 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブラックモンブラン 

かの有名な竹下製菓のブラックモンブランって知ってますか

佐川県(←間違えてた☆タマちゃんに指摘されましたぁ。)
佐賀県の会社で作られているアイスで
ほぼ、九州限定のアイスなのです

アイスおばけのワタシですが
まだ食べたことがなく憧れのアイスだったのですが・・・。
CIMG3239.jpg
お友達が竹下製菓のアイス達をどっさり送ってくださいましたぁー

10種類のアイス達がたくさん入ってて
でも私・・・ブラックモンブランを中心に写真を撮ったつもりが
コレ。。。ビターチョコモンブランでしたね。。。アハハ☆

ブラックモンブランは、
中がバニラアイスでまわりがチョコとクッキークランチです

どっさりアイスに囲まれて幸せだなぁ
お友達には感謝感謝でございます




お届けもの
CIMG3226.jpg
ツメコム  ネット応募
マルサン豆乳+フルーツ

ツメコムさんで新しく始まったTsume娘村プロジェクトに参加しました。
これ、とっても美味しかったですよォ
全然、豆乳っぽくなくて豆乳が苦手な人でも好きかもね

(モモナチュラルちゃんへ☆ワタシのセンスのない撮り方見た~?)



CIMG3227.jpg
オタフク(中国地方限定)   シールで応募
JCB3000円分    1口応募 当選数70名


CIMG3229.jpg
明星食品  バーコード応募(第2回目〆切り分)
クオカード3000円分 2口応募 当選数3000名




先日、ケータイをなくしちゃって

買い物してる最中に、電話が鳴ったのでしゃべって・・・
レジを終わって帰る時に、ケータイケータイ。と思った時には
すでになかった・・・

なんで・・・?
電話でじゃべった後にどっかに落としたのかねぇ。
まったく記憶がナイ

ケータイ落としたのは5回くらいあるので
慣れっこといえば慣れっこだけど、やっぱ凹む~

自分のケータイに電話してみたら
電源が入ってなかったり入ってたり・・・

確実に誰かの手に渡ってるぅ

昔、落とした時、次の日まで止めなかったら
テレクラか何かにいっぱい使われてて、
後日、怖そうなお兄さんから
4件くらい支払い請求電話がかかって来たことがありました。。。
私・・可愛い女の子なので(←声が☆)
事情を説明したら許してくれたけど。。。。

皆さんも携帯紛失には
    十分お気をつけて (←お前が一番気をつけろ☆)
[ 2010/07/03 23:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 たくさん♪おめでとうーーーーー(^◇^)

アイス・・・旨そう~~~~~(^_-)-☆
いいお友達を持って「幸せ」ですねえ~~~(^◇^)

それより・・・なんで?
5回も(@_@;)携帯・・・落とすんじゃろ~~~?
でも無くなったままじゃなくて手元には戻って来たの~~~?
ネックストラップで首に掛けておいたらどうじゃろか~~~?!(^O^)
[ 2010/07/04 01:29 ] [ 編集 ]

 

金券女王健在!!!
おめでとうございます!!!!

アイスぅぅぅ。食べたい!!さすがにそのアイスはこちらで見たことがありません。
最近はあのブラックサンダーのアイスにはまっております。
ブラックサンダーとアイスが一緒に食べられて幸せです~。

携帯。無事に発見されますように!!
[ 2010/07/04 08:22 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

アイス、とっても美味しかったです♪
昔ながらの味って感じでした^^
ケータイはタクシーで落としたのが3回くらいですかね。
冬に落とすことが多くて。
コートのポケットに入れてタクシー乗ると
そのまま落ちてたりするみたいで。
今回は、買い物中になくなったので
どうやって落としたかわからないんですよねぇ。。。。
絶対手元には戻ってきませんよ~。今まで1回も戻って来たことないから
速攻で諦めて次の日新しいケータイ買いました。
首からぶら下げとけってみんなに言われますぅ~。
でも本気で今度からそうします☆
[ 2010/07/04 11:47 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

