 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハンバーガー犬。 

お届けもの
CIMG3539.jpg 
  フレスタ×トロピカーナ (レシ応募)
   ピングーオリジナルホットサンドメーカー

CIMG3540.jpg  
ピングーのホットサンドが焼けます 可愛すぎる~


CIMG3537.jpg 
 buzzLife (ツイッター応募) マキシム カフェ・オレオ

ツイッターで、初めて当選しました
ツイッターって、ひとりでつぶやいてても、な~んも楽しくないのよね
友達ひとりもいないし・・・だからたま~に懸賞の応募に使うくらい。
しかもツイッターって、文字数が制限されてて
応募するために、つぶやく時でさえいつも文字数がオーバーになる私。
話がダラダラと長い私には、
短文しか書き込めないツイッターよりブログの方があってるねっ


CIMG3535.jpg CIMG3536.jpg
 ブルースカイリサーチ     クオカード500円分
 ちふれ    なぜか1つだけ遅れてやってきた化粧水






ハンバーガーを食べる犬 
CIMG3463.jpg 

ハンバーガーを、たくさん食べる犬
CIMG3470.jpg 
(ストラップだよ。)

せっかく、月見バーガーをわざわざ買ってストラップもらったのにぃー
[ 2010/09/20 20:38 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ピングーの可愛いね☆
こういうので朝ご飯とか頂くと
テンション上がる私とオトメン。

そうでなくても朝から2人ともテンション高い。笑

マクド最近行ってないわー☆
きっとオトメンは行きたいのだろうけど・・・・
私、ちょっとマクドの香りって言うのかな。
油っぽい香りが駄目やのよ。ヨヨヨ

マクドのセット。今まで全て食べ切れたこと無いの。オトメンと半分こしてた時は良かったけど。
奴。。。

半分では足りないらしいのよねー・・・・
恐るべし。オトメンの胃袋。(●ノ∀`) アハ

[ 2010/09/20 21:46 ] [ 編集 ]

 

ピングーのホットサンド作ったら届けて~♪

ツィッターアカウント教えてちょ~v-530
[ 2010/09/20 22:07 ] [ 編集 ]

 おぉ!

おめでとう☆
可愛いね~。
誰かのブログでフレスタとトロピカーナのキャンペーンを知って、お盆の帰省時に西条のフレスタに行ってみたけどハガキなくてさ・・・。
結局、岩国のフレスタには行けずじまいで、どんなホットサンドメーカーなのかな?って思ってたんじゃ~。
飾っときたいくらい、可愛いねv-10
[ 2010/09/20 23:11 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ピングーの可愛いよねぇ♪
オトメンとぺぺままんちゃん・・・
こういうの好きそう・・やね☆
私もマックのハンバーガーはめったに食べない~。
歳のせいかね・・・。
でもCMとか見ると美味しそうだなぁ~とは思うんだけどね。
マックでハンバーガー食べるなら、
隣のおうどん屋さんでおうどん食べたいって感じ。歳か・・・?
そもそも、マックはソフトクリーム屋さんだと思ってる私。
ソフトを食べにマックにはいつも行ってる☆
今回は、ストラップが欲しくてわざわざ買ったんよね。
ポテトかアップルパイのストラップとかが良かったのに
フィレオフィッシュのストラップでガッカリじゃった・・・。
ぺぺままんちゃんは、セットが食べきれんの?
あたしゃ、普段は食べなけど
食べろと言われればモリモリ食べるよ~。






[ 2010/09/20 23:55 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

届けてって・・・v-405
普通は、『食べに行きまーすv-530v-355』じゃないの?!

ツイッタ~。
私、応募にしか使ってなくてほとんど放置してるけどいいの?
じゃあ、あとで教えにいくね☆
[ 2010/09/21 00:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん・・欲しいハガキがあったらいつも言ってくれるのに・・。
私もフレスタでこのキャンペーンをやってたのを知ったのは
〆切り前だったんだけどね。
それでも先着分のバッグも来たから応募数が少なかったんかな。
ピングー可愛いよねぇ。
ホットサンドメーカー・・・買ったばっかりのがあるから
まだこのピングーは使えないんだけどね・・・。
買ったやつ、まだ壊れんのかな。。。
[ 2010/09/21 00:38 ] [ 編集 ]

 

ピング~のん 可愛いすぎる~((´∀`*))いいな、いいな~←すぐ 人のものを欲しがるワタシ。。。(。-∀-)ニヒ♪

ツイッターはあんまりやり方が分からなくて 放置しまくり・・・

でも ちょっと ちゃんとやってみよ~と思って 高2の息子に「フォローってなに?」「ツイ~トてなに?」っていちいち聞きながら 必死で覚えようと頑張ってるんやけど・・・


なにしろ この年では 昨日のことも
すぐに忘れるのに こんなむずかしい横文字なんて すぐに忘れてしまうやん(〃*`Д´)

新しいことを覚えるって なかなか大変やね~←めっちゃ 人ごと・・・みたい・・・(;・∀・)
[ 2010/09/21 00:44 ] [ 編集 ]

 

またまた・・・沢山~~~~!(^^)!

