 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツルッとハゲっと☆ 

CIMG3247.jpg
ポッキーがお昼寝の最中ですが
今から、ボーボーの毛をカットしてもらってきまーす

今年の、ツルっぱげポッキーは番組の後半で



そうそう、きのうは七夕でしたね

スーパーに行ったら、
幼稚園の子供たちの願い事が書いてある短冊が飾ってありました。
一番最初に目に入った願い事に心がドキューン

『 1万円が落ちていますように 』

なんとまぁ~
1万円・・・しかも・・・落ちていますように・・・って・・・
これが今どきの幼稚園児が1年に1回短冊に書く願い事とは・・

私もソレいただいて願いを込めて書いてこよっっと




お届けもの
CIMG3267.jpg
藤井製麺   ネット応募
包丁切りさぬき半生うどん

このおうどんは今月もプレゼントやってまーす
応募はコチラ 藤麺 今月のプレゼント



CIMG3241.jpg
フジパン  マークで応募
ミッフィポーチ<W賞>  1口応募 当選数45000名

ミッフィのオーブントースターに応募したんだけどォ。
フジパンの本賞は当たった事ないし。
フジパンさん・・毎回W賞をありがとう・・・・




CIMG3243.jpg
ホテイフーズ               応募シールで応募
UFJニコス5000円分     1口応募 当選数1000名 






ではでは、当選品もソコソコに、ツルッパポッキー参上
CIMG3258.jpg
やっぱり、きゃわいい~~~

カットする前と、同じ服で同じ格好をさせる為に
枕おいて、ポッキーを押し倒して(?)みましたぁ。
CIMG3265.jpg
違うワンコのようだねぇ

でも、押し倒されて固まってる



[ 2010/07/09 00:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(39)

 ねがいごとは?

こんばんは。
当選いっぱいおめでとうございます。
フジパンのW賞も当たったことありません。
このさぬきうどんは当たったことあります。
美味しいよね。

願い事は「カープ優勝」でしょう?
「1万円落ちていますように」か。
千円ならあるかもしれませんが、
財布に1万円入っている人いないような気がします。

ポッキーわんこ、男前になりましたね。













願い事はやっぱ、「カープ優勝」しかないと
思いますが‥

[ 2010/07/09 01:28 ] [ 編集 ]

 ウワーーーーめんこい~~~(^◇^)

↑ちなみに「めんこい♪」は東北弁でカワイイだよ♪
またまた・・・沢山の当選!
おめでとう~~~~~m(__)m
私も↑やぶひびさん!同様・・・フジパンかすり(W賞)もしなかったよ((+_+))

☆↑今時の幼稚園児・・・夢がないね~~><
メンゴクネーーー!(東北弁で可愛くない~!)

☆家の実母(97歳)はグループホームにいるんだけど短冊には・・・・・・!

・・・「ボケないで長生きできますように!」・・・
って書いてあったよ(^◇^)

「長生きしてるって!」「願い・・叶ってるって!」
エヘヘ・・・・・(^v^)
[ 2010/07/09 02:24 ] [ 編集 ]

 

相変わらずの金券女王おめでとうございます!

ポッキーちゃんがボウボウでもつるつるでもやっぱり萌え~♪です(笑)
[ 2010/07/09 08:29 ] [ 編集 ]

 

抱っこさせてくれー!!

思わず寝ている隙を襲ってほっぺスリスリ
してやろうかと思う無防備な可愛さ☆
( *´艸)ムフフ

危ない・笑

そかそか無事にカットに行って来れたのね!夏バージョンになって一層男前になったね!!!
ウチ。実家のわんこはね。マルチーズちゃんなんだけど。きっっとお盆前に帰省したら別の生き物になってることだろうな。
ってコレ見て思っちゃった。クス

今日、送るね。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/07/09 11:32 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

フジパン。。。いったいどれだけの人数が応募してるんですかね。
本賞が当たらないのも無理ないかぁ。
このさぬきうどん、届いた日にサラダうどんにして食べました♪
流石、香川県のおうどんは、美味しいですね☆
『カープ優勝』の願い事・・・。
毎年、初詣のお参りでは、カープ優勝を祈願してるんですが~>
七夕の今の時期だと・・・
もうすでにカープの優勝の可能性がなくなっている状態の時が多いので、
『カープ優勝』なんて無理難題を願いごとにしたら、
神様に酷かな・・・って思います(涙)