どうもありがと~!
ブラックサンダーのアイス、
この前セブンイレブンで見つけて食べたよ~。
でもブラックサンダーをよく知らなかったんだけど。
私だけカナ・・・e-330
でもこのアイスはクッキークランチがいっぱい入ってて
ちょっと苦くて好きな感じだったよ~。
ケータイは新しいの買ったからもういいのさ・・・。
[ 2010/07/04 11:55 ] [ 編集 ]

 ブラックモンブラン♪

ブラックモンブラン、美味しいよね~。
しかも当たりクジみたいなのが、棒に付いてるよね~☆
外れてばかりだけど・・・。
山口県には売ってるよ~。^^
あ、あと、どんだけ佐川が好きやねんv-408
佐賀県が「佐川県」になっとんじゃ~んv-39

当選品はあたしがW賞のものがポッキーちゃん、しっかり本賞つかんでるし・・・v-403
明星も2回目じゃん!同じ名前で当たったん?
すごいなv-405

携帯・・・
もうやっぱ首から提げときなさい(笑)
[ 2010/07/04 13:04 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

めっちゃ恥ずかしいんですけどォ~!!
佐川県って!!!!!

佐川さんの冷凍便が持って来てくれたんだけど、
ましゃかの佐賀県を佐川県v-405
自分のバカさに、めっちゃウケターーー☆
佐賀県さん、ほんますいません!
明星のクオカは、1回目も2回目の〆切りも
私の名前で当たったんよ~。ウヒヒ☆
タマちゃん、旦那さん仕事で今日はお留守番かい?
スーパー巡りしてないのね~。
私はゴロゴロしながらカープ見てるよ~。


[ 2010/07/04 13:49 ] [ 編集 ]

 

携帯が人の手に・・・。怖いです。
出てきたのでしょうか・・・?
以前にも落とされ、怖い経験をなさっていると聞き、なおさら恐怖を感じている私です。
私、落としたことはありませんが、買ったばかりの携帯を洗濯機で2回立て続けにまわしたことがあります。
安心保障代をケチっていたために1回目は全部自腹となってしまいました。2回目はさすがに入っていたので、5000円で新しいものをGETしましたが、夫にあきれられました。
ポッキーオスワリさんの携帯が手元に戻ってくることをお祈りしております。
[ 2010/07/04 15:39 ] [ 編集 ]

 

オイーッスで、ばんわでふ~☆
沢山のお届物、おめでとうでふ~(^▽^)ノ
人様のコメントからですが…
>あ、あと、どんだけ佐川が好きやねん
>佐賀県が「佐川県」になっとんじゃ~ん
↑アハハハ!!!ツボに入って爆笑!!!
携帯がつながったり、切れたりは気になる~!
もうすでに止めてるとは思うけど、
変な人の手に渡ってない事を祈るっす!!!
[ 2010/07/04 18:17 ] [ 編集 ]

 

ブラックモンブラン!!懐かしい。タマちゃんが言ってるみたいに今でも山口には売ってるよ。よく子供会で清掃活動した後に皆で食べたよ!あと指輪キャンディーとかドンパッチとか…。沢山に当選おめでとう!金券うらやましいわぁ!

