 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とまーーーと☆ 

最近のお届け
CIMG3196.jpg
明治マクビティ   応募マークで応募
リカちゃん図書カード1000円分 (5月〆切り分)
お友達に頂いた即応募で当選しました


CIMG3194.jpg
サティ・ビブレ×日清ペットフード   バーコードで応募
東芝空気清浄機        1口応募 当選数3名


CIMG3180.jpg
MORE5月号   ネット応募
デジャブマスカラ


CIMG3197.jpg
ブルースカイリサーチ
クオカード500円分




先日、スーパーで買い物が終わり
自分の車に戻った時にド肝を抜かれました


お隣にとまってた車にぃーーー

。。。。



。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。




tomato.jpg
トマトのシールが貼ってあるぅぅぅううううううう

手作り感アリアリ

そして、車の前の部分はぁ~~~




tomato2.jpg
ドドドドーーーン


でかーい


この車、八百屋さんでもなさそうだし
どこかの会社の車でもなさそう。。。。

いくらトマトがだーぃ好き
なのだとしても・・・・


遊び心ありすぎだろぉ~~


[ 2010/06/24 21:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

3名枠の空気清浄器おめでとう!!すごいね♪流れにのってさらなるラッシュを期待しましょ~ レシピ本近々発送するねん☆
[ 2010/06/24 21:23 ] [ 編集 ]

 

この車のボンネットに「りりこ」を置いて帰ればよかったのに~(笑)。
[ 2010/06/24 21:43 ] [ 編集 ]

 

キ・キ・キャー(@_@;)
凄い!!!!!
高額当選・・・おめでとう~~~~(^◇^)

トマトッーーーー(@_@;)デカッ!
なんか・・・悪い事したら・・・すぐ捕まるなぁ♪
[ 2010/06/24 22:01 ] [ 編集 ]

 

すごいじゃ~~~ん☆
空気清浄機、おめでとーっv-10
ペットフードのバーコなら、かわい子ポッキーとの合作(?)みたいなもんだね。
ペットがいないと応募できんもんねv-391
リカチャンの図書カードも可愛い♪

・・・しかし、トマトの車、すごいね!
目立ってしょうがないね、その車v-39
[ 2010/06/24 22:08 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

お届け毎回おめでとう♪(ノ´∀`)ノ♪
大きな箱物くるとテンション上がるよね!!
ゴミの日まで子供部屋に置かれる段ボール。


トマト!!!!
手作り感溢れるお品にウットリ・・・・

しねぇわ(笑)
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/06/24 22:36 ] [ 編集 ]

 

空気清浄機おめでと~☆
スゴイね♪ももはこうゆうの最初から諦めてあんまり応募してないなぁ・・・
一度家電を当ててみたいっス♪
トマトの車面白いね。
写真撮ったポッキーオスワリちゃんも勇気ある~
ももは一度、桜吹雪だらけの車に趣味悪~って言ったら中に乗ってたからさ・・・^^;
[ 2010/06/24 23:52 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがと~^^
うんうん♪
流れに乗ってラッシュを期待しとく~♪
レシピ本、楽しみにしてる~v-10
[ 2010/06/25 00:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ぐふふ(☆´pq`)
想像してうかつにもワロてもた☆
ホント・・・リリコ1箱くらい面倒見てくれそうじゃね!
[ 2010/06/25 00:19 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

うひょひょ♪
どーもありがとうございまーす☆
W賞の商品券1000円狙いだったのに
ましゃかの当選でしたぁー^^
このトマトの車で、悪いこと出来んじゃろぉ~☆
[ 2010/06/25 00:22 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ドモドモ♪ありがと~♪
そうじゃね。半分はポッキーのお陰じゃわ。
このペットフードのバーコードねぇ。
大きな声では言えませんが
「バーコードが切り取れない場合は番号を手書き」だったもんで・・・
当たるわけねぇーと思って手書きどすえ~。
当たって仰天。
リカちゃん可愛いよね☆私とどっちが可愛いかいい勝負やわv-413
トマトの車。。。凄かろう~☆
[ 2010/06/25 00:31 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どうもありがとさ~ん♪
オトメン。。。
ゴミの日までダンボールと共に過ごしてるのねっ☆
私はゴミの日に
ダンボールと共に捨てられそうやわ。
トマト車、凄いよね☆
この手作り感たっぷりの車の助手席に乗って
イケメンとドライブ・・・・

