐ。。。
時差でもうひとつくらい来てくれればいいけど。
役立たずのブタ!で、スマン。
でもでも。
きっとまた、不二家のネクターで
ペコちゃんがもらえるキャンペーンがあるハズ!
その時はお知らせするわよ~。

[ 2010/06/06 23:45 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

可愛いよね~♪
さやかさんとこにも来るといいねぇ。
凛々子・・・応募しすぎたよ~~。
この鳥のおもちゃ、怖いでしょ。。。
[ 2010/06/06 23:47 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

しばらく溜め込む気ってww(爆)
ペコポコ、オソロ嬉しいわぁ。
これ、すんごく欲しかったもんね♪
そうなの。1口なのよ。フジはね。
だって~!いろんなお店でやってたでしょ。
フジで1口。
ゆめタで1口。
ユアーズで1口。
生協で1口。
いろんなお店で1口づつ、手広く応募したんだよ~。
でもフジ分しか来ないけど。
1つ、来てくれただけで幸せだけどね。
鶏足のおもちゃ、すごいでしょ?全然可愛くないし。
このおもちゃを選ぶ私のセンス・・・哀れ。
[ 2010/06/06 23:58 ] [ 編集 ]

 モモナチュラルさんへ

リンク、おしりフリフリありがとう~♪
どーぞ、これからも、ごひいきに~^^
buzzさん、オソロ嬉しいわぁ☆
トマトは、こんなにハズレないものとは知らず、
応募しまくってしまったのぉ~。
1箱か2箱は絶対欲しいと頑張っただけなのに
5箱も届いちまって。。。
ハズレた人を聞いたことがないので、全プレ状態らしいし。
まぁ、私は作る係じゃないのでいいんだけども♪
トマト大好きだから食べるだけの係の私は、
美味しくな~れと、トマトの横でスキップするだけだからね☆
[ 2010/06/07 00:10 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

コラコラコラコラ~ッ(`o´)
こんなもん食っても、腹のたしにならんゾ~(`o´)(`o´)

[ 2010/06/07 00:14 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ビニール袋、食べちゃうカラス凄いよね?!
コラコラ~!ソレ食べちゃだめ~(`o´)
って一応カラスに言ったんだけど、
カラス・聞く耳持たず・・・。全部丸飲みv-12
ポッキーはね、布で出来てるおもちゃは、
よく破壊してなかの綿を出して遊んでるけど
この鶏肉はビニール製だから破壊することはまずナイ。
って思ってたのに。。。
鶏肉がリアルすぎて、ホントに食べようとしたのかねv-12

[ 2010/06/07 00:23 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

どうもありがとうございまーす♪
当選品が来てもすぐに記事にせずにため込んでたから
いっぱいに見えるだけですよォ。(笑)
ペコポコちゃん、届くといいですね☆
ポッキーは、おもちゃを破壊するのが趣味なのですよ。
ワンコ用じゃない、ぬいぐるみをあげると
プラスチックで出来てる目とか鼻の部分だけを
必死になって引きちぎって中の綿をだして遊ぶんです。。。
せっかくおもちゃを買って帰っても
10分くらいで破壊されると、凹みます。(笑)
[ 2010/06/07 00:34 ] [ 編集 ]

 

うさぎは草食系(笑)
[ 2010/06/07 07:10 ] [ 編集 ]

 いいなあ。。

トマトの苗って・・・どうやったら応募できるんですかあ~?
わたしもほしいな。。。
[ 2010/06/07 09:18 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けものおめでとうございます。
今年の夏はトマトを大量に食べてリコピンでお肌トゥルットゥルになりますね。
ポッキーちゃん、ワイルドで素敵です。
うちのワンコだったら、怖くて鶏の足に近寄れないと思います。
[ 2010/06/07 09:36 ] [ 編集 ]

 

またまたお届け物がたくさんですね~!!
すごい♪♪
私もbuzzはオソロです♪
アイス毎日食べるので嬉し~い!
トマト・・・これは収穫時はトマト祭りができますね~!!
ポッキーちゃん、豪快すぎる!!
こんな形の鶏肉、主人の大好物です♪
[ 2010/06/07 12:28 ] [ 編集 ]

 

りりこがいっぱ~い八(^□^*) !!

