スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆ぷちプレ抽選発表☆ と、また長い話・・・ 

なんだか、ひっそり開催してみた、ぷちプレ企画。

5人くらい参加してくれればいいなぁ~って思ってたのに
たっくさん参加してくれてありがとうござました


ポッキーもKんちゃんも寝てるので、
ひとりぼっちの、 あっみだっくじ~  で
抽選させていただきました


では、発表しまーす

みんなぁ~、ノッてるか~い (失笑)


まずは、すらっとID20枚の発表から
CIMG3577.jpg 

すらっとID20枚の当選者は・・・・チョコさんでーす


続きまして~すらっと缶チューハイ
CIMG3584.jpg 

すらっと・缶チューハイの当選者は・・・・ももちゃ~ん


たくさん応募してもらったのでW賞を設けました

すらっとID・3枚を4名様


W賞の当選者は・・・・・・

みなさん・タマちゃん・やぶひびさん・puripuriさん です

おめでとーございまーす


ではこれで抽選発表を終わります

当選された、チョコさん・みなさん・puripuriさんは
左側にメールフォームを設けましたので
そこから連絡をくださいね

ももちゃんは準備次第、発送します。
W賞用のIDが手元になくて実家にあるので
タマちゃんとやぶひびさんには明日実家に帰ってからメールします。


ではでは、たくさんの方の参加、ありがとうございました


お暇な方は、続きを読むから
アタシの話を聞いてくださいね


7月最初ごろの話なんですが・・・

携帯電話のほうに日本生命から 着信があったんです。
その時は電話に出れなかったので留守電が入っていました。

『キャンペーンに当選されました。またご連絡します。』

おっ、当選電話 とか思ってて。

日本生命のキャンペーンといえば・・・・
絶対このキャンペーンだ とか思ってて。
pict_nessen2_01.jpg 

pict_nessen2_02.jpg 
セパ交流戦のキャンペーンで、賞品は12球団ご当地グルメ

ネット応募で当選数500名だから応募した人もいますか?


でもね・・・・待てど暮らせどそれ以来連絡なし・・・

当選者の発表は賞品のお届けをもってかえさせていただきます。

って書いてあったから、電話がかかって来なくてもカタログ来るよね
なんなら、選手のサイン入りバッドかグローブでも嬉しいな

とかのん気にしてたら、2か月が過ぎ・・・・・。

これは、完全に忘れられてる・・・・


もう・・・面倒だし・・・いっか・・・・
とか思ったけれど、考えたらイライラ(笑)してきたので
まあ、一応、日本生命にメールで問い合わせしました。

そしたら、電話がかかってきてね。

日本生命 :  なんのキャンペーンか調べ中ですのでまたかけます。

私     :   なんで今まで放置されていたんでしょう?

日本生命 :  有効期限がある賞品だったもので担当の者が、
          何度も連絡させていただいたんですが
          ご連絡がつかなかったので。 

コラコラコラコラ・・・・

おかしい部分が2つあるような・・・・。

・ 着信履歴見て1度しか電話がないから問い合わせたのに・・・
  何度も電話したって嘘つくんかい? 

・ 有効期限がある賞品って・・・・   賞品が分かってるなら、
  なんのキャンペーンだったのかすでに分かってないですか? 
  私ですら、セパ交流戦のキャンペーンだと分かってるのに。


ワタシ・キレタ。
でも日本生命のおじさん、またかけなおすって言うばかりで話にならない。
『1回しか電話してきてないのに何度も電話したとか嘘つくなー!!!』
とか・・・言い過ぎてしまい、『やっちまった・・・。』 と自己嫌悪・・・・。

で、後日、1週間以内にかけなおすということになり。
・・・なのに1週間以内には電話はかかって来ず・・・。
もう・・・やだ・・・・・この会社。
更に苦情を言う気力もないし、賞品なんかもういらない・・・・・・。
って思って諦めてたらこの前かかってきました。


日本生命  : このカタログは8/31で期限が切れましたので
          賞品相当の商品券を送らせていただきます。

私      :  はい。分かりました。よろしくお願いします。


おしまい。


前回、キレすぎて自己嫌悪になっていたので今回は、
何があっても、怒るまい。
理不尽な事があっても、質問するまい。
と心に誓った結果。素直な応答のワタシ。


そりゃあ、おかしいと思った事は、あったよ・・・。

期限切れって・・・・アハハ  とか。。。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

って書いてあるのに、なぜ電話・・・・とか。。。。
カタログなら腐ったりしないんだから、
電話に出なくっても送ってくれてたらいいじゃん?

