 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月初荷から。 

9月・初荷です
CIMG3435.jpg 
 フジ×三幸製菓 (バコ応募)          越後の名酒飲み比べセット
 フジ×三幸製菓 (バコ応募)                 "                            
 ゆめタウン×三幸製菓 (バコ応募)           "                            
 マルナカ×三幸製菓 (バコ応募)             "                             

いっぱい来ました 


CIMG3436.jpg 
 丸大 燻製屋【中四国地方限定】 (バコ応募) VISA1000円分


CIMG3450.jpg
 ikitel (ネット応募) ikitel 現品フルセット4点


CIMG3438.jpg  CIMG3437.jpg
 フレスタ×トロピカーナ (レシ応募先着分) ピングーバッグ
 ブルースカイリサーチ    クオカード500円分 




東京に行ったKんちゃんにリクエストして買ってきてもらいました

東京たまご ごまたまご
CIMG3399.jpg 
『いっぱい入ってるやつ買って来て!』 
ってお願いしたのに!!!!!!!!!
買って来たのは、最小の5個入り・・・・

くそっ。覚えとけよ・・・・

[ 2010/09/04 19:55 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 えーーーーーーー!!!

三幸製菓、すっげー!
同じ名前でも当たったん??
お茶のコースは避けたんか?v-403

うち、、、来てないv-40

丸大のVISAも来てない・・・v-40
メール便で届くと聞いてポスト前で待ってたけど、とうとう来なかったv-406

ごまたまご 、5個か。。。
Kんちゃんにやられたね(笑)
[ 2010/09/04 20:08 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

お茶も2口応募したんよ!
なのにお茶は来なかった。
アタシは、酒よりもお茶が欲しかったのに。
お茶の方が人気だったんかね????美味しそうだったもん。
名前、同じ名前で当たったよ。
電話番号は全部違うけどね。
お陰で三幸製菓のバーコードは使い果たしたのに
ま~た始まったね・・・。
また、三幸製菓を大量に買ってバーコードを切り取り・・・
中のお菓子は実家に丸投げしてくるわw
ごまたまご5個だよ・・・
18個入りのを買ってきてくれると思ってたのにぃー!
Kんちゃん・・・私に対する日頃のうっぷんですかしら?
そっちがその気なら・・・今に見ておれ。。。イヒヒヒ☆
[ 2010/09/04 20:26 ] [ 編集 ]

 エエエエエエエッーーーーー(@_@;)

飲み比べセット!
オソロとは聞いてたけど・・・・!
4個も当たったんかい~~~~?
オメデトーーーー(@_@;)
スゲェーーーーー(^O^)
当分お酒買わなくていいね~~~~?!
誰が飲むん~~~?(Kんちゃん!)
いつ来てもたくさんの当選品(@_@;)
パワー貰って行きま~~す!(^^)/(=^・^=)
[ 2010/09/04 21:58 ] [ 編集 ]

 

すごい! 4セットも~! 祝い酒~
[ 2010/09/04 22:13 ] [ 編集 ]

 

すんご~い宴会だ~☆
やっぱね今日は広島勝ったもんね(^-^)
TVつけたらディゲームやってて思わず
ポッキーちゃん思い出したのよ^^
ikitelだけはかろうじておソロでした♪
たっくさん当選品おめでとう!!
あっ、ごまだんごおいしいよね!!
あたしも大すき~5つ全部たべちゃえ(笑)
なんて・・・
[ 2010/09/04 22:31 ] [ 編集 ]

 ごまたまご

こんばんは。
水物に強いですね。酒蔵が建つくらい当たる?

「ごまたまご」でっかい箱、お供えしたまま
賞味期限が来て処分したことあります。

[ 2010/09/04 23:40 ] [ 編集 ]

 

おぉ~っ!!!
お酒4箱も来てるじゃん!(ビックリ)
いいねぇ。Kんちゃん喜ぶね^^。
だからごまたまご大入り買ってくれば良かったのに~・・・
下のポテチの手もステキ♪
ポッキーちゃんはケースで届くの多いよねぇ。
もももヤル気になって応募頑張らなくては!
ってか、8月なんて一件もしてないかも・・・
昨日はタニタの応募したよ♪
デザイン多すぎで選ぶのが楽しかったワ♪
[ 2010/09/05 10:25 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんにちは~(^▽^)ノ
今回も沢山のお届け物、おめでとうです~♪
ピングーバッグ、オソロだね♪♪♪(笑)
ikitel、うちにもさっき届いたんだけど、
さすが現品~☆って感じですた^^
有り難く使わせて頂きたいと思いまふ♪
追伸:酒屋が開けそう(笑)
[ 2010/09/05 12:06 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

