 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 画像をちっちゃくしてみたけど。どう? 

お届けものです
CIMG3278.jpg 
森永乳業 リプトンID応募当確分
図書カード1000円分


CIMG3273.jpg 
ボイスポート
JCB1000円分


CIMG3280.jpg
明治乳業 バーコードで応募  
明治製菓お菓子詰め合わせ 1口応募 当選数2000名



CIMG3275.jpg 
フリーペーパー
パンテーンシャンプー&コンディショナー






先日、仲良くしてもらってるぺぺままんちゃんから
素敵なものをいただいちゃったです
CIMG3270.jpg 
ぺぺままんちゃんお手製の胡桃のキャラメリゼ美味しかったよォ~
アレ?キャラメリゼであってる?

あとっ!
CIMG3271.jpg 
こんなにきゃわいいピアスも
ピアスをプレゼントされるなんて・・・惚れてまうやろォーーー

ぺぺままんちゃん、
いつもいつも素敵なものを送ってくれてありがとね

可愛いもの好きなぺぺままんちゃんのブログは、
              コチラからぺぺままん。




サントリー黒烏龍茶 のキャンペーンのポイントが1Pだけですが
欲しい方がいたら言ってくださいな。IDを教えに伺いまーす

最初に欲しいと言ってくれたさやかさんにさせてもらいました☆

CIMG3274.jpg
[ 2010/07/15 16:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 

たくさんのお届けものおめでとうございます!
明治製菓のお菓子、豪華ですね!!
ぺぺままんさんの贈り物も素敵☆
胡桃のキャラメリゼとかどんだけおいしそうなの!!
手作りなんて凄いですね。
ピアスなんて、さやかはまだ誰からもプレゼントされたことありませんわ。
サントリーのID、まだ応募出来てなかったので
立候補させてくださいね。
[ 2010/07/15 16:37 ] [ 編集 ]

 

明治のお菓子オソロよ。私、7月最初の当選品なんだよ。悲しい。
お友達便も嬉しいね。ピアス可愛い!
それから私もサントリーのID希望させてね。
[ 2010/07/15 18:17 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございまする。
ん~。
あいかわらず金券にあいされてウラヤマシス・・・。
[ 2010/07/15 18:48 ] [ 編集 ]

 おめでとうーーーーー(^◇^)

↑またまた・・・沢山だね~~~~(@_@;)

胡桃のキャラなんとか(><)って何だい~~~~~~?

↑雪見大福・・・メモ帳~~~?

素敵なお友達がいていいね~~~(^v^)

[ 2010/07/15 22:06 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

つるっとハゲッと見に来たら。
わぁ~☆
早速UPしてくれたの???
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
胡桃のキャラメリゼで有ってます!笑

実は私もクックパッド見るまで知らなかった女。
オサレーな名前とは裏腹に。
止まらない恐ろしさを秘めている・・・・( *´艸)

いつもながらにお届けすっげー!!
羨ましいわぁ。特にお菓子の山!
普段あんまりお菓子買わないから
こういう箱の山に埋もれて寝てみたい。
一緒に添い寝して下さい。嫌???


もう7月半分過ぎちゃったね(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
お互い頑張って葉書やバーコ切ろうねー!!

地道だ・・・ふふふ^^
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/07/15 23:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 17:58 ] [ 編集 ]

 ぶち美味いけえ

 こんにちは。
暑いですね。ぺぺちゃんのギフトはおしゃれだね。
お取り寄せ品みたいで、豪華。
雨大丈夫?そちらは雨が少ないと聞いたことありますが、
異常気象?神話の世界なら、神の怒りをかったなんていう話しだけど。
ポッキーさんの家の方も、造成地だったら危ないかも。

 先日、佐川さんでタバコのサンプルが三日続けて届きました。
モーリス5箱です。配達のおっさんもあきれていました。
毎日1個か2個配達するのだから。まとめてほしいよね。
喫煙室のたかりやには、私なら賞味期限の切れたのをあげます。
家にはサンプルもらって、溜め込んでいますから。
それでも「ぶち美味いけえ」

[ 2010/07/16 18:11 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがと~!
ぺぺままんちゃんは何でも手作りするのよ~。
ホントスゴイわぁ~って思います。
ピアスもとっても可愛いよ~。
さやかさんはまだ若い!から
今からバンバン、男たちにピアスをプレゼントされるわよ。
ID、ちょっと待ってね。
[ 2010/07/16 19:53 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

お菓子オソロなの~☆ やった♪
ピアス、かわゆいじゃろ~。
私にとっても良く似合ってるゼ☆(自画自賛☆)
ID、今回はさやかさんにしたの~。ごめんね!
代わりに、よりよりには違うIDをプレゼントするね!
後でメールしまーす。
[ 2010/07/16 19:58 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

どうもありがとう!
金券は嬉しいですよね~。
[ 2010/07/16 19:59 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

どうもありがとうございまーす!
胡桃の・・・キャ・キャ・キャラメリゼでーーす。
胡桃をキャラメルであえてあります。(たぶん☆)
とっても美味しいの~。自分では作れないけどォ。
雪見大福のは、ハガキ!でしたよ。
暑中お見舞いとかに使うみたい☆
[ 2010/07/16 20:03 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どーもどーも。
ようこそ私のあしながぺぺさんv-208
素敵なものをたくさんありがとうございまーす!
きゃ・きゃ・きゃ・キャラメリゼであってたのね♪
間違ってたら、恥をかくところだったわぁ~。
すんごい美味しかったよ~。
でも食べたしたらやめられない。。。
かっぱえびせんより、やめられない止まらないよォ~!
さすが、ぺぺままんちゃんが胡桃を2キロも買うはずだわ~と納得よ~。
添い寝ならいつでもするゾォ~!うっふん。
バーコの整理が一番めんどうやわぁ~。
どんどんたまるし。1週間に1回はバーコ整理のお時間だよォ。
ま、がんばりますけどォ~。
[ 2010/07/16 20:12 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

