スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天才犬☆ 

11月から、生茶のバーコードでキャンペーンが始まるって
くぅちゃんに教えてもらいました

アタシ・・・生茶のバコ・・・
思いっきり捨ててしまってる人生を歩んできたのでガックシ
みんなも・・・今更だけど捨てないように気をつけて


お届けです
CIMG3822.jpg 
 Palty×TGC春コレプレゼントキャンペーン(バコ応募)
   Dコース dazzlinのバッグ

可愛い

da.jpg
最初はハガキに載ってるこの画像を見て
特に応募する気はなかったんだけど ・・・
dazzlin.jpg 
こっちの益若つばさちゃんが持ってる画像を見て
『きゃわいい☆』 と思って応募したんです・・・

ただ・・・このdazzlinのバッグを持つにあたり・・・
ワタシが益若つばさちゃんではないのが難点です




CIMG3830.jpg 
 ナフコ×キリンビバレッジ (レシ応募)
   新米5キロ + アルカリイオンの水1ケース

初めて『ナフコ』に行ってレシート作ったキャンペーンです。
ホントは、このお店を 『コメリ』だと勘違いして行ったんですが・・・・

コメリとナフコ・・・両方とも今まで行ったことがなくって・・・。
同じお店だと思ってたんですよね。
『コメリ』『ナフコ』・・・ニュアンスが似てませんか????
どっちも、ホームセンターだしね。

お店のマークも似てるんだよ!
logo.gif  こっちがコメリのロゴマーク



289_shop.jpg こっちがナフコのロゴマーク

あれ?あらためて見てみたら全然似てないじゃないか・・・・
でもでも。どっちも鳥っぽいでしょ。
ナフコにもクチバシみたいなのあるし?!

『コメリ』 に連れて行ってもらったつもりが
『ナフコ』 ってところだったので ガッカリでしたが
ナフコのキャンペーンに初参戦して実ったのでいいんです

ってか、コメリ・ナフコばっかり言ってて、ややこしや~

いまだに、『コメリ』 は、行ったことがありません。
多分、行ける範囲には1店舗しかないハズなんですよね。
その1店舗の場所もあやふやだし、遠いし。

いつか参戦出来れば・・・と思います。
ニワトリがコメリ・・・・・・・よし。覚えました。




CIMG3814.jpg 
 節約レシピ (ネット)  日清のラーメン屋さん(レシピ投稿用)

お友達情報でした
ラーメンを使ったアイデアレシピ・・むずかしい


CIMG3815.jpg 
 ツメコム  マルサン商品詰め合わせ

マルサンのボトル液体みそ を使ったレシピを1ケ月間投稿して 、
賞をいただきました
いつもこの手の活動は、なかなか頑張れない私なんだけど
なぜだか今回は楽しくてたくさんレシピを投稿したんです
ま、ホントは喘息で外に出れなかったので 暇すぎて発狂しそうで・・・・
この活動だけが心を癒してくれました。 喘息のお陰ですわ。

味噌マヨきゅうり 味噌デミグラス 味噌チーズクッパ  
味噌クリームパスタ 味噌カツサンド味噌焼きおむすび

何十年かぶりの賞状・・・・額縁にでも入れようかと思ったけれど・・・・
CIMG3816.jpg 
しわくちゃなのよねぇ~・笑 



結構前にテレビで、
『飼い主が突然倒れたら、愛犬は助けてくれるか』 
みたいな実験をしていて、私もポッキーに実験したことがあります。

その時は、私が突然、『うぅ!!』 と言いながら倒れたら
ポッキーが『大丈夫~?』 みたいな感じでペロペロ舐めてくれてたんで、
『流石ポッキーは、天才犬や!!!』 とか思ってたんですが。

また、この実験をやってみました。 (←ヒマ人。)


『うぅぅぅぅ』 ドテッ


ポッキーの反応は・・・・・

ドテッ 
CIMG3693.jpg 
えっ????
オマエも倒れるんか~~~いっ

これは・・・これはなんかの間違いだ。
ポッキーは倒れた私を助けてくれる予定なんじゃ。

『ポッキー!!ポッキー!! 
 あぁぁああぐるじいよぉぉおお ドテッ

CIMG3692.jpg 
無反応・・・・・

苦しかったら勝手に倒れとけよ・・・ってことですか?

