 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 8月も終わるじゃん。 

お届けでっす
CIMG3385.jpg 
 am/pm×ロッテ (レシ応募) Fit'sミュージックバッグ
         お友達のお陰での当選でした 


CIMG3397.jpg 
 フレスタ×ロッテアイス(バコ応募) カルピスファンタジーギフト
 
〆切りの日にハガキを見つけたので、持ち歩いてる 
懸賞ミニセットを取りだしお店でハガキを書いて応募しましたよ☆


CIMG3396.jpg  CIMG3393.jpg
 平松食品 (ネット応募)   ししゃも
 味おこしjp (ネット応募)  もんじゃ焼きセット2種

私、もんじゃ焼って今まで食べたことないです
どんな感じか楽しみじゃ
何を入れたらいいんじゃろか?
チーズとかモチかね。。。。


CIMG3382.jpg CIMG3381.jpg
 サンライズ (ネット応募) ゴン太ササミジャーキー・ほねっこ
 ブルースカイリサーチ   クオカード500円分


CIMG3384.jpg  CIMG3388.jpg
 中国新聞  ちゅーぴーエコバッグ
 サンリブ×ニッスイ (レシ応募) サンリブ商品券2000円分



当確していたコカコーラのHappyサマー缶 
ビーチサンダルが来ました
CIMG3380.jpg 
 さまぁ~ずデザインのSサイズ
思ってた以上に、可愛くて気に入ったぁ~
缶が、スゴイ可愛い


もうすぐ夏休み終わりよね?
もう、終わってるところもあるけど。

私、宿題は最初の3日くらいでさっさと済ませるほうだったけど。。
毎日コツコツやるのがニガテで・・・
天気と気温と絵日記を毎日書かなきゃいけなかったやつ。。。
これだけは夏休みが終わるころ追い込まれてました。
天気と気温は友達に電話して
1ケ月分教えてもらえてたけど。(←迷惑な奴)
絵日記1ケ月分は・・・・・・・・降参   


今週の土曜日、カープ×ジャイアンツ戦。。。行きます。。。
いくら、カープ大好きといえど、
 暑いし、弱いし・・・あんまし気がのらないなぁ。

今年のカープはね・・・・
ジャイアンツに、4勝しかしてないのよォ~。
負けたのは13回・・・結果・・・4勝13敗

土曜日も・・・
ボコボコにされてやるさ   (←弱すぎて自暴自棄)
CIMG3368.jpg 
[ 2010/08/25 22:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

たくさんおめでとう。
ところどころで出てくるワンコのポッキー・笑
カルピス、、、、もう発送されたんだね。
来ないよ~~~。
ポッキーちゃん、今週は巨人戦かぁ。
ゆめタウンで当選したチケット?
ポッキーちゃん自暴自棄になりすぎじゃん。
でもわかるわかる・・・
今日の負け方見た後にブログ書いたんじゃない?
今日の負けっぷりは凄かったね!
しかも阪神だし金本だし。そりゃあ、自暴自棄になるわ。
うちの旦那もすごい機嫌がわるいよ・笑

[ 2010/08/25 23:37 ] [ 編集 ]

 たくさんじゃ~~ん

お届け物、たくさんおめでとー☆
久々に可愛い子ポッキーが当選品と一緒に写ってるねv-10
Fit'sミュージックバッグって、カバンから音楽が流れるの??
お菓子付きでいいね~。

カルピス・・・
うちにゃ、来んで・・・v-406
ゆめタとかも発送したのかね?
フレスタのやつ、バーコも持ち歩いてたの?
まさか、アイス1箱食べて応募したんかい?
ちょっと気になったもんでさ・・・v-403

あと、もんじゃね~、
以前モニターで、うちは餅やチーズの他に「ベビースター」や、「イカ天」(←お菓子みたいな揚げたのあるじゃん)も入れてみたよ~。
ご参考までに☆
[ 2010/08/25 23:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
お届物沢山おめでとうございます~。
あ~!1つポッキーさんとオソロ出来ましたよ(嬉しい)カルピスです。
何処のタイアップか忘れてしまいましたが・・・。
土曜日、試合見に行かれるのですね。
ポッキーさんの熱い応援で、きっとミラクルが起こりますよ!
カープが勝てます様に・・・。
[ 2010/08/25 23:56 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

えー!なんで分かった~ん☆
そうそう、今日の試合の途中から自暴自棄サ☆
天国から地獄ってやつじゃね。
よりよりの旦那さんも見てたのね。
ぐへへへへへ・・・可哀想な鯉ファンじゃわ。
土曜日・・・今日みたいな試合を見せられたら
どないしましょ~。泣くな私。