おめでとう~~~~~<m(__)m>

ツィッター!チョトやって見たけどイマイチ!解ら

ないよ~~~~(><)

ポッキーちゃん♪

そんなもん・・・食べてお腹!大丈夫~~~?
  ((+_+))(=^・^=)
[ 2010/09/21 01:16 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ピング~のん、可愛すぎるやろ~♪
ツイッターのやりかたは、
なんとな~く知ったかぶりしてるんだけど、
楽しみ方が分からんのよ~。
だから応募は出来るが友達は出来ない・・・。
いっぱい友達とか出来ると楽しくなるんやろか?
ま、応募だけできればいいよねっ☆
私らにはブログがあるじゃ~ん♪
時代の流れに逆らって生きてこーぜv-91
[ 2010/09/21 01:55 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

ありがとうございまーす☆
ツイッターなんて、義務教育で教えてもらってないから
わけわからんよねぇ~☆

ポッキーは、ストラップを飲みこんでるわけじゃないから
大丈夫よ~。
おもちゃを、ちぎってちぎって、ペッ・ペッって
吐きだすのが楽しいらしい・・・。
いっつもおもちゃを買ってくる度に、
こうやって破壊されるんだよォ~v-406
[ 2010/09/21 02:03 ] [ 編集 ]

 サークルKサンクス

こんにちは。
ツイッターやってみようかな。
サークルKサンクスのページに、グルメのがあるんです。
プレカード当たります。
 明日から「ウォーリーを探せ」も始まります。
cireleksunkus.jp
[ 2010/09/21 13:35 ] [ 編集 ]

 

ポさん、チワーっす!
お届け物、おめでとうございます~♪
ピングーのホットサンドメーカー!
めちゃ可愛いね、作るの楽しくなりそう♪
しかし、みんなツイッター利用してんだね。
おいら使い方がイマイチ良く分からずで、
何かおいら乗り遅れてるわ~(--;)フフフ
追伸:本当にポッキーちゃんが食べたかと
思って、ちょっとびっくりしたよ(笑)
[ 2010/09/21 13:42 ] [ 編集 ]

 ちふれアタリました

こんにちは。
ポッキーちゃまが教えてくれた「ちふれ」で、
当たりました。ありがとうございます。
タローのママさん、ご協力ありがとうございました。
[ 2010/09/22 09:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ツイッター、応募に使うのはいいと思いますよ♪
ちふれ、おめでとうございます!
タロママさんに送ったメールで当選したんですね!
やぶひびさんとタロママさんにも賞品が届きますね♪
タロママさんも、住所の入力を忘れないように☆
[ 2010/09/22 18:12 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ピングーの、可愛いですよね♪
先着分のピングーのバッグだけでも
結構嬉しかったので、
本賞のホットサンドメーカーまでいただけるとはビックリ☆
みんな、ツイッターやってますよねぇ。
やり方は、テキトーに始めたら出来るようになりましたが
楽しみ方は、さっぱりデス。
ポッキーが、、、
本当にストラップ食べてたら・・・・
のん気に、ブログに載せられませーんv-393
[ 2010/09/22 18:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんみ~!!
おおお、ピング~のハガキでみるよりずっとずっと
かわゆいでないか~(^-^)
応募すればよかったと後悔だよ(>_<)
と今月はハガキ進んでないじゃん・・・私。
かわいいからいっぱい挟んで楽しんでね♪
ツイッターのおソロよん!!私も少し友達いるけど
最近はリツイート?やけをたまにするくらいに
なってきてるわー。
て、いまだそんなに使い方分かってなかったりするけどね・・・
ストラップもおいしそうに見えてき。
いけねーおなかすいてきたみたい・・・!!
[ 2010/09/23 00:11 ] [ 編集 ]

 モッチーへ☆

ピング~可愛いでしょ~♪
いっぱい挟みまくるよ~♪
ツイッター、モッチーもやってるのかぁ~。
説明とかあんまり読んでなくって・・・
雰囲気でやってるから、リツイートって・・・?状態だよ・・・。
応募できればいいのさ☆
ストラップ・・・ポッキーの食べかけでよければ
食べていいよ☆
[ 2010/09/23 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/344-9d9674b5
















