 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ☆ 

お届けもの
CIMG3204.jpg
ぴかたまちゃんのプレ企画に参加させてもらって
しかーも、当選させてもらいましたぁ~

お料理本3冊も嬉しいです
料理本を読んで作った気になるのが趣味なのですが、
今回は妄想だけじゃなくてちゃんと作りまーす

ぴかたまちゃん、ありがとうございました



CIMG3202.jpg
サンリブ×伊藤園            レシート応募
お~いお茶詰め合わせ   1口応募 当選数100名



CIMG3206.jpg
マクロミル
商品券1000円分


CIMG3208.jpg
くらしモア   バーコードで応募
ゆめタウン商品券1000円分の引換券 2口応募 当選数10000名


そして最後になりましたが
CIMG3217.jpg
福留ハム  バーコードで応募
カープVS中日ドラゴンズ 内野指定席A 2枚  1口応募 当選数5名

や~っと、今年初めてカープのチケットが当たりましたぁ
今年のカープ観戦は秘かに11回ほど行っております
がっ、
私が観に行った時の勝敗・・・2勝9敗
私が行ったら弱いのね・・・・
あっ
私が行かなくても十分弱かったわっ


でも
当選したチケットで観に行った時の勝率100% なのよォーー

ダレなの
『まだカープチケット当選したの1回だけのくせに・・・』
って思ってる人は・・・

[ 2010/06/29 09:57 ] 懸賞 | TB(0) | CM(41)

 

あー!ポッキーちゃんがこんな時間に更新してる~~v-391
めずらし、めずらし☆(笑)
お茶とくらしモアおソロだね~♪
くらしモア、一万人に当選だからもっと当たると思って
結構応募したけど当たったの1つだったv-393
なので、ポッキーちゃんみたく控え目に応募がベストだねv-403
カープチケットもおめでとー♪♪
福留ハムでこんなキャンペーンあったんだね~。
[ 2010/06/29 10:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 10:43 ] [ 編集 ]

 

v-271レシピ本で作った料理のデリバリーをお待ちしていますv-218
[ 2010/06/29 12:53 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そーじゃろそーじゃろ、めずらしいじゃろ~♪
きのう早くに寝過ぎてしもて今日は4時に目が覚めて
ゴソゴソしとったわぁ。お年寄りみたいな生活☆
いつもなら午前中使ってモタモタしながらやる掃除も洗濯も
全部やり終えてしかも実家にまで行って帰ってきて・・・
ヒマ人だったのでブログ更新さv-91
くらしモアのハガキ、タマちゃんに送ってもらったよね♪
こっちでは最後までポスターだけあってハガキがなかったよv-17
私とKんちゃんの名前で2口分応募したから
2枚くると思ってたのに、ワタシの名前だけ当選だったよ。
Kんちゃんってホンマ・役立たずやわぁ~☆
福留ハムのやつ、定期便に入ってなかった???????
8月まで毎月やってるからハガキをたくさん入れたつもりだったけど。
ありゃりゃ・・・。
カープに興味ないか・・・って思って入れるのやめたんかね?
Bコースが100円分のバーコで福留ハムカープ商品の詰め合わせだったから
たぶんカープの絵が書いてあるハムとかが送られてくるはずよ。
カープ商品の詰め合わせってメガフォンとかじゃないよね?
これ、、、全国版なんじゃないの?
ハガキいれば来月送りまーすv-3

[ 2010/06/29 13:10 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、
作りに来てよォ~~~~v-530 (←食べに来てよ。じゃないよ☆)
[ 2010/06/29 13:14 ] [ 編集 ]

 

あったがな(^^;)
すまんかった・・・v-509
福留ハム、ちょっと前のキャンペーンでマークだけ取って、バーコードを捨てたことをひどく後悔v-406
しかし、5組に当たるポッキーちゃん、すご~い!!
かなり念がこもっとったんかね~?(笑)
アタシもとりあえず7月分で応募してみる☆Bコースの方。
うきゃきゃ♪
[ 2010/06/29 14:12 ] [ 編集 ]

 おめでとうーーーーー(^◇^)

凄い・・・・沢山だアァァーーーーーー(@_@;)