トマト大好きv-10おいしいよね~。5つもあったら トマト屋さん(どんなの??)できるよ(♥´艸`)うふっ。

いやあ~ポッキーちゃん なんてカワイイの~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
その ごうかいさが ステキ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ペコポコ 落選確認でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

[ 2010/06/07 22:25 ] [ 編集 ]

 

ばんわっす~(^▽^)ノ
ポッキーちゃん、ご馳走もらったのね(爆)
ちょっと食べた写真がバリウケ!!!
アハハハ、相変わらず凄い破壊力www
それと、4×5箱で20ポット←(笑)
うーん、トマト農園になるつつあるね(^m^)
[ 2010/06/08 02:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 12:38 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ワタシ・肉食系☆
[ 2010/06/09 00:11 ] [ 編集 ]

 ようこさんへ

トマトのキャンペーンはもうやってないと思うよ~。
また来年やると思います。
その時は応募してくださいな。
絶対当たるから・・・。
[ 2010/06/09 00:13 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます~♪
トマト、たくさん実がなってきてますよ~。
ポッキーはおもちゃ好きだからなんでも破壊しますよ☆
あっ。でも動くおもちゃってあるでしょ?
チンパンジーがシンバルたたいてるようなのとか
ひもを引っ張ったらビューンって動くような。。。
あーゆーのは、怖いみたいで
テーブルの下に隠れます~。
[ 2010/06/09 00:18 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

どうもありがとうございます~♪
buzzさん、オソロですか~☆
ブルさんとオソロ嬉しいでーすv-238
まだ、買ってないんだけど。。。
レシート作る時に一緒に買っちゃおって思ってまーす♪
アイス、毎日食べるんですか???
なんと!!!
ワタシと一緒じゃないですか!!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私、アイスおばけv-39の称号を頂いているんですが
仲間が出来て嬉しいです♪
今度、アイスについて語り合いたいわv-367

[ 2010/06/09 00:42 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

リリコ、いっぱ~いv-238
って、喜んでいられないくらいリリコが押し寄せてきたよ~。
結局、今回来たのは友達がもらってくれたの~。
実家のご近所さんにもあげたので
10ポット植えてまーす。
それでも、リリコジャングルだけどォ~。
ポッキーの豪快さ。。。ねぇ。。。
でも買ってきたおもちゃをいつも10分やそこらで
破壊されてしまう私のキモチ。。。
ワタシ哀れ~~~(T∇T)
[ 2010/06/09 00:50 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

もっと大事にしてくれよぉ~って感じですよ☆
もう、ペットショップに行っても100均に行っても
買った事があるおもちゃしかないです。。。
せっかく見つけた新しいおもちゃの鶏足さんだったのに。
終了までが早すぎる~。
トマト。アタシは頑張って食べなきゃ♪
[ 2010/06/09 00:57 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

オトメンの習い事にいって買い物行って
奴に御飯を・・いえいえ。ほぼエサを与えて
やっとPCたぁーいむ( *´艸)

わぁ!!!不二家の教えてくれるの???
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
また本当に欲しいので。
旦那さんにも不二家喰え!ってロックオンして
家族総出で不二家に貢献するー!!!!

オトメンと奪い合いがもう。浮かぶわ・・・笑
厚手の物。気持ちよく乾いたかな???
明日も素敵な1日になりますように★
[ 2010/06/09 19:20 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

今日も一日、頑張ったんじゃねぇ~^^
褒めてつかわすぞよ☆
オトメン、ぺこちゃんとかすんごい好きそうじゃね♪
奪いあわないよう、たくさん当てるがよいぞよ。
厚手の物。今日は暑かったから乾いた乾いた♪
ぺぺままんちゃん、洗濯好きなの?
私、干すのは好きだけど取り込んでたたむのが・・
めんどくさーい。
でも、だれもやってくれないのでやりますがね。
ぺぺままんちゃんも素敵な1日を過ごしてくだされ☆

[ 2010/06/09 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/313-0217bca2
