私が問い合わせなかったら放置されて終了だったのね・・・とか。。。

1週間以内にかけなおすって言ったのに
かかってこなかった・・・とか。


言いたいことは全部飲みこんで、いい子にしてました

『商品券持ってお伺いします。』とか言うから、
もう勘弁してくれ~って感じで郵送にしてもらいました。
ま、この商品券もちゃんと届くかどうかも疑わしいけど。

もう日本生命は懲り懲りでーす。
来年は、セパ交流戦のスポンサーになりませんように。。。


こんなにいい加減な会社のキャンペーンなら
応募した人のなかで当選した人でも放置されてる人はいるかもですね・・・。
でも、もう確かめようがないもんねぇ。
私も留守電の設定にしてなかったら、
知らない間にアウトー!だったよね。。。

長々と失礼しました。
[ 2010/09/25 02:43 ] プレ企画 | TB(0) | CM(43)

 

みなです!
ありがとうございます!!
W賞嬉しいです。
早速メールを送りますね。
交流戦のキャンペーン、私も応募した記憶があります。
でも当選人数が500名と多いのに当選報告を見てません。
私も野球好きなので、(ロッテファンですが)
このキャンペーン覚えてました。

[ 2010/09/25 04:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 04:18 ] [ 編集 ]

 保険の勧誘!?

おはようございます。W賞ありがとうございます。
日生の保険の勧誘が来そうですね。
[ 2010/09/25 05:59 ] [ 編集 ]

 わ~い♪当たってるぅ♪♪

おはよー☆
ワタシW賞当たってるーv-10
プレ企画で当選、お初だー☆
ってか、ポッちゃんのプレ企画にしかまだ参加したことないけどv-391
ありがとね~v-238
あと、
日本生命。。。問い合わせて良かったね。
なんか煮え切らんけど、これで送って来んかったらダメじゃろ。
ニッセイv-403

しかし、尻すぼみのポッちゃん、、、
こんなのポッちゃんじゃなーい!
もっと言うたれ!!(笑)
[ 2010/09/25 06:20 ] [ 編集 ]

 

おはよう!
ポッキーちゃんプレ企画お疲れ様でした。
今回は残念だったけど
また次回も張り切って参加させてね!
ニッセンのお話びっくりだ。
問い合わせんかったらそのままだったんだね。
1回しか電話して来ないで何言ってんだか。だね。
[ 2010/09/25 09:49 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます!

おはようございます。
W賞ありがとうございます。
メールフォームって言うのがよくわからないので
こちらに秘密のコメントでメッセージをさせてください。。。
ごめんなさい。。。良くわからなくって。

ニッセイのキャンペーン応募してました。
記憶にあります。
期限切れって、ヒドイですね。
私だったら、もっとしつこく追及してたかもしれません。
[ 2010/09/25 09:59 ] [ 編集 ]

 

スゴイ!
私、当選!!
ありがとうございます!!
ID20枚もいただけるだなんて手が震えます!
先ほどメールさせてもらいました。
私も何かお礼便を送らせていただきたいので
ご連絡待ってます!!

[ 2010/09/25 10:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 10:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 13:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 13:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/25 13:04 ] [ 編集 ]

 残念でした~~~><

また・・・よろしくね~~~♪

☆しかし↑日生・・・(><)
何?やっとんじゃ~~~~!<(`^´)>
電話なんかいらんからさっさと発送しろ!って!

