スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 姫路のアーモンドバター☆ 

只今、体調を崩しておりますです。
咳喘息なので咳がとてつもなくヒドイだけで体はピンピンなんですが。
咳・・・だけなので・・・・食欲は衰えないんです・・・
外には出れない・・でも食欲はある・・とか・・・困ったもんですなぁ。


そういえば・・実家にずっといたんですが
ゴロゴロしてたらトラックの停まる音がっ
『 なんかキター 』 
と思ってカーテンから覗くと佐川さんのトラックが停まってる
しかも、いつもの佐川さんじゃなくて
めったにお目にかからない冷凍便のトラック なんだろかぁ~
ピンポーン で、ホイホイ出たワタシ。玄関開けると、 
『かに』って書いてある大きな箱を持った佐川のお兄さん
カニ?・・・応募した記憶はないけれど・・・まっ、カニ様キター
ハンコを手にした瞬間・・・
『〇〇さん宛てに・・・』 と佐川さん・・・。

ガビーン

〇〇さんとは・・・・ウチと同じ名字のご近所さん・・・・

『ち・ち・ちがいます・・・』

私の・・・すでに本日はカニ様食べる気満々の
このハート ・・・・・ どないしてくれますのぉぉおおお

ワタシのカニ様ぁぁあああ~~~~ (←ワタシのじゃないけど)




お届けです 
CIMG3743.jpg 
 ニチリウ×ニチレイ (レシ) JCB2000円分


CIMG3742.jpg   CIMG3688.jpg
 ブルースカイリサーチ   クオカ500円分
 CHIFURE (ネット)   マスカラ ×2 

ちふれのキャンペーン・・・最近、めっきり当たらなくなりましたよ。
応募する人が増えたのかねぇ。

CIMG3690.jpg  CIMG3689.jpg
 御座候 (ネット) 定規
 フジ・ユニー・イズミヤ×ハウス (レシ)  フジ1000円分


CIMG3745.jpg CIMG3746.jpg
  モラタメ (ネット)       トリスハイボール
 ひまわりネット (ネット)   お好み焼き粉 


偶然にもこのお好み焼き粉が来た日、我が家はお好み焼きでした
この粉は使ってないけどね
CIMG3738.jpg 
広島人ゆえに、そばも入ってますよ
『肉・玉・そば』 です。


仲良くしてもらってるもも日記 のももちゃんが、
素敵なものを送ってくれました
CIMG3741.jpg 
なんと豪華な  ほんま、ありがとう


しか~も
CIMG3744.jpg 
この、『アーモンドバター』 は、秘密のケンミンショーで
兵庫県の特集の時に紹介されていたものなのです

ピーナッツバターなら知ってるけどアーモンドバターは初めて♪

兵庫県の中でも姫路の人しか知らないみたい。
テレビで、このアーモンドバターが全国区じゃないことを
姫路の人がビックリしてました 


とっても美味しそうだったので食べてみたいなぁ~
って思っていたので早速食べてみました

今、キャンペーン中のパン達は、Kんちゃんに任せっぱなしだけど
こーゆー美味しそうなものは自分でいただくワタシ


CIMG3748.jpg 
アーモンドトーストのモーニングっぽく仕上げてみました
作ったのも食べたのも夜ですがね

CIMG3751.jpg 
アーモンドがいっぱい
甘くて、でもアーモンドが香ばしくて美味しいです

なぜ、アーモンドバターは姫路だけのものなの?
すごい美味しいから全国区でもいいのにぃー。
あー!美味しいから姫路の人ったら今までナイショにしとったんじゃね

ももちゃん、美味しいものをどうもありがとうございました

[ 2010/10/09 19:21 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

ポさん、ばんわっす~(^^)ノ
沢山のお届け物、おめでとうでふ~♪
カニは痛かったね~!キター!は、
次回に持ち越しになっちゃったけど、
隣の人は今頃…と思うとやっぱ羨ましい!(笑)

追伸:うちの旦那君も、季節の変わり目時は、
喘息出たりするんだけど、ほんとお大事にね!
[ 2010/10/09 19:55 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~☆
カニ様・・・前にもまったく同じ事があったんですよ。
近所の同じ名字のひと・・・
そんなにいっつもカニ様を注文して食べてるんやろか?
うらやましい・・・・
旦那さんも喘息ですか!
私も季節の変わり目になります。
特に10月はよくなってる気がしますよ~。
ツライ・・・しんどい・・・・
なのに食欲はある!とか、、、おかしいだろ・・・。
[ 2010/10/09 20:20 ] [ 編集 ]

 か弱き乙女~(笑)

