 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 肉パン。プレゼント☆ 

最近、NHKの朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』を見始めました
朝の連続ドラマって、今まで一回も見たことなかったけど
たまたま、『ゲゲゲの女房』を見たらハマってしまいました
毎朝、15分間が楽しみ~



お届けものでごわす
CIMG3281.jpg 
カルビー                マークで応募
じゃがいもセット・当選通知   2口応募 当選数10000名


CIMG3283.jpg
ちふれ ネット応募
美容液


CIMG3282.jpg
エバラ      マークで応募
肉パン    2口応募 当選数1000名

可愛い 狙ってた念願の肉パンが当たったぁ~

が、しかし・・・・・・・・・・・

このフライパン。。。。IHには対応してなかったぁー

ウチも実家もIH・・・。

ガッカリ・・・・

・・・・・・ということで

プレゼントしまーす

肉パン欲しい方がいたら、コメントくださいませ

<追記>7/19 20:53
肉パン〆切りました。
複数の希望してくれる人がいるとは思ってなかったのでビックリです。
ありがとうございます。
抽選方法は決めてなかったので、
希望してくださってる5名の中からくじ引きで決めさせてください。
ちょびっと忙しい日が続くので
抽選結果は週末くらいに発表させてくださいませ。






今日は今から、当選していたチケットでカープに行ってきます

カープファンの皆さーーん
ワタクシが今年、球場に行って観戦した時の勝敗・・・
なんと驚愕の2勝10敗で負けまくってるワテが球場に参上しますよォー

でもカープファンの皆様、ご安心を
当選したチケットで観戦した時の勝率は100%ですからねっ

今日は誰のユニホーム着て行こうかと考えた結果。
背番号 『 38 』 赤松選手のユニを着て行きます

カープの勝利と赤松の活躍を信じて
暑いから日焼け止め塗りまくって、うちわ持って行ってきまーす
CIMG2270.jpg
[ 2010/07/18 12:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 肉パン

こんにちは。
いつ来ても当選品いっぱい。
おめでとうございます。

肉パン応募したけど、はずれました。
エコバックと交換してくれませんか?
よろしくお願いします。

今日も暑くて、日差しが強いです。
横浜は巨人とデイゲーム。
19:00-19:40まで花火大会です。
[ 2010/07/18 14:43 ] [ 編集 ]

 

今日カープなんだね!応援しとくよ!
肉パン、私も応募したけどダメだった。
だから是非欲しいので立候補させてください!
しかもポッキーちゃん、緑色が来たんだね。可愛い♪
[ 2010/07/18 16:11 ] [ 編集 ]

 

お届けおめでとうございます。
肉パン可愛いですね。
今日はカープですか!中日とですよね!
カープは誰が投げるんでしょう?
マエケンだといいのにね♪ てか、ポッキーさんは赤松選手ファン?小窪選手だったような…
暑いけど頑張ってください!
[ 2010/07/18 16:24 ] [ 編集 ]

 

カルビーおソロだよ~。
じゃがいも、待ち遠しいね☆
肉パン、あたったんじゃね~。
うちはハズレタヨ。(どんまい、自分v-39
エバラの焼肉のタレは、今、カープチケのキャンペーンがあるから、また買うの?
マークは一応取っとかなきゃね(笑)
今日のカープ観戦、天気が良くってよかったね★
[ 2010/07/18 17:55 ] [ 編集 ]

 

うーん。肉パンうちも出したけど外れてしまったよ。是非とも応募させてください。
今月はどうも外れてばっかりだから・・・
梅雨も明けたし いい事あればいいですね。
暑い中応援頑張ってください。
[ 2010/07/18 18:37 ] [ 編集 ]

 肉パン・・・希望しま~~~す(^^)/

☆私・・・はずれちゃった~~~~(T_T)
カルビーもはずれた~~~~><

☆カープ・・・・勝つね~~~(100パーセント!)
ガンバレーーーー(^^)/
[ 2010/07/18 21:02 ] [ 編集 ]

 

肉パン、ぜひともエントリーさせてくださいましv-222

我が家に届いた肉パンは小ぶりすぎる~(笑)。
[ 2010/07/19 06:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 08:36 ] [ 編集 ]

 