☆電話とかは海外旅行とか大事なお話がある時でいいんだよ~ん!・・・・ネッーー?ポちゃん!
[ 2010/09/25 13:56 ] [ 編集 ]

 

当たらなかったか・・・残念でした~
でもいつも参加するだけで楽しい~♪

ニッセイもいい加減なんですね!
ミドルでも電話でなら、それくらい追求すると思います!!
家まで押し掛けられちゃたまったもんじゃないけど、いつ送ってくるのか・・・ネェ・・・
気長~にお待ちなされ~♪
[ 2010/09/25 14:14 ] [ 編集 ]

 残念でした。

抽選お疲れ様でしたe-343
結果は残念でしたが、ドキドキ楽しかったですe-266

ニッセイの対応ひどいですねぇe-351
カタログギフトなのになぜ電話?!
ちゃんと商品券送られてくるといいですね。
ではでは、また遊びにきますe-348
[ 2010/09/25 14:29 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

日本生命のネット懸賞は保険の勧誘目的!
勿論、当選される人もいます・・・
友人が当選しましたが、ナノケア。
発送だけでした。

ただ私は毎回、日本生命のネット懸賞に応募
すると必ず、数日後に応募を承りました!
とTELがあり、数日後に見積もり付きの資料が
送付されるので、文句を言ったら~同じです。

友達に生命保険会社のOLがいるので
聞いたら、当選と言って、当選品を送るのみの
場合もあれば、大きな目当ては保険の勧誘だと
個人情報を集めてる部分もあると言われました。
それからは全く応募しなくなりました!!

ポッキーさんがTELされたので根負けしたのだと
思われます!強い・・・
私でもキレそう苦笑

初めてなので参加して良いか分からず?
新参者でも大丈夫ですか?
私はブログを持ってないですが。
是非仲良くしたいです!!

広島なんですね~★
私は隣県?島根県です。
ちなみにゲゲゲの女房の故郷に住んでます。
って嫁ぐ前はバリバリの関西人でいたw
宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2010/09/25 14:33 ] [ 編集 ]

 みなさんへ

メール、ありがとうございました♪
しかと受け取っております☆
ロッテファンですか~。
パリーグの事は詳しくないのだけど
セパ交流戦でロッテが広島に来て試合をする時に
ロッテファンの人達が球場のまわりのゴミ拾いをしてくれてるっていう
記事が毎年のように新聞に載ってます~。
[ 2010/09/25 15:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ほんと、生命保険会社のキャンペーンは
勧誘されそうで面倒ですよねぇ~。
でも、今回は、、、プロ野球が関連するし・・・当選数多いし
安心安全キャンペーンかと思ってました。
[ 2010/09/25 15:05 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

W賞で、こんなに喜んでくれるとは☆嬉☆
プレ企画、お初当選おめでと!

ニッセイ・・・1回目の電話の時に、マジギレしてしまってさぁ~。
ギャーギャーと、めちゃめちゃ攻め立てたんだよね。
その時は興奮しててなんとも思わなかったけど
だんだん・・・なんか恥ずかしいくらい言い過ぎた・・・
って思っちゃってさ。
よって2回目の電話は、一気にトーンダウン☆笑☆
私、今まで懸賞のキャンペーンに限らず苦情電話ってしてみたけど
最後は必ず納得して電話を切ってたんだよねぇ、、、、
初めてじゃ。私をこんなに不愉快のまま終わらせた会社は・・・。
[ 2010/09/25 15:16 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

是非、次回も参加しておくれ~。
ニッセンびっくりでしょ。
最初は、セパ交流戦のキャンペーンで当選したかも
確信してたわけじゃないから
問い合わせするのが面倒だなぁ~って思ってたの。
でも、なんかこのまま何も言わずに身を引くのは
腹立たしいじゃん。
ということで、問い合わせてみないと始まらない!と思って
問い合わせたんだけど・・・。
なんだかモヤモヤした気分のまま終わったわ。
[ 2010/09/25 15:58 ] [ 編集 ]

 puripuri さんへ

こちらこそ、参加してくれてありがとうございました。
メッセージ、ちゃんと受け取れています。

ニッセイのは、普通の私ならもっとガンガン追及出来て
いたと思うんだけど
なんだか。今回は。。。
あまりのいい加減でムカツク対応ぶりに
ニッセイともう関わりたくない・・・って思っちゃって。
どーでもよくなっちまいました。
[ 2010/09/25 16:03 ] [ 編集 ]

