 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ウォンツに怒ってみました☆ 

先日、タローのママさんの
北海道のお土産プレ企画で当選させてもらいました
CIMG3456.jpg 
可愛い動物の切手と、タロママさん家の
可愛いミーちゃんのデコハガキもいただきました

タロママさんは、がばちゃんの本にも載ってる懸賞の達人さん
そんな懸賞の達人さんとお友達になれて幸せじゃぁ~

タロママさんのブログはコチラでーす  猫好き熟年夫婦のブログ




さてさて

今日は、お友達からハガキが送られてきたんですが。。。

その中に・・・えっ???なんスカこれは!!!!

と思う葉書がありまして・・・・。

7/1~9/30までのウォンツ×ヘアカラーのキャンペーンで
私も持ってるハガキだったんだけど。

私の持ってたハガキはコレ↓↓
CIMG3457.jpg 

お友達から貰ったハガキはコレ↓↓
CIMG3458.jpg 

同じお店の同じキャンペーンハガキですが
違いがわかりますか
CIMG3460.jpg 
お友達にもらったハガキは
マジックで 『2品』 に書きかえてあるでしょ!!


コラコラコラコラ~~~~

どっちが正解やねーん。
ってか私・・・4品買ってレシート作ってすでに応募したがな。

キャンペーン事務局に電話じゃ!電話!!!!


ここからは、話がなが~くなるし、
広島しかないウォンツの話なので、興味のある人は
続きを読むからどうぞ。
     
私    :  ヘアカラーのキャンペーン、
        4品購入だったはずですけど2品に変更になったんですか?


事務局 :  はい。そうです。

私    :  4品で応募したんですけど2口とかになるの?!

事務局 :  2口で応募にさせていただいてます。

私    :  いつから2品になったの? 
        ちゃんと、2品に訂正されたってお店に書いてあるの?
        

事務局 :  8/22から2品にさせてもらってます。
        お店に告知させてもらってます。

私    :  7月からのキャンペーンで
        8/22から2品に変えるっておかしいだろ!
        しかもおとといお店に行ったけど訂正告知なんてなかったよ。
        いい加減な事を言ってたら 今からお店に行って調べてくるよ!
        ってか、そもそも、なんで4品から2品になったの??!!
        理由をおしえて!!理由を!!

事務局 :  (この人怖い・・・アタシじゃ手に負えないって感じ。)・・・・。
         責任者に折り返しかけさせます。


かなり取り乱してしもたわ。
だって、おかしいじゃんね。
あたし。ヘアカラーなんていらないのに、ナノケア欲しさに
4つも白髪染め買ってお母さんにあげたんだからね。。。
しかも2口分・・・白髪染め8個・・・。
ほんとは、2個だけでよかったってのに・・・。

んで、責任者さんからかかってきました。


責任者 :  4品が2品になった理由ですが、4品だと応募が少なくて・・・。

私    :  ちょ~っと、まったぁーーー!!!
        4品だったら応募する人が少ないだろうと思って
        当たるかも♪
        とか思いながら4つも買って応募した私はアホじゃん。

責任者 :  4品で応募された方には優遇して抽選するようにします。

私    :  ちょ~っと、まったぁーーーー!!!
        優遇って・・・どんな抽選方法か言ってください。
        いつもそんないい加減な抽選方法なの? 
        しかも4品が優遇されるなら、
        今から2品で応募する人がバカみたいじゃん!!

責任者 :  抽選方法は決まっておりませんが・・・(汗汗)

私    :  そんないい加減な事をしてたらダメじゃろ!
        優遇の意味がさっぱり分からんけぇ、はっきりしてください。

責任者 :  8/22までに4品で応募された方は 
        全員当選にさせていただきます。
        あまった賞品を2品で応募された方で
        抽選させていただきます。

私    :  ・・・・・はっ???(ドキーン☆)

私    :  で、で、で、でもでも・・・!
        全員当選って・・・当選数18名しかないのに
        全員当選とか言い出して大丈夫ですか?
        大変な事になるんじゃ????

責任者 :  いや・・・18名も応募者がいませんので・・・

私    :  ・・・・・えっ・・・・・。そ・そ・それは・・・お気の毒に・・・・・。



ということで、電話を切りました。

7月からやってるキャンペーンで
まだ応募人数が当選数分の18人も到達してないだなんて・・・
なんだかヒドイ事を言ってしまって反省・・・。
追い込まれて、責任者の人も4品で応募した人は全員当選。
とか思いつきで言ってしまったんじゃなかろうか??