>財布に1万円入っている人いないような気がします。

↑↑ウケましたe-455

[ 2010/07/09 19:47 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

うふふ~♪
めんこいでしょ~~v-238
私は毛をツルツルにしたポッキーがお気に入りです♪
幼稚園の願い事・・・すんごいウケました。
別に短冊を見ようとしてたわけじゃなかったのに
その願い事だけ後光がさしてて輝いてたので
目に飛び込んできました☆
何か、買いたい物があるのかな。。。
と想像してあげてもいいですが、
落ちてますように・・・ってv-405 どういうことぉ~~~。
お母様、97歳!!
まだまだ長生き出来るよォーー☆
[ 2010/07/09 20:12 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

どうもありがと~♪
ボーボーもツルツルも味わえて
1匹で2度美味しいよねっ☆
[ 2010/07/09 20:13 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

抱っこしてくれーーー!
ワタシを♪
重くて、ぺぺままんちゃんが潰れたらゴメンねv-415
ポッキー、男前さんになったでしょ♪
いつも行ってるペットショップでカットしたんだけど
料金が500円値上がりしとったわ。。。
『ポッキーちゃんは、4キロ以上ありますので4800円です♪』
みたいな・・・。
前は、ミニチュアダックスは4300円だったのにさぁ。
ポッキーがデブだからってヒドイーーー!
ぺぺままんちゃんちは、マルチーズなのね!
マルチーズ可愛いねぇv-345
マルチーズも夏になったらツルツルに出来るもんね。

送ってくれたのね♪
届くの楽しみにしとるよォ~☆
[ 2010/07/09 20:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
最後のくだり笑ってしまいましたよp(*≧ω≦)/ ププ~!!
でも固まっているポッキーちゃんも
おすわりポーズのポッキーちゃんも
なんてかわいいの~♪
思わずLOVELOVE目線でみてしまいますもん^^
そして『 1万円が落ちていますように 』
何かつらいことでもあったのかな?
それとも何かおもちゃ買いたいのかな?
なんか切なくなりました(>_<)
[ 2010/07/10 01:02 ] [ 編集 ]

 

あっ、またお前かよ~ですが(笑)
お届けものおめでとうございます^^
書く前に送信しちゃった!
目指すべく1口応募大量金券
ポッキーちゃんにあやかりたいです♪
[ 2010/07/10 01:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~^^
沢山のお届け物、おめでとうでふ~♪♪♪
ポッキーちゃん、使用前使用後のように、
毛が…(笑) 尻尾だけふさふさで、
ライオンさんみたいで可愛いね~♪♪♪
あの尻尾でフリフリされたら、思わず、
触りたくなっちゃう~♪触らせてくれるかな?
[ 2010/07/10 03:29 ] [ 編集 ]

 

ツルッとしたポッキーちゃん、涼しげでラブリーだわん☆ 色々お届けものおめでとう!フジパンはかすらない上にパン購入が厳しいんでいつしか応募しなくなったよ~(涙)
[ 2010/07/10 15:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
どちらのポッキーちゃんも可愛すぎて心奪われてしまいました。v-10
お届物おめでとうございます。♪♪
ホテイフーズさん、凄~い。
当たったのですね。
私は、出遅れましたが先日応募してみました。
まだまだ努力しが足りないですよね。^^;
ポッキーさんのお陰で、又やる気が出ましたので頑張ってみます!
[ 2010/07/11 00:07 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう^^。
うどん応募したよ♪情報ありがとう♪
ポッキーちゃん、散髪したんだねぇ。散髪すると色白になって余計にプリティですワ^^。
願い事・・・七夕にしなかったけど、近所のお家では笹飾りが庭にあったよ。
・・・阪神優勝・・・(笑)
[ 2010/07/11 00:41 ] [ 編集 ]

 