 チョコさんへ

そんなに喜んでもらえて良かったです♪
このIDで2000円をいっぱい
当てちゃってくださいね~☆
お礼便なんて気を使わなくていいんですよ~。
いつも、プレ企画させてもらうと
当選したかたみんな、素敵なお礼便を送ってくださるので
こちらが申し訳ない気分になります~。
今回は特に、IDをメールさせてもらっただけなので
ホントに本当に気を使わないでくださいね♪
[ 2010/09/25 16:09 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

是非是非、次回も参加してくださいねぇ~♪

ほんと、カタログで電話なんていらないよねぇ!
しかも当選は発送をもって・・・・って書いてあるのにぃー。
ヒドイわ!!ちっくしょー。

タロママさん、どんどん私の名前が短縮されてってるぅ~☆笑☆
もはや・・・『ポ』の一文字になった☆ウホホ☆
[ 2010/09/25 16:13 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

また是非参加してくださいねぇ~♪

この世で一番いい加減な会社ランキングに(ワタシ調べ)
ニッセイが見事1位に輝きましたよ☆
おめでと~ニッセイ~
最初、カタログの代わりに商品券と
ニッセイのぬいぐるみやキャラクターグッズ
どちらがいいですか?って聞かれたんだけど・・・
ニッセイのぬいぐるみなんていらない・・・よねぇ。
こんなにニッセイが嫌いになったのに
いつも近くにニッセイグッズを♪みたいな感じでキモイ。
『何があっても商品券で!!』って頼みましたよ。
[ 2010/09/25 16:24 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとうございます♪
はじめましてで参加してもらって嬉しかったです☆
また次回も参加してくださいねぇ~。
ニッセイ、ヒドイでしょ。
2度とココのキャンペーンには応募しないよ。
私も、また遊びにいきますね~♪

[ 2010/09/25 16:28 ] [ 編集 ]

 藍子さんへ

はじめまして~♪
コメントどうもありがとうございますv-238

保険会社はやっぱり勧誘目的のキャンペーンなんですねぇ。
私もちょっと前に、どこだったか保険会社から電話がありました。
キャンペーンに応募されたので
住所と電話番号の確認・・・とかで・・・。
応募したのは、ラー油だそうで・・・。
しかもまだ、ラー油が当選したわけでもないらしくって。
当選もしてなくてそれで確認電話とかおかしいですよね。
そしたら、いきなり
保険の事についてお話がしたいので家に行かせていただきますが
ご都合はいつがよろしいでしょうか?
とか言い出して・・・。
やっぱりキタか・・・と思って・・・。
いきなり言われてもわかりません。って言ってもしつこいので

ラー油が当たったわけでもないのに勧誘ですか?
応募したら、保険の話を聞く条件なんてありましたか?
保険の話を聞かないとこのキャンペーンに参加できないとかですか?
それなら、応募を取り消してください。
私はキャンペーンに応募しただけで
保険の話が聞きたくて個人情報を教えたわけではないですよ。
保険勧誘の為に個人情報を聞き出す目的でのキャンペーンですか?
ラー油1個で、家にまで押し掛けてこられるなんてアホらしい。
しかも当たったわけでもないんかい!

って、言ったことがありまーす。
最初はやさしくしてたのにあまりにもしつこいので・・・
この私がハイハイ言うこと聞くとでも思ってるんですかね☆笑☆

そしたら、保険のお姉さんったらすみませんでしたって言って、
最後に・・・
『それでは、ラー油の当選を楽しみにしててください。』
って言ったんですよ。
しらじらしいよね・・・。

って、初めてコメントくれたのに
また・・アタシったらダラダラとこんな長い話をしてすみません~。
是非是非、これから仲良くしてくださいね♪
島根なら近い!ですね~♪
安来は今、観光客でいっぱいでしょう?
ゲゲゲの女房、ずっとハマって観てたので
今日で最終回なんて寂しいです~。



[ 2010/09/25 17:01 ] [ 編集 ]

 

