 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ド・ド・ド・ドリカムが・・・ 

ハズレ・・・たようです。

当てたい当てたいと言ってた
ポカリのキャンペーンでやってたドリカムのコンサート

当選報告を見かけてしまいました・・・

土曜日・日曜日で2日間連続でコンサートだから
2日分・・・かなり応募しました。

当たるだろう・・・と、
またまた勝手な自分の思い込みで思ってて、、、
2日連続で当たったら、ちょっと疲れるなぁ~
な~んてね・・・
余計な心配をしていた自分が恥ずかしすぎて切腹
アタシが勝手に当たるだろうって思ってるほど
信用できないものはナイと思う今日この頃・・・

お友達の皆さんが、ポカリのバーコードをたくさんくれたりして
協力してくれたってのにアタシときたら・・・・・情けねぇーーー
ほんまに申し訳ないーーー
おでこがすり減るまで土下座しますー

許してねっ (←軽い)

お届けです
CIMG3499.jpg
 カバヤ (バコ応募)      カバヤジューC抱き枕

可愛すぎる・デカすぎる 

CIMG3504.jpg 
 コイケヤ (ネット応募)  ポテチ詰め合わせ


CIMG3502.jpg 
 サンリブ×丸大 (バコ応募)     サンリブ商品券2000円分


CIMG3501.jpg 
 CHIFURE  (ネット応募) 化粧水×2個 
 CHIFURE           乳液×3個 
 CHIFURE           美容液×2個 

これ・・・思い出して挑戦する度に当たってるような気がします。
全部、ポストに押し込んでありました。 よく入ったよねぇ 

毎週、賞品が変わるのでまだの方はどーぞ  CHIFUREキャンペーン


 
CIMG3484.jpg 
  サッポロ (ネット応募)
   クリーミーホワイト+グラス 

CIMG3495.jpg 
 buzzLife (ネット応募)  
   リード ヘルシークッキングペーパー 
 
ティッシュ配りのバイトさん並みの量だね・・・・。

今、リードはキャンペーン中で
CIMG3496.jpg 
箱をめくって、『当たり』って書いてあったら1000円

そ~っと、覗いてみる
 CIMG3498.jpg
・・・・・。
ちょっとでも期待した私がアンポンタンだった・・・ 


CIMG3480.jpg
 ツメコム (ネット応募) 
   マルサンのボトル入り赤だし・あわせ・各10本

Kんちゃんが・・・『また飲み物届いたんかぁー。』
って言って、飲もうとしてました
でも・・・途中で 『え?味噌・・・?』 って気がついちゃって・・・チッ。
気づかずに、飲んじゃえばオモシロカッタのに・・・

[ 2010/09/17 18:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)

 たくさん当たってる~

たくさん当選してますね!!
リードとビールはおソロだけど。。。
ちふれホームページ見てみました。
もう少しよく内容を読まないとできないかな。。。ちょこっとくーみんには難しいです。
もうドリカム当選見られたんですね・・・
私もだしたのに。私も当たりそうな気がしたのにな。
[ 2010/09/17 18:42 ] [ 編集 ]

 

ワタシもリードであんぽんたん(笑)。絶対みんな同じこと考えてるってv-530(笑)。
[ 2010/09/17 18:51 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

わーい☆
リードとビール、オソロなのね♪

ちふれ、、、説明がややこしや~よね!
誰かにメールをおくればいいだけなんだけど。
当選したら自分に当選メールが送られてくるんだけど、
自分も、メールを送った相手も当選って事になるから
賞品は2つもらえるのよ。
私のメール相手は、実家のお母さんなのv-209
だから、このちふれの当選写真と同じものが
実家にも送られて来てるのよ。
くーみんちゃんも、頑張れや~いv-306

ドリカム、、、応募したのね・・・。
くーみんちゃんも当たりそうな気がしたの?!
ヒヒヒ☆ 2人でいい夢見たね・・・v-406





[ 2010/09/17 19:04 ] [ 編集 ]

 ありがとありがとう!!

ポッキーオスワリさんの説明の方がよくわかる。。。
今からやってみまーーす。
ありがとう!!
[ 2010/09/17 19:08 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ここにも、アンポンタンがいたぁー!
やっぱ、みんな一緒かっ☆笑☆
こんなの、どーせ当たらんわい。とか思いながら
とりあえず一番最初に確かめてしもーた\1000\
[ 2010/09/17 19:08 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

当選したら、自分には当選メールが送られて来て、
相手には自分の送ったメールに『アタリ』って書いてあるからね。
当選したら、自分用と相手用、
2つとも、住所とか入れて送るのを忘れずに!
分からんかったら、また聞いてね☆
あと、ひとつのメアドにだけじゃなくって
いろんな人にメールを送ってもいいからね。
[ 2010/09/17 19:16 ] [ 編集 ]

 

またまた凄い当選品ですなぁ~♪
ミドルも、リードとビールおソロですぅ~♪
ちふれのメール使ってみようっと!
今は口紅だ~ね♪
化粧品関係はモニター品しか使ってない、今日この頃です~♪
[ 2010/09/17 19:54 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・たくさんじゃ~~~~(^^)/
ドボジテーこんなに当たるん~~~~?