『ゲゲゲの女房』、わたくしもはまっております!7時55分までに家事を終わらせ、ミルクティーで休憩しながら8時のスタートをテレビの前で待っているくらいです!とっても楽しいドラマですよね!低血圧ですが、朝起きることが苦ではなくなりました!!
ところで“肉パン”希望しま~す!我が家のフライパン、もう、お疲れモードでボロボロ!宜しくお願い致します!
[ 2010/07/19 11:32 ] [ 編集 ]

 

わお~。肉パン、ほしかった~!
しょおおっく!
[ 2010/07/20 07:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 07:28 ] [ 編集 ]

 

ぐすん(>_<)訪問さぼってたら
肉パン見逃しました~・・・あいや。。。
今度はパワーを感じれるくらい成長して
きますね(笑)
[ 2010/07/20 21:15 ] [ 編集 ]

 

ちわ~沢山のお届けものおめでとう!カルビーのマーク応募1万名ならとケチって1枚しか応募しなかったらかすらなかったよ(爆)笑うしかないよね~ 郵便届いたよ☆沢山ありがとう!頑張って応募してオソロ当選めざすぞ~!
[ 2010/07/20 22:21 ] [ 編集 ]

 

ギャーッ!!!肉パンプレ中だったのね!!!
実は、おいらもこの肉パン欲しさに、応募!
我が家には、まだ…って事は×だったかな!?
まあ当たるも八卦、しばらく待ってみまふ!
追伸:当選チケットでの今回の観戦は…
どうだったかな!?うちわ、可愛い~♪♪♪
[ 2010/07/20 23:30 ] [ 編集 ]

 

やぶひびさんへ
おめでとうございます~♪
肉パン、昨日送ったので使ってやってくださいませ♪


よりよりへ
肉パン、ごめんねぇ~。
緑色!可愛いよね!!


さやかさんへ
小窪クンもモチロン好きなんだけど
赤松も大好き♪
赤松の細マッチョなところがカッコイイ☆
ってか、カープの選手はみんな好き☆


タマちゃんへ
エバラのカープチケットのやつは
モチロン応募済みですよ~。
絶対当てたい!! 
って、いつもの事ながら1口しか応募してないけどね。


おぷくさんへ
肉パン、ごめんなさい!
おぷくさんも応募したんですね。
ストラップは来ましたか?


タロママさんへ
肉パン、ごめんねぇ~!
また参加してください~!
カープ。ボロボロ負けだったよォ~


うさぎちゃんへ
肉パン、ごめんよォ~
小ぶりww
ストラップが来たんだね~
小ぶりの肉パンで料理は難しいねw


みよりんさんへ
肉パン、すみません~!
ゲゲゲ~って面白いですよね♪
いつ、墓場のきたろうから
ゲゲゲのきたろうになるんだろ~?


奈美ちゃんへ
頼まれてたハガキ送ったよ。
持ってないのはごめんね~。


モッチーへ
サボるなぁーー!(笑)
またプレ企画の時は参加してね♪


ぴかたまちゃんへ
メール便、無事に届いてよかったわ☆
頑張ってハガキ書かないと
今月ももうすぐ終わっちゃうね~~~


ゆん太郎さんへ
肉パン、〆切るの早くてすみません~。
また、次回は応募してくださいませ☆






[ 2010/07/23 22:08 ] [ 編集 ]

 肉パン~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

わ~~!!肉パンほしかったよ~!!

忙しくて みんなのブログまわりできない間にが~ん!!〆切ってたあ~!!

・・・うん!でも また次回に期待しよ~っと!!


ゲゲゲ わたしも めっちゃハマってる~!!向井くん すきなのよ~。・・・・
って ゲゲゲみて すごく好きになっちゃった~♪

でもね 朝 7時半には 仕事にでるから ちゃんと整理して動画をとってくれてるところをみつけたので 遅れ遅れやけど まとめて見てハマってる~。

動画のところ ここやねん~♪

http://tveigalink.blog11.fc2.com/blog-entry-720.html

よかったら 1から見られるから 暇があれば はまってはまって~♪

[ 2010/07/24 23:58 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

肉パン、ごめんよォ~~v-406
来年も当てるから、待っててv-516
ゲゲゲ、面白いねぇ~♪
向井クン、ほんまカッコイイ!!
映画化にもなるみたいだけど、
違う俳優さん達でやるみたいだからちょっとガッカリ。

動画、めっちゃんこ嬉しいーー!!
1話から全部見たかったぁー!
見る見る!!全部見るーーー!!
りんごちゃん、ほんまありがとうv-363
[ 2010/07/25 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/323-13d701cd
