ウッヒャーO(≧∇≦)O
私当たっちゃってる~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
どうもありがと~♪
すらっと飲んでみたかったでやんす♪
楽しみにしてるね♪
ニッセイってそんな会社なんだねぇ。
あんまり保険会社の懸賞って乗り気ではないけど、やっぱりそうなんか・・・って感じだね。
もし応募してそんな電話かかってきたらももも言ってやる~!!
何が送られてくるかちょっと楽しみだね(笑)
[ 2010/09/25 20:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆ 覚えてるかしら…?? 数ヶ月なんやかんやで 忙しくしてたけど またポッキーさんのブログを こそこそと覗いては 楽しませてもらってました(((^_^;) この前のウォンツの記事では もう すっごくヒットしちゃって 記事を夫にも読ませちゃった位…♪♪
あと IDプレ 参加させてもらおうと 今日また来たら終わってました… でも またニッセイの 興味深いお話を 聞けたので(*^^*) ていうか 私数年前ニッセイに加入したのだけど レタスクラブ毎月くれるって言ってたのに 途中で持ってこなくなって同じく恨んでいたところです(-.-)y-~ また遊びに来ます♪
[ 2010/09/26 00:52 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん、超・おめでと~♪
ももちゃんは、私が初めてプレ企画した時から
毎回参加してくれてるよね~♪
いつもありがとね☆
今日、クロネコさんで送ったから明日には着くと思うよ~♪
大好物のアルコール、堪能しておくれ^^
ニッセイ・・・ウンザリだよぉ。
保険会社のキャンペーンは気をつけんといけまへんね。
今日、百貨店共通の商品券がニッセイから届いたんだよ。
商品券は大好物だけど、
なんだか当選品って感じがまったくしないね。

[ 2010/09/26 02:01 ] [ 編集 ]

 宜しくです!!

私は妹が農協なのでそちらで生命保険入ってる
って妹は関西ですが、ノルマがあるみたい汗
私もラー油に応募した時にTELありました。
同じく怒鳴った?いえかなりキレましたね・・・
資料持ってくる、訪問する?何故よ!
ラー油に応募しただけなのに?
資料も要らんし、来なくていい、当選したら
発送を持ってで良いから送ってくれ!!
オペレーターの声色が変わったので激怒。
「貴方コールセンターってお客様対応でしょう!
だったら感情で仕事してイイのって。」

それでも後日、資料送られて来てましたw
是非仲良くして下さい♪
安来大塚なのでとにかく人が多いです!
いきなり家に(;一_一)
全く知らない観光客がトイレ貸して下さい?
流石に無理だと断りました苦笑
簡易トイレを色々と設置して対応してるし。
無料駐車場も設置してるんですよ★

9月18日で来場者が6万人になりました!
8月には松下奈緒さんが来てました。
私もボランティアしてるのですがお姑さんも
展示会場でボランティアしてたので携帯で連絡。
すごく背が高いけど、とても綺麗でした。
同じ関西人なんですよ~超関西弁・・・

今日で終了しましたよね!「ゲゲゲの女房」
私も朝見てから、直ぐに展示会場にボランティア
ってお姑さんは付け刃知識だけど、私は元々
水木しげるさんの著書とか漫画と読んでたのと
実母が布枝さんみたいな育ちなので詳しくw
凄く色々とガイドしたりしてます・・・

来年3月末まで展示で年中無休・・・号泣
実家に帰省出来ないし、旅行にも行けない!
子供2人は小学生で舅さん任せ汗
これからも是非仲良くして下さいませ(*^^)v

広島には良く行きますよ!
野球は実は生まれ育ちだと阪神なのに
母が鳥取出身なので広島ファンです。
カープ大好きです♪
今は安来では「ちょっこし」→少しと書かれた
Tシャツが流行ってます(*^_^*)
[ 2010/09/26 02:06 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あっとまいむちゃ~ん!
モチロン覚えてるよぉ~!
途中で、ゲームにハマって
ゲーマーになってしまったあっとまいむちゃんでしょ♪
元気にしてるの~?
私のブログ、読んでてくれたんだね♪
ってか、遊びに来てくれたからブログを更新してるのかと覗いたら
あっとまいむちゃんのブログはまだ2月やった。。。
ブログやめちゃったの?だめー!耐えろー!痛みに負けるなー!
でも、コメントくれてどうもありがとう!!
すんごい嬉しかったよぉ~☆
また遊びに来てや~♪次回のプレ企画は参加してね~!



