 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届け・・・・少っ。 

この前、スーパーで店員さんにお客さんがすごい勢いで怒ってました。
お客は、ナンチャラって言う調味料がお店に置いてないことに怒ってて。。

『コレがないと、美味しいカレーが作れませぇぇぇぇぇん!!』

店員さん。。。あわわ・あわわ すんごい慌てよう
この慌てようには訳が・・・
だって・・・お客は・・・・インド人(←たぶんね)




1週間の数少ないお届けです 
CIMG3461.jpg 
 イオン×コカコーラ (レシ応募) 
  木下優樹菜デザイン ハッピーサマー缶 マリンパーカー 


CIMG3479.jpg 
 Aコープ中国×あづま食品 (レシ応募) 
   Aコープ商品券1000円分


CIMG3477.jpg CIMG3478.jpg
 モルトベーネ (ネット応募)  クオカ500円分
 モラタメ (ネット応募)  ポッキーのごはん


先週・・・ピンポンが鳴ったのって、コカコーラのパーカーだけやった



今日、ポッキーの寝姿がとっても可愛くって
注意事項をよく読んでから、是非見てね

注) R15指定。
   心臓の弱い方は観覧をお控えください


CIMG3476.jpg 
なんちゅう格好・・・・

でもそんな事よりも・・・・・
CIMG3475.jpg 
目ぇぇぇぇえええええ


いっつもこんな恐ろしい顔じゃないのよ!!
もとは、可愛いんよ!!もとは!!!! (←必死)
[ 2010/09/13 00:16 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 ウワーーーー怖可愛い~~~(^◇^)

白目剥いて寝てるのかい~~~~?

何日かブログ・・・更新してなかったから!
どうしたのかと思ってたよ♪

↑少なくないじゃない~~~?
たくさんだよ~~~~ん!(^^)!
おめでとう~~~~(^O^)
私の友達でまだ「初荷」が来てない人いるよ~!
なんか・・・気の毒でさ~~(;一_一)(=^・^=)
[ 2010/09/13 01:21 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

そうなのです~。白目剥いちゃっててぇ~。
普通にうつ伏せ(?)で寝てる時は
可愛い寝顔なんだけど・・・
ひっくり返って寝る時は、いっつも白目を剥いてて
恐ろしくてホラーもんですv-12

先週は、ハガキを探しまわって
毎日スーパー巡りをしてたのでブログを書く気力がなくって・・・
というか、お届けも少なかったもんで
記事のネタもなくって☆笑☆
ハガキたくさん書いてるのに、このままお届けが少ないままだと・・・
あたしゃ、破産しまーす(T◇T)
[ 2010/09/13 01:44 ] [ 編集 ]

 お届け、おめでと♪

結構、届いてるじゃん☆
うちなんて1週間ぶりに1つ届いただけよんv-40
そして、ココでパーカーの落選も確認したし・・・
(T_T)
イオン・ダイエーなら当選数多いけー、って
当たる気満々だったワタシv-406
ま、1口応募だったし。

最後にかわい子v-286の寝顔、こえ~~~~v-405
心臓に毛が生えてる私でも、心臓がバクバクしたぞ~(笑)
[ 2010/09/13 06:57 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

あれ・・・そうなんかな?結構届いてるかね?
唯一ピンポンが鳴ったコカコーラのは、
当たるさ~って、勝手に思ってたけぇ
お届けが来たって気分じゃなくって。(←バチ当たりな奴)
パーカー・・・落選ってほんまですか?
いっぱい〆切りあったじゃん。アタシと締切日が違うんじゃ?
これは8/19〆切り分だよ。
そういえば、タマちゃんが当たってたサンダルが可愛かったけぇ、
私も応募しようと思ってレシート作ったら〆切終わってたわ。。。。
あ!〆切りといえば!!
この前、郵便局から応募したハガキが戻ってきてね。
私書箱に応募するやつだったんで
『2ヶ月間保管しましたがキャンペーンが終わっていると思われます。』
って張り紙して戻ってきたよ・・・。
スコッチブライトのバーコードを貼って出すやつで。
〆切り調べたら2009/08/31だった・・・。オイオイ1年前じゃんv-12
1年前のを、あたしゃ今年の7月に応募したらしい・・(大恥)
でもたぶん、ハガキを見つけたのは今年なんよ。
また置きっぱなしのハガキに騙されたね・・・。
泣きながらバーコードを剥がしたわv-406

