 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスがぁーーー 

お届けです
CIMG3332.jpg 
 フジ×グリコ (レシ応募)      グリコアイスセット
   うふふふふふ うふふ うふふふふふふ 

アイス、とっても嬉しいけど、冷凍庫パンパンじゃし
全然入りきらんけど、
アイスおばけ の名にかけてどうにかせんとアカンので
食べながら泣きながらどうにかこうにか冷凍庫にINしました
冷凍庫に入れながら1箱分以上は食べたかも


って、のんきな事が言ってられなくなりやした・・・

この記事を書いてる最中にピンポンがぁ・・・
CIMG3339.jpg 
アイスまた来た・・・・

ウソダロ・・・・


 スパークなど×カバヤ (レシ応募) 白くまパフェセット

ウチの冷凍庫、もうムリじゃぁーーー
これまた、パフェとかで、1個1個がデカイしぃーーー

この記事が書き終わったら、
急いで実家に行って冷凍庫貸してもらいます


CIMG3330.jpg 
 三幸製菓 (ネット応募)  新潟の地酒セット


CIMG3328.jpg  CIMG3334.jpg
 日清製糖 (ネット先着・お友達情報で )  カップ印セット
 マルナカ×日本ペット (レシ応募) マルナカ商品券5000円分


実家の凛々子ですが
あんなに当選した凛々子も
CIMG3335.jpg 
これがラストの収穫になりました

毎日、バナナとパイナップルとかと一緒にミックスジュースにしたり
ミネストローネにしたりトマトソースを作ったりしましたが
とうとう、これでおしまいです・・・

おすそわけした、実家の近所の家の人達は
赤くなりはじめて今から収穫みたい

ウチの実家の凛々子がいた場所は・・・
CIMG3338.jpg
もぬけの殻でした

もう、来年は5箱もいりません。
1箱だけ欲しいです

毎日トマトを食べたので、ワタシ綺麗になったかねぇ

んな、のんきな事言ってる場合でなくて
アイス持って実家に帰ってきます
[ 2010/08/05 18:12 ] 懸賞 | TB(0) | CM(33)

 おソロ~

ワタシが泣いた。
ポッちゃんが泣いた。
全米が泣いたーーーv-406

グリコアイス、おソロじゃよ。
なんと!恐ろしいことに・・・
白くまもおソロじゃ!!
うちは預けに行くところがなくて、発泡スチロールに入れたまま放置じゃよv-389
ポッキーちゃん、遠いのにスパークまで行ったんじゃね☆
うちは中央フードでレシート作ったよん。

あと、その他もろもろおめでとーーー^^
ほいじゃッたら~~v-222
[ 2010/08/05 19:31 ] [ 編集 ]

 ウワーオメデトーーーー(^◇^)

↑嬉しい悲鳴じゃのう~~~~(^^)/
お傍だったら・・・食べに行くのになあ~(^^)/
またまた・・・当選品たくさんじゃあ~~~~♪
いいな♪イイナア~~~~~(^。^)y-.。o○
[ 2010/08/05 19:42 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おすぎも泣いた。
ピーコも泣いた。
全米も泣いたーーー。
白くままでオソロ???ひえぇぇぇえええ~!
しかも放置ってぇwww(爆)
でっかい、ドアイアイスが入っとったけぇまだ大丈夫だろうけど・・
ドライアイスの威力に期待するしかないねv-39
このキャンペーン、〆切りが7/31まで・・・よね・・・?
届くの早すぎじゃろォ~!
なんで2日続けてアイスがドカドカやってくるん?
でもさっき、白くまパフェ食べてきたよ♪ 
うまっ☆かったから、タマちゃんも旦那さんと
3個づつ晩御飯にしたら~?☆笑☆
[ 2010/08/05 21:03 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

ほんと、近所なら食べに来てほしいくらいだったですよォ。
嬉しいけど、嬉しいけど!!
タイミングが悪すぎる~よね!
ま、このくらいのアイスなら、速攻で食べれるワタシだけど
とりあえず、おさめるところがなくて焦りましたぁー☆

