 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月も終わりだぁー☆ 

7月も過ぎて行くのが早かったぁ~

来月もよろしくお願いします



お届けです
CIMG3323.jpg CIMG3322.jpg
 フジ×小岩井 (レシート応募) 小岩井ギフトフリーチョイスカード
 サンリブ×チョーヤ (レシート応募)  サンリブ商品券2000円分


CIMG3289.jpg CIMG3321.jpg
 靴メーカー協和 (ネット応募)      パスケース 
 カルフォルニアプルーン (バーコード応募)  JCB2000円分 


CIMG3327.jpg CIMG3324.jpg 
 住友園芸     クオカード1000円分
  フリーペーパー  蒜山ヨーグルトセット  
 



ポッキーさん、只今ベッドからずり落ちながら寝とります
CIMG3310.jpg 


ちなみにこっちは1年前の写真ですが
CIMG2339.jpg 
1年前も同じくズルーッとずり落ちてる。

気が付けばズルーーッと寝てるけどベッドの意義はあるのかね・・・・?


CIMG3311.jpg 
この・足がかわいい



[ 2010/07/31 20:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

またまたヨーグルトv-25冷蔵庫に入りきれなかったら呼んでくれ(笑)
[ 2010/07/31 20:48 ] [ 編集 ]

 がんばれカープ

こんばんは。
今回も当選品の山。おめでとうございます。
主食はアイス→ヨーグルト?

昨日に続いて、ラジオでカープ戦を聞いています。
ナイターでも熱気ムンムン。
今日は前田智徳選手出ていますね。
[ 2010/07/31 21:19 ] [ 編集 ]

 

たくさん、おめでとう♪
アタシは梅ビーフも丸久でもフジでもドボンだったわv-40
小岩井も良いね☆
ギフトカード、なんか良いのあった~??
ヨーグルトもいっぱいで、羨ましいぞv-10

あと、かわい子・・・長~~~い(笑)
ベッドからはみ出てても、枕はしっかり使ってるv-403
あんよも可愛い♪♪
[ 2010/07/31 21:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

大変なことが判明しました!!
生協の宅配で、チチヤスのヨーグルト12個セットを注文してた!!
その注文したチチヤス12個があさっての月曜日にやってくる~v-12
ほんま、冷蔵庫がヨーグルトだらけじゃ~。
[ 2010/07/31 21:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます!
なんで、ヨーグルトかさなってしまうのォ~v-12
カープ・・・弱いですね。知ってたけど。
テレビでカープを見てたらさっきKんちゃんに、
『まだカープ見てんの?根性あるね。』
って言われましたぁーv-406
やぶひびさん、きのうもカープのラジオ聞いてたんですか?
きのうは、カープ唯一の心の支えマエケンが大量に点をとられたので
広島中が意気消沈しております・・・
こんなに弱いのに・・・
私ったら明日のカープチケットを買ってしまいました☆笑☆
明日は勝ちますように・・・・


[ 2010/07/31 21:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう♪
ウメビーフってどんなんか食べてみたいよねぇ。
当てれる日が来るかね・・・。
ウメビーフ、当選数少なすぎじゃもんねぇ。
小岩井のはね、写真のせればよかったねぇ。
チーズケーキセット、クッキーセット、カレーセット、タマゴセット、デザートセット、乳製品セットがありました。
http://www.koiwaishop.jp/shop/contents?contents_id=52110
ここのページの下から2番目にある、チーズケーキセット3150円ってのを注文しようと思ってるよ。

やっぱ、ポッキー長いよね。
そうそう!枕してんの!
どうしても、アゴを置くものが必要らしくって。。。
足・・・短いよね☆
[ 2010/07/31 22:07 ] [ 編集 ]

 また、ワタシ~

おぉ~~、小岩井のチーズケーキ(コレと同じのかどうか分からんけど)、何年か前にキャンペーンで当たって食べたよ。
超~~~美味かった!!
ええな~v-10、アレ食べれるんか~。
ちょっとアタシにもなめさせてくれー(爆)
[ 2010/07/31 22:37 ] [ 編集 ]