1口応募で5人ってスゲーーーー!(^^)/
私が応援してる「楽天」も!トートー最下位に!
   (T_T)(;一_一)((+_+))

料理の本・・・イイね~~~~♪♪♪
(旨いものイッパイ・・・作ってケレーーー!(^^)!
[ 2010/06/29 22:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~^^
すご~いすご~い!!!!
ポッキーさんのその運を関西にも
吹かせてほしい~♪
しかも念願のカープ戦おめでとうござます^^
7/18ですね(^-^)勝ちますよ~☆
よし、私はテレビ前で応援してますよ!
だってポッキーさんテレビうつるんですよね(笑)
今月から頑張ってハガキ懸賞だしてみてます。
といっても20枚くらいですが・・・
私もいつかこのように披露したいものです☆
本当におめでとうございます!!
楽しんできてくださいね(^◇^)
[ 2010/06/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

マエケン、オールスター出場おめでとうございます!!新聞で見ましたがファン投票 全球団中最多投票数獲得なんてスゴイ~♪ マエケンは実力も勿論だけど華があって人気がありますよね。ヤクルトファンの私でもマエケンは好きです~♪ ポッキーオスワリさん!マエケンの投げる日だけに観戦に行けば勝率が上がるのでは?(笑)
[ 2010/06/29 23:30 ] [ 編集 ]

 

おばんデス☆
お届け物おめでと~♪
カープのチケットが当たったのね☆☆☆
今年はオールスターでカープの選手が選ばれてたねぇ。
前田???だったっけ?若いピッチャーの子。
楽しみだねぇ^^。
ももは城島が阿部を逆転してくれたので、もうそれだけで満足です♪
ホットケーキミックスの本便利だよね♪
ももも種類は違うけど持ってて使ってるよ^^。
[ 2010/06/29 23:34 ] [ 編集 ]

 

オイーッスでやんす~(^▽^)ノ
たくさんのお届け物、おめでとうでふ~☆
というか、↓の3名枠の空気洗浄機!!!
当選するなんてすごいよ~!!!わおっ!
福留ハムのバーコード応募はツボったけど、
試合に行けば勝率100%を期待~♪♪♪
そろそろカープのアイス画像もUPかしら?
以前見たときにおいしそうだったのよね^^
勝利のおかわりを楽しみにしていまふよ♪
追伸:今日から復帰です~☆もう快適よ!
[ 2010/06/30 03:00 ] [ 編集 ]

 

たくさんの当選品おめでとうございます。
いつもながらすごいですね~。
カープしっかり応援してきてくださいませ。
ちょっと頑張ってくれないと・・・。
ポッキーオスワリさんの当たったチケットでの勝率にかけます!よろしく。
[ 2010/06/30 09:34 ] [ 編集 ]

 

無事届いて良かったわ♪記事してくれてありがとん!!
そして5名枠のチケットおめでとう~!!少数枠も何のその!やっぱりウェーブが来てるね♪このまま7月もかけぬけるんだよ~!!
[ 2010/06/30 22:26 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、たくさんに当選おめでとう!!カープチケットも当選!!お茶の当選はおソロ当選だわぁ。最近懸賞サボってたから、ポッキーちゃんのブログ見て頑張らねば…って火がついたよ。

今日のカープの試合…ガックリ…エラーで負けたね…
[ 2010/06/30 23:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 14:49 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

1日の大半を寝て過ごしてる人の
当確率とは思えないお品の数々。笑

好きな球団のチケット。
嬉しいよねー♪(ノ´∀`)ノ♪

去年、阪神のバスに高速で出会って
真面目に反対車線ブッちぎろうかと思ったわ。
(●ノ∀`) アハ

お届けめっさおめでとう☆
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
[ 2010/07/01 17:14 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ハガキ、あったのね~。
タマちゃん、カープチケットが当たるハガキだから
完全にスルーーーしとったのか?(爆)
福留ハムのバーコ・・・。
オイオイ、タマちゃんは、ワタシかっ!
私もこの前のキャンペーンでマークだけ切り取って
バーコード捨ててたのを、全力で後悔しとったんよ~。
福留ハムっていっつもマークなんだもん。
[ 2010/07/02 00:32 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