今日チビとカープ見たよ!勝ってよかった。途中ハラハラしたよ…
[ 2010/07/04 21:49 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ケータイ落とすと怖い・・・ですよねぇ。
私は財布も落としたことがありますv-12
社会人初給料で高い財布を買った3日後くらいでした。。
給料袋も落としたことがあります・・・。
1ケ月分の給料丸ごと・・・。
トイレにケータイをホシャった事も数知れず。
コートのポケットにケータイ入れてトイレに行くとよく落ちます。
ということで、今回の新しいケータイは
防水機能付きを買って首からぶら下げるヒモも買いました!
もう・・・落とすこともない!ハズです。。
そうそう!今はケータイ落としても
遠隔機能で落としたケータイをロックして
データも消去くれるみたいですよ。
だから、中を見られてる事はないと・・・信じてます。
[ 2010/07/04 22:46 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます♪
佐賀県を佐川県って間違えるなんて・・・。
アホ丸出しで、佐賀県さんに申し訳なさすぎるぅー!
ケータイ落として、テレクラとかに使われた時も
電源が入ってたり切れてたりしました。
もう、こうなると・・・拾った人が
電源入れたり切ったりしてるのに間違いないですね。
放置してると勝手に使われてたと思います。
拾ったら届けてくれる、善意ある人に出会ってみたい・・・。
[ 2010/07/04 22:50 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

やっぱ、ブラックモンブランって山口までは売ってるんだね!
指輪のキャンディとかドンパッチ!!!
久しぶりに聞いたぁ~!子供の頃はよく食べた!
ドンパッチ。。口の中でパチパチいってておもしろかった☆
カープ、きのうは雨で中止だったけど今日は晴れてよかったね♪
勝ってよかったし!
今のカープの勝ち試合を観れるなんて奇跡~(爆笑)
でも今日はいい試合だったと思う♪
[ 2010/07/04 22:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!!!
おおお、豆乳ちゃん見に来ましたよ^^
どんだけ~!を想像してきたのですが
センスないだなんてとんでもない!!!
たくさん届いたって分かるし問題なしこ~^^
私なんか中身出すのめんどかっただけなの(>_<)
この豆乳おいしくてびっくりしました♪
そして携帯ちゃん。。。いずこへ??
ちょっとお出かけ中なのかしら?
早く手元に返ってくるといいですね☆
そしてお届けものおめでとうございます!!
あっ、このアイス初めてみましたよ!!
関西にもあるのかしら??
こんなすてきなアイスを送ってくれる
お友達さんに愛の一票を^^
たくさん食べて元気になってくださいね~!
[ 2010/07/04 23:52 ] [ 編集 ]

 いたずらメールが!

こんばんは。
携帯見つかりました?
以前知人が携帯を落としました。
その後、私の所に変なメールが何通か来ました。
拾った人がいたずらメールを、送ってきたようです。
メルアドを替えたら来なくなりましたが。
知人の携帯はこの後見つかりました。
かなりいたずら電話&メールされたようです。
家族で使い回した様だし、かなり使われちゃったようです。
携帯は便利だけど、知らないうちに迷惑かけちゃうので要注意です。
[ 2010/07/05 02:45 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

ブラックモンブラン!!
以前「ケンミンショー」で見たよー♪(ノ´∀`)ノ♪
アイスはコレが王道みたいなこと言ってた気がするけど美味しかったの????
うあわぁ・・・・・・・佐川県・・・・
いやいや佐賀県行きたいなぁ。

指摘すな?(≧ω≦。)プププ

豆乳他のブロ友さんの所でも見たよ☆
豆乳マニアの私としては。
これは見逃せないお品だわ!!
豆乳臭さが好きな変態おっっぺけぺぺちゃん。
うふふふっふー☆

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/07/05 08:03 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
猫に起こされて、
モーニングコーヒーを
飲んでいます。
情報をふたつ。
不二家のチョコレート
www.fujiya-peko.co.jp 〆 7/30

コロンパンのフレンチパイ
www.colombin.co.jp 〆8/31
[ 2010/07/06 04:27 ] [ 編集 ]