[ 2010/08/05 21:05 ] [ 編集 ]

 お腹がピーコ(笑)

食べたよ~。
晩御飯のあと、ノルマで1個ずつ・・・v-39
ドライアイスのせいで、カッチカチやぞっ☆
ってね。
しばらくスプーンが刺さらんかったv-405
デカイから、半泣きだったよv-406
入らんけ~、自動製氷のところ、出来上がった氷どかして
リンクルとか小さいの突っ込んで何とが納めた。
もう、ムリじゃ~~~。

って、もうアイスのキャンペーン参戦してなかったv-403
[ 2010/08/05 21:17 ] [ 編集 ]

 

しゃ、しゃ、さすがです~(^-^)
近くだったらすっとんでおひとつ、いやひと箱
いただきにいくところでしたよ♪
指加えてこの場をしのぎます(笑)
スーパー狙いの重要さを実感してます。。。
といいつつ、なかなか進まない私って・・・
凛々子ちゃんのリコピンパワー全開ですよん^^
[ 2010/08/05 23:21 ] [ 編集 ]

 

アイスすんげ~v-405
でも、うちもアイス届いても冷凍庫入らん・・・って思ってアイスには手は出していない。
出しても当選しないとは思う(笑)
ポッキーオスワリちゃん、こないだはヨーグルトいっぱいだったのにね。
ももはヨーグルトは応募したけどダメだったさ。
凛々子こんなにたくさん獲れたんだね♪
ももん家は毎日1個か2個くらいのペースで赤くなってて、パパりんが毎日獲っては食べしています。
ももは1回だけ食べたけど、皮確かに固かった・・・
[ 2010/08/06 00:23 ] [ 編集 ]

 

それにしても毎度凄い当選数ですネ~♪
レシート集めて応募ってのは、当たりやすいんですかね?面倒がってては、当たらんですね・・・
でも、お腹壊さんように~
ポッキーわんこちゃんも、暑くて大変だね~
べっどからのずり落ち写真も、長~くて、可愛い~♪
[ 2010/08/06 00:27 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

白くま、頑張って食べたんじゃね~。
アレ、1個がでかいよねぇ。
かき氷だし、全部食べ終わる頃には体の体温を奪われてたゼ☆
ウチも、きのうはリンクルを自動製氷にブッ込んどいたよ!!
お陰で、冷凍庫がリンクルを氷だと思ったみたいで
まだ氷はいっぱいあるものと勘違いしてて
本物の氷が全然出来てなかった・・・。

ってか・・・タマちゃん。私が注意してたじゃろ。
アイスを応募して当選してしまったら
冷凍庫がえらいことになって泣きべそかくで!って!!
なのに、グリコも白クマも一気に当選してからにぃ~・・・。
って、ワタシも泣きべそかいてましたが。
[ 2010/08/06 01:34 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ~☆
凄いアイスの量(爆笑)さすがアイスおばけ!!!
今回も沢山のお届け物、おめでとうです~!
凛々子さん、とうとうお別れの日がきますたか~。
ちょっとさみしい感じもするよ~!
[ 2010/08/06 01:39 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、指くわえてるか~い?
今日は夜ご飯もアイスだけを食べてたよ。
食べ過ぎて寒いー!
クーラーの効いてない部屋へひとりで移動して
アイスをもくもくと食べてたわ。
スーパー狙い、頑張れや~い。
この前、天の声を授けたでしょ♪
狙い目じゃよ☆
[ 2010/08/06 01:41 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

アイス、当選したらこうなることは分かっていたけど
アイス欲しいじゃん・・。ついつい応募しちゃったわぁ。
ましゃか、2日連続でアイスが届くとは考えてもなくてv-12
ヨーグルトもまだまだいっぱいあるしー。
この極端な当選の仕方・・・なんなのォ~。
お父さんったら、凛々子、そのまま食べてるの?
固いしすっぱいじゃろ~。
調理したら美味しくなるよォ。
カットして冷凍庫に入れといて、なんか調理する時に使ったら?
しかも。ももちゃんは1回しか食べてないんかいっ!
固くて2度と食べたくないって感じかーい☆笑☆
[ 2010/08/06 01:53 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