お~♪
久しぶりのポーッキーちゃん~♪
ツルッパきゃっわいい~♪
超男前~♪
テンションあがって、ちょっと元気でましたっス
我が家のゴマちゃんも元気ですよ~

それにしても、ズラリと並んだ金券うらやまい・・・
喉から手が・・・

「1万円~」のくだりは、幼稚園児がウケ狙いで
書いたとも思えないし、
なんだか夢がなく現実的で、子育て世代大変なんだろな・・・
明日は選挙ですね!
消費税もいつかは上がるの覚悟しないといけないだろうし、
その分懸賞でなんとかカバーできるくらいになりたいよ・・・








[ 2010/07/11 01:11 ] [ 編集 ]

 七夕の奇跡

こんばんよう。
選挙は期日前で投票ずみです。
投票所の小学校は、急な坂の下にあるし、
雨だと行きそびれます。


ところで、ぷーきゅーちゃんが復活していました。
七夕の奇跡です。今度いつ会えるかな?
[ 2010/07/11 02:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、ボーボーのロングヘアもとってもかわいいけれど、散髪後のつるっとヘアもとってもキュートでかわいいです。服がまた、おっしゃれーです。
ポッキーオスワリさんの願い事、「カープ優勝」なのですね。
今、サンデーモーニングで、張本さんがエラーシーンを見て、「喝~!!あれは草野球だ。」とけちょんけちょんに言っていました。
なんとか、がんばってほしいものですよねー。
[ 2010/07/11 09:03 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

>あっ、またお前かよ~ですが

↑超ー爆笑☆
 滅多に笑わない冷徹な(?)私なのに声出してワロタ☆

そして『1万円が落ちていますように』 って切ないよね。
この子の願いをかなえてあげたいから
私がその場で1万円落として帰ってあげようとしたんだけど・・・。
・・・1万円持ってなかったぁー☆でへへ☆
[ 2010/07/11 21:56 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます~。
そうそう、シッポだけ残して切ってます。
ポッキーはシッポを全部残してカットしてるけど
ライオンのように、シッポの先だけ残してカットしてる
ダックスもいます♪
昔、シッポも全部カットしてもらって
スゴイ後悔したことがあります。。。
ポッキーのシッポってすんごい細いの・・・・
全部カットしてしまったら、ほそ~くてなが~い品祖なシッポが
痛々しくて可哀想になった事があります。
[ 2010/07/11 22:01 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう♪
フジパンってなかなか当たらないのねぇ。
私はあんましお店のパンは食べないから
キャンペーンの時だけ買って、
ムリヤリKんちゃんに食べさせて応募してる~。
[ 2010/07/11 22:04 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう♪
ホテイフーズさん、またキャンペーンやってるんだねぇ。
あの焼き鳥。買って応募シールだけとって
いつも弟の家に全部持っていってるの~。
あんママちゃんも当たりますように!
[ 2010/07/11 22:07 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがと~。
うどん、当たるといいねぇ♪
私は願い事はたくさんあるけど短冊に書いた事はないわぁ。
書かなくても叶えてねi-236 って感じで☆
カープ優勝・・・は・・・・おこがましいので
カープが最下位になりませんように・・i-241
とでもお願いしとこかね。
[ 2010/07/11 22:15 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

そんなに喜んでいただいて恐縮でーす☆
可愛くなった♪でしょでしょ~☆
ゴマちゃんも元気で何よりです♪
ニキビみたいなのも治ったかね~?
子供の書いた、1万円~のは
きっと、何か欲しいものがあったのよ!
って思っておきますわぁ。
[ 2010/07/11 22:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こちらは今日は雨が降る。しかも大雨が!!
って脅されてたわりには
全然降りませんでしたぁー。
投票所もなかなか大盛況でした。

ぷーきゅーちゃん。復活したのね。
七夕の奇跡って~(爆)
後で遊びに行ってみよっと☆
[ 2010/07/11 22:23 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます♪

