 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おーいお茶ナイター☆ 

お届けものです
CIMG3403.jpg 
 フジ×エバラ (レシ応募)    お肉引換券       
 
ねぇねぇ奥さん。
引換券がA4の用紙なんて、デカすぎやしませんかぁ


CIMG3407.jpg 
 イオン×カゴメ・ミツカン・キューピー・キッコーマン (レシ応募)
   ワオンカード 1000WAONポイント付き


CIMG3415.jpg 
 ハウス食品 (バコ応募)  ディスニーオリジナルトート
スティッチのトートでした
どっちがスティッチか分かりまっか    


CIMG3411.jpg  CIMG3427.jpg
 紀文  (ネット応募)      チーちくいっぱい 
  JAひろしま (バコ応募)    ハウスプライムバーモンドカレー


CIMG3406.jpg CIMG3405.jpg
  RCC中国放送 (ネット応募)  クオカード500円分
 マクロミル        VISA1000円分






今日は、ゆめタウン×伊藤園で当選したカープに行ってきました

行く前に、カープのHPを見ると
『今日は、お~いお茶ナイターです。』 って書いてあって・・・
いや~な予感がしてました・・・・。

そして予感は的中・・・
試合途中、球場の大画面で

『伊藤園お~いお茶ナイターに当選された方々』 と・・・・。

私達が座っている一帯が映し出されました。。。。

こっぱずかしいんですけどぉぉぉおおお

ま。勝ったからいいです


今日は試合前から気合いを入れて
CIMG3416.jpg 
カープ勝サンドを食べました

中にはカープ選手のカードが入っているのですが。。。
入っていたのは
CIMG3417.jpg
私の大好きな、背番号21斉藤クン

こりゃ、縁起がいい
この時すでに、今日の勝利を確信いたしました (←気が早すぎ)

そして、コレももちろん食べましたよ
CIMG3419.jpg 
赤ヘルソフト

CIMG3420.jpg 
7回裏の風船飛ばしの時も勝ってたから気分◎

CIMG3422.jpg 
カープ・・・優勝だな
[ 2010/08/28 23:13 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 

いいな~、うちが外れたお肉の引換券が写ってる・・・v-40(ハガキだと思ってた!)
明日、引き換えだっけか?
当たってないのに、そんなこと・・・。
ま、気合入れてお肉引き換えて来んさい♪

イオンはおソロだよ。
300円払ってwaonカード買わなきゃ良かったかな~って思うんじゃけど。
これにチャージして行けば、言い訳じゃし・・・。
ちっ、なんか損したv-403
ハウスのトートバッグも可愛いね~。
可愛い子とどっちがどっちか見分けつかん・・・
って事はないけど(笑)いひひ
ワタシ、1回目の〆に間に合うように応募したけど、来なかったわ・・・。
また応募してるけど。
その他もろもろたくさん当たったね。おめでとさん。
RCCとか地元テレビ局で当たるの珍しいんじゃない??
良かったね。
カープも勝って良かったじゃ~~~んv-308
[ 2010/08/29 00:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。カープ勝って、盛り上がったでしょ? 明日もこの調子で。
[ 2010/08/29 00:20 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうさん~~~(^◇^)

いつ見に来ても・・・たくさんの当選品じゃあ~♪
なんでだろう~~~♪(てつ&ともだよ~~ん)
↑教えてケローーーーm(__)m
カープ・・・おめでとうm(__)m
勝サンド&赤ヘルソフト・・・んマソ-(^^)/
[ 2010/08/29 00:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
カープ勝ちましたね!
ポッキーさんの応援が届いたのですね。^^
そして、赤ヘルソフト美味しそうですね。
入れ物も可愛い~。
お届物沢山おめでとうございます。
トートバック、スティッチですね。
我が家は、プーさんでした。
ポッキーちゃん、いつみても可愛いですよね!
そうそう、シークレットってどんなのでしょうね~。
[ 2010/08/29 00:41 ] [ 編集 ]

 

スティッチが倒れてる!
[ 2010/08/29 17:50 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリ

お肉、引きかえてきたよ~。
やっぱ、フジで引き換え・・・ってだけあって
量は多いけど、、あんま美味しくないって思った贅沢ものの私。
配達してくれるお肉って高級なものが多いから
ど~しても比べちゃってさ・・・。
イオン!!私も思った~!!
ワオンカード・・・持ってるよォ~・・・って感じよね!
しかも、届いてすぐにサティに行って
ポイントを交換しようと思って機械に入れたら、
『このカードは使えませんけど』って機械に言われてさぁ、
なんでなんで~~!!と思ったら、
先に、自腹で1000円チャージせんと
カードが使えるようにならんって知って。。。
んもぅ~v-393ってイライラしたわ☆
地元テレビ局で当たった事なんて今までなかったと思う~。
テレビ見て応募することってあんまりやったことないしね。
これは、メール会員募集か何かでネットから応募出来たのよね。
アタシも地元ラジオとテレビの懸賞に手を出したいけど
なんか、むずかしいわぁ~。



[ 2010/08/29 19:17 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは♪
盛り上がりましたよ~☆
前日に、劇的な勝ち方をしたので絶対負けるわぁ・・・
って思ってたので、勝ってくれて感激しました!
いい試合でした♪
[ 2010/08/29 19:20 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

そうだった・そうだった!!テツ&トモじゃった~!!
当選品、たくさんに見えますか☆笑☆
当選品を、ため込んでから、
ブログに載せてるから、たくさんに見えるマジックかね^^
カープ。勝ちました~♪
赤ヘルソフトは4つ食べましたv-367v-367v-367v-367
デッカイかき氷も食べて満足満足♪
球場に行ったら、カープも大切だけど
食べるのも必死です♪

[ 2010/08/29 19:36 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

カープ勝ったよ~♪
そうだね!アタシの鬼のような声援で
選手もビビって頑張ってくれたのかも☆
お陰で、今日は声が出ませーん。
赤ヘルソフト。美味しいのよ~♪
500円もするから、美味しくないと困るわ☆
赤ヘルの入れものは、いつも家に持って帰ってるから
部屋に20個くらい重ねて飾ってあるよ♪
トート!オソロ♪嬉しいでっす!
シークレット、どんなんだろうねぇ~。
ダレか当選した人いないか探してみよっと♪
[ 2010/08/29 19:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おっと!ざんね~ん!!
倒れているのは、
スティッチじゃなくってポッキーのほうだ!!
スーパーひとし君、没収じゃ(*`∇´*)ニョホホ
[ 2010/08/29 19:48 ] [ 編集 ]

 ローカルな話

こんばんは。
暑いですね。カープあと一歩残念でした。


ローカルな情報をふたつ。
知っているかも。
コシヒカリ五キロ×5名 9/17〆
www.rcc-tv.jp/chisan
ちょきんぎよポーチ 5名 〆8/31
www.ja-hiroshima.jp/present
[ 2010/08/30 01:08 ] [ 編集 ]

 

ポさん、ばんわでふ~☆
沢山のお届け物、おめでとうございます~♪
ぷっ(^m^)お~いお茶ナイターに当選された方々…
それはそれは見たかったでふ、わはは!
追伸:プロフィールのポッキーちゃん、凛々しい! 
[ 2010/08/30 04:06 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けものおめでとうございます。
相変わらずすごいです。
やはり、買い物をしたり、バーコードを真面目に集めたりしないと、大物は当たらないのでしょうね。頑張らねば…。
ポッキーちゃんは写真撮影の時、「こういうポーズをとりなさい。」と指示を出すとちゃんとポーズをとってくれるのですか?うちのワンコはオツムが弱く、じっとしておれといってもそれすらできず、写真はお化けのようなピンボケばかりですよ。
カープの勝ち試合を見られて良かったですね。昨日はおしかったけど、ここんとこ頑張ってくれているので、朝のニュースや新聞を気持ちよく見ることができます。
私もカープの試合、見に行きたいなぁ。見てない歴12年になるかも・・・。
[ 2010/08/30 09:03 ] [ 編集 ]

 

でけー!!!!!!
A4サイズの引き替えって・・・・笑

いやいやでも。
大きくしないと文字読めないんじゃね?
的なフジさんの優しい心遣いかもよ?