いっぱい当たってるように見えるかもだけど
結構ハガキの枚数は書いてるから当選確率がいいわけじゃないもんで
ハガキの方が当たりやすいかは分からないんですよ。

ポッキーは、暑いので散歩が大変ですよォ。
朝は、暑くなる前の6時頃に散歩に行ってます・・・。
散歩に出かける時は、スンゴイ喜んでるクセに、
暑いから、あんまり歩きたくないみたいで
すぐに家に帰りたがります・・・。
立ち止まって、抱っこしてくれとせがまれ、
早く家に連れて帰ってくれって感じです。
[ 2010/08/06 02:11 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

アイスおばけv-39の名にかけて
当選目指しましたが、やりすぎましたぁー。
ワタシが本気になれば、
こんくらいあっという間に食べきる事は可能なんですがね。
好きな時に、好きなだけ食べたいじゃん・・・。って感じでした。
凛々子、苗をおすそわけした実家の隣の人が
今、いっぱいなってるから、羨ましいです・・・。
こんなに食べれんわ!って思ってたけど
結構色々使って、全部食べきりました♪
[ 2010/08/06 02:19 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^0^)/ アイスいっぱいで羨ましい~!!!
いいなぁ~!!!
私も毎日ガリガリ君何本も食べてます♪
そんなにアイス届いたらテンション上がりますね♪
[ 2010/08/06 08:00 ] [ 編集 ]

 

これからアイス持って遊びに行くよ~v-8
今日、「原爆記念日」ですね・・・
[ 2010/08/06 09:10 ] [ 編集 ]

 次は冷蔵庫を

こんにちは。
トマトアイスも当たったかと思いました。
冷蔵庫が当たるといいですね。
[ 2010/08/06 10:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 21:09 ] [ 編集 ]

 

おこんばんはぁ~!!
あたし参上!!


どっちでもエエねんケド。
近くの公園に「○▲中学一同、三上」
って書いてあった。

(。-`ω-)ンー
みかみ??
さんじょ・・・・う???
書き違いを正してあげたくて仕方無い(笑)

アイスにりりこに!!
ポッキーちゃん連続で当たって凄いねー!
しかも連ちゃんって・・・(*≧m≦*)ププッ

そういうとき、大阪が遠いの凄く残念。
ウチ。今。冷凍庫ぱんぱんだけど。
お腹。ぐぅーで空いてるわよぉ( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/08/07 00:55 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんって、本当にすごい方ですね。尊敬します。
どうやったらこんなに当選できるのでしょうか…。
伝授していただきに、ポッキーオスワリさんのもとへ修行に行きたい気分です。
うちの冷凍庫・・・悲しいくらい暇そうです。
[ 2010/08/07 07:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 12:52 ] [ 編集 ]

 栗原復活!

こんばんは。
今日のカープ戦のテレビ見ました?
こちらも日テレで、3時から5時まで中継ありました。
栗原選手のホームランよかったね。
中継は最後まで見えなかったけど。
ヒーローインタビューは栗原?
でも、ホームで勝ってほしいよね。
[ 2010/08/07 22:02 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

ブルさん、お久しぶりで~す♪
ブルさんもアイス大好きって言ってましたよね?!
毎日ガリガリくんですか!
ガリガリくん好きなら、この白くまパフェ好きかもですね。
でもすごい大きくて普通の人間なら
いっきに1個食べるのはツライらしく
うちのお母さんは3日かかって食べてました。
私は、いっきに食べたけどォ。
[ 2010/08/08 09:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

アイスなんて持ってきたら家に入れないゾォー!!