誰なの?ポッキーは天才犬とか言ってた奴は・・・・


アタシ・・・ひとり芝居でマヌケじゃんか。

[ 2010/10/24 20:23 ] 懸賞 | TB(0) | CM(44)

 

お米、おめでとう。
わたしも「ナフコ」でたくさん水買って応募しました。
で、、、、
来たか来てないかは・・・次回のブログで・・・。


ぷっ☆
うちには来てませんから~。
コメント真似てみたよーッv-391
ナフコのキャンペーン、初めて見つけて私も初参戦でござんしたv-406
[ 2010/10/24 20:43 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

コメント、パクられたぁ~☆笑☆
タマちゃんにもらったニワトリのコメリの方のハガキを見て
コメリを目指したんだけどナフコやった。。。。(←ややこしや~)
タマちゃん家の近くに出来るのはコメリかいね?
ウチにもコメリ欲しいわぁ。
この前は、可部に行った帰りに、近くでコメリの看板見たハズと思って
行って探してみたんだけどなくって・・・・
帰ってからKんちゃんに、ナビ使えばいいじゃんって言われて・・・
ごもっともな意見だね。って思ったわ。
そういえば、ユアーズにブルボンでクリケが当たるキャンペーンやってるよね。
今年もいろんなスーパーでブルボンのクリケ・・・参戦する~???
アタシ・・・去年で懲り懲りでうんざりなんだけどぉ~☆笑☆
[ 2010/10/24 21:10 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとう。
私もTGCのバッグ応募したのになぁ。
私は茶色のやつに応募したよ。
ポッキーちゃん、料理上手だったよね!
昔は、作ったお弁当とかアップしてたもんね。
最近、アイスとチョコばっかり食べて料理してないのかと思ったけどちゃんとしてるんだね(笑)
料理の話題もないし、カープの話題もしなくなったし。カープの話題も時々してね。
ポッキーワンコは今日もかわいいね。
[ 2010/10/24 21:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 21:23 ] [ 編集 ]

 

お~、偶然にも今日コメリとナフコ、両方行ってきましたよ~。
コメリは市内のではなく、ずーーーと北にある店舗ですが、アロンアルファのバーコードで商品券が当たるのしかありませんでした。もうひとつサンスターのタイアップは10/11〆なので期限切れ・・・・でドボンi-195
結局、可部遠征は却下されて、さらに北に行っていました。

プレ企画でいただいたおかめちゃんで、サーロインとたらこ・いくらセットに応募しました。
ありがとうございました。
[ 2010/10/24 21:40 ] [ 編集 ]

 

すご~い!!!! お料理どれもおいしそ~v-10 我が家に届けてくれ~v-237
[ 2010/10/24 22:13 ] [ 編集 ]

 またワタシ~

そうそうユアーズのクリケね・・・v-274
去年、散々だったし、今回の当選数も中途半端な人数だわ、少ないわ、でどうしようかねv-40
当たる気がせ~~んv-239
でも、1つは「当たった」クリケを食べたいよ!
[ 2010/10/24 22:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。ナフコのお米とアルカリイオンの水、オソロでしたよ。家からナフコまで、クルマで5分だけど、コメリまでは30分かかります。
 生茶のバーコード、先週いらないと思い処分したばっかり・・。
あ~あ、とっとけばよかったぁ(>_<)
[ 2010/10/24 22:17 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

生茶のバーコ ワタシも捨ててたわ~(;・∀・)16茶もまだ 残ってるのに 生茶を買わなきゃ~!!11月スタートって アルトバイエルンもはじまるよね~。

ポッキーちゃん 天下5麺の1年分当たるやつのシール いっぱいあるけどいる~?いるんやったら 送るけど~♪(タロママさんへのコメントをみたの~ヽ(^∀^*)ノ)


ポッキーワンちゃんカワイイねぇ~。
飼い主が 倒れたら 一緒に倒れる??まさしく 天才犬やん(笑)

いっつも ポッキーちゃんのブログは 読んでいて おもしろいわ~。

ベンチでのフジパンの袋のことも 気持ちめっちゃわかる~!!