[ 2010/08/26 00:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうなんよ!カバンから音楽が流れるんよ~。
カバンに丸いのが2つあるじゃん。あれ、スピーカーなんよ!
カバンの中にはなにやら機械も入ってるし。
使い方がイマイチ分からんけどね☆勉強しとくわ。
カルピスアイスのはねぇ。バーコード。持ち歩いてたのよん。
ゆめタで2箱分のレシート作って。
タマちゃんにもらった丸久のハガキで1個バーコード使って。
1個あまったバーコード。。。
去年はユアーズだったかフレスタでもキャンペーンやってたハズなのに。
って思ってたから、もしもの為のバーコード持ち歩き作戦成功☆
カルピスアイス1箱、その場で食べて応募って・・・v-405
タマちゃん・・・私を理解しすぎ・・・v-39
だけど不正解じゃ!! 
私がその場で食べられるのは、デッカルチェ2個までよ!!
もんじゃ焼って美味しいんかね?
もんじゃ焼のお店とかこっちで見たことないよ~。
イカ天とチーズとか入れてみるよ♪
[ 2010/08/26 01:04 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがと~☆
カルピスおそろなのね~♪嬉しいでっす☆
なんだか、去年のカルピスより
ちっちゃくなったような気がするんだけど・・・。
去年はもっと長い瓶だったよ?
カープ・・・勝てるかね~。
最近は、勝てると思って行って負けたらガッカリするから
負けるのが当たり前と思って行くの・・・
予防線引いてまーす。
[ 2010/08/26 01:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 08:01 ] [ 編集 ]

 

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

>Fit'sミュージックバッグ
これ本当に音が出るらしいね!!!
これは子供のイイ玩具になりそうだわ^^

ちょいちょい写真に写ってるワンコ。
( ●≧艸≦)  キャッ ( ●≧艸≦)  キャッ
すげー可愛い!!!!
こういう何気に写ってる動物好きだわぁ・・・・
ほんと家で飼えるものマンションは限られちゃうから羨ましくて仕方ないわ。家欲しいー。

なら無駄買いよせよー?
とか思ったね?思ったでしょ?しょ?????

うん。そうだよねぇ・・・ウヒョヒョ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/08/26 09:13 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~♪
う~ん!またまたお届け物がワンサカですな~♪
おめでとさんです(*^^)v

久々のポッキーわんこちゃん!元気そうで何よりです。
今年はわんこやニャンコも熱中症にかかる子たちが多いそうな・・・
まだまだ暑いので、気をつけてくださいね!

我が家のゴマちゃんも、肩のポッチリは治ったけど、
口内炎がまだ治らなくてお薬もらって通院中ですぅ!
お薬代もばかにならんですネ(@_@;)

もんじゃ~♪
ミドルも未体験で、とっても食べてみたかったの~!!
また、感想きかせてくださいませね~♪
でわでわまた・・・
[ 2010/08/26 09:54 ] [ 編集 ]

 

追伸・・・
味おこしjp ていうモラタメ風のサイトで、もんじゃ当たったんだね~♪
早速ミドルも登録しました!
サンキューです♪
[ 2010/08/26 10:18 ] [ 編集 ]

 赤いこいのぼり

 こんにちは。
当選いっぱいですね。
当選用の倉庫があるの?

今朝の毎日新聞に、埼玉の「加須鯉つながりの会」が
2メートルのこいのぼりを贈呈と書いてありました。
しっぽに横綱の模様いりで。
「カープも野球界の横綱に」という叱咤激励のため。

情報です。コーヒープレゼント。
www.bishopcoffee.com/present.html
〆9/26







































[ 2010/08/26 15:06 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうーーーーー(^◇^)

昨日の夜中にコメント!書こうかと思ったら!
全然・・・書けなかったよ(><)
なんでだろう~~~~?
  なんでだろう~~~?(古ッ!)
↑今日のポッキーちゃん♪
幼い感じで写ってる~~~(^v^)
オソロは「サンダル!」だけだな~~~♪
もんじゃ・・・大好き!(^^)!
[ 2010/08/26 19:33 ] [ 編集 ]

 

すごい当選品の数!!おめでとうございます。
仰向けのポッキーちゃんがところどころに出演していますが、カメラを向けると勝手にごろ~んとやってくるんですかね?かわいいです。
カープ、どうしようもなく弱いみたいですが、応援、私の分までよろしくお願いします。
[ 2010/08/26 22:46 ] [ 編集 ]

 また、ワタシ~

そか、、、
アイス、てっきり車でバリバリ食べて応募したんじゃと思ったわ(笑)
あまりにもデッカルチェのことがワタシの中で衝撃的過ぎて・・・v-12
すっかりポッちゃんはアイスを駐車場で食べる人!だ。

