 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 肉パンプレゼント・当選発表☆ 

遅くなってすみません

肉パンプレゼントの抽選結果です
CIMG3282.jpg

 あっみだっくじぃ~ で決めさせてもらいました 

肉パンを見事当選されたのは・・・・・  

やぶひびさん でーす

用意して送らせてもらいますねっ

ハズレてしまった方々ごめんなさい
また何かプレ企画が出来るよう応募頑張ります
エントリーしてくれてありがとうございました



当選報告もしたいですが、全然写真とか撮ってない~


この暑いのに、ちょっぴしバタバタしてるので
明日か明後日か・・・し明後日か・・・(←いつやねーん☆)
もう少ししてから
お友達のところに遊びに行かせてくださいませ~


[ 2010/07/21 17:28 ] プレ企画 | TB(0) | CM(17)

 

あらら、残念。
でもまたプレ企画あったら参加させてね!
忙しいそうだね。
また沢山の当選品見せてね!
[ 2010/07/21 18:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
とてもうれしいです。
ポッキーわんこに、おやつを
買って買収に行く予定でした。

情報です。
JT「桃の天然水」でレジバッグ当たります。
ボトルネックについているおまけの中に、
ハガキが入っています。切手なし応募です。
受取人払いです。
[ 2010/07/21 22:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!!
わっ、当選の名前に私?!
いや、こんなレベルのことするの
私くらいですよね(笑)お許しを・・・!!!
当選品もなんだろ^^楽しみにしてます♪
連日猛暑なのでバテないように
気をつけてくださいね!!
[ 2010/07/21 23:52 ] [ 編集 ]

 

暑いですね~!!
次回のプレ企画楽しみにしてます~♪
どんな当選品なのか興味あるわ~
・・・
我が家のゴマちゃん病院へ連れて行ったよ!
大したことなかったんでひと安心です。
ポーッキーわんこちゃんのカユカユは
治ってきましたか?
[ 2010/07/22 01:35 ] [ 編集 ]

 残念でした~~~><

また・・・ヨロピコーーーーー!(^^)!

何が当たったんだろ~~~~?(?_?)
[ 2010/07/22 22:47 ] [ 編集 ]

 こんちは~

アタシも何が当たってんのか気になるぞい☆
また、当選品たくさん貯め込んでるなv-403

毎日、暑いから気をつけてね~。
かわい子v-286の肉球が焼けそうじゃ・・・。
あ、散歩は夜かな?
ほいじゃ~^^
[ 2010/07/23 11:48 ] [ 編集 ]

 

やぶひびさん邸に集合~v-218
ステーキパーティー開催(笑)。
[ 2010/07/23 12:49 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わぁ☆
わたしもやぶひびさんちにお伺いしたい。
肉パーティで風邪でゲーゲー言ってたこの
老体にお肉の愛の手を・・・( *´艸)ムフフ

ポッキーちゃんも身体1番にしてね☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/07/23 19:02 ] [ 編集 ]

 

よりよりへ
あらら。。ごめんねぇ~。
うんうん!また是非参加しておくれ~。


やぶひびさんへ
おめでとでーす♪
早速きのう、送りました☆
桃の天然水。なんか懐かしいです。。。
最近は全然飲んでないけどまだ売ってたんだね☆


モッチーへ
モッチー、当選おめ・・・って!!!!
違うやないかぁーーいv-306
ほんと、暑いねぇ~。
朝からず~っとエアコンつけてるよ~。
出かける時も家にポッキーがいて、暑い中置き去りにできないので
エアコンつけっぱなし・・・電気代が心配だぁー!


ミドルさんへ
暑いね~!!
ゴマちゃん、病院にいったのね。
あのニキビみたいなやつを見てもらいに・・よね?
たいしたことなくて良かったです☆
ポッキーは、夏の間はカユカユは治らないと思う~。
注射と薬で、かゆみを抑えてもらってるけど
それでも痒そう・・・



タロママさんへ
肉パン、すみません~~。
タロママさんにプレゼント出来るように
来年も当てるわよ~v-91


タマちゃんへ
また当選品ため込んでるって・・・またって・・・
でも商品券くらいしか来てないかも。
写真撮らずに直行で財布の中にINされて行ってるし。
そうそう、暑いからポッキーの散歩は気をつけなアカンわ。
特に、ポッキーは短足だから、アスファルトがアツイと
お腹も焼けるからねぇ。


うさぎちゃんへ
やぶひびさんはフライパンの用意をするので
うさぎちゃんは、ステーキの用意をして集合よ☆


ぺぺままんちゃんへ
一緒にやぶひびさん家に行こうやぁ~♪
ぺぺままんちゃん、迎えに来てねっ☆
ありゃりゃ!
ぺぺままんちゃん風邪だったの?
ぺぺままんちゃんが風邪の時に
あたしゃひとりでバタバタ忙しブッてて
お見舞いのコメントも出来なくてごめんよォーー!
許してけれぇ~。








[ 2010/07/23 22:50 ] [ 編集 ]

 届きました

こんばんは。
きのう届きました。
ありがとうございます。

お礼便はエコバックにわんこのおやつを
いれますね。





[ 2010/07/24 02:20 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~~~~~m(__)m

いそがしそうだね~~~~~ん?(@_@;)

7月18日の日記に97歳の母や孫達の
オリジナルキットカットを載せたの!
見てくれた~~~~~~かい?
[ 2010/07/24 10:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 11:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いつもポッキーさんのプレ企画を逃してしまうおバカな私です。^^;
でも我が家もIHなので肉パン使えなかったんですね。
知らずに応募していました~。
お届物きっとたくさん届いているのでしょうね!
ご報告をとっても楽しみにしています。^^
[ 2010/07/25 00:49 ] [ 編集 ]

 Re: タイトルなし

やぶひびさんへ
無事に届いてよかったです♪
いつもやぶひびさんには色々よくしてもらってるのに
お礼便なんて申し訳ないですよォ~。
でも・・『エコバック』と聞いて胸がときめいてますv-238


タロママさんへ
キットカット、急いで見に行きましたぁーv-227
とっても素敵♪でした!!
最近のバタバタ忙しいのは落ち着きました♪


あんmamaちゃんへ
アハ☆ 次回は参加してねぇ~♪
あんmamaちゃん家のIHなのね。
肉パン、使えないんだよ~。ヒドイ~。
でも来年も肉パン、応募すると思う♪
応募出来るものは、なんでも応募しちゃう私・・・。
[ 2010/07/25 09:57 ] [ 編集 ]

 お礼便

こんばんは。
お礼便送りました。
おやつはお口にあうかわかりません。

男前ポッキーわんこのキットカット、プレ企画や
予約限定販売ならエントリーします。
ぺぺちゃんに続け。
[ 2010/07/26 20:53 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

すいません~。
わざわざお礼便まで送ってもらって!
ポッキーは、ご飯の好き嫌いはあるけど
おやつなら、なんでも喜んで必死になってたべるので
きっと喜ぶと思いますよ~。
楽しみにまってますね♪
キットカット、可愛く出来ました☆
ポッキーの写真が2枚で赤ちゃんが3枚で作りました。
赤ちゃんより、ポッキーのキットカットの方が
可愛かった。。。。☆ニョホホ☆
[ 2010/07/27 15:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/324-0cc6aa5a
