わたしのところって ゴミの分別がたくさんあって ケーマーには 宝物の 「食品の外袋」的なごみの日があるの~!!それも 透明の袋やから 中が見えるの~。

今 キャンペーンやってるヤクルトの「ばんそうれい茶」のパッケージをどっさり捨ててある袋があったけど・・・ひろう勇気もなく・・・目をつぶって とぼとぼ帰ってきてしまった・・・。

心の中は ほし~ほし~でもムリーみたいな気持ちでいっぱいやった・・・。



[ 2010/10/24 22:29 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう♪
お弁当ww・笑
あった・あった!!すんごい昔だよね!
あの頃は、懸賞を始めたばっかりで
毎日な~~んも届かないからブログのネタもなくって
お弁当とか夜ご飯とか記事にしてたよ~。
それが、最近アイスを食べてないんだよね。
出かけた時に、ソフトクリームは必ず食べるんだけど。
キャンペーン中の物を食べないといけないから
アイスとか食べてる場合じゃなくなったのかも☆笑☆
カープの話題はね。
前によく書いてたじゃん・・・。そしたらね、、、、
カープブログランキングの上位にのってるようなブロガーさんのブログに私のブログがリンクされてた事があってね。
一時期、そこからカープファンの方たちが大量に私のブログにやってきてたの・・・。もう・・・恥ずかしくって・・・。懸賞に興味がないカープファンの方たちが見るようなブログじゃないのにー!って思ってさぁ。
それであんまりカープの試合とかについて書くのを辞めたんだよね。
今は、そのリンクしてた人がリンクを消してくれたんで大丈夫なんだけど・・・。
記事にしなくてもカープの事は猛烈に好きよ☆
[ 2010/10/24 23:35 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

おお~!みんうさちゃんはコメリに行ったのね!
市内のコメリじゃないということは。。。
かなり遠いトコじゃん!!
可部遠征が却下されて、もっと遠くにいったのか☆笑☆
私は可部に行ったのよ~。
イズミの近くにレディ薬局があるの知らなかった☆
みんうさちゃんが教えてくれたの見て地図で調べて行ったんじゃ~。
コメリはいつか行ってみるサ!
おかめで当たるといいね♪
私はたらこといくらセット・あとはみかんに集中して応募してるよ☆
[ 2010/10/24 23:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ふふふ。どうもありがとさん♪
よく、見た目は悪いけど味はいい・・・って言うじゃん。
私の場合は、見た目はいいけど味は・・・謎。ってやつなんだよ。
盛りつけ上手なんだよ~ん。
[ 2010/10/24 23:44 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

去年、家の中がブルボンだらけになったのに
どこの店でも当たらんかったのを根に持ってるんだよね、ワタシ。
クリケだけじゃないよ!
クリケの後に、ユアーズ×ブルボンで商品券が当たるやつも外れたし。
ブルボンで当たった事、ないじゃんワタシ~。
今年は様子を見ながら・・・
ブルボンに全精力を注いだあとに
またゆめタで700名とかフジで500名とか出てくると泣きたくなるし。
でも、毎年クリケを予約してたけど、今年はしないと決めたの!
だから、1個は当てないと~~~!!!
[ 2010/10/24 23:50 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

おお~!ナフコのオソロ嬉しいです~♪
ナフコっていつもキャンペーンやってるんですかね?
今度から毎月のスーパー巡りにナフコをくわえないと!ですね!
生茶のバーコード、ショックですよねぇ。
今までどれだけ生茶を飲んできたことか・・・。
なのにバーコードが1枚もないなんて・・・・
ちゃぶ台をひっくり返したいです・・・。
頑張って飲まないと~~~!
カニか、ふかひれスープ、当てたいもんね!!
[ 2010/10/24 23:53 ] [ 編集 ]

 

お届けものたっくさんだーー!!
益若つばさちゃんばりにポーズを決めた
ポッキーちゃんはどこ?!(笑)
あとで持ち方練習しといてね(笑)
って、散々言うといて言いたいのは
本当かわいいカバンってこと♪
私横文字弱いから復唱しているうちに、コメリ、ニトリ、
この時点でアウトでしょ?!
全国展開のはずと調べてみたけど、
ナフコもコメリもうちから遠かった・・・(>_<)
なので、なくなく断念だよーー
そう、ラーメンおソロよ!当たると思わず
気軽に応募したら・・・何もレシピ考えてないやー!