したかねぇわ☆


[ 2010/06/25 00:40 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どーもありがと~♪
トマト車、凄いよね♪
こーゆーの乗る人って、「見てみて♪」って感じじゃろ?
写メとか撮られるためにやってると思うから
バンバン撮ったよォ~♪
でも・・・
趣味悪~ってのが、持ち主に聞かれちゃったら
冷や汗やわv-12
ももちゃんのほうが勇気ある~~(笑)
その場から走って逃げたの?
[ 2010/06/25 01:13 ] [ 編集 ]

 

ニュースでバンバンやってる、マツダの事件って
ポッキーちゃんちの近くじゃないの?
うちの友達とかもあそこのマツダで働いてる人が多いからビックリしたよ。
畑賀峠で捕まったって言ってたの見てまたビックリ!
私の思い出いっぱいの畑賀峠でなにしてくれとるの?
[ 2010/06/25 02:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 06:23 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

そうそう。マツダは近いよ。
ウチも、知り合いとかマツダで働いてる人がたくさんいるから
ビビったねぇ。
よりより~。畑賀峠は想いでいっぱいなの?
夜景も綺麗だしね。私もピチピチの頃はよく行ってたよ。
近くでこんなおおごとな事件起こると怖いねぇ。
[ 2010/06/25 20:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!!
空気清浄機~^^ほしいものリストに
入っているのでいや~んうらやましいです♪
何よりおめでとうございます(^◇^)
頑張って私もハガキ月末ラッシュ目指します。
トマトちゃん、・・・・・
・・・・・
いくらすきでもトマト号はあわあわですわ。
トマト親善大使でもやってるのかしら(笑)?
[ 2010/06/26 00:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
お届物おめでとうございます。
それにしても豪華すぎですよ~。
それはポッキーさんが頑張って応募しているからですね!
私も次女が良くなってからは、脇目も振らずにハガキを書き書きしています。(笑)
来月に期待してですね・・・。^^
それから、ポッキーさんのパワーも頂いたのでバッチリです。^^
[ 2010/06/26 01:05 ] [ 編集 ]

 夕張メロン

イタリアントマトの車?
メロンパンの車なら見ますが‥‥
また、メロンの情報
メロンといえば夕張メロン
www.e-hori.com/present 7/25
[ 2010/06/27 07:05 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

どうもありがとう♪
空気清浄機、早速使ってるよォ。
これで淀んだ我が家の空気も爽やかにしてくれるハズよ☆
おっ☆モッチーもハガキ頑張ってるんだね♪
モッチーはネットでたくさん当選出来てスゴイよねっ!
トマト号。あわわあわわ。でしょ♪
走ってる姿も見たかった~☆
[ 2010/06/27 23:21 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがと~☆
娘ちゃん、元気になってよかったわぁ♪
あんmamaちゃんもハガキ書き頑張ってるのね!
私も今月は、今年に入って一番たくさんハガキを書いたよォ~。
最近ずっとハガキを書く量が減ってたから
今月頑張ったぁ~。
お互い頑張りが実ってかえってくるといいんだけんども☆
[ 2010/06/27 23:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

メロンパンの車が停まってたら
ついつい買ってしまいます~☆
またまた素敵な情報ありがとうございます~☆
早速応募しました^^
毎日メロンが食べたいでーすv-238
[ 2010/06/27 23:32 ] [ 編集 ]

 カープ

暑いですね。
今年もゲリラ豪雨が来たらどうしよう?

ところで、昨日はNHKでナゴヤドームから、
野球中継していましたね。東京ドームもあったのに。
ナゴヤを盛り上げようとしている?
カープが勝ってよかったです。
[ 2010/06/28 23:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こちらは3日連続で大雨警報発令してます~。
今日は曇りみたいだけど
大雨、怖いですねぇ~。
日曜日のカープ、私もNHKで見てましたよ~。
NHKだと、実況と解説が片方の味方じゃなくて聞きやすいです♪
カープ・・・久しぶりに勝ってました・・・v-35
今日から巨人とやるんですが・・・
カープは今年、1回も巨人に勝ってましぇ~ん(T◇T)
[ 2010/06/29 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/316-fc86b11b
