タロママさん、楽天ファンなの~?
私も、今年は楽天応援してるよ~。
楽天の監督、去年までカープの監督だった
マーティ・ブラウンさんでしょ♪
私、ブラウンさんの大ファンなので♪
去年、カープを辞めさせられてガッカリだったしー。
楽天の監督になったから、楽天にいっぱい勝ってもらって
ブラウンさんを辞めさせた人たちに後悔させてやれ~!って
思ってたんだけど、楽天さん・・・最下位とは(涙)
5年前、ブラウンさんがカープの監督になった時、
すんごい細くてカッコ良かったんですよ~。
どこのハリウッドスターやねーん!って思ってたけど
広島でお好み焼きにチーズをのせたのを食べ過ぎて
すんごいおデブに・・・。
きっと仙台でも美味しいものをたくさん食べてる事でしょう。。。

[ 2010/07/02 00:44 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

どうもありがとう♪
カープ・・・勝つかなぁ・・・。
私、球場に行った時は必ずビデオ録画して行くんだけど
毎回、テレビ映ってる!ちっちゃいけど☆ぷっ☆
昔は、『前田』って書いたボードを持って行って
前田選手が打つ時は、そのボードを掲げてたから
結構ドアップで映ってたけど、最近はおとな~しく応援してるから
群衆の中のひとりです☆
じゃあ、18日はモッチーにテレビで見つけてもらうために
『赤松』ボードと『小窪』ボードを作って持って行って
振り回してテレビに映れるようにガンバロー♪
ハガキ頑張ってるのね^^
ドーンと当選品が来ますように☆
[ 2010/07/02 00:57 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさんって、ワタシ並みの野球好きやねぇ。
いつも、カープの事まで詳しいね!
カープって、もう今はマエケンしか楽しみがないから
マエケンがファン投票1位なんて嬉しすぎるよォ。
ヤクルト・・・前までいっぱい負けてたのに、
いつの間にやらカープとヤクルト仲良く4位で一緒になってるし。
そうそう!
マエケンが投げる日だけ行けばいいのにね・・・
[ 2010/07/02 01:04 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんも、マエケンがオールスターに
選ばれたの知っててくれたのね♪
マエケンはカープファンの希望の光だし。(笑)
今年のカープにはマエケンの成績しか楽しみがないv-35
城島、びっくりしたぁ~。
最終発表までず~っと阿部が1位だったのにね。
超ー僅差で抜き去ってるし!
巨人といえば・・・今日の試合で今年初めてカープは巨人に勝ったのよ。
カープって恥ずかしいよね・・・。
投げたのはマエケン。。。やっぱりマエケンしか希望が持てない(笑)
[ 2010/07/02 01:28 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございまーす☆
カープアイスは今年もバンバン食べてますよ~。
画像は撮らないカモ~。
ホントは球場で、カメラ撮るの嫌いなんです・・・。
球場にデジカメ持って行って壊した&なくなった回数、4回。
ケータイをなくした回数、3回v-40
恐ろしくてカメラ撮れませーーん。
去年は、初めてカープチケットが当選したので
勇気を振り絞ってカメラをもっていったんです~(爆)
ちなみに、本日ケータイをなくしました・・・v-406
[ 2010/07/02 01:36 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます~♪
カープ、弱いですねぇ~。
毎年弱いですが、いつもにも増して弱い気がします・・・。
けが人も多くて、ツマラナイです。
マエケンがいなかったら・・・と思うと・・・
寒気がしますv-12
是非、当選したチケットの日は
マエケンが投げますようにーーー☆
[ 2010/07/02 01:41 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん、どうもありがとね!
隅から隅まで読んで妄想料理に励むよ~♪
あっ!ごめんなさーい。
現実逃避せず、ちゃんとバシッと作ります~~~。
7月もお互いたくさん当選しますように☆
[ 2010/07/02 01:44 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃんコメントありがとう~♪
ぺこちゃんもカープチケット、当選してたねっ☆
いつか、同じキャンペーンでカープチケット当選して
一緒に応援したいわぁ~♪
私は、ぺこちゃんに憧れて懸賞頑張って当選も出来るようになったから
またぺこちゃんの当選品をたくさんブログで見れるようになりたいわ☆
ああ、、、きのうの負け試合見てた?
私も見た・・。勝つと思ってたのにガッカリだったね。
今日はマエケンで勝ててよかった♪
[ 2010/07/02 01:51 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ちょっとちょっとーーー!
私が1日の大半を寝て過ごしてる事は
しぃーーーーv-219よっ!!(爆)
阪神のバスって。阪神の選手が乗ってたの?
選手は新幹線移動じゃないの?
そのバス・・・。阪神選手の荷物が乗ってたんじゃ?(笑)
高速をブッちぎって追いかけたら
選手じゃなくて荷物だったら・・・オモシロカッタねi-236
キャー☆怒らないでぇーーー☆