  
 
当選数18人に達してないってことは
今から2品買って応募する人にも、大チャンスなのでは

〆切りは9/30まで!
[ 2010/09/08 20:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 ふんがー

ビックリ☆しゃっくり☆
これか~!ポッちゃんが言ってた事実!!!
じゃ~さ、じゃ~さ、2つもナノケア貰えるの!?
告知の話じゃけど、まったくそんなの無かったでーv-403
うそつきじゃ、事務局v-403v-403
我が家にも以前貰ってきたのか?「4つ」のハガキもあったよ。
こんなこともあるのね?懸賞って。
しかし、まぁよく気が付いたねv-391

電話口のポッちゃんがだんだん尻すぼみになってった所にわろたv-408
[ 2010/09/08 21:12 ] [ 編集 ]

 懸賞貧乏?

こんばんは。ヘアカラーって結構高いんでしょう? 懸賞貧乏になりませんか。でも、ナノケアは当確になってよかったです。2台来ますように。
[ 2010/09/08 22:20 ] [ 編集 ]

 ↑ア・ハ・ハ・ハ・・・( ^^) _U~~

みぃちゃんのハガキアップしてくれてありがとう~~~m(__)m

しかしいい加減な抽選方法もあるもんだね~~~?
私・・・ヘアカラーのお金出して代理応募してもら
おうかな?♪(笑)(^v^)
この記事を読んで・・・応募数・・・増えるんじゃないかい~~~?(=^・^=)
[ 2010/09/08 23:20 ] [ 編集 ]

 

ネコちゃんのデコハガキ可愛いね!
そんなハガキで応募したら当たるね!

ウォンツ、、、びっくり!!
私、2品に変更された事なんてしらなかったし。
4品で応募した人は当確って
ポッキーちゃんが電話したからその場で決まった事なんじゃないの???
だってそれまでは、抽選方法は決めてないって言ってたんだし。
4品で応募してた人は、ポッキーちゃんに感謝じゃね。
でもまだ当選数に達してない応募数なら
本賞はダメでもW賞の商品券はもらえるかも!
私、、、今からウォンツに言ってヘアカラー2品買ってくる!!!
すごい情報ありがとう!!!!
[ 2010/09/09 15:25 ] [ 編集 ]

 

広島県民でないワタシが応募しても当たるかしら???(笑)。レシートつくりに広島へ(笑)
[ 2010/09/09 15:34 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ビックリした?
すんごい欲しい欲しい!って言ってたナノケアが
こんな形でもらえるとは♪
あ。。。
2つはもらえんのよ~。聞いたもの・・・。
『アタシ2口出してますけど2つもらえる?』って☆笑☆
2つは無理だってさ☆
1つは実家の住所で出してないかな?って思って調べたら
どっちも自宅だったし~。
ま。ナノケア・・・1つで十分だしいっか。
そういえば、昨日はもうひとつキャンペーン事務局に電話したんじゃ~。
住所書く欄がね!すごいおかしいのww
ハガキには『   県     市』って印刷してあってね。
広島県広島市。まで書いたらそれ以降の住所を書くスペースなし
ミスです。印刷してある県と市って文字を消して無視して住所を書いてね♪
って言われたけどね。

[ 2010/09/09 20:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ヘアカラー、そんな高くないですよ~。
お母さんのお気に入りのヘアカラーは安いですから。
1ケ月に2回くらい染めてるからすぐなくなるしね。
でも、欲しい賞品があったら必死になりすぎる傾向にあるから
懸賞ビンボーにはなりそうかもv-12
必死になると当たらないしね・・・。
[ 2010/09/09 20:27 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

こちらこそ、みぃちゃんのハガキまでいただいちゃって♪
可愛すぎてチュッチュッチュv-207v-207v-207
ほんとありがとうございました☆

ほんと!いい加減でしょ~。
お友達にハガキもらって気が付いたから
電話して文句が言えたし、
私はスッキリ爽やかなんだけどね☆笑☆
コレ読んで応募する人・・・増えても1人か2人じゃろね。




[ 2010/09/09 20:34 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

そう!このデコハガキ可愛いでしょ~。
もったいなくって使えない~。
当分、飾っとくわ♪
ウォンツ。よりよりも応募してないんかいな。。。
今からでも可能性はあるよね!
そういえば。W賞もあったねぇ。
W賞なら、もう当たったも同然なんじゃない?!
本賞もきっと当たるよ♪頑張って買っておいで~

[ 2010/09/09 20:40 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

モチロン!広島県民じゃないうさぎちゃんが応募しても当たるよ♪
広島にレシート作りに来る途中で
ヤマダ電気に寄って、ナノケア買った方が安いと思うけどね☆笑☆
[ 2010/09/09 20:42 ] [ 編集 ]