[ 2010/09/13 09:33 ] [ 編集 ]

 

おはようございます(^-^)
ポッキーちゃーーんよ、おおおおおーーーーこんな特技があったとは・・・!!
でも、かわいい顔が一番得意なはずやわ☆
すごいシャッターチャンスやってんね。
目が覚めましたぞよ。
コカコーラのパーカーも缶に入って届くんやん!!かわゆし~!
ういやーうちもいっぱい届いてるって思ったけどな~。
自分で表作ってたらもっとこいってなるもんね!!まさにそれあたしやけどね(涙)
そう、置きっぱなしのハガキ、騙されるやんな~
1年前とはお店がひどいわ!!!
うち最近、ここのスーパーはちゃんと管理できてるとかチェックしてるもん
そんな私も当選品はこないけど(笑)
今日は、東ハトとブルボンのハガキを書いてみようと思ってます☆
[ 2010/09/13 10:06 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
こんな怖いポッキーわんチャン見たの
初めてでビックリだわ☆笑
しかも半目て・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもこれはこれで愛嬌有るや無い?
って思う私。^^

病気????テヘ

>お客は・・・・インド人(←たぶんね)
凄くワロタw!!!
見た目そうかもなって思ってても
今イチ自信の持てない外国の方、
結構カルディ居るじゃない?^^
つい。
香辛料は何を買ってるかとかで。
カゴの中身とかで判断ししまう私です。
(≧ω≦。)プププ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/09/13 11:08 ] [ 編集 ]

 また、ワタシ~

お!パーカーはワタシ、8月20日に投函してるe-442
〆切が8月31日みたいだから、期待して待ってみるよ~。ありがと!
教えてくれて☆
締め切り過ぎてたレシート、ザンネンじゃったね。
それより、
〆切が1年ほど過ぎてたスコッチブライト、大汗もんだったじゃ~~んv-403
スコッチブライトと言えば、ちょっと前、うちも旦那さんが「自慢げ」に貰ってきたスコッチブライトのハガキが1・2年前のハガキだったわ。
スコッチブライトって何かあるんか?
ワタシもポッちゃんもスコッチブライトの呪い??
ぷぷっ☆
でも、ワタシは応募しとらんで~v-397
ま、バーコ回収できて良かったね。
また、使えるかも??
[ 2010/09/13 13:16 ] [ 編集 ]

 

あはは!!!ポッキーちゃんの目!!!
バリうけたぁ~!!!(爆笑)
しかし器用に寝てるね(^m^)ふふふ
追伸: イオン×コカコーラ、おいらの方は、
…ダメだったかな!?(^^;)うーむ。
もう少し待ってみるっす!当たると良いな♪
ちなみにコーラ飲んでID応募、昨日まで、
飲んでは応募、飲んでは応募したけど、
2個目当選は×だったよ(笑)
また次回もこういうのあるといいな~♪
[ 2010/09/13 19:26 ] [ 編集 ]

 恐怖劇場

こんばんは。
ポッキーわんこさん、なんか機嫌悪いのかな?

キリンのTDLドリームパーティのレシート作っています?
もよりのスーパー、暑いから生茶が売り切れになっていました。
携帯サイドからストラップ当たります。

[ 2010/09/13 20:17 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

この恐ろしい顔が特技って☆笑☆
この子、怖いでしょ・・・。
もっと可愛い顔して寝てくれよ;;;って感じやわぁ。

コーラの缶、可愛いよね♪
何を入れようか考え中だよ~ん。
ハガキ、、、置きっぱなしのお店、やめてほしいよね~。
新しいハガキ見つけた♪って思ってブチブチハガキをとってる最中に
〆切りすぎてる・・って気が付いた時の絶望感ったらハンパねぇー。
1年前って言っても、厄介なことにちょうど1年前で
〆切りが8/31だったから、西暦とか見ずに応募してしもたわ。
ブルボンのハガキ、アタシも今日出したよん♪
当たるといいねぇ~。
東ハトは、、、去年たくさん応募しすぎてハズレて以来
ハーベスト食べ過ぎてうんざりしたから
東ハトのお菓子を食べてなくて応募マークがない・・・。
ハーベスト・・・まだ食べたくないけど応募したいから食べねば。
[ 2010/09/13 22:09 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

>でもこれはこれで愛嬌有るや無い?