[ 2010/07/02 02:00 ] [ 編集 ]

 

作った気になる・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪食べにいくよ~♪作って~作って~!!

・・・・・あ・・・でも 大阪から広島まで・・・?

作ったのん さめるやんっ八(^□^*) !!

今度は ぜひぜひ 作ったもののUPを楽しみにしてるよんv-238

野球のチケット よかったね~。
やっぱ 自分の好きなチームのんが GETできたら うれしいよね~☆

おめでと~☆

18日 ポッキーちゃんが行ったら 勝利100% 間違いなし!!(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/07/02 23:52 ] [ 編集 ]

 

どもども~。
今日一旦帰宅してますよ。
今晩また旅にでます。
ネスカフェバリスタ、もうみんなに届いてるんだね・・・かなり応募したんだけどな。。。(涙)
[ 2010/07/03 09:38 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

そうそう、いつも作った気分になるの。
料理本、いっぱい買って読んでるんだけどねぇ。
一応料理も実際、好き♪ なのでちゃんと作れるんだよ。
でもねぇ。
Kんちゃんが少食のガリガリ男で・・・。
お酒と豆腐があれば生きていけるの。
どんなに手の込んだ料理を作っても。あんまし食べんしぃー。
何にでも目玉焼きのっけておいたらテンションが上がる
パッパラパーな人なんで作りがいがない。
ま、楽チンでいいんだけどね☆
りんごちゃんが食べに来てくれるなら
いつも妄想料理で料理の腕前はバッチリだから
御馳走するよォ~~~☆
[ 2010/07/03 12:40 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

なーみどーーーーん!
お帰り~~(≧∇≦)
と思ったら、今日だけなのォ。。。?
寂しいじゃーん。
その旅に私も連れてけぇー!
そうそう、バリスタ。みんなには届いてるのよ!
私にはまったく来ない。。。
実家でも弟宅でも応募したのに全滅v-40
ネスカフェ。。。私、全然当たんない。
奈美ちゃん、忙しいのにコメントありがとね。
また戻ってきたらコメントしてよ!!
[ 2010/07/03 12:44 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

あ。
寝て過ごしてた事「しー」だったのね☆
(●ノ∀`) アハ

高速。
(。-`ω-)ンー
多分ね、その日は雷雨が凄くって
新幹線の変わりだったんだと思うわ。
バットとかグローブ追っかけてたら
笑えるよね(≧ω≦。)プププ

昨日広島弁をよぅ喋るお父さんが
スーパーに居て聞き惚れてしもた・・・・

何故かは聞かないで。笑

今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/07/03 13:43 ] [ 編集 ]

 

ごぶさたしておりますぅ~。
相変わらずすごい当選ですねぇ~~。
カープもポッキーオスワリさんが応援に行けば百人力ですな!
よっ!勝利の女神!!!!
[ 2010/07/03 16:08 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうよそうよ!
普段、グータラ生活してることは
しぃーーー!よっ!
私がグータラ生活してる事なんて
まだ誰も気が付いてないハズだからぁ~♪(気づいてるって?v-405

雷雨の中、バットとグローブを必死で追跡してるぺぺままんちゃん・・・
怖っv-12 (笑)