 カープ

こんばんは。再び登場。
昨日ラジオTBSとニッポン放送で中継ありました。
やはり、巨人に首位奪回してほしいようです。
原監督の母校東海大相模も甲子園出場きまったし。
ところで、カープには「おさえ」の投手いないのでしょうか?
「先発」→「中継ぎ」→「おさえ」
ひとりでずっと?
[ 2010/07/31 23:24 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そーなん?食べた事あるんね!!
美味しいんじゃ~♪
クッキーとどっちにしようか迷ってたけど
チーズケーキに決定するわぁ♪
なめにおいでぇ~v-227
[ 2010/07/31 23:25 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カープの抑え投手は、まぁ、一応、永川ってのがいますけど・・・
ケガしてます。。。
中継ぎは、私の大好きな横山ってのがいますけど・・・
ケガしてます。。。
結構頑張ってたシュルツってのもいますけど・・・
ケガしてアメリカ帰ってます。。。
開幕当初の1軍の中継ぎと抑えは、みんなみんな
ケガでひとりも今、一軍にいましぇん。
若い子が頑張って投げてるけど、ちょっと無理。
たとえ10点差でカープが途中まで勝ってても
試合が終わるまで勝てる保証がナイでーすv-40
みんなケガが治って戻ってきたら、
カープが強くなるかと言われればそれは疑問ですが(笑)
早く今年は終わって来年のプロ野球が始まらないかと思ってます(爆)
カープに期待が持てないから今は高校野球が楽しみな私でーす。



[ 2010/07/31 23:44 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わたしじゃーゆうとるじゃろー!
わ・た・し・( *´艸)ムフ

関西弁で最初書いてたんだけど
おもいっくそおかしな変換になって途中でやめた。笑

沢山お届けオメデトウ♪(ノ´∀`)ノ♪
こういう金券類。ワクワクするよね!!
なにかうのー?kんちゃんに鰻?

ない・ない・(≧ω≦。)プププ

ポッキーちゃん可愛いー!!!
腰。
起きたときに違和感は無いのだろうか・・・
平気?コルセット私の使う???うふ^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/08/01 00:21 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、こんばんわ^^
沢山のお届け物、おめでとうでふ~☆
さすが金券の女王!素晴らしいでふ!
しかし、ポッキーちゃん、器用~(笑)
でも気持ち良くすやすや寝てるね~^^
ふふふ、思わずほっこり和みますた♪
元気そうにしてるから嬉しいわ^^
追伸:しかし暑いね~!!!溶けそうよ^^;
[ 2010/08/01 03:30 ] [ 編集 ]

 ↑ア・ハ・ハ・ハ・・・( ^^) _U~~

ポッキーちゃん!
長~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
家の(=^・^=)達は暑いので夏はベットを片づけて・・・籐のかごを出してます♪
ワンちゃんは夏用仕様のベッドは無いんかい?

★たくさんの戦利品・・・オメレトウーーm(__)m
[ 2010/08/01 12:57 ] [ 編集 ]

 

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

しつこいようじゃけど。
アタシじゃよ。あ・た・す。テヘ

ウチのヨーグルト切れちゃったから
分けてー!!
買いに行くのメンクサ(* >ω<)

洋服やコス買いに行く元気は十二分にある、


今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2010/08/02 08:59 ] [ 編集 ]

 

長ッ!!
ポッキーちゃんの長さに目を奪われてしまいました。
そして、この足、たまらなくかわいいです。
このアジの開きのような下半身のスタイル、なんとも言えずいいですよねぇ。
[ 2010/08/02 09:29 ] [ 編集 ]

 

豪華お届けもの~♪思わず拝んじゃいました(笑)
て、ヨーグルトーたっくさんになりましたね☆
乳酸菌万歳?!←スルーで・・・
にしてもポッキーちゃんのかわいいこと(^-^)
むにゅーって近づきたくなります。
かわいさに元気もらいました!!
[ 2010/08/02 12:37 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、おこんばんわぁ♪
ワタシがホンマもんの28代目ワタシなんじゃけぇ
勘弁してつかーさいv-39
↑もう、これ以上このネタ思いつかないわよォ~。