クロネコさんが4箱抱えて持って来た時は
ナニナニ~?!!って思いましたよっ♪
先月までやってた、
いろんなスーパー×アサヒのWiiが来た!!って勘違い・・・。
まだ〆切りから2日しか経ってないのに、
勘違いにも程がある私。。。
アタシは、清酒とか焼酎は飲めないので
Kんちゃんと実家のお父さんに半分づつ分け与えますよ★
でも、地ビールは私の大好物なので飲みました♪
三幸製菓・・・全然食べないのに
覚悟を決めて、ふるえながら大量購入した甲斐がありました♪

[ 2010/09/05 13:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

すでに残り2本だよ・・v-35
[ 2010/09/05 13:19 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

カープ、勝っちゃったの見ちゃった?
今頃、頑張っちゃうカープ・・・
優勝もクライマックスもな~んも望みが無いけれど
やっぱり勝つと嬉しいわ♪
でも、、デーゲーム・・・すんごい暑そうで可哀想やったv-278
昨日のパリーグの選手で
試合中に熱中症になって降板しとった人がいたし。怖いねぇ。
ikitel、現品のセットなんて凄いよねぇ!
ごまたまご、美味しかったよ~
5個・・・しかないけど・・・。
モチロン、私専用のごまたまごなので5個全部食べましたが★
[ 2010/09/05 13:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ほんと、水物が押し寄せて来ますね。
でも、当選する量より、飲むほすペースの方が早いので
酒蔵は無理だぁ~。大酒飲みがまわりにいっぱいなので☆笑☆

お供えしてるもの・・・
実家でも気が付くといつも賞味期限終わってます~。
みんな同じなのね!
もったいないけど、忘れちゃいますよねぇ。

[ 2010/09/05 13:35 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

お酒大好きももちゃんだv-306
お酒4箱ビックリだよ~。
Kんちゃんの為に当ててあげたと言っても過言ではないのに、
ごまたまご5個とかいう仕打ち・・・ヒドイ奴じゃわ。
ももちゃん、忙しいんかい?
8月の応募がゼロだなんて。
甥っ子ちゃん達にお菓子バンバン当てんと~!
アタシもタニタのやつ応募したよ。
ほんと、たくさんあって選ぶの迷った!
アタシはイチゴのにしたけどね。
[ 2010/09/05 14:10 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます♪
ピングーバッグ、先着分なので3つ目です。。。
今は、本賞のピングーホットサンドメーカーを
まだかまだかと待っております。
ikitelの現品セット、凄いですよねぇ~。
昨日から早速使ってます♪

酒屋、ムリムリ★
もう、2本しか残ってないから・・・
酒屋開こうと思ってたのに
誰や、こんなに飲んだのはv-217
[ 2010/09/05 14:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
沢山のお届物おめでとうございます!
しかしお酒凄いですね~。
毎回、ポッキーさんの当選ラッシュには良い刺激を貰ってます。^^
9月は、懸賞好きにとってテンション上がりますね。
今月は、1つでもオソロ出来る様に張り切っちゃいますね。^^
追伸:ゴマだんご美味しそうです~。
   全部ポッキーさんが食べちゃって下さいね。(笑)
[ 2010/09/05 23:17 ] [ 編集 ]

 丸大ハム

こんばんは。
丸大ハムで新しいキャンペーンが始まったよ。
日帰り温泉&ランチ 400組
www.marudai.jp
[ 2010/09/06 00:18 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう~♪
お酒、私もビックリだよ~。
ホントホント!今月、たくさんキャンペーンあるね。
破産しそうだけど、頑張って応募するよ~☆
たくさんオソロ、出来ますように!
[ 2010/09/06 20:07 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ぉぉ~~~☆ 丸大、知りませんでしたぁ~。
いいですね!温泉とランチ♪当てたいわ!!
ハガキ、早く見つけに行かないと~☆
伊藤ハムもキャンペーンあるますね。
フルーツのセットのコースが当てたいんだけど
ウチには今・・・ハム系のバーコードが1枚もないので
頑張って食べないとイカンです~。
[ 2010/09/06 20:16 ] [ 編集 ]