抱き枕・・・・オソロだね~~~~?(^v^)
デカイべ~~~~~???♪
あたしもビックラ!!!!こいたよ!!!
(@_@;)(=^・^=)
[ 2010/09/17 20:18 ] [ 編集 ]

 おめでとさんです

こんばんは。
リードのバコで、金券が当たるといいですね。
抱きまくらは、ポッキーわんこ用ですか?


プレミアムモルツ当たった?
 
[ 2010/09/17 21:48 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

当たったビール既に無いあたしんち。笑
ウヒョヒョヒョヒョー!!!

マルサンのお味噌。
ほんと愛感じちゃってビックリ。
さっきコメレス見て、してきたし。( *´艸)ムフ

ウチのオトメンも味噌みて
何味がきたのー?
って聞くねん。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

kんちゃんダケではない!!!
^^
[ 2010/09/17 23:40 ] [ 編集 ]

 

チワーっす!昨日はどうもです~!(笑)
と言うか、今回何かデカイ当たりだね~!(笑)
量が半端やない!!!流石っす!!!
カバヤジューC抱き枕、やっぱり可愛い~♪
応募した分のどれか、当たってくれると良いな♪
我が家にも何卒届きますように~♪♪♪
追伸:ちふれで面白いのやってるんだね^^
残念なことに、ちふれはおいら合わなかった
過去があるので、うーむと悩む所ダスが、
後ほど、うちのブログでも情報UPさせて頂きます~♪
いつもナイス情報をありがとうでふ~♪♪♪
[ 2010/09/18 07:34 ] [ 編集 ]

 ちふれメール

こんにちは。
みんなでちふれメールをポッキーちゃんに
出したら、サンプルの山になるような気がする。
[ 2010/09/18 09:45 ] [ 編集 ]

 たくさんだね

すごいたくさんの当選ですね!chifureの応募だけど、これってどうやるんですかね?
いつも応募方法がわからなくて・・・・
クリーミーホワイトは私も当選したよ
[ 2010/09/18 15:40 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ミドルさん、こんばんは~。
リードとビールのオソロ嬉しいです~♪
化粧品・・・私も全然買う機会がありません~。
現品が届いたりするとなかなかなくならないしねぇ。
まだ使ってない化粧品がゴロゴロしてて・・・
たまには、化粧品のレシートやバーコードで応募するような
キャンペーンにも参加したいのだけど無理そうです。
[ 2010/09/18 18:28 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

念願の抱き枕、1口で無事当てることが出来て満足デス☆
ジューシーなんて・・・子供の頃食べて以来、
このキャンペーンの為にひさしぶりに食べました!
1口応募するのに、3つもバーコードが必要だったですよね?
1個の値段は安いけど、なかなか3個は食べられません。
バーコードだけ切り取られたジューシーが
まだ家に転がってます☆笑☆
可愛いカバヤのキャラクターがいっぱいで
すんごい嬉しいです☆

[ 2010/09/18 18:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

抱き枕は・・・私専用デス☆
ポッキーには大きすぎで・・・♪
しかも興味がないみたい☆
プレミアムモルツ・・・・
今週分はハズレてましたぁー(泣)ごめんなさーい!
毎週2口~5口くらいづつで応募は済ませているので
まだまだこれから毎週の発表が楽しみです☆
[ 2010/09/18 18:37 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

>当たったビール既に無いあたしんち。

↑↑
うん!もちろん知ってる☆笑☆

マルサンのお味噌の手は、
我ながらすごいなぁ~って思ったよ!
なんで分かっちゃったんろ?!
なぜだか、ピーーン!!とキタのよ♪
今日もアソコに記事を書いたんだけど
アップしたら、またしてもぺぺままんちゃんの記事が
私の上に更新されてた!
もう・・・びっくりびっくり♪

オトメンは。。。お味噌、飲んだらアカンよ!
Kんちゃんは飲んじゃえば良かったけど・・・
[ 2010/09/18 18:41 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、こんばんは☆
カバヤの抱き枕、サイコーでーす!
ほんと可愛いからテンションあがっちゃう♪
ゆん太郎さん家にも届きますよ~♪