ないじゃろ・・・v-40
ただただ、怖いわ☆笑☆
この写真で、初めてポッキーを見た人は
なんて、恐ろしいワンコを飼ってるんだ・・・って思うであろうv-37

たぶん、インド人だったハズなの。
だって、「美味しいカレーが作りたい」って言ってたし。
カレーといえば、インド人やろv-508
カルディ、外国の人結構いるね!
でも、金髪の外国の人が、
『盛岡冷麺』とか買ってるのみると笑っちゃう☆笑☆
チーズとかワインを買いに来たんじゃないんだぁ~とか思っちゃう☆

[ 2010/09/13 22:18 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん・・・。私、タマちゃんのコメント読んで
突然・・・『バーカ(馬鹿)』
って書いてあるのかと思って心臓止まったわ。
パーカーね。パーカー!
打たれ弱いからビックリしたわ。
やっぱり、締切日が違うやつで応募したんじゃろ~。
イオンっていっつも全然当たらないけど、
このコカコーラのキャンペーンだけはハズレる気がせんじゃん?
ID応募より確実よね☆
もうちょっと待ったらタマちゃんにも、
v-266く~る。きっとくる~v-266

スコッチブライトね!!
昔、ブログにも書いたけど、新しく出来たゆめタウンで
1年半前のハガキがあった!!って私、ひとりで騒いでたけど
あの時のハガキもスコッチブライトのハガキだったからね(怒)
スコッチブライト・・・何者なの???
ま。バーコード回収出来たのでいっか。
郵便屋さんには感謝じゃね。


[ 2010/09/13 22:30 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんなポッキーでも可愛いと言ってくださいますか?☆笑☆
イオン×コカコーラのは、私は8/19の〆切り分なので
ゆん太郎さんはきっと、
私より後の〆切り分で応募したんですよ。きっと。
きっと、もう少し待ったら来ます!
私の思い込みによると、このキャンペーンはハズレないハズなんです。。
私も、ID応募のサンダルは2個目はダメでしたぁ~。
次のキャンペーンは11月からだそうなので
それまで、コツコツ、爽健美茶とアクエリアスとコーラを飲みながら
IDをためておきます☆
次回の賞品はなんだろねぇ~☆
[ 2010/09/13 22:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アハ☆
機嫌が悪いわけじゃなくて、
しょっちゅうこの恐ろしい寝顔で寝てるんです・・。
特に、ぐっすり寝てる時はいつも
ひっくり返って、白目で寝てます。コワイコワイ。
キリンのレシート作ってます~。
生茶が売り切れですか!
こっちのスーパーではアクエリアスが売り切れてます。
張り紙がしてあって、
キリンの聞いたことのない安いスポーツ飲料を
『アクエリアスと効果は同じです。』
って書いて売り出してましたよ~。
そっちは全然、売れてないみたいだけど。。。
ストラップ、応募してみますね☆


[ 2010/09/13 22:47 ] [ 編集 ]

 

インド人、助けてあげたいv-508(笑)

お礼はおいしいカレーv-351
[ 2010/09/13 23:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 07:33 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

このインド人さん、独身よ♪ (←たぶんね)
狙い目・狙い目v-530v-207v-508
[ 2010/09/14 20:09 ] [ 編集 ]

 こんにちは初めてコメントします。

こんにちは!
初めてコメントします。
たくさんおめでとうございます。
マリンパーカー応募したのにな~
外れちゃったな。
またこちらにも遊びに来てくださいね^^!!
[ 2010/09/15 22:45 ] [ 編集 ]

 くーみんさんへ

くーみんさん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますv-238
マリンパーカーはたくさん〆切りがあったから
私が応募した〆切りより後の〆切りで応募したかも。
時差があるかもですよ!
オソロ出来ますように!v-421
これからも仲良くしてくださいねv-441
[ 2010/09/16 00:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 16:05 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

味噌汁すっげー!!!
なんであんなチョコットの手で解るの???

