 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねこ撮り 

今日は、比治山に行ってきました

比治山には、美術館や、マンガ図書館、ひろ~い公園などいろいろありますが


CIMG0538.jpg


今日の目的は・・・・


CIMG0548.jpg
CIMG0563.jpg


ねこ達に会いに来ました

もともと、猫はあまりかわいいと思ってなかったんですが、

ココの猫たちが

スゴイんです・・・
 
ココの猫たちに出会ってからは、

猫も、かわいくてたまりません

さっそく・・・

CIMG0568.jpg


キタキタ

CIMG0589_convert_20090127002223.jpg


みてぇええええええ

私が座ったとたん、私のひざの上でこの顔wwwwww

人懐っこいにもほどがあるぅwwwwww


さらに・・・・


CIMG0611_convert_20090127002327.jpg


2匹~

私のひざの上に2匹、片足に一匹づつ

この2匹まだ子猫です

それで、兄弟らしいです(おじさん談)


さ・ら・に・・・

CIMG0608_convert_20090127002409.jpg


かわいすぎて気絶しそうでした

今日はこの子達に相手をしてもらいましたが、

10匹以上いるねこ達の誰かが

ここに行くと相手にしてくれて、シアワセです

で・・・

そろそろ帰ろうかと思ってバイクにいったら


CIMG0619.jpg


ちがうねこちゃんが、私のバイクでお休み中




[ 2009/01/26 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

↑エー!こんなネコのいる場所があるんだあ~~?
なんかうちのタローちゃんに似てるねこちゃんがいるなあ~~~(*^^)v
人懐っこいね~~~~♪・
のらちゃん♪なんでしょう~~~~?
皆がご飯・・・あげて可愛がってるんだね~~?
[ 2010/09/10 16:31 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

そうなのそうなの!
ココは山の中にあって、
美術館があったり図書館があったりするの。
春にはサクラがいっぱいでお花見も出来るし
公園もすんごい広いのよ。
ネコ達・・何十匹もいるけど
毎日ご飯をあげに来る人もいるし
私みたいに時々、おやつを持っていってる人もいます。
だから、人なつっこくてすごい可愛い♪
冬とか、寒い時は特に、人が来たらすぐにネコが集まって
ひざの上にのってあったまろうとするの~♪
帰ろうとしたら、追いかけてきてね。
道をふさぐようにして、
私の前でひっくり返ってごろ~んってするんだよ!
帰るに帰れなくって☆笑☆
ここに行ったら、ワタシ・・・モテモテよ♪
パソコンで『比治山のねこ』とかで検索したら
いっぱい出てくるよ~。
比治山のネコの写真もいっぱいです☆
[ 2010/09/10 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/33-50026fd6
