 うっしっし

あぁ~、二個はダメなのかv-40
ザンネンじゃね~。
1個貰おうと思ったのに。ぷぷっv-397
二口応募する時は、違う名前か違う住所で!コレ基本☆(笑)

●●県△△市で終わるハガキ、知っとる、知っとる~v-391
ワタシも修正液で「市」のところ消して、むりやり2段に住所書いたよ。
アパート名まで・・・って、非常にキビシイけどv-403
[ 2010/09/09 21:17 ] [ 編集 ]

 

おおお、ポッキーちゃんの勝ちじゃー♪
夢のナノケアだ(^-^)画像でまずは私応募意欲をわかさんと・・・(笑)
届くの楽しみにしてますよ!にしても、キャンペーンの裏側って
こんなことあるんだって思ったらヤダヤダーーー!!!
でもナノケアゲットはうししだね☆
あいかわらずハガキになかなか縁遠い子より。。。
[ 2010/09/09 21:24 ] [ 編集 ]

 

ア~ハッハッハ~ハッハッハ~♪
なんか久しぶりに、大笑いさせてもらった~♪

ウォンツとやらの、責任者さんがお気の毒・・・(笑)

そこまで追求しちゃう、ポッキーさんに脱帽!!
ヘアカラーって1箱1000円ほどでしょ~
ナノケア-1000円×8箱=?

価格コムで値段まで調べてしまったわん・・・
[ 2010/09/09 21:26 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

1個、もらおうと思ってたのにってv-12
コラコラ!
タマちゃん・・・カネボウで
このナノケアより高いやつ当選してるじゃん~。
あんまし使ってないみたいだけど・・・v-403

2口応募する時は違う住所が基本なんか!
あたしゃ、自分の名前でいっぱい応募した方がええかと思ってたよ・・。
特に、ウォンツとかの小さなお店のキャンペーンだった時は・・。

住所のやつ知ってた?ww
私は、最初騙されて、広島県広島市 まで書き終えて・・・
あれ・・・?続きが書けない・・・。
広島県広島市 までで応募したら届くんかい?
んなこたーない!!
ってひとりツッコミしとったでぇ。
[ 2010/09/09 21:37 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

オッス!オレ、勝ったでぇ~v-91
あたしゃ、攻撃するのはかなり自信があるからね。
打たれ弱いんだけど・・・
ナノケア、ずっと欲しくて。
でも自腹じゃ買いたくないし。
すんごい嬉しいわ♪
次、欲しいものは・・・・愛・・・かなぁ。。。
なんつってー☆

[ 2010/09/09 21:47 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

あたしゃ、追及の鬼さんですよ♪
むかしね。高校生くらいの時に喫茶店でホットサンドを注文したの。
そのホットサンドを食べようとしてホットサンドを手にした時・・
裏側に、小さいゴキ〇リも一緒に焼かれてパンにくっついてた事があってね!
あたし・・・何もお店の人に言わずにお金を払って帰ったのよ。。。
この出来事がすんごいトラウマになって。。。
『なんでお店に文句を言わなかったんだろ』
『なんでお金、払ってかえったんだろ』
ってず~っと思うようになって。
それで、アタシは生まれ変わったゼ☆
商品とか店の対応とか、理不尽な事があったら
電話じゃ!電話!!って感じになったんだよ♪
泣き寝入りするのはバカだと身を持って体験済みだからね☆

ヘアカラーね!そんなに高くないよ!!
箱とかに書かれてる定価は1000円くらいだけど
ウォンツ、、、激安だからか・・・560円くらいだよ。
しかも、お母さんにとっては、
なくてはならないものらしいから
いっぱい買っても損はないからね。
どうせ買うなら、キャンペーン中に!がモットーです☆
[ 2010/09/09 22:02 ] [ 編集 ]

 

ももはウォンツがわからんけぇ~・・・
これはスーパーの名前かな??
ちょっとイラっとくる感じだったけど、ナノケア当確なのは良かったねぇ。
もももナノケア欲しいズラ。
[ 2010/09/09 23:42 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ウォンツってね。ドラッグストアだよ。
広島くらいにしかないドラッグストアなんだけど
広島県民、ウォンツが好きなんだよねぇ。
みんなウォンツのポイントカード持ってるって感じ。
アタシは、ウォンツは、いっつも人が多いから
あんまり好きじゃなかったんだけど
懸賞を始めてから行くようになったんじゃあ~。
当選数は少なすぎるけど豪華なキャンペーンも多くて♪
今回は、温厚なポッキーオスワリさんも
ちょっぴしキレてしまいましたが、当確って言われてしまったら・・・
『ウォンツさん、ありがとう。』ってなるよね。。。
[ 2010/09/10 00:00 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ぷ。
手書きでしかもサインペンの太字に。
ツボ・・・・ドツかれまくり(笑)
これってどういう事なんだろうねー???