広島弁なら、ウチがぶちしゃべってあげるけんねぇ~
いつでも聞き惚れにきんさいねぇ~♪
[ 2010/07/03 23:12 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさん、お久しぶり!
カープ・・・・勝ってくれますかねぇ~。
観戦成績・・・2勝9敗の私が
勝利の女神・・・だと?!
ブヒヒヒ~。
[ 2010/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

 

昨日白島でモノレールみて
パルコに行く夢見たわ。。。

うしゃしゃしゃしゃ(笑)

電話しても良い???って病気。(≧ω≦。)プププ
[ 2010/07/05 08:06 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

あのモノレール、アストラムラインって言うんだよ。
私、3回くらいしか乗った事がないんだけどね~。
ウチの実家は、パルコからいったら
白島とは逆方向だからアウトラムラインは通ってなかった~。
もっぱら、JRで通学でした☆ 今は車だしね。
アストラムライン・・・利用者が少なくて
赤字続きみたいだから、
ぺぺままんちゃん、乗りに来てあげなよ♪
電話。してして♪ うんざりするまで広島弁しゃべってあげるけんね♪
[ 2010/07/06 23:34 ] [ 編集 ]

 いばらきのマエケン

こんにちは。
昨夜のカープ戦、マエケンの大活躍していましたね。テレビで見たのかな?
首都圏は「ニッポン放送」と「ラジオ日本」で、
ラジオで中継していました。
7回でマエケンがバットを投げたそうです。
ニッポン放送で、こういうことはしてはいかんねと
言っていましたけど。真相は?
カープが勝つなんて、くやしかったんやろ~

来期は大阪に帰ってしまう?
すごい人気だからね。

ところで、前田智徳選手にも活躍してほしいです。
「前田さん、がんばって!」と女性ファンが言ったら、
「おまえに言われんでもわかっとるわい」と言い返したそうですが。
検索するとエピソードの所に載っています。
素顔もこわもて?
[ 2010/07/08 10:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おっ!カープの話題ですか!!
しかも、マエケンと前田様の話題!!
大好物です♪

昨日はテレビで見てましたよ~。
マエケンの7回のバント失敗でバットを投げたのみました。
本当なら、7回の時は8対2で大量に勝っていたので
普通の投手なら、バットも振らずボーっと立ってたり
わざと三振したりするんですよ。
もう7回だし大量リードだから投げることだけ考えたいのが普通です。
こちらの新聞では、昨日の場面は
マエケンの勝ちに対する執念を見た!って感じで絶賛でした。

あと、前田さんの「おまえに言われんでもわかっとるわい」は
有名です♪ 本当に言ったかどうかは分かりませんが、むか~っし、週刊誌か何かに書かれたんだと思います。
昔は、ヒーローインタビューを拒否したり、いろいろ逸話がありますが
今は、まる~くなった気がします。
あと、よく泣きます。。。だれかの引退試合などは
いっつも泣いてますよ~。
オフシーズンはテレビに出たりしますが
よくしゃべるんですよ~。面白いし♪
カープファン以外の人には前田さんはしゃべらなくて近寄りがたいって思ってる人が多いですが、カープファンは、実は前田さんが面白いことを知ってます♪
マエケンも今やカープで大人気ですが
前田さんは、別格です。
ちなみに、前田さんのプロ入り2年目1991年の開幕戦で
プロ入り初ホームランを打った日。。。
私、球場にいました!あの時から前田さんの大ファンです☆
[ 2010/07/08 22:51 ] [ 編集 ]

 それいけカープ

こんばんは。
文化放送の朝の「くにまるワイドごぜんさま~」
という番組の中に
『今日の言霊』というコーナーがあります。
6月2日に前田さんの語録が紹介されました。
「それいけカープ」もかかりました。
この局はライオンズナイターなんだけど。
名言残すような選手いない?


[ 2010/07/09 01:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~!
前田さん語録は、何が紹介されたんだろ?
前田語録・・・たくさんありますからね♪
ウィキペディアで前田智徳を調べたら
エピソードや前田語録がいっぱい書いてあるので
たまに見てはニヤけてます♪
それいけカープは、スーパーのカープグッズ売り場では
エンドレスでかかってます。
それいけカープのCD・・・持ってます(笑)
[ 2010/07/09 19:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/318-76fc0990
















