 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポテチの手 

お届けです
CIMG3433.jpg 
 ゆめタウン×キリンビバレッジ (レシ応募)
   午後の紅茶ストレートティ 1ケース

いつもアタシにキビシイゆめタウンからのお届けが
8月ラストのお届けでした
大きな声では言えませんが・・・
アタシはストレートティが飲めませんのよ


CIMG3430.jpg 
 フジ×カルビー (点数応募) ポテチの手&ポテチ10袋
 ユアーズ×カルビー (点数応募) ポテチの手&ポテチ10袋

CIMG3431.jpg
この、ポテチの手がど~しても欲しくって   
コレは、果たして便利なのか・・・検証してみまっす  


CIMG3432.jpg 
ウヒャヒャヒャヒャヒャ(>∇<)
楽スゥイーーーーo(>◇<o)(o>◇<)o

アタシ コレ家宝にしまーす 
   ↑↑↑
(とか言って、1週間後にはドコにやったか分からなくなる奴。)

確かに、手は汚れなくて快適。
でも・・・コレ使ってポテチ食べてる大人って・・・・
すごいグータラな感じがする・・・・


先日、当選していたお肉の引換券を交換してきました
CIMG3429.jpg 
私達は焼肉にして
ポッキーには、茹でて食べさせました

Kんちゃんが、『犬は生肉でも食べるからね。』って言って
生のまま肉を食べさせようとしたので
ぶん殴って 蹴りあげて 阻止。

ウチの温室育ちのカワイ子ポッキーに、
そんな野性的な事させられんわーい


8月も終わり・・・ですが、来月もよろしくお願いします

[ 2010/08/31 20:37 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 月末のお届け、おめでとー

おぉ!午後ティー当たっとるがなv-10
確か30名くらいの当選数で少なかったよね~?
アタシも1口応募したはず・・・
???
来ないーーーv-406
しかも、飲めんって、おねーさんv-389

ポテチの手、アタシも旦那さんもソレが欲しくて応募したんよ~。
同じ、同じ☆
でも使った後、そのポテチの手も洗ってやらんといけんのんじゃ???
面白そう♪うちも使ってみよー。

お肉、ええのぅv-403
[ 2010/08/31 21:43 ] [ 編集 ]

 

ポテチの手、正体はミッキーマウス???(笑)。

大物当選たくさんおめでとう~!!!! 今からそっちに向かいます♪ ワタシはレアでもOKな肉食ウサギ(笑)。
[ 2010/08/31 23:09 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうそう!30名の当選だったよ。
もう一つのコースの紅茶のセミナーみたいなのも応募したかったけど。
アタシ、ミルクティーなら大好きなんだけど。
セミナー行って、紅茶そのままのお味をお楽しみくださいとかって
紅茶にミルクと砂糖が付いてなかったら最悪じゃん。
飲み物ナシで、ケーキとか食べんといけんじゃん。。。
とか思って応募せんかったよ☆
ま、ハガキにセミナーの講師のおじさんの写真が載ってたじゃん?
あの講師の人がイケメンだったら応募しとったけどね♪
ストレートティだろうがなんだろうが、イケメン講師なら
美味しいですわぁ~v-10って言って飲む覚悟はあるさ!
ポテチの手、楽しいよ♪
親指と人差し指をこすり合わせて
指に付いたポテチを落とす格好もするの!
この機能、全然役に立ってねぇー!とか思ったけどね。
うんうん!これ、食べた後、洗いに行かんとアカンよ☆
[ 2010/08/31 23:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ほんまや!
コレ、ミッキーの手じゃ~♪
ミッキーの手を借りてポテチ食べてまーす☆
うさぎにはニンジンと相場が決まっておりますよ!
肉食のウサギなんてあたしゃ認めません☆笑☆
[ 2010/08/31 23:22 ] [ 編集 ]

 月末ラッシュじゃんか~~~?♪

おめでとう~~~~m(__)m
ポテチ・・・10袋~~~~~(@_@;)スゴッ!
ポテチの手って↑こういう風に使うんだあ~~?♪
(面白そうだけど・・・・メンドクセー!)
Kんちゃん意地メチャ駄目よ~~~ん(;一_一)


[ 2010/08/31 23:29 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

凄いー!!!
ほんとポッキーちゃんは沢山当たってるね☆
レシート系が得意なのかな???
コツ有ったら教えて・・・涙

kんちゃーん!!!!
青アザ出来てないかー????
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

しかし犬に生肉???
(。-`ω-)ンー
ウチの実家のぐーたら暮らしのシーズーも。
多分、今まで生肉は喰らった事ないかと。^^

あ。
でもオトメンなら生肉食らえそう(≧ω≦。)プププ

今月もどうぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2010/09/01 00:33 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