しんどいのに、茶化してごめんね~v-8
カニ様、とんだ誤配じゃったね~。
もう食べる口になっとったのに、どうしてくれんのよ~!・・・じゃね。

お届けものも、おめでとー☆
ちふれ、また当たったん?
ワタシはもう放ったらかしとるよ。だって当たらんもん。v-40

お好み焼きも美味しそうじゃったけど、アーモンドトーストも美味しそうじゃね~v-10
あのモーニング仕様・・・お店並みじゃん。
お金取れるよ☆
[ 2010/10/09 20:54 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そーです、ワタシがか弱き乙女ですv-207
カニ様仕様のお口になっとたのに、佐川さんヒドイよね・・・。
ワタシの心をもてあそびやがってー☆
ちふれ、全然当たらんくなったよ。
前は、挑戦する度に当たってたのに
やっぱ、世間に知れ渡って挑戦する人が増えたのね・・・。
モーニング仕様のアーモンドトーストはね
今日、ワタシだけ晩御飯はコレで・・・
Kんちゃんには普通の晩御飯を作ったの。
『なんでオマエのエリアは爽やかな朝なん?』って言われたさ☆
お金とれる?マジッすか?
タマちゃん、ちょーだいお金♪
[ 2010/10/09 21:14 ] [ 編集 ]

 

体調悪いのに、すっごく豪華に見える夕飯!
Kんちゃんさんには、別メニューなんて、主婦の鏡です!!
ミドルだったら、体調悪くなると即手抜きで、デリバリーとかにしちゃうのに・・・
ポッキーさんは偉いっ!!
早く良くなりますように~♪
カニさん、またいつか来るといいね~♪
[ 2010/10/09 22:09 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・・・凄く!
当たってる~~~♪(@_@;)
友達のプレゼントも素敵~~~(^。^)y-.。o○
おめでとう~~~m(__)m

↑モーニング仕様・・・オシャレー♪^^♪

蟹は残念!じゃったなぁ~~~?
佐川さん♪・・・間違うなよ~~~<(`^´)>

わたしゃぁ~W賞ばっかじゃぁ~(><)
落確もたくさんじゃァ~~~(T_T)

喘息・・・お大事にナ~~~~m(__)m
[ 2010/10/09 22:32 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとう!
お好み焼きもモーニングセットも美味しそう。
モーニングの飲み物はなに?
これも自分で作ったの?
こんな夕食なら毎日食べたいね!
[ 2010/10/09 22:40 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ミドルさん、こんばんは~♪
体調が悪いって言っても、今は咳だけなんですよ~。
豪華に見えますか~?
盛りつけがウマイ!ってよく言われます・・・。
Kんちゃんが、飲みに行ったりして
ごはんを作らなくていい日は
すんごい嬉しくて・・・
夜ご飯はお菓子とかアイスだけで済ませちゃうけどね。
喘息の粉薬が・・・激マズで・・・
その反動でいっぱい食べてしまうワタシです・・・。
[ 2010/10/09 23:07 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

タロママさん、こんばんは~☆
お友達からの贈り物が一番豪華ですよねっ♪
カニさん・・・残念無念です・・・
時々しか来ない冷凍便の佐川さん・・・
いっつも近所の人と間違えてやってくるんですよ~。
そろそろ覚えてほしいけど、時々しか来ないから忘れちゃうのね。
たくさん当てないワタシがわるいのね。。。
私も落選確認はたくさんじゃよ~~~~
こくうまキムチ・・・いっぱい応募したのに惨敗じゃ☆笑☆
[ 2010/10/09 23:14 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりよりちゃん、こんばんは~♪
飲み物は、ミックスジュースやで~。
ミックスジュースが大好きで毎日作ってるのよ。
今日は、バナナ、みかん、りんご、豆乳かな。
んで、当選したコラーゲンの粉を入れてミキサーにかけるだけじゃよ。
[ 2010/10/09 23:18 ] [ 編集 ]

 ミックスジュース

おはようございます。雨降りです。体育の日は結構晴れると言われたのに。
ミックスジュースって関西はお店で飲めるそうです。東京にはないメニュー。オレンジジュースか゛多いです。
[ 2010/10/10 06:00 ] [ 編集 ]

 

ワタシなら、カニ受け取るv-8(笑)。 だって悪いのはワタシじゃなく間違えた佐川さんでしょv-8(笑)。
[ 2010/10/10 09:14 ] [ 編集 ]

 

ス、スゲ~v-405
ホンマに喫茶店のモーニングみたいやん!
しかもアーモンドトースト!こんな感じで半分ずつ重ねてあるわ~
アーモンドバターはパンが隠れるくらい塗って、こんがり焼き目がついたら美味しいよ♪
紹介してもらってありがとね^^。
カニ様は残念だったけど、お肉も食べて元気つけてチョ♪
[ 2010/10/10 10:49 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

わ。
偏頭痛に咳きこみ・・・・
大変そうだわぁ・・・・
平気???
もしかして私が「更新してくれぇ~」
って書いちゃったから更新???
体調悪いのに申し訳ないです(* >ω<)