原爆ドームのある平和公園へポッキーの散歩に行ったら
まだ朝の5時なのにすでに平和公園は人がたくさんいたよォ。
[ 2010/08/08 09:25 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

きのうのカープ、見ましたよ~!
4番に栗原いたから、それだけでも涙・涙だったのに
ホームランなんぞ打ったときは、号泣でしたぁー。
ヒーローインタビューも栗原でしたよ♪
栗原が戻って来た日に勝ててよかったです^^
ホント・・・ホームでも勝ってほしいですねぇ。
この前、ホームで連敗中に球場に行きましたが、
ヤジが凄かったです・・・。
広島弁、、、怖っv-12 って思いましたぁ。
[ 2010/08/08 09:35 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ギャハハハハーーーv-408
『みかみ』ってぇぇえええwww
ワザと書いたんかね?本気と書いてマジで間違えたんかね?
赤ペン先生に直してもらわないと!
『愛羅武勇<アイラブユー>』的な、あて字にしても・・・
『三上』はナシやわ☆

待ってるから高速乗ってピュ~っとアイス食べにおいで♪
あ。高速の出口で迷子になっててアイス溶けちゃうからダメか☆
[ 2010/08/08 09:45 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます♪
応募しまくってる中の少しだけ当たってるだけです。
外れてる数のほうが当たる数より遥かに多いでーす。
でもハズレた事はサラリと忘れて
またひたすら応募し続けてまっす。
[ 2010/08/08 09:53 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

うんうん。
きっと「かきまつがい。」と思うよ(笑)
しかしアンポンタンだよねー。
一同ってことは。
書いたときに下でも数人は居たと思うのに
誰も間違いに気づかないて・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

広島インター。
そろそろ区画整理で私に優しい作りになって欲しいもんだわ。( *´艸)
あ。そうそう。
先日旦那さんも出張で社用車で行ったとき
間違えてぐるんぐるんしたそうな。
(≧ω≦。)プププ
[ 2010/08/09 12:51 ] [ 編集 ]

 サンデースポーツ

こんばんは。
昨日の「サンデースポーツ」に、まいけんが
出ていました。見ました?
インタビューです。日テレの中継もあったけど。
まいけんのおじいちゃんもお父さんも、トラック野郎だそうです。
野球選手にならなかったら、トラック野郎になっていたかも。
[ 2010/08/09 18:48 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

かきまつがい。かぁ~。
公園に落書きまでして、かきまつがえ。とは・・・。
私だったら恥ずかしすぎて
穴掘ってもぐりたくなるよォ。
その中学生には、頑張れよ。と声をかけてあげたいねぇ。

旦那さんも高速付近でウロウロしたの?
さすが夫婦やね♪
あそこらへん、普段通っても、いっぱい分かれ道があって
家に無事にたどり着けない時とかあったしー。
方向音痴にはやさしくないわぁ。
[ 2010/08/10 14:09 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

もちろん、マエケンだけが心のオアシスなので
サンデースポーツ、とっても楽しみにしてて
録画もしてバッチリ見ましたよ☆
で、で、でも・・・日テレは知らなかったぁー。
江川卓とか亀梨クンがでてるスポーツ番組ですかね?
うーん。残念。パソコンで動画を探してみます。
今年は、マエケンの活躍を願うことと
前田さんが引退しませんように!と祈ってます。
[ 2010/08/10 14:16 ] [ 編集 ]

 それいけカープ

こんにちは。日テレは野球中継でした。すみません。前田選手は余力があるうちに、引退して欲しいです。赤星憲広さんみたいに、引退試合もなしではさびしくない?今季いっぱいでも頑張って欲しいです。
今日の阪神戦は、雨大丈夫?
[ 2010/08/11 09:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日は台風でカープは中止です~。
前田さんが、引退試合もなしで引退なんて絶対ありえなーいv-12
前田さんは、カープの中では別格扱いなので。
どんな辞め方だろうと盛大な引退試合をするハズです。
じゃないと、私も広島中も怒ります☆笑☆
赤星って、最近テレビ中継で解説してるのをよく聞きます。
解説っていえば、いつもおっさんの声なので、
初めて赤星の声を解説で聞いた時は、
若い声だったので新鮮♪でした(笑)
でも、よくしゃべりまくります・・・。
ダラダラよくしゃべるけど、
片方のチームに偏った解説じゃないから嫌いじゃないです。


[ 2010/08/11 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/330-6798dbc9
