って、私が予想するとロクなことがないですが。。。

私はちふれを、使った事がないのだけど、
うちのおば~ちゃんが、
このちふれの赤いボトルの化粧水と乳液を使っているので
全部プレゼントしてきました。
おばあちゃんが・・・『いくら払えばいいかい?1万円でいい?』
とか聞いてきたのでドキドキしましたが、こんな時に限って、
ワタシにはナイと思ってた良心ってやつが痛んでしまい・・・
1万円を逃してしまいましたぁ~☆笑☆
[ 2010/09/18 18:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

ま~~~~た、たくさん当たっとるじゃん☆
ちふれも山盛りじゃし、ジューシー抱き枕も!!
ちふれ、遅ればせながら16日から始めたけど、ハズレばかりじゃv-40

あと、ポカリはホント外れたんかな?
名古屋のは見たよ。
でも、広島とか日にちが遅いけ~、まだ送ってないんじゃないの??
日にちが早い順に発送かと思ってたんだけど・・・。
クリーミーホワイトも来んかったワタシよりv-406
[ 2010/09/18 19:14 ] [ 編集 ]

 ようこさんへ

ビール、オソロですか♪
嬉しいでっす^^
ようこさんもちふれ、応募してるんですね~。
当たるといいですね~。
[ 2010/09/18 19:47 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん、お帰り~♪
温泉はどうだった~?
タマちゃんも、今日は不在表がポストにどっさりじゃろ~♪

ポカリの当選報告ショック・・・。
大阪と名古屋と四国の当選報告が書いてあった・・・
広島はなかったから・・・まだ・・・なんかね???
えーー!!
ちょっと期待してもええかね???????
ドキドキしてきた・・・。
2日連続で当たったらどうしよォ~♪(←落選する奴。)
[ 2010/09/18 19:56 ] [ 編集 ]

 

ポッキーさん、こんばんは~。
凄い~。豪華な当選品ばかりですね!
テンションが上がりましたよ。
ご存じの通り花粉症が悪化して薬を増やしたのにも見関わらず、全然効果が無いんです。
少し落ち込んでいましたが、ポッキーさんのブログでパワーを頂きました~。^^
ありがとうございます。

カバヤさんのジューシー枕、ポッキーちゃん好きそうですね!
[ 2010/09/18 21:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんはドリカムが好きなのかえ??
もももカラオケ行ったら良く歌うよ♪
お届け物たくさんだねぇ^^。
リード、迷ったんだけどホント小分けがたくさん届くのがわかってやめました(笑)
今度のCookDoのはやってみたんだよ♪
ももはポッキーオスワリちゃん家にポテチが届く度に羨ましくって仕方ないよ。
今年はもももカルビーのじゃがいも当てたい。
もうすぐ始まるかな~?
[ 2010/09/19 00:59 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう~♪
花粉症・・・治らないんだねぇ。
プロ野球の・・・ヤクルトスワローズの選手って
毎日ヤクルト飲んでるから
花粉症の選手がいないって聞いた事があって。(ホントかウソかは知らん。)
花粉症にはヤクルトがいいんだぁ~♪って思ってたけど
いっぱい薬を飲んでるあんmamaちゃんには
ヤクルト飲んだくらいじゃダメそうだねぇ。
早く良くなるといいよねぇ~。
やっぱり、花粉症には『鼻セレブ』とかの高級ティッシュが必需品なの?
商品券いっぱい当選して、鼻セレブがたくさん購入出来るといいね☆
[ 2010/09/19 01:23 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ドリカムは3人グループだった頃から好きよ☆笑☆
高校生の頃はカラオケでも教室でも歌ってたv-264
リード・・・箱ごといっぱいくれたらいいのにねぇ。
私は、CookDoに応募してないんだよ~。
同じ種類のが10箱くらいくるんでしょ?
苦手なチンジャオロースが来ては大変!なもんで・・・。
いろんな種類を送ってくれたらいいのにー。(←文句ばっかり☆)
ポテチ・・・あたしゃ当選したポテチは1袋しか手をつけてないよ。。。
みんなに配ってるけど、バーコードと応募マークは回収したい・・・のに
友達とかには「食べたら袋は返してね!」とか言えない小心者・・・。
チキンなハートが憎いわ。。。
カルビーのじゃがいもって、もう始まるんだっけ?
当選人数が凄まじく多いのに、激戦すぎて当てるの大変よね。


[ 2010/09/19 01:41 ] [ 編集 ]

 

じゃがいもって秋に収穫するからそろそろ始まるんじゃないかな~?と思ってるのよ。
去年はポッキーオスワリちゃんいっぱい届いてたもんねぇ。
ももは1回も・・・今年は締め切り毎に毎週送ろうか・・・
ちふれやってみたよ♪
これは当たりが出るまでひたすら送り続けなきゃダメなの??
[ 2010/09/19 11:35 ] [ 編集 ]

 おめでと~☆

ぽっきーちゃん!すごい当選品やね~☆おめでとう~♪

カバヤの枕かわいいよね~♪
大きすぎるのも またいいかも~(*^_^*)


ドリカム そろそろ当選してたら 届くころかなあ・・・な~んて勝手に思っててんけど 届きませんでした~(i|i`ロ´)ガン!!