蟹さんこういう時こそ届いて欲しいよね。
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅん
私ならその配達の方に腹が立って
「とぉりゃっっっ!!」
って跳び蹴り喰らわしてるかも^^

素敵なお届け有りますように。
身体大事にしてね☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/10/10 11:05 ] [ 編集 ]

 お菓子大好き

こんにちは。晴れてきましたね。アライグマ軍団は活動中かな。
情報。「お菓子大好き」http://www.kashisuki.jp/
12/2しめきり
タイソン掃除機を10名。バコ応募あり。
[ 2010/10/10 13:34 ] [ 編集 ]

 

うきょ~!!帰国しました(^-^)
まだブログについていけてないけど(笑)
おおお、私もまだいまだ咳が止まらなくて
体力も食欲もあるのに咳だけって辛いよね(>_<)長引きませんよう・・・お大事に☆
いっぱいのお届けものみて、やる気出てきた~
今日ちょいとスーパー行ってハガキもらってきたから
(←今月少ない気がするのは気のせいかね)から、負けじと応募してみます!
落ちついたらプレ企画たいしたもんじゃないけど
するから、そんときゃよかったら応募してね!
[ 2010/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

 マイケン投手三冠

こんにちは。
こちらはいいお天気です。
昨日ナイターでカープ勝ちましたね。
ラジオの中継もなし。この試合を見て
楽しむのもいいと思うけど。
マイケン投手三冠。西武にマイケンのような
投手がいたら優勝していたのに。

ナノケア当たったんですよね?
ながのトマトでプレやっています。
www.naganotomato.jp/manaka
10/31〆

ディズニーランドのパスポートプレは、
ヤマザキパン以外に、プリマハム、
ブルガリアヨーグルトでもやっていますね。
ポッキー家の冷蔵庫には、ハムやヨーグルトが
いっぱい入っているような気がします。
[ 2010/10/11 09:42 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

東京には、ミックスジュースが無いんですか?
喫茶店にも?
私・・・喫茶店のミックスジュースかバナナジュースが大好きなので。
こっちの、飲み屋街にバナナジュースのすっごく美味しい喫茶店があって、いつもその喫茶店で待ち合わせをしてバナナジュースを飲んでから飲みに行ってました・・・がっ、まさかの喫茶店が潰れました・・・・。それで今度は近くにあるミックスジュースのとっても美味しい喫茶店に待ち合わせ場所を変えましたが・・・そこも潰れてしまいました・・・・アタシが通うと潰れちゃうのかな・・・(汗)
[ 2010/10/11 23:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

え・・・でも・・・・その同じ名字さんとのご近所関係が・・・・
あのひと、ワタシのカニを食べた・・・とか怨まれるじゃん。
カニ様の怨みは恐ろしそうでしょ~。
おぉぉおおお、気まずい気まずいv-12
[ 2010/10/12 00:00 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん様。この度はどーもどーもありがとうございました。
アーモンドバター、今日はケチらずに、
しっかりどっさり塗って食べたよ!
うんうん!たっぷり塗った方がやっぱり美味しいね♪
この、ムッシュっていう喫茶店のアーモンドバターが人気なんでしょ?
テレビでやってたお店のアーモンドバターを
わざわざ選んでくれたんだね♪ほんとにありがとう!
ローストビーフも今日、食べたよ~。
お店のみたいに、薄く切って綺麗に並べたかったけど
ワタシが切ると分厚くなっちゃって・・・
でもとっても美味しかったです!
ももちゃんママにも、美味しかったです!
と、お礼を言っておいてくださいませ~♪
[ 2010/10/12 00:08 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

心配してくれてどうもありがとう♪
頭はもう痛くないので平気だよ~ん。
咳は、いまだに酷いけど・・・まぁ慣れっこだし大丈夫☆

カニ様、食べれると思ったのにー!
ちくしょー。
ぺぺままんちゃん・・・飛び蹴りってw
私なら・・・・
今度、佐川さん来たら居留守を使って
再配達させておきながら、また居留守・・・とかして
仕返しするかもしれない・・・(←姑息な女)
[ 2010/10/12 00:15 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、お帰り~~~☆
モッチーの久々の登場の仕方にワロタ~☆笑☆
『うきょー!』 で登場する人初めてじゃ♪
旅行はどうだったかしら~?
プレ企画、とっても楽しみじゃわ~^^
今月、ハガキが少ない・・・?
それは・・・気のせいだゼ。
あたしゃ、キャンペーンが多すぎて破産しそうじゃぁぁあああー!
[ 2010/10/12 00:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

マエケンの三冠王と、梵ちゃんの盗塁王だけが
今年のカープファンの心の支えでした☆笑☆
三冠王と盗塁王がいるチームがなんでこんなに弱いんだろかv-406
西武・・・いい投手たくさんいると思うんだけどねぇ。