ありがとうございます~♪
ポテチのキャンペーン、タロママさん地方ではやってなかったの?
こっちは、7月はどこのスーパー行ってもこの葉書があったよォ。
お陰で、カルビーの応募券が1枚もなくなった。。。
当選したこのポテチを食べまくって応募券を貯めなければぁー!
ポテチの手・・・今はすんごい楽しくて♪
すぐに飽きるのミエミエじゃけどね☆
Kんちゃん、イジメてないよォ~。
ちょ~っと殴って蹴り上げただけさv-238
[ 2010/09/01 00:57 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、こんばんワン☆
そうそう、レシート応募が好きなのよ♪
レシート作ってるだけで当選した気分になってるし。
せっかく買い物するのに、応募に使えない
無駄なレシートなんて1枚も作りたくない!って思っちゃう。
頭の中、レシート作りの事でいっぱいじゃ☆

犬・・・新鮮なら、生肉でも大丈夫って、
むかし、ワンコの飼い方の本で読んだことあるから
生肉でも大丈夫なんだろうけど・・・
絶対に嫌や。。。。
生肉とか・・・ライオンとか猛獣やんけ!
ポッキーが生肉に食らいついてる姿見たら。。。ヒクわ。。。。

こちらこそ、今月もよろしくね♪
[ 2010/09/01 01:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
お肉、我が家よりもとっても豪華ですね!
あの可愛いポッキーちゃんが、生肉を?!
ポッキーさんが阻止してくれて良かったです~。(笑)
ポテチと午後ティーが沢山おめでとうございます!
私もどちらかと言うとストレートティーよりもミルクティー派かな~。
ポテチの手って気になっていたんですが、面白そうですね。^^

[ 2010/09/02 00:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~日付がすっかり変わってもて
すんません(>_<)
いやーーーーポテチーーーーー
ぐすん、これ頑張って応募したんじゃけど
あかんかったようで・・・てスーパー名違うって?!
記録みると私が応募したスーパーのは
8月中旬発送、もうもうしかして夏は終わったの?(笑)
と、私の話は置いといて、
ういやーこのポテチの手おもしろそう~!!
お肉もこういうのしばらく食べたないしな・・・
もう少ししたらハガキもどっさりでるじゃろか?
今月もめげずに頑張ります!!
こんな私ですが、どうぞ9月もよろしゅうに~
[ 2010/09/02 00:17 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんmamaちゃん、こんばんは~♪
そうなのよ~。
あの!可愛いポッキーが生肉なんて・・・ひょえ~だよねぇ。
でも断固阻止したから大丈夫☆
あんmamaちゃんも、ミルクティー派なのね。
ストレートティは・・・大人の味やわぁ。
コーヒーも大好きだけど、砂糖とミルク入れないと飲めないし。
アタシ。お子ちゃまなのよね。。。
ポテチの手。スーパーで700円弱で売ってたよ。
でもお金出してまでは・・・ねぇ・・・・。
[ 2010/09/03 00:34 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

よぉ~。モッチーv-222
ポテチ、モッチーも応募してたんだね!
時差。。。あるかねぇ~。
今日、スーパー巡りに行ったら
またポテチのキャンペーンハガキ見つけたよ~。
今度は全国版かな?応募券で商品券が当たるよ。

↑↑
って、今ハガキ見たら、西日本だけ・・・しかも、
モッチーの関西地方にはハガキはないらしい・・。
いれば、送るから言っておくれやす~。

ハガキ。新しいの出てるよ~。
巡るのじゃ!
スーパーにドラッグストア!コンビニも巡るのじゃ~~~!
そしてバンバン当てるのじゃ☆笑☆
こちらこそ、、9月もよろしくねv-207
[ 2010/09/03 00:50 ] [ 編集 ]

 ソフトエクレア復刻!

おはようございます。
当選ラッシュですね。9月も。
フジパンのトートのシールも集めている?

不二家のソフトエクレアが復刻します。
プレゼントもあります。
www.fujiya-peko.co.jp


[ 2010/09/03 01:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ソフトエクレア!!マジですか??!!
わお~!もう売ってますかね?
大好きでしたよ!
中からクリームが出てきて。。
子供の頃は、いつも食べてました。
キャー嬉しい♪ありがとです♪

フジパン・・・集めたいんです・・・・。
黒色のミッフィーが欲しいんです。
前回で思い知ったけど15点分って気が遠くなりますよね。。。
フジパン・・・応募券が付いてるパンの種類が少なすぎるよねぇ。
でも。。。11月まであるので多分、頑張ると思います。
こんな可愛いミッフィーが貰える全プレを逃すわけにはいかないし☆
ヤマザキも始まりましたね。
1回もヤマザキで当たった事ないけど・・・
こっちも頑張らないとイカンですv-220


[ 2010/09/03 02:27 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
>頭の中、レシート作りの事でいっぱいじゃ

すごおくツボ入ったし。笑

いやいやでも解るなぁ。
どうせ同じ種類の物なら懸賞付きで。
って買い物行く前にお友達に送ってもらった葉書をしっかり見てから行っちゃうもの。
アヒャヒャ(゚∀゚)

お互い同じかほりがぷうんとするわ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/09/03 14:18 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

だって、ケーマーだもの。 ☆ポ☆


相田みつを風にしてみました。

スーパーは、たくさんあれど、
レシート作りに合わせて
ケーマーがお店を選ぶ時代じゃ! (`・ω・´)キリッ☆
[ 2010/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/337-eef19657
