ナイナイ・笑

カープのアイス凄く可愛いよね☆
前にもUPしてたでしょ?
私も空き容器で良いので欲しい(笑)

これに御飯をてんこ盛りにしたら
オトメンも楽しんでガツガツ行ってくれそうだわ。
ふふふ☆^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/08/30 10:35 ] [ 編集 ]

 

オハヨーグルト!寒い一言?!(笑)
伊藤園お~いお茶ナイターに当選された方々
このシーンも見たかったよん♪
ともあれ、目の前の球場での勝利は
格別だもんね、カープ万歳だ~♪
そして、一番気になるのがこのソフト^^
なんてかわいいの~
あたしも食べに行く!!主旨が違うって?!
そしてお届けものどっさりでおめでとうございます^^
地元スーパー狙い頑張らなくては!!
ポッキーちゃんは期待にこたえてポーズして
くれるあたりがなんともかわいいです☆
[ 2010/08/30 10:45 ] [ 編集 ]

 

残暑きびしくて、嫌になりますね~
でも当選品たくさんで、こっちまで紀文いや、気分がアガります♪
カープの勝サンドやら赤ヘルソフトとっても美味しそう♪
それにしてもソフト4つとかき氷って、
鉄の胃腸ですな~!!
ミドルも夏の高校野球の時、
新しくなった甲子園球場を視察に行ったけど、
暑くて15分で帰ってきた・・・
球場って、食べ物やらお土産やら
色んな楽しみ方もできるんですね!
でわでわ~


[ 2010/08/30 15:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ほんと!カープ、勝つかと思いました!
負けたけど、楽しい3連戦でした♪

情報ありがとうございます♪
番組を見たことないけど応募してみました☆ふふふ☆
[ 2010/08/31 18:31 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます~。
そうなのそうなの・・・・
前の席に座ってたおじさんが、
なんだか手を振ってるなぁ~って思ったら
スクリーンに写ってて・・・しかも・・・
お~いお茶ナイターに当選された方々・・・・
恥ずかしすぎたぁーーー☆
[ 2010/08/31 18:33 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます♪
ポッキーは写真を撮ってたら勝手にトコトコやってきて
カメラに写ってくるんです~。
この写真は、指示を出したんじゃなくって
たまたまポッキーがゴロンしたんですよ。
カメラが好きなのかな・・・って思ってたら
そういうわけではなさそうで・・・
ポッキーを写そうと思ったら逃げるんです。
当選品を撮る時だけ、やってくるおかしな犬です。
この前も、中央公園で遊ばせてたら、カメラマンの人がやってきて
ポッキーの写真を撮らせてくれって言われまして。
私は、気分がよくってドーゾドーゾ♪って言ったのに、
ポッキーは逃げまくり、結局カメラマンさんも諦めて帰って行きました。
カープ、今は楽しいですね♪
優勝もクライマックスの可能性もなんもナイですけど。
球場。昔の球場に比べたら、すごくいいですよ!
トイレも綺麗だし。席もゆったりしてるし。
是非是非、当ててください!
[ 2010/08/31 18:43 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

あ!そうだったのか!!
私の老眼に気を使ってくれて、A4サイズ♪
って、コラコラコラコラ~ッ(`o´)
まだまだ、ワテのお目目はピッチピチやで!
カープアイス可愛いじゃろ♪
この赤ヘルアイス500円。
普通の透明カップにしてもらったら350円。
ビンボー人の私は赤ヘルアイスは1日1個までや・・・。
あとは透明カップでよろしく。
この赤ヘル、欲しいの?
ぺぺままんちゃん・・・赤ヘルに、『金本アニキ』とかって
マジックで書いたりしたら私、泣くよ☆笑☆
[ 2010/08/31 18:54 ] [ 編集 ]

 モッチーヘ

こんばんわんこそば!
必殺・寒い返し☆
カープ勝ってよかったわ♪
HPにね、『伊藤園お~いお茶ナイター』
って書いてあったから、最初は
「あ。入場者にお~いお茶が配られるのかな?」って思ったんだけど
よく読むと。。。。活躍した選手にお茶贈呈・・・。
ケチだねぇ~。って考えてたら
あ。今日はお~いお茶で当選したチケットだった。。。
スクリーンとかテレビに写されたらどないしよう。。。って
思ってたら、まんまとうつったわv-40
カープソフト。可愛いし美味しいよ♪
これだけ・・・食べにおいでv-367
[ 2010/08/31 19:04 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

アイス。。。毎日食べて、お腹は鍛えておりますので
大丈夫でっすv-91
夏はご飯をめったに食べないんです。
アイスとスイカで毎年夏を越してます♪
甲子園の滞在時間15分に飲んでたお茶を吹きました!!
まぁ、高校野球は昼間にやるので暑いですよねぇ。
そうそう♪球場は食べ物も楽しみです♪
生まれた土地に、野球チームがあることに感謝です♪
[ 2010/08/31 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/335-5c9581f4
