あ・・・・

>ポッキーオスワリさんの願い事、「カープ優勝」なのですね。
ちょっとちょっとりんごだいすきさん!
大きい声で言わないでくださーい。恥ずかしい~~~(爆)
『渇』を浴びせられましたかぁ・・・。
私もそろそろ野村謙二郎に『渇渇渇かーーーつ』を浴びせまくいたいです・・。
もう・・・酷い負け方が多くて見てられないv-406
といいつつ、毎試合見てますが。
[ 2010/07/11 22:29 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

何回見てもわんちゃん可愛いー!!!
( ●≧艸≦)  キャッ ( ●≧艸≦)  キャッ
今日のお昼にもこの画像見てたんだけど
オトメンが「欲しいー!抱っこしたいー!」
って・・・・

ポッキーちゃん自身を抱っこかぁ・・・
萌える?


萌えるならなんでも抱っこだぜー♪(ノ´∀`)ノ♪

変態・・・・(*≧m≦*)ププッ

月曜日に届くんだって★
遅くなってごめんよぉぉぉぉ・・・・・
またルンルン喫煙室にでも
付けていってくれ。笑

もぉー^^

[ 2010/07/11 23:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
梅雨うっとうしいですね!
洗濯物乾かないし、頭重いし・・・
アクエリアスデイスタートは、最近新発売して、
イオンとかで2L158円で売ってますよ~
P.S
ゴマちゃんの記事upしました~♪
[ 2010/07/12 13:18 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

えっ☆ 
オトメンも私を抱っこしたいって???
潰れてまう~~~!
オトメン逃げて~~~!

今日、無事に届いたよ♪ 
ほんといつも素敵なものをありがとぉ~!!
これつけて、あの喫煙室にねっ♪
って、コラコラコラコラ~!
でも。これつけて行ったら、私に惚れてまうかもじゃん!
それはない?・・・すみましぇーん。
[ 2010/07/12 23:34 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

こっちは、お昼はあんまり降らないんだよ~。
天気予報は雨マークなのに・・・
夜になったらザーーーって降ってるよ。
それでも、洗濯物は乾かずいつも乾燥機に頼ってる~。

ゴマちゃん、楽しみだぁ♪
[ 2010/07/12 23:38 ] [ 編集 ]

 かわい子~♪

久々のかわい子ポッキーの寝姿、ホント可愛いね~v-10
わんこも枕がいるんじゃね(笑)
さっぱりして男前じゃし、尻尾ふさふさも可愛い♪

お届け物、おめでとうー。
うどん、おいしそうじゃ~~~v-391
ホテイも凄い。
アタシなんて、随分前にフラレテ以来、当たらん懸賞のひとつとして応募やめたv-39
今度は賞品は現金1万円みたいじゃね~。
激戦か?!
[ 2010/07/13 06:22 ] [ 編集 ]

 ホテイのやきとり

こんにちは。
金券が当たるコツってあるんでしょうか?
W賞の金券ねらいだったのに、本賞が当たって
がっかりしたことあります。

ところで、ホテイのやきとりって、こんなに種類あるんですね。
ゆずこしょう味なんて、いうもあるけど。地域限定?
もよりのスーパーじゃ、1種類しかありません。
ひとつ158円もします。高いでしょ?
今回からシール4枚だから、1口応募しか
できないかも。安いのはシールなしが多いし。
W賞なら1回当たったことあります。
ポイントで買っています。
オソロできますように。

[ 2010/07/13 10:30 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ふふ★
オトメンが抱っこしたいのはわんチャンだよ!

って突っ込んでみた( *´艸)

あの喫煙室。
私もポッキーちゃんが行くとき。
外から見守ってるので是非。
連れていって下さい!!

