 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のお届けものは2つです。 

今日も、お届けものと一緒に写真を撮りたくて

ポッキーに出演依頼してきました


CIMG0512.jpg



お休みのところすみません

お写真を一緒に撮ってください


CIMG0508.jpg


あれっ

昨日に引き続き今日も、見切れててごめんなさいポッキー

エバラさんから、今日を指定日にしていたので、

お肉1万円相当が、届きました


早速、今日はしゃぶしゃぶにしていただきました


CIMG0527.jpg

ポッキーにもおすそわけしましたよ


そして、

もうひとつ、当選です

CIMG0521.jpg


湯たんぽです

井村屋さんからで、あずきバーのアイスを買って

この湯たんぽのアズキキングのマークを送りました。

ホントに湯たんぽほしかったんですが、買わずに我慢したかいがありました


・・・にしても、大きくないですか

ポッキーより大きいですよね


そしてポッキーは、


CIMG0518.jpg

いつものように、

ストーブの前で

ポッキー出演ありがとうございました



[ 2009/01/24 19:11 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 No title

↑↓お届け物、おめでとうございます!
お肉、ウチにも奇遇な事にキャンペーンは違いますが届きました^^
一種のおソロ(笑)
エバラ、私も応募した気が。。。
ハズレたのねぇーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。
お肉、美味しいですよねぇ~
ホント、湯たんぽ 大きいですねぇ^^
[ 2009/01/25 03:49 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お肉、ホントにうれしくて、写メ撮って家族に送りまくったら、
もうお肉食べてなくなってるのに写メだけ送ってくるなv-359
って、怒られました・・・v-414
[ 2009/01/25 11:48 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわ~(^▽^)ノ
おおおお!湯たんぽ!!!良かったですね^^
寒い日にお布団の中に入れてスタンバっておくと、
本当、寝るときに幸せ~♪を感じますよ(笑)
おいらも今バリバリ使っておりまする^^
追伸:ポッキーちゃん、ストーブの前で温かそう♪
[ 2009/01/26 00:47 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~^^
ゆん太郎さんの当選したパナソニックの湯たんぽが
はずれて(ToT)、一度は湯たんぽ買おうとしたんです・・・
良かったっす^^
でもホントに大きくて、やかんのお湯では足りないんですv-393
おなかの上に置いて寝ようと思っても、ポッキーより
ダンゼン重くて無理ですが、そのかわり
とてつもなくあったかくて、シアワセです(*^。^*)
[ 2009/01/26 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/32-8457c1ea
