[ 2010/09/26 02:13 ] [ 編集 ]

 藍子さんへ

ウフフフフ~。
藍子さんも、ラー油で保険勧誘されたんですか☆笑☆
ラー油で釣ろうとか笑えますよね~。
しかも当選してもない時期から勧誘だけ始めるなんてv-403
でもあんな電話されたら、
断れなくて家にまで押し掛けられちゃう人もたくさんいそうですね。
断る勇気は大切ですよねぇ。
ワタシ、強くて良かった♪(←強すぎ?)

安来はやっぱり観光客が多いんですね。
トイレまで借りに来る人がいるなんてv-405
それは恐ろしい・・・。
ひとりに貸したらみんなに貸さないといけなくなっちゃうから
困りますよね。
自分の家の前にトイレに行きたい人の行列が出来たら
アタシ、泣きます・・・。

関西育ちでカープファンなんてレアですね!
ワタシ、むかし・・・ほんの少しの間ですが
関西に住んだことがあります。
その時の、カープ情報のなさには参りました・・・。
広島に住んでると、新聞広げてもテレビつけても
カープの情報はいつでも見聞き出来たのに
パソコンも持ってない時代だったので
きのうカープが勝ったかどうかさえ知らない日々を送ってましたよ。
そんな関西でカープファンとしてご無事でなによりです♪

こちらこそ、是非仲良くしてくださいね。

ちょっこしTシャツ欲しいです☆笑☆







[ 2010/09/26 03:01 ] [ 編集 ]

 お疲れさま~♪

ポッキーちゃん プチプレ企画お疲れ様~♪それと 参加させてもらってありがと~♪

日本生命ってそんなにいい加減な会社なん~?
なんかね~ こういうことって その会社の信頼を失っちゃうよねえ~゛(`ヘ´#)

でも 最後 キレずに いい子にしてた ポッキーちゃん えらかったよぉ~(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン

わたしやったら ぶちきれてるかも~!!「いますぐ もってこんか~い!!」とかって・・・。←お~コワ・・
[ 2010/09/26 15:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 17:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
わ~。またしてもポッキーさんのプレ企画に参加できませんでした。(><)
本当に毎回タイミングの悪さ、悲しいです~。
次回こそは参加させて下さいね。^^
何とか子供達の運動会も終わり少しずつ落ち着いて来ましたので、遊びに来ますね。^^
それにして日本生命さんはどうしたんでしょうかね。
よくぞポッキーさん言ってくれました。
もっと誠意を見せて欲しかったですよね。
お届けもの沢山おめでとうございます~♪♪
[ 2010/09/27 00:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 03:11 ] [ 編集 ]

 

ポッキーさんへ
もうラー油は他の懸賞で応募しますw
保険関係とかプロバイダーとかマンション関連
不動産資産関連は必ずTELあるのでv-427
私もこの時ばかりは強固に出ます!


安来は凄い事になってます(@_@)
マイクロバスでツアーで来る方もいるし!
町内旅行や老人クラブの旅行が多い。
町の人口の老人が多いけど旅行者も高齢者w
トイレは笑いましたよ~
「清潔なトイレを貸して下さい!」
ボランティアが交代で設置してる
トイレも掃除してるのに号泣・・・汚いかぁ?