金券は、スーパーの商品券は届いたその日とかに使っちゃうけど。
JCBとかのギフトカードとかはため込んでるよww
買いたい物あるんじゃぁ~。電子ピアノv-266
実家にはピアノあるけど、なんか恥ずかしくて弾けなくって・・・
近所に音がもれたらヘタなのに恥ずかしいじゃん。
電子ピアノだったら、ヘッドフォンすれば
どんなにヘタでも自分だけヘタな音を聞きながら不快になればいいしね(爆)
間違ってもKんちゃんの鰻なんぞ、買わねぇー☆笑☆

こちらこそ、今月もよろしくお願いしまっすv-221
[ 2010/08/02 20:56 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございまーす☆
ホント!暑いですねぇ~。
毎日朝からず~っとエアコンつけてます・・・・
出かける時も、ポッキーが留守番してるので
エアコンつけっぱなしだし。。。
電気代の請求が恐ろしいでーすv-12
ポッキーは遊んだらす~ぐ疲れて寝ちゃうようになったんですよねぇ。
やっぱ、7歳って老犬の入り口なのねぇ~。って思いました。
[ 2010/08/02 21:10 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

やっぱ、長~~~~~~~~~~い!ですかぁ♪
でも足は、短っ☆って感じですよね。
ワンコの夏使用のベッドはありますよ~。
ワンコ用に売ってた、お水をいれてひんやりシートみたいなのを
前に買ったんですけど・・・
まったく使ってくれませんでしたe-263
シートの上にポッキーを何度連れて行っても
すんごい震えて嫌がって。。。
結局1度も寝てくれず捨てました。もったいねぇー☆
籐のカゴなら涼しそうですね♪
ネコ鍋って前に流行ってましたけど
タロママさんちのネコちゃん達も、土鍋を置いてたら
土鍋の中で寝ますかね~?
[ 2010/08/02 21:19 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

やっぱ、長いですよねぇ~。
イタチ・・・みたいじゃないですか?
この短い足!!!
なんかに似てると思ったら、アジの開きだったんだぁー!!!
もう、アジの開きにしか見えなーーいv-520
[ 2010/08/02 21:24 ] [ 編集 ]

 モッチッチーへ

拝んだの?(笑)
今日はヨーグルト3個食べたよ~。
乳酸菌万歳三唱だった☆
ゼリーのキャンペーンもあるから、ゼリーもたべなきゃだし
ゼリー、ヨーグルトヨーグルトゼリー、ヨーグルトの毎日だわぁー。
ポッキーをむにゅ~ってする時は
もれなくワタシもむにゅ~ってしてくださいよっ(*`∇´*)ニョホホ
[ 2010/08/02 21:33 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

(≧ω≦。)プププ
ネタ切れ(笑)
つかぁさいの響き。なんて懐かしくも暖かいの!
元彼元気にしてるかしら。。。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

こらこら・
ココに旦那さんがリンクから飛んでくるとか思わないのか私・・・・笑

商品券で電子ピアノ!!!
ウチの実家にはでーんとグランドピアノあるんだけど姉ちゃんが捨てたらアカンとか言ってるの。
(。-`ω-)ンー誰が使うの?誰が調律するの??

実はオトメンがどろんこの手で触ったこと何度もありありっす( *´艸)ムフ
ないそ・・・・笑

電子ピアノ良いね^^
音漏れしないから迷惑にならないもんね☆
私はひたすらパナのマッサージソファ買うために
ちまちま溜めてます。お互い頑張って溜めようね!!!!!!!
[ 2010/08/03 11:17 ] [ 編集 ]