はずれです (*´;ェ;`*) うぅ・・・

このコンサートに行きたいために けっこうムリしてポカリ飲みましたわよ~。

顔が ポカリになりそ~やった~(;・∀・)

タロママさんのブログで見たけど ポッキーちゃん 字きれ~やね~♪

けっこう好きな字かも~ほめほめ^^


[ 2010/09/19 17:18 ] [ 編集 ]

 

コンサートチケット代よりも多くポカリスエット飲んでたら笑うよ~v-355

[ 2010/09/19 23:49 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

調べてみたら、12月と1月にカルビーからじゃがいも来てたよ♪
やっぱりもうすぐ始まるね。
でもカルビーのマーク・・・全然ストックがないや・・・
当選したポテチのマークは、今やってるキャンペーンで使う予定だし。
ふぅー。また私を太らす気だねv-16ブヒー。
ちふれは・・・。
そだね。メールを送って速攻で当たりのメールが来るから
当たりメールが来ないとひたすら送らんとダメじゃね。。。

[ 2010/09/20 01:23 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

どうもありがとう♪
カバヤの枕、すんごい可愛い♪
でもね・でもね・・・。
枕も、外に干したいんだけどなかなか恥ずかしい。。。
ベランダに台を置いて、外の人に見えないように
こっそり干してるけど、もっと堂々と太陽の光に当ててあげたい・・・。
ドリカム行きたかったよねぇ。
ポカリ・・・いっぱい買ったよ~!飲んでないけど・・・。
そこらへんにバーコードが抜き取られたポカリがゴロゴロ・ゴロゴロ。
顔がポカリってv-405 ☆笑☆
あらら。字・・・見たの~?
褒められて嬉しいわ♪
でも、小学生の頃のほうが綺麗だったかも☆
今は、住所と名前くらいしか字を書く機会がないからね☆
[ 2010/09/20 01:33 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ヒヒヒ・・・・どうぞ笑ってくだせぇ~σ(TεT;)
[ 2010/09/20 01:35 ] [ 編集 ]

 連休最終日

こんにちは。ちふれメールは、携帯からだと上書きできるからラクチンです。
gooメールは使えません。今日は連休最終日。お届けありますように。
[ 2010/09/20 10:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは☆
ちふれメール、私はヤフーメールですが
再編集して送れるので
いちいち宛先と件名を打たなくていいので楽ちんです♪
当たるといいですね☆
[ 2010/09/20 20:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
まだ佐川のおじちゃんと仲良くなれないモッチーです(笑)
インターホン越しの声からしてやる気なし・・・はぁ・・・
あっ次回コメするころには仲良くなってみせる・・・(>_<)
ポカリ、今日出かけてたらもしかしたらそうかもという不在表をみて・・・
明日期待したいけど違ったら凹むな~といっても
あたしゃじゃなくて実家の母がこの夏によーのんでておおぼれじゃけんさー
贅沢は言えません。もち、ポッキーちゃんからもらったのも出したからね☆
私も当たるだとうと気楽にしてたビールに外れているからね・・・情けないやら。。。
リードおソロだ♪一緒にリードがんばりまっしょい!!
[ 2010/09/20 22:33 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モチモチモッチー、こんばんみー☆
佐川のおじさんv-509って、そんなにやる気がない感じ?
そんな配達の人もいるんだねぇ~。
ウチは、今まで愛想のいい配達の人しか出会った事がないから
そんな人もおるんじゃね~ってビックリよ~。
あ・・・1年くらい前に来てたゆうパックのおじさんは
愛想は普通だけど・・・・信じられないくらい臭かった☆
いつも息を止めてハンコを押してた記憶があるよ☆
モッチー!!
ドリカムが当たったかもなの?!ひょえ~!ええなぁ~♪
もし当たってて、コンサートに行って帰って来たら:::
コンサートと同じ曲目でモッチーが私に歌って♪
ドリカムだと思って聞くから☆
[ 2010/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/343-d8a90e66
