紅白の旗を持ってオッサンに断れるよう。
激励の舞を踊りますわよ(笑)

素敵なお届け有りますように☆
[ 2010/07/13 20:43 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ワンコも枕がいるよ~♪
アゴをどっかにのせたいらしい。。。
夜は私のうで枕で寝るのさ☆
ポッキーとKんちゃんが寝る時は、うで枕じゃなくて
Kんちゃんの股の間に挟まって寝てるよww
ホテイのやつ、今回初めて応募してみたんだよ~。
もう多分応募しないと思う。
あの焼き鳥、食べれんわぁ。
家の前が焼き鳥屋さんでね。
Kんちゃんが飲みに行くといっつもお土産にソコの焼き鳥買って帰ってくるから
もう焼き鳥飽きてる・・・。
でも現金1万円・・・当たるなら応募したいねぇ。

[ 2010/07/14 23:46 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

W賞狙いが本賞当たってガッカリしたこと・・・
私にはないです~~~~。
W賞なら当たるだろうと思ってたら
W賞まで来ない事はモチロンあります☆
ホテイの焼き鳥はタレ味と塩味はよく見るけど
ゆず胡椒とか、和風カレー味とかは見たことないですねぇ。
今日、フジに行ったら160円でしたぁー。
高い高いー!100円くらいでいいと思う。。。
応募葉書を持ってなくてまだ見たことないので
シール4枚いるのも1万円なのも知らなかったです。。。
そういえば! 今日、キャンペーン中のこくうまキムチを買おうと思ったら、
応募シールの部分だけ剥がされてるのが5個くらいあったんですよ!!
応募要項とかが書いてあるシールの下側部分だけ残ってて
上の部分の応募シールがないの!!
ひどくないですか?誰かが応募シールだけ取っていったんですね・・・。
そんなセコイ事して当たると思うなよ!って感じです!

[ 2010/07/15 00:03 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

オトメンったら、てっきり私を抱っこしたいのかと思ったわ♪
でも重たくてオトメンが潰れたら大変だから
抱っこしてくれる時は、少しでも軽くなるように
ワタシ、息を止めてるね☆
さぁ、いつでも抱っこしに来なさ~い☆
ホレ・ホレホレ・待っとるよ☆
あの喫煙室・・・あれから入る前に外からあの人がいないか
様子をうかがってから入るようにしてるよ。
2度と会いたくないからね~。
[ 2010/07/15 00:09 ] [ 編集 ]

 

あっ、またお前かよ~ですが
二度目はあかんと思いつつ思わず使ってしまいました(笑)
それより、雨、ポッキーちゃん広島じゃけにーー!!
て、コメントもらって慌ててメッセージしてます。
川の氾濫とかあったら怖いですし、何かあったら
いやある前に避難してくださいね☆
ポッキーちゃんもポッキーちゃんの知り合いも
広島のみんなにもこれ以上被害がでませんように!!!!
[ 2010/07/15 00:50 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

あっ、またお前かよ~(爆)
わざわざ心配してくれたのね!ありがとう♪
今は雨も小降りになってるけど
また朝にかけてどしゃぶりらしいよォ~。
川の氾濫とか・・・・考えただけで恐ろしいね!!
もう雨は勘弁じゃわぁ~。
それからモッチー・・・。
>ポッキーちゃん広島じゃけにーー!!
↑↑
広島弁。頑張って使ってくれてるけど。
なんか違うww
最後の『にーー』がいらん。
じゃけにーー。NO!!
じゃけぇーーーじゃけぇーーーねっ☆
[ 2010/07/15 01:14 ] [ 編集 ]

 

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

ふふふ★
息を止めて抱っこに笑ったわ( *´艸)
息を止めるとなんだか体重が軽く・・・・
なってる気がするのなんでだろうね?笑

体重計に乗るときに息。
止めちゃうもん(≧ω≦。)プププ

変わりはないのだけど。

外から様子をうかがいつつ禁煙室。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
きっとオッサンも。
同じようにポッキーちゃんが居るかどうか
確かめてから入ってると。
思う・・・(●ノ∀`) アハ
頑張れ~♪(ノ´∀`)ノ♪

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/07/15 08:54 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

体重計に乗る時、息。止めてた~!
私・・懸賞を始めてからどんだけ太っただろう☆
バーコードやレシートの為に
今まで食べたことのなかったものまで
食べるようになり。。。
アイスとチョコ以外のお菓子は、
昔は全然食べなかったのに、
今はお菓子を当てる為に、お菓子を買って食べる生活だわ。

喫煙室にいる人も私がいるかどうか確かめてから入ってると・・・?!
嫌やーーー!また、たかられる~~~!
[ 2010/07/15 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/321-4f016260
