愛されてるわぁ・・・・
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

?笑

早速馴れ馴れしいコメ。
残してきたアタクシざます。
(≧ω≦。)プププ
[ 2010/09/16 19:25 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

凄いじゃろーーー(≧∇≦)
アタシ、天才じゃろーーー(≧∇≦)
最初、『手』を見ただけで
ピコーン☆とひらめいたよ♪
んで、中身を読んだら・・・
やっぱりどう考えてもぺぺままんちゃん!!
イヒヒヒヒ。
アタシの愛・・・重すぎるか~い?:・(`▽´)・: ケケケ

そうそう!
コメントありがとね!
私もコメント残しておいたよ~ん☆
[ 2010/09/16 23:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
当選品沢山届いていますね!
おめでとうございます。♪♪
全然少なくないですよ~。^^

ポッキーちゃんはどんな姿でもやっぱり可愛い~。v-10
以前ポッキーちゃんの白目姿を拝見しましたが、それ以来ポッキーちゃんと、
ポッキーさんのブログが楽しみで遊びに来るようになったんですよね~。
なので、これからも写真楽しみにしていますね!
勿論、ポッキーさんの楽しいブログも・・・。^^
[ 2010/09/16 23:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん・・・エライお顔になっちゃって・・・
犬でもやっぱ白目むいたりするんだね^^;
お届け物おめでとう♪少なくないじゃん。
コカコーラの商品これから先何かいいの出てくるかねぇ?
ところで。
ももベビーフットやったよ!!昨日スンゴイ事になってました。
でも今日は残りの皮もほぼ取れてトゥルトゥルです♪♪♪
昨日は凄まじかったがね(笑)
[ 2010/09/16 23:47 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう~♪
以前のポッキーの白目姿って・・・・
すんごい昔の記事じゃない???
あの、白目が気に入って
ブログに遊びに来てくれるようになっただなんて
あんmamaちゃん、かわった趣味ねっ☆笑☆
前の白目の時は、今回の白目より更に恐ろしかった記憶があるよ☆
なんか、そんなに昔の記事を読んでてくれただなんて
結構、嬉しくなりました♪
ありがと~v-238

[ 2010/09/16 23:50 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうなの、、、、
犬も白目で寝たり、
寝ながらオナラしたりするのよ。
(↑↑オナラの事なんて誰も聞いてないって?)
可愛いポッキーだけは別!
ってわけにはいかないみたいでさ・・。
ベビーフット、やったんだ!!
すんごいよね!すんごい楽しいよね!!
お風呂上がりとか、特に凄くて、
私が歩くと床に皮が落ちまくりでヒンシュクされたけど。。
でもホントにトゥルトゥルになって嬉しいよねぇ~♪
痛くもないしね!
私もまたやりたいわぁ~♪
[ 2010/09/16 23:58 ] [ 編集 ]

 

急に涼しくなりましたね~
お届け物、全然少なくないじゃないですか!

ポッキーさんって、面白い現場に遭遇する割合が高いですよね~♪♪
だから、ブログ更新がすっごく待ちどうしんいですよネ♪
次はどんなかな~?
ありゃ、ハードル上げちゃった??

久々のポッキーわんこちゃんの白目だぁ・・・
以前の白目の記事も覚えてますよ!
何してても、どんな顔してても可愛い~♪

ミドルは今日から水ダイエットですぅ
こないだの期限切れの分、ようやく届いたわぁ~
[ 2010/09/17 13:53 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

こんにちは~。
そうですねぇ。涼しくなりましたね!
朝は寒いのでふとんにもぐってます。
先週まで、1日中って言っていいくらいクーラーをつけてたんです。
13日に電気代の請求書がポストに入ってて・・・
電気代が恐ろしすぎて寒気がしたのと同時に
外も涼しくなって、それからクーラーをつけてません☆笑☆

ミドルさん、かなりハードルあげましたね…(T-T;)フフ
いたって、地味につつましやかに生活しているので
面白い事なんてなかなか起こらないですよ~
ハードルあげないでぇ~。

ミドルさんも、前回の白目を知ってるんですか?!
みんな、そんな昔の記事まで読んでくれてて泣ける。

水ダイエットいいですねぇ~。
期限切れじゃない商品がちゃんと届いてよかったです♪



[ 2010/09/17 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/342-88f9aa50
















