 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お盆の出来ごと。 

お盆の間のお届けです
CIMG3365.jpg 
 スーパー×伊藤園 (レシ応募) カープペアチケット
                           
まだワタクシが座った事のないスカイシートが当選
『2階席からせり出して空中にいるような気持ちよさ。』 の席らしい。
こんな席 ↓↓↓
sky.gif 
空中にいるような席って・・・・・怖いじゃん

そういえばこの前、ほんのりカープファンのお母さんが
一度は新しくなった球場に行ってみたい
と言い張るので一緒に行ってきましたが
お母さんと一緒に球場に行くのはお初なワタシ
強烈なカープファンの娘の強烈な応援風景を目の当たりにして
お母さんが若干引いておりました
仕方ないじゃん。。。
ワテ、こまい頃からカープファンじゃけぇ~



CIMG3361.jpg CIMG3362.jpg
 ユアーズ×サントリー (レシ応募)  ユアーズ商品券3000円分
 マルナカ×トロピカーナ (レシ応募・先着分)   ピングーバッグ

 
先日当選した小岩井のギフトカタログで注文していた
小岩井のチーズケーキセットが来ました
CIMG3363.jpg 
1個は、実家に持って行ってお母さんにあげようと思ったんだけど・・・。
種類が違うチーズケーキなので、
どっちを実家に持って行こうか迷って迷ってまよ~ってェェええ~
結局どっちも食べたい
どうするワタシ・・・。どっちもひとりで食べるのか
果たしてその答えは・・・

     ~ To Be Continued~  ~続く~



お盆休みは、広島の中で東西南北と、ちまちま遊んでおりました
車で2時間程度で行けるところばかり毎日行ってみたんですが
東西南北とそれぞれネタがあります
今日は、『東』方面であったちょっと信じられないネタをご紹介。

ワタクシ、 ソフトクリームを食べながら座っていたんです
私の隣の席に座っていた女のひと。
とっても細くて・・・・というかガリガリ系で、
お顔はけして美しくない・・・・というか言っちゃ悪いけどぶちゃいく系。

すると、今度はすごくスタイルが良くてかなりお顔も可愛い女の人が
私の目の前で立ってソフトクリームを食べてたんです。

そしたら

私の隣に座っていた、ガリガリぶちゃいく女が、
スタイルのいい可愛い女の人の肩をポンポンとたたき・・・・

『アナタ、足に、ぜい肉がついてますよ  』

と言って、走って立ち去ったんですーーー

えっ?えっ???
私の聞き間違いですか?????

Kんちゃんと私・・・二人でお口あんぐり

ぜい肉なら、そのスタイルのいい可愛い女の人より
私のほうが 完全についてますが・・・・・・・・・(涙)

私のぜい肉を差し置いて、
スタイルのいい可愛い娘にこんなひどい事を言うなんて
完全に美人に対するヒガミやんけぇ~~~

ヒドイ女がいるもんだ・・・







[ 2010/08/16 15:10 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

少し、ご無沙汰してました。
相変わらず、たくさんのお届けものおめでとうございます!
カープチケットの写真の中のヘルメットはもしや・・・
カープソフトのやつでは?!
私のカープファンの友達がこの前、野村と大野!辞職しろー!ってプンプンに怒ってましたよ(笑)
カープファンの希望の星マエケンを後先考えずに散々酷使してー!!って言ってました。
きっと、ポッキーオスワリさんも同じこと言って怒ってそう・・・って思いました。
[ 2010/08/16 16:03 ] [ 編集 ]

 

ポさん、オイーッスでやんす^^
今日も沢山のお届け物、おめでとうでふ~♪
チーズケーキ、どうなったのか…気になるっす!
次回の日記に期待っすね(^m^)ふふふ
しかし、暑さのせいか…ちょっと?な人も
いるんダスね~(^^;)ちとビビるよ(汗)
[ 2010/08/16 18:45 ] [ 編集 ]

 

カープチケット当選おめでと!
これって、ゆめタウンかフレスタの?
カープ、弱すぎて腹が立たない?
球場に応援しに行く時くらい勝ってほしいよね。
不甲斐ない戦いをしてたら、
ポッキーちゃんが代打かリリーフで出ちゃえよ☆

人前で、ぜい肉ついてますよ・・・
とか言われたら立ち直れないよ・・・。
[ 2010/08/16 19:26 ] [ 編集 ]

 