 ペコちゃん

こんばんは。
ユアーズでペコちゃん人形当たるレシート企画を、やっています。
http://www.maruwa-web.jp/news/2010070201.html
[ 2010/07/06 20:45 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチーに豆乳の写真をバカにされる~って思って
ドキドキしてたよォ~☆
ひたすら全部出しまくって撮ってみた・・・。
この豆乳、ほんと!美味しかったよね!!
ワタシ、マルサンか紀文のいろんな味の豆乳飲んでるけど
こんなに美味しいのは初めてだぁ~♪
これマルサンよね?マルサンったら、やれば出来るじゃん!
アイス、美味しかったよ~。
関西にはないんじゃないかな?
広島には売ってないの・・・。
[ 2010/07/06 23:04 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ケータイは見つかりません~。
でも遠隔ロックをかけてもらって
拾った人に操作が出来ないようにしてもらったので
登録してある人の電話番号やアドレスは
見れないようにしてあるので大丈夫だと思います。
しかも、私はよく落とすので
使わない時はいつも暗証番号入れてロックするのがクセになってたので
落とした時もロックしてて良かったです。

あと、またまた情報ありがとです!
これまた、早い時間にねこちゃんに起こされましたねぇ。

ぺこちゃんのハガキはきのう、ユアーズで見つけました!
でも・・・丸和と共同キャンペーンだったのは
やぶひびさんに教えてもらったページを見て今知りました・・・。
ユアーズと丸和の共同キャンペーンで40名は
私は、なかなかなかなか当たりません~。
でも、張り切って応募します♪
それにしても、やぶひびさん!
丸和の情報まで知ってるなんて脱帽です☆
[ 2010/07/06 23:14 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

おお~!ケンミンショー☆
あの、いろんな地方の情報を大袈裟にやってるやつね(笑)
広島の事やってるとき。
なんか違うけど・・・とか
そんなのあんまり食べない・・・とか思ったりするw
でもおもしろいよね?毎週やってる大阪のやつとか☆
大阪の人、ネタがありすぎぃ~♪
アイス、美味しかったよ~!
子供の頃、食べてたような味だった♪
棒にアタリが付いてたし☆私はハズレてるけど。
佐川県・・・
これからも、不意に言いそう・・・・
豆乳、超ーーー美味しいから!!
私も豆乳ラブ女だけど、すんごい美味しかったよ~!
あ・・・でも・・・ぺぺままんちゃんの好きな豆乳臭さはナイかも。
豆乳嫌いの人にウケがよさそうな感じだよん。
1回飲んでみて~♪
[ 2010/07/06 23:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
風邪でずっとしんどくてゴロゴロしてました・・・。

アイスたくさんですね♪
しかも初めて見ました~!!!
おいしそう~♪♪
元気になったからまたアイス毎日食べたいと思います♪
[ 2010/07/07 13:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 10:59 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

大阪はなんで沢山オモロなネタがあるのかしら・・・・
って住んでて不思議になるケンミンショー。
私は生粋の大阪ではないので
「ほっほー」
って思うことも有るのよ!!!!
たまオトメンが私の知らない大阪弁をさらりと使いこなしてるの聞くと。
負けた・・・って思ってしまう大人です。笑

ブラックモンブランくいてー!!
そして豆乳のものみてー!!
佐川県行かなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ。
佐賀県・佐賀県・・佐賀県・・

シツコイね。笑

今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/07/08 13:35 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

おお。。。風邪ですかぁ~。
気をつけてくださいねぇ。。。
私は、風邪じゃなくってもゴロゴロしてますがぁ。
このアイス、やっぱり初めて見ましたか?
美味しいですよォ~♪
九州に行った時は是非、ブラックモンブランを食べてくださいな。
[ 2010/07/08 22:16 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、どっぷり大阪人じゃないんだぁ~。
でも、オトメンはどっぷり大阪人だもんね♪
そりゃ、負けるでぇ~。
ちょっとちょっと、ぺぺままんちゃん!
まだ私をイジメルんか~いv-399
もう、佐川県でいいじゃんいいじゃん♪
佐川県と、佐賀急便に変更や~!
もう・・・どっちがどっちだかアタシにはもうわから~ん☆
[ 2010/07/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/320-55f365a2
