ながのトマトのナノケア、赤くてカワイイですね♪
応募してみます~♪

アハハ・・・・ハムは、
プリマハムも伊藤ハムも丸大ハムも買わなきゃいけないので大変すぎます。 でも、どの賞品も魅力的なのでどれも手を出してますよ~。
ハムのキャンペーン、なかなか当たりませんがね。
ブルガリアヨーグルトは手がだせてなくって・・・。
ヨーグルトは、懸賞にあんまり役立たずのチチヤスか
森永のビヒダスしか食べないのでイチローに応募します~。
[ 2010/10/12 00:34 ] [ 編集 ]

 

マエケン三冠よかったね!
もちろん梵ちゃんの盗塁王も!!
黒田ってアメリカから戻ってくるん?
カープに・・・?
新聞を鵜呑みにしたらいけんとは思ってるけど。
メジャーで10勝してんのに日本に戻るとかある?
落ち目でもなんでもないのにカープに戻って来てくれたら嬉しいね!
あ・・・その前に、阪神・巨人が黒田を調査してるって書いてあったけど・・・ま~た阪神とか・・カープファンはどんだけ阪神に嫌な思いをさせられればいいんじゃろね。
[ 2010/10/12 10:21 ] [ 編集 ]

 パナソニックス

こんばんは。
パナソニックの灯りも東京リゾートのプレやって
いました。ポケット吸入器のモニターもあったけど、
どうでしょう?
http://panasonic.jp/akari
[ 2010/10/12 19:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは~♪
パナソニック電球のバーコードなら応募出来そうです♪
ありがとうござます~☆
[ 2010/10/12 20:48 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

うんうん♪マエケンも梵ちゃんも嬉しいね♪♪♪
黒田ねぇ。どうだろねぇ。。。。
メジャーで10勝した投手が翌年日本に復帰した例はない・・・って
この前、中国新聞に書いてあったけど。
色々、黒田の事は新聞で観たりしてるけど
今は、なんにも信じてはいけませぬよ。
カープの事は、中国新聞で記事になるまではなにも信じません☆
他の新聞、ウソばっかだしね。
でもさ・・・60億もらってる黒田に・・・
カープは3億しか出せんと思うんじゃが・・・
それでもカープに戻ってくるかね?
アメリカでもっと頑張ってって応援したいけど
やっぱり戻って来た時のローテーション考えるとワクワクするね。
カープに戻って来てくれたら神だね♪髪じゃないよ!!
あ!黒田が髪が薄いからって!!酷~い☆
でも黒田なら・・・ドコに行っても応援するかも・・・v-409
[ 2010/10/13 00:42 ] [ 編集 ]

 

ハロハロ~♪
(姿勢を正して)咳喘息はどう??少しはよくなっているといいんだけど・・・!!
先日ちょいとお話したプレ企画を開始しました。
たいしたものじゃないんやけど、よかったら参加お待ちしてます^^
今誰も参加なかったらどうしようとあせってますもんで~(>_<)
[ 2010/10/13 14:31 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

頭痛が無くなっただけでも精神的に楽だよね★
咳きこみ有るときにはタバコ控えなきゃだめだよぉ・・・
心配・・・・

>再配達させておきながら、また居留守
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
これカナリきっつい嫌がらせよね。


ウチに来る佐川さん。
お爺ちゃんなのね。
すごく凄く申し訳ないのだけど
ミネラルウォーターのコントレックス箱。
楽天で2週に1回とか買うのだけど。
毎回来てくれるときに居ないこと多くて再配達。

最近はお爺ちゃん、居てるのか居てないのか微妙だと困るから
在宅チェックのため?私の自家用車はどれですか?
って聞いて来たの。それから車確かめてからくるようになった。

相当労力使ってマンションに運んでいるんだよ?
という声が。心の声が聞こえたし。笑
[ 2010/10/13 23:16 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

プレ企画のお知らせ、どうもありがとう♪
早速応募させていただきました☆
当たるといいな☆
[ 2010/10/14 15:20 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうなの、そうなの!!
喉が痛くて咳もハンパネーのに、
タバコについつい手がでちゃうのよ~~~~
んで、1口吸って、おぇぇぇえええ~ってなるからすぐに消すの・・
タバコ100円も値上がりしたのにもったいねぇ~。

おじいちゃん佐川さんw☆笑☆
ぺぺままんちゃんの車の確認してくるなんてwww
今まで、相当キツかったんだね(プ)
そら、お水をケースごと持ってって留守だった日には
ひっくり返りそうになるだろうね~。
ウケる~~~☆
そんな時こそ電話・・・
してからくればいいんじゃ?って思うんだけどぉ。
[ 2010/10/14 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/351-036e1b99
