また登場~。
スカイシートの席、行った事あるよ!
良く見えて結構気持ちよかったよ!
私は、内野指定より好きよ♪
[ 2010/08/16 19:29 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうそう!分かってくれた~?
カープソフトのヘルメットだよ~ん。
さやかさんの友達のカープファンの人。。。
ぐうの音も出ないほど正論♪
私は・・・野村ケンジローがいきなり監督するのは
ぜって~イヤ派!!でしたので今の結果は当然と言えば当然☆
それでも少しは期待してたけどね。
今年は、今までで一番ツマラないシーズンですわ~。
ヤクルト。強いね~。9連勝?いいなぁ~。。。
[ 2010/08/16 20:48 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます~♪
チーズケーキ・・・まだ冷凍庫に大切に保管中ですよ☆
私・・・ひとりで食べちゃうのか・・・・ねっ。
そうそう。暑さのせいなのか何なのか
ほんと、恐ろしい女のひとだったです。
でも、言われた女の人は、とってもスタイルよくって可愛かったから
あんまり気にしてないんじゃないかな・・・?って思いますが。。。
もしも!! 私が『ぜい肉ついてますよ』とか言われたら
正論すぎて笑えませんv-406
[ 2010/08/16 20:52 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう!
そうじゃった~!これ、ゆめタウンかフレスタじゃね!
何のキャンペーンか思い出せんくて・・・
当選通知には伊藤園としか書いてないし。
ノートみても見つけれなくって・・・
結局何で当たったかわからんまま、
『スーパー×伊藤園』って書いておいた☆てへへ☆
やっと思い出したわ♪

う~ん。。。カープに腹が立つってことはないけど。。。
選手の事は変わらず好きなんだけど。監督がねぇ~。
代打とかリリーフは無理じゃぁーーー☆
でも・・・代わりに私が監督やっとくわ(爆)
[ 2010/08/16 21:03 ] [ 編集 ]

 

両方のケーキを完食に5000点!(笑)。
[ 2010/08/17 11:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

なんと。。。。
はらたいらさんに5000点並みに手堅いな・・・v-63
[ 2010/08/17 14:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 19:06 ] [ 編集 ]

 ハーフ&ハーフ

こんばんは。
当選品いっぱいで、おめでとうさんです。
さしつかえないようならチーズケーキを
ピザのように「ハーフ&ハーフ」にします。

情報です。
熱闘甲子園のティシャツと
アクエリアス1ケース
を30名に。〆8/24
www.asahi.co.jp/netto/present.html


[ 2010/08/17 20:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさん、、、
もう、どっちも食べちまおう♪
と思ってた矢先に、凄いアイデア・・・・
こんなバッチリなアイデアを教えてもらっといて
私ひとりで2個とも食べたら、鬼か悪魔やね。
ハーフ&ハーフにすることにしましたよ☆
うさぎちゃんv-530の5000点は没収しておきまーす。
熱闘甲子園、応募しました♪
ありがとうございます☆

[ 2010/08/17 22:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!!
やっと帰ってきたです~(^◇^)
ひ、ヒ、ひ、広島~はうふふふ、GWに行って
たんまり楽しんできたんです!!
広島大すきですよ☆余談ですがびっくりしたんが、
都会なのに市内にゴミがなくてきれいじゃったー!
スカイ席いいな~♪お母さんの表情もみてみたかったな(笑)
おっと、今日郵便局から例のもの出すから
もう少し待っててね♪指折れてない?!
あっ、シップ入れ忘れたよ私・・・
[ 2010/08/18 13:59 ] [ 編集 ]

 ルーキー今村

こんばんは。
今夜のカープの洗髪は、「ルーキー今村」
だそうですね。甲子園のシーズンに
一軍で活躍できるなんて、期待の星。
[ 2010/08/18 19:25 ] [ 編集 ]

 暑いから

前回のコメントで「洗髪」になっていますが、「先発」が正しい変換です。失礼しました。
[ 2010/08/18 21:37 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、お帰り~♪
ワザと広島だけ避けて通って行ったのかと・・・
そんなに私に近づくのがイヤなんかーい☆
って思ったじゃーん。
GWに来てたのかぁ~。
こっちって、な~んもないよねぇ。。。。
お。郵便を送ってくれたのね♪
待ってる待ってる♪
えぇぇぇえええーーーシップなしかよォ~。
アタシの指は粉々だってのにぃー☆
[ 2010/08/18 23:39 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうなんですよ~。
きのう、今村クンが先発するかも。。。
って話題になってたので楽しみにしてましたぁ。
ちょっと可哀想だったカナ。。。
いきなり、野手がエラーして足を引っ張ってたんで。。。
でもほんと、期待の星です♪
今年のカープのドラフト1位今村クンと2位堂林クンって子は。
去年の春の甲子園の優勝投手と夏の甲子園優勝投手という
華やかドラフトコンビなんですよ。
しかも2人とも、ドラフトの前から
カープに行きたいって嬉しい事を言ってくれてたので、
全力で応援しちゃってます♪

そういえば、今日は長崎から今村クンのお母さんと妹が球場に来てて
テレビに映りまくりでした。
今村クンがホームラン打たれてしまった時に
お母さんと妹が映ってましたが、
妹はお弁当を美味しそうに食べてた☆笑☆
[ 2010/08/18 23:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/332-fcdbfb7a
