1人にOKしたらその後が大変!!
トイレ御殿になりそうw

私も関西在住時はカープの帽子でしたよ♪
姉妹で・・・でも良く阪神ファンの子に嫌味とか
意地悪されましたが、姉妹で戦いに参戦★
たまに帰郷しますが、実家が甲子園の近く
なので帰宅しては強烈な阪神ファン見ますよw
たむけんの焼肉屋とかありますし~

是非仲良くして下さいね!!
「ちょっこし」Tシャツ凄い人気なんですよ。
安住アナのぴったんこで放送されてから・・・
ゲゲゲの女房の主人公の実家でレアに販売中
現地で探す場合は実家の酒屋で問い合わせ。
在庫が無ければアウトなんですv-358
非売品で「だらす」馬鹿!とか言う意味です。
のTシャツもあるんです。
流石にこれは着れないなぁ・・・・ww

下に内緒コメで入れておきますね!
企業秘密?いえ身内の情報なんで・・・
私の義父がゲゲゲの女房と親戚なんです。

ボランティアの合間に「ちょっこし」Tシャツ
あるか聞いてみますね♪♪
ブラック ワイン サンド モスグリーンあるわ!



[ 2010/09/27 06:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 06:23 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

プレ企画参加させてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
又の機会に乞うご期待!!!!!笑

この出来事。流石ののほほんとした私もキレそう。
結局自分たちのしでかしたことを取り繕っているようにしか思えないわぁ。
無名じゃない、有名企業の看板にそぐわない行動だよー!!!

飲み込んだ苦情。
エライっ!!♪(ノ´∀`)ノ♪
ウチのキレやすい沸点の低い旦那さんなら。
日々そういった接客に関することで頭痛めてるからきっと。
「これを言われたら相当凹み続ける」
と思われるありとあらゆる言葉を吐き出してそうだわ~^^

次回、そう言ったことがあったらいつでも。
おっぺけぺぺちゃんの旦那にシャウトしてくれぃ。
きっと素晴らしい毒舌を伝授してくれると思うわ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

ポッキーちゃんに素敵な日々。
これから沢山来ますように!!!!
[ 2010/09/27 12:08 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

りんごちゃん、参加してくれてありがとうね♪

日本生命ねぇ~。
名前の売れた会社なのにいい加減な事ってあるんだねぇ~。
もう2度とかかわりたくないわぁ~」。

>「いますぐ もってこんか~い!!」


ワロタ☆笑☆
女は強くあるべきよね♪(プププ)
[ 2010/09/27 18:25 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんmamaちゃん、こんばんは♪
今回、ミニミニプレゼントだったもんで
〆切るのがめっちゃ早くて・・・ごめんねぇ~。
次回は〆切りを6年くらい先にするから
参加してね☆笑☆
子供ちゃんの運動会、ちゃんと出来たんだね!
雨が降らなくてよかった♪
[ 2010/09/27 18:29 ] [ 編集 ]

 藍子さんへ

こんばんは♪

あー!私もず~っと、マンションを経営しませんかぁ~
ってしつこくしつこくしつこくされたよぉ~!
ず~っと、居留守を使ってたら
毎日毎日かかってきて・・・
迷惑だからかけてこないでって言っても
ず~~~~~っとかけて来てた・・・。
半年くらいしつこくされて
ある日、パタッとかけて来なくなったんで一安心。

カープの応援で甲子園は2回ほど行った事があります。
甲子園・・・恐ろしいです・・・。
カープが勝った時は
阪神ファンから凄い罵声が私達に浴びせられ・・。
凄い怖い思いをしたことが・・・。
広島だと、赤いユニホームを着たまま
球場を出て家まで帰りますが、
甲子園だと試合が終わったら
ユニとメガホンをカバンにサッと隠して
足早に甲子園を出ました☆笑☆
でも、改修工事で新しくなった甲子園は
行ってみたいなぁ~って思います♪

内緒コメに入れてもらったURLを見ようとしたんですが
見れませんでした(汗)

[ 2010/09/27 18:55 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、プレ企画に参加してくれてありがとでした!
次回も是非参加してね♪

ホント、名の売れた会社なのに
こんないい加減な事じゃアカンよねぇ~。
この前の、ウォンツの時の対応の方が
全然よかったわ~。
ぺぺままんちゃんの旦那さんって。
沸点が低かったの?!☆笑☆
そんなイメージないわぁ~。
いつもお土産を買ってきてくれる
優しい草食動物系の旦那さんだと思ってた☆
次、嫌な事があったら
ぺぺままんちゃんの旦那さんにいいつけてやるぅ~!
[ 2010/09/27 19:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/347-03667bd7
