私、懸賞キャンペで地道にレシ集めてるけど
よく読まずに対象買ったりして結局。
足りてない・・金額足りてない・・とか
商品違い・・・とか結構有るけど。

こーゆー手書きの見たこと無いかもー^^
いっかい私も見つけたいこの葉書。笑

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/09/10 00:05 ] [ 編集 ]

 

いつも楽しみに見てます!!
電話じゃ電話!!おもろいっ!
自分だったらどう言うか考えながら読んだのですが、さすがですね。
何事も食い下がることが大事なんですね~
初めてコメ書きました。
[ 2010/09/10 13:01 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

サインペンで訂正って・・・ナシやろぉ~。
でも4品で応募したし、ま、いっか☆って
最初は思ったんだけどね。
なんか、だんだん腹が立って来て電話攻撃してもたわ☆

アタシは、ハガキの金額だけはちゃんと読んでレシート作るけど、
自分の計算間違いでレジ行って、金額が足らなかったり・・・
突然、カード会員様本日5パーセントオフです☆
とか言われて金額が足らなくなってみたり・・・
そんな日は、ジタンダ踏んで泣きながらアイス食べてる。。
[ 2010/09/10 19:57 ] [ 編集 ]

 ☆はじめましてさんへ☆

コメント、ありがとうございます♪
いつも読んでもらってるなんて感激デス☆
お名前・・・書いてなかったので、
次回コメントもらえる時は
是非、お名前おしえてくださいねv-238
そうそう。分からないことはすぐ電話です♪
でも、キャンペーン事務局に文句を言ったのは初めて☆笑☆
いつも、応募の仕方で分からないことがあったら
迷わず電話するんだけど、事務局の人って
すごい優しくて感じのいい人ばっかりだから電話かけやすくって!
用事がなくても電話したくなっちゃいます。(←迷惑)

これからも、ど~ぞよろしくお願いします♪

[ 2010/09/10 20:12 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんにちは~(^▽^)ノ
猫ちゃんのデコメハガキ、可愛いでふね♪
このハガキはちょっと使うのもったいないわ^^
しかし、↑の内容、凄いプレ内容だね(^^;)
でもナノケア当確はめちゃ嬉しいかも~♪♪♪
お届けが楽しみだね~♪♪♪2台来るのかしら?
[ 2010/09/11 17:20 ] [ 編集 ]

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ポッキーちゃん サイコーv-238いいわ~♪♪ その追求~♪

そりゃ~4品と2品では大違いやしぃ~。

でも ナノケア当たってよかったね~♪
はやく届くといいね~♪

[ 2010/09/12 00:40 ] [ 編集 ]

 

こんな夜中に( ノ゚Д゚)こんばんわ・・・

実はミドルも、昨日のお届け物で不可解な事があったので、
ポッキーさんを見習って
メール(電話はちょっと勇気がでなかった(^^ゞ)で、
ジャンジャン問い合わせして見たのね。
すると、担当者からちゃんと電話かかってきた!
やっぱり、言うべき事は泣き寝入りせずに
言わなきゃ損ですね~♪
ポッキーさんのこの記事のおかげで、助かった感じ♪
勉強させていただきましたです。
ありがとうねぇ♪
[ 2010/09/12 03:24 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

デコハガキ♪スンゴイ可愛いですよね♪
プレ企画・バンザーイv-222v-222

いい加減なキャンペーンでしょ~。
でも・・・もう全然OK!
電話した甲斐がありました。
応募した人、全プレなんて
なんていいキャンペーンなんざましょ。
ナノケア楽しみです。
[ 2010/09/12 23:35 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

追及。。。してみるもんやね♪
打たれ弱いので、自分が追及されたりするのには
めっぽう弱いんだけど・・・
ケンカとかになって自分が攻撃する側だと
ヒステリックになってガッーー!っと言うんだけど
自分が追及されると、押し黙るタイプ。。。。(←やっかいな奴)
ダレカ・・・こんなところも可愛い♪と、言ってください・・・・。
ナノケアは楽しみです☆

[ 2010/09/12 23:45 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

アハハ☆
ミドルさんも、電話で突撃!ですか☆
うんうん。最初はメールで問い合わせしたほうがいいですよね。
文章だと、全部伝えたいことが書けるし。
苦情や問い合わせとかしても
きちんと対応してくれるところが多いので
言いたいことは言ったほうがいいですよね。
[ 2010/09/13 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/341-96fef733
