暑いですね~。今日は少し晴れてました。
昨日までニュースになるほどの雨だったのに・・・。
でもまだ県の北部では大雨だそう。。。
今日は土石流とかもあったみたいで、
野球中継の合間に随時、ニュースをやってます。怖いですね。
ウチも実家も造成地ではないですが
実家の裏は山なので、崩れてこないか心配でしたよォ。

賞味期限切れのタバコをあげるの。笑いました☆
でもウチには賞味期限切れがない~~。
タバコの値上げが決まったようで・・・。
300円から410円にーー!
ひえぇぇえええ~。 
これは、たかる人が増えるカモ・・・ですね!

[ 2010/07/16 20:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんわっ!!!
うやーー私のあこがれ「明治製菓お菓子詰め合わせ」p(*≧ω≦)/
奮起して応募しなきゃですよね♪
しかも他のもううう、この当選にあやかりたいです☆
そして胡桃のキャラメリゼおいしそう~!!!
すてきなプレゼントてそれだけで
テンション↑↑ですもんね!
それに、このピアス
リボンキュートでかわいいの~^^
よ~し私も頑張ろう~^^
得意な?!気合いいれでした(笑)
[ 2010/07/16 21:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
いつも豪華な当選品に囲まれているポッキーさんは素敵。
おめでとうございます!
我が家は、相変わらずサンプルがちょこちょこですね。^^;
それからお友達便は嬉しいですよね。
とっても可愛いピアスです。
よ~し、又やる気が出てきましたよ~。
応募頑張ります。(内職はさぼり癖がでています。^^;)
[ 2010/07/16 22:15 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
またお菓子いっぱい便じゃん♪
明治か~しかも2000名!ももも応募したら良かった。
ってか、ちゃんと懸賞調べろ!って自分に説教です(笑)
リプトンのIDいいねぇ。
ももはこないだから『麦とホップ』のやってるけど全滅だよ↓↓↓
当たるまでビール飲んでやる!!
[ 2010/07/16 22:44 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ふふふっ。
一緒に添い寝OKなのー????
いやぁ~んお泊まりグッズ買わねば!!
生の広島弁聞ける(笑)

上のやぶひびさんのコメめっさウケたー☆
賞味期限切れって・・・・笑
タバコに賞味期限てあるねや!って知った!
そういうのどっかに売ってると良いのにね。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/07/17 00:11 ] [ 編集 ]

 

チワース!お届けもの、おめでとうでふ~☆
相変わらず、金券の女王だわ(^m^)
おいらも頑張って応募するべし!!!っす♪
しかし、ピアス可愛い~♪♪♪良い人だわ♪♪♪
おいらも惚れてしまいそうよん♪♪♪
[ 2010/07/17 11:42 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

あは♪お菓子の詰め合わせってテンション上がるよねっ♪
ひとりで全部食べて、ブクブク太ってやるぅ~☆
胡桃のキャラメリゼ、とっても美味しいのォ~。
キャラメリゼ・・・ってカッコよくって
何回でも言いたくならない?・・・キャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼ
キャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼキャラメリゼ☆
呪文みたいになってもた。
[ 2010/07/17 23:21 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがと~♪
あんmamaちゃんは、内職もハガキ書きも頑張ってて凄いねぇ~。
当選品も大物がこれから、いっぱい届くよ☆
ピアス、可愛いよね。
とっても気に入ってしまったわ♪
今月、ハガキ書きが進んでなくってぇ~。
作ったレシートだけどんどんたまっていってるから
連休明けたら、一心不乱でハガキを書くよォ~!
[ 2010/07/17 23:28 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがと~♪
明治のアイス2本分のバーコードで応募だったんだよォ。
私も知らなかったんだけど、お友達に教えてもらって応募しました。
お菓子の詰め合わせのキャンペーンあったら
今度はお知らせに行くね。
ももちゃん最近、ローソンのポイント交換のは、やってないの?
[ 2010/07/17 23:35 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どーぞどーぞ!
好きなだけ私の胸の中でおやすみ☆
賞味期限切れのタバコ、ウケルよね~(笑)
その手があったかっ!!って感じだよォ~。
賞味期限切れのタバコを、あたしに売ってくれ~☆
賞味期限切れのタバコが手に入ったらソレ持って
あの、喫煙室に毎日通いつめるかも!
ニヤニヤしながら、たかってくる人をジィー…っと待っとくわ☆
[ 2010/07/17 23:42 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとでーす♪
ゆん太郎さんも、ハガキ書き頑張ってるみたいで♪
きっと、ピンポンが鳴りやまない日々が続きますゼv-91
ピアス可愛いですよね♪
惚れてしまうって・・・私に!ですよね?
え?ぺぺままんちゃんにですか?
わお~!ジェラシーーー☆
[ 2010/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

 

ローソンのポイント交換行ってるよ~♪
店舗さえ移動すれば何回も貰えてたんだけど、今は1商品につき一日1個しか貰えなくなっちゃったのであまり豪華さはない・・・
ほとんどビールばっかり貰いに行ってるよ^^。
[ 2010/07/18 11:29 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そっか。交換してもらうのやってたんだね!
前は、すんごい豪華だったもんねぇ。
お菓子の山だったじゃん。
1個しかもらえなくなったんなら寂しいね。
ビールばっかじゃ、甥っ子ちゃん達も悲しむだろうから
ももちゃんが頑張って当てるしかないね☆
[ 2010/07/18 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/322-11f356b0
