 ヨーグルトキャンペーン

こんにちは。
ヨーグルトのキャンペーン始まったようです。
ダノン、ブルガリアの4連、フジッコカスピ海、
チチヤスは7月にヨーカ堂で、レシがあったけど。

今年はうなぎはハズレ?
ゆめタウンて゛3名当選なんていう記事を
見ましたが。

小岩井のクッキー当たったことあります。
このあいだチーズケーキのプレもはずれたし。

「つかーさい」って岡山の方でも言わない?
横溝正史の「悪魔の手毬歌」でも、よく出てきます。
金田一さんのファンです。


[ 2010/08/04 19:23 ] [ 編集 ]

 

金券女王おめでとうございます。

ポッキーちゃんが本当に本当にやばすぎます。
かわいすぎます。
夢に出てきそうです(笑)
そうなtったらわたし。一生夢から覚めないかも(笑)
[ 2010/08/04 20:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。v-435
そんな放置ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。v-10
お届物も毎回沢山おめでとうござます~。
そして、何よりポッキーちゃんの姿が可愛ゆくて・・・。
ポッキーちゃんは、何年経っても可愛いんです。e-328
[ 2010/08/04 21:49 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃんの元彼って
『つかぁさい』使ってたの~?
ワタシ、おじいちゃんか、仁義なき戦いでしか聞いたことない(笑)
ほんと!こんな元彼の話なんて、
ぺぺ旦那が見たら倒れちゃうからおやめくださーい☆
ぺぺままんちゃん実家はグランドピアノがあるの?
大きいお家じゃぁ~♪
ウチの実家のピアノはもうず~っと調律してないわぁ。
子供の頃は1年に1回ほど来る、調律のオジサンが楽しみだったよォ~。
すんごい太ってて汗臭そうでオタクっぽいんだけど
調律が終わった後に、1曲何か弾いてくれててすんごい上手だったのよね。
こんなに汗臭そうなのに素敵~♪って、恋をしそうだったわ☆
実家のピアノも売ろうかと思って、
電話やネットで調べたりした事があったけど売ったら15万程度・・・。
100万以上するのにもったいないって思って売るのやめたけど
ダレガ使うの?ダレガ調律するの??状態・・・。
今は、ぬいぐるみ置き場になってる開かずのピアノ☆笑☆

[ 2010/08/05 02:31 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こっちでもチチヤスのレシート応募ありました!
6月だったかな? カープチケットが当たる予定だったけど・・
ハズレちゃったです~。
うなぎ、ゆめタウンのは知らなかったんで応募出来ませんでしたぁ~。
ユアーズで1枚書いたけどハズレちゃいましたぁ。
私はうなぎを食べれないから平気なんだけど
今年はうなぎがなかったねぇ~って実家で言われちゃいました。
Kんちゃんにもうなぎを買ってあげなかったので
ブーブー言われたけど、完全無視☆
うなぎなんて食べなくても夏は越せますわ。オホホ。

つかぁ~さい。
岡山と広島の県境にある福山でも言うから岡山でも言うかも。
あ。でも金田一に出てくる鬼首村って岡山と兵庫の県境だったような・・・。
[ 2010/08/05 02:45 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

どうもありがとうございます♪
夢に出てきそうって(笑)
ポッキーじゃなくて、私だけ夢に出てきたら
ごめんね☆
そしたら、恐怖ですぐ目が覚めるかもォ~
[ 2010/08/05 02:48 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんmamaちゃん、お久しぶり♪
忙しい中コメントどうもありがとう。
ポッキーは可愛いけど、
ワタシも可愛いと言われたい。
でもだれも言ってはくれない(爆)
[ 2010/08/05 02:52 ] [ 編集 ]

 ちは~

金券で電子ピアノをゲットしたら、もちろん「ぞうさん」を弾くんじゃろ?ぷっ☆

暑いけど、ハガキ書き頑張ろうね~v-91
[ 2010/08/05 16:22 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ぞうさんね!!
思い出しただけでも腹が立ってくる~。
でも、あの人全然最近ピアノ弾いてないんよ~。
絶対、近所の人に注意されたに違いない!!
すんごいうっとうしかったもん!!

ハガキ、頑張るよ~。ありがとさん♪
[ 2010/08/05 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/327-925a1743
















