 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不調です・・ 

3日連続、な~んにもお届けものはありましぇん

最近、お届けものが多かったので

このまま、毎日アタリ続けて、

懸賞だけで生活できちゃうわ、オ~ホッホッホホホ

って、いい気になってたら・・・

だめっすネ

こんな日は、ポッキーに癒してもらいます



ポッキーは掃除機が嫌いなんです・・

掃除機かけるときは逃げ回っています

今日は、避難させてあげました


CIMG0532.jpg


掃除が終わった部屋に連れってて、

毛布まいてみました

嫌がって、毛布からすぐでちゃうかなと思ったら、

目の前に、掃除機があるので、動けない模様です・・・

それで・・・

掃除機の音が怖くて怯えてるかな・・・と思い、

掃除が終わって戻ってみたら・・・



CIMG0537.jpg


寝とるんかい(広島弁ですかね・・・





[ 2009/01/27 22:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/34-eafaec1d
