 

わ~すご~い!!同じ名前で 4つも届くなんて~!!こんなことって あるんやね~♪おめでとう~。今晩は宴会まちがいなし!やねo(*^▽^*)o

ブルースカイリサーチも これが うわさの←わたしの心の中のうわさ・・・スペシャルなのね~♪

ごまたまご 前に一回 おみやげでもらったことあるんやけど めっちゃおいしいよね~。

けっこうハマって ひそかに隠して食べた・・・・分がある・・・かも・・・。
また 食べたい・・・・。
[ 2010/09/07 00:19 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ほんとほんと!こんなことってあるんやねぇ~。
いつもは、三幸製菓のキャンペーン、ハズレまくるのに。。。

そうやでぇ~これがブルースカイリサーチのスペシャルじゃよォ~。
ってか、300円と500円の違い・・・
多分だけど、昔からの会員が500円なんだと思うよ。
最近は、みんなのブログにパーツが貼ってあってそこから登録出来るでしょ?
昔は紹介者に紹介メールを送ってもらって、
そのメールからじゃないと登録が出来なかったと思う。
突然、報酬が300円で会員を募集し始めてたからビックリ。
不景気じゃ~!すべて不景気が悪いんじゃ~~!

[ 2010/09/07 00:57 ] [ 編集 ]

 

いやあ~いっつもすごい当選品ラッシュ♪
おめでとうございますぅ
ikitel の現品は、1次募集のだよね?
違う??
ミドルは2次募集の時、
土曜の朝9時からPC前にスタンバイして、
どうにか先着間に合ったはずなんだけど~いつ来るんかな?
本当に来るんかな?
ブルースカイ・・・も、彩色健美も、なんか不景気だねェ (-.-)
[ 2010/09/07 13:26 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

うわわわわわわわわわー!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんじゃこの日本酒の量(笑)
大阪は明日かしら?

オキラク・(≧ω≦。)プププ

>東京たまご ごまたまご
初めて知ったわ☆
東京バナナしか食べたこと無い。
なんか都会的な香りしそう・・・

大阪住んでるとキツイネーミングのとか
有るんだけど。ケド。
オサレ感満載のお菓子も喰ってみたい。
( *´艸)

明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/09/07 21:29 ] [ 編集 ]

 日世ソフトクリーム

キッザニアのソフトクリーム屋さんの情報。プレゼントや広島イベントあり。
http://www.nissei-com.co.jp/
[ 2010/09/08 09:13 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

どうもありがとです!
ikitelは第1次だと思います~。
応募した記憶がなくって、第2次募集の時に
お昼の12時ごろPC開けたら、すでに先着が終わってたので
ぎゃー!って思ってたんだけど・・・
第1次に応募していたとは☆
ブルースカイ・・・300円のクオカってあるなんて
初めてしったよ。
[ 2010/09/08 20:59 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

驚き過ぎww
でも、こんなこともあるんだね~。
お酒・・・好きだったらもっと騒いでただろうけどね☆
ごまたまご・有名らしいよ♪
東京ばななも好きだけど
比べ物にならんくらいごまたまごのほうが美味しい♪
ぺぺままんちゃん家は、旦那ちゃんがいつも
お土産買って来てくれるからいいじゃん♪
私なんて・・・18個入りとかを、土下座して頼んだのに
5個入りだよ・・・・。
他にもヘンテコなお土産をイロイロ買って来たけどねぇ。
あたしゃ、ごまたまごが食べたいのにさ。。。
許されん。
[ 2010/09/08 21:06 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ソフトクリーム!!
いつも情報をありがとう!
[ 2010/09/08 21:08 ] [ 編集 ]

 

お怒りごもっとも・笑

18ヶに対して5コじゃぁねー(笑)

ウチ、先日のお土産はしおれた。
ひなびた鯛焼きだったよ。
ぷぅ。笑
[ 2010/09/10 00:14 ] [ 編集 ]

 ぺぺぺぺままんちゃんへ

じゃろ!
5個ってオイオイ・・・って感じだよ。
ごまたまご、すんごいウマイから
東京のお土産には買って来てもらいんちゃい。
しおれてひなびた・・・たい焼きってww
トースタとかで、もう一回焼いたら
生き返ったじゃろ☆笑☆
[ 2010/09/10 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/338-47caf58e
