あと、もんじゃ。
ほんと、こっちでも「もんじゃ」屋さん見ないよ~。
やっぱお好み焼きが幅を利かせてるからじゃろ??
お好み焼きに慣れてるワタシには、もんじゃのゆるゆるの土手が頼りなかったよv-389
でも、味はよかったv-426
[ 2010/08/27 11:27 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ありがとうございます♪
ポッキー、元気ですよ~♪
毎年、痒いのが出来て皮膚が可哀想な事になってますが
今年はいつもよりは皮膚の調子がいいみたいで
病院にもあんまり行かなくてすんでます♪
こんなに暑いとワンコも熱中症になりますよねぇ。
ポッキーはクーラーをつけてる部屋にいるから快適かもですが
実家の裏で飼われてるワンコは
外で飼われてるので、大丈夫かねぇ。。って心配になります。
ゴマちゃんの肩のニキビは治ったんですね♪よかった♪
病院代、、、高いですよねぇ。
ポッキーも1回病院行くと4000円くらいかかるし。
ちょっと検査とかしたら1万円超えるし。
でもポッキーも、もう7歳で老犬グループになるので
いまからはもっと病院に行くことも増えるだろうなぁ。
まぁ、病院代は高いけどケチれませんよね。。
ポッキーの元気、プライスレス☆ですからね♪
味おこしjpさん。新しいサイトさんみたいなので
今回は当たりやすかったかもです。
今から会員さんが増えたら、モラタメみたいに
全然当たらなくなるかもですねv-409
[ 2010/08/27 19:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
今日も、お届けものたっくさんで我ことのように
うれしいんじゃけどというか、さすがです(^-^)
持ち歩いてる 懸賞ミニセット、おおお達人だ~
やっとこさ、最近バーコード入れやハガキ整理ボックスを
作ってみたんじゃけど、これで満足しとったらあかんね。
そや、ポッキーちゃんのところでもんじゃやったら
完全つぶれちゃうよね(>_<)
そうそう土手作るのが頼りないよね。
でもたまに食べるのがすきだったりします!!

あとうふ、遅くなったけど昨日ねねいただいた即応募のと
8月のちょこっと気合いを入れて
ポストインしてきたよん♪
遅いってーだってね、大安だったの。
て、いちいち願かけしてないんやけどたまたま昨日が大安だったのを知って、
ほんでポッキーちゃんの運をいただくべく(笑)出してきたっての。
本当にありがとうです!!これでカープも大勝利☆


[ 2010/08/27 19:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは~♪
当選用倉庫があるほど当選してないし
お家も大きくないですぅ~~~v-393
こっちの新聞にも、こいのぼりを贈呈の記事が載ってましたよ。
なんだか「カープも野球界の横綱に」とか言われても
只今、弱すぎて気恥ずかしいですねぇ☆笑☆
叱咤激励・・・ありがたやですが
叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤で、叱咤の連続にしてほしいです☆
コーヒー。応募しました♪
ありがとうございます☆
[ 2010/08/27 19:51 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

あらら。コメントしてくれたのに
書けなかったなんて!ごめんねぇ~~~v-436
なんでだろう~~~~?
  なんでだろう~~~?って
流行ってた頃、携帯の着信音にしてたよ☆笑☆
あ・・・あれ・・・???
なんでだろう~~~の人達の名前・・・なんだったけ?
忘れたぁー。私の脳みそ、劣化していってる~v-12
もんじゃ。よく食べるの?
私はお好み焼きばっかり食べて育ったから
もんじゃは食べたことがなくって・・・
食べるの楽しみよォ~♪
[ 2010/08/27 20:01 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます♪
ポッキーは、カメラ撮ってると当選品を見に来るんですが
私が、『えーっ。ポッキーそこどいてぇ~。』
って言うと、バタッとそこに倒れるんですよ・・・
どいてって言ったのに・・・なんでなのアンタ・・・v-393
カープ、弱すぎて泣けます。
試合見てたら、野村と大野が本当に嫌いになりましたv-217
いい選手だった人が、
いい監督やコーチになれるとは限らないって実感してます。
でも、選手には頑張ってほしいと思ってるので応援してきまーす。
[ 2010/08/27 20:15 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ギャハハ~☆
やっぱり、デッカルチェ事件が
タマちゃんの心を射止めていたかv-62
しかもデッカルチェってでっかいしね☆笑☆
でもあの時は仕方なったんだよ~。
フレスタ・・・ドライアイスをくれなかったし~。
もんじゃ。作るの難しいんかね。
お好み焼きなら、チョチョイのチョイで作れるんだけどさぁ。
もんじゃって、お腹いっぱいになれるんじゃろか?
私・・・ホットプレートで、もんじゃを作りながら
ついでに~って言って、
端っこでお好み焼き焼いてそうな予感・・・☆
[ 2010/08/27 20:24 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、こんばんみー☆
懸賞ミニセット、常に車に積んで行動してるんだよ~。
だから、何かあったらいつでも対応サv-91
でも懸賞の達人なんて、とんでもなーい!
あたしゃまだ懸賞歴1年半くらいだし、まだまだッス☆
バーコードとか整理し始めたのね♪
モッチーもとうとう、懸賞の達人への道を歩み始めたか☆笑☆

モッチーももんじゃ作ったりするの?
関西だから、お好み焼きオンリーだと思ってた☆
広島のお好み焼きは、そばを入れるけど。。。
もんじゃにも、そば・・・・入れたらダメ???
やっぱ。ダメかv-15

大安にポストに出したの?
モッチー、やるじゃ~んv-238
大安の日に出すといいって言うもんね♪
当たるといいね!いっぱいオソロも出来ると嬉しいわ♪







[ 2010/08/27 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/334-b619a2dc
