んで、ポッキーちゃんの反応笑っちゃいけんけど
楽しませてもらったーー!!
でもでもいざとなったらバケるよ、これ本物の
証じゃーー!!
[ 2010/10/24 23:58 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ウチも・・・・Wii当てる為に大量に買ってた
十六茶が、まだゴロゴロしてるよ~(泣)
私、お茶よりお水が好きだからお茶の減りが遅いんだよぉ。。。
でも頑張りまーす☆
サントリーのシール!!
マジですか!! 欲しーーい♪
私、2口応募したんだよ。
でもこの前、当選報告を見つけてしまったから2口ともはずれちゃってる。
もう応募できないわぁ~って思ってたからすんごい嬉しい☆幸☆
りんごちゃんありがとう~~!!

その素敵なゴミの日は何曜日ですか?!
私、そちらに出張に行きます☆
ばんそうれい茶・・・もったいないね~。
でも近所でゴミをあさってたら、ダレが見てるか分からんし
次の日にはウワサされてるよね・・・
『あそこのりんご奥さん、ごみをあさってましたザマスわよ。』
とかって・・・。
コケたふりしてそのゴミ袋を頭から突き破って応募マークをくわえて帰る・・・っていう凄技を練習するしか手がないね・・。



[ 2010/10/25 00:05 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

メールのお返事返せてなくて…m(__)m そのうち 先日の御礼に大したことないですが 何か送り付ける予定なので その時にしますので ゴメンね(((・・;)

生茶のキャンペーン情報ありがとう(*^^*) 何が当たるんだろう… ちょっと苦手な味なんだけど ディズニーのカップに応募もできるし ここはひとつ まとめ買いしちゃおうかな… あとあと ポッキーちゃん… きっと遊びの時間と勘違いしてたのかもよっ!! だって瞳が真剣そのものだもの!! 可愛くって 癒されるねっ♪
最後に…私が今一番催してほしいキャンペーンは 「オスワリちゃんが作るお料理1年分が当たる」キャンペーンですなっ♪今日 夫曰く歴代2位のまずさというカレーを作った私が切に願うキャンペーンですわ♪
[ 2010/10/25 00:08 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

ココ・ココ!!
益若つばさちゃんばりの女はココよぉ~。
ハァー・・・(涙)
益若つばさちゃんと一緒のバッグを持ったって
ワタシが持つと、
タダのエコバッグにしか見えないところがツライトコロ・・・。
泣くなー負けるなー自分ー!
そうそう!!コメリ、ナフコ、ニトリ!!!
ニトリもいっつも言い間違えるのよ~!
『ニトリ連れてって!あれ?ニトリ?ナフコ?コメリ?アクリ?トマト?ニンジンピーマン・・・』
訳が分からんくなる~。

ラーメンのレシピってなんやろか?
ラーメンはラーメンのまま食べるのが
一番美味しく開発されてるんじゃないんか~?
あー。むずかしい・・・・。

[ 2010/10/25 00:15 ] [ 編集 ]

 りょ~か~い!!

サントリーのシール 〆切近いから 明日メール便で送るね~。

うちの素敵な ゴミの日の曜日は 第1木曜と第3木曜です♪
広島から はるばる来てちょ~だい!!決して 損はさせません(笑)

その曜日は いつも 何かが 大量です・・・

近所のうわさが一番コワイんで ちょっと こけたふり練習してみよっかな~♪
[ 2010/10/25 00:24 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あらら、お礼なんてとんでもねぇ~のに~~~
どうもすいませんなぁ。。。
生茶はね、
http://www.beverage.co.jp/namacya/html/gourmet/index.html
これ、見れるかね?
キリンビバレッジのホームページに載ってるよ。
かにしゃぶセットが500名で、
ふかひれスープセットが500名。
あと、山Pのオリジナル目覚まし時計が3000名。
生茶2リットルが2点分。500ミリが1点分。
8点分のバーコがいるからね~。

歴代2位のマズさカレー(爆笑)
歴代1位じゃなくって助かったね☆
アタシ、色々作るのに、
私の作ったものの中で一番好きなのはなに?
ってKんちゃんに聞いたら
『目玉焼きと豆腐』 って言われるんだよね。
目玉焼き・・・焼いただけ・・・
豆腐にいたっては、ワタシが作ったわけじゃございませんけど・・・
って泣きたくなるよ~。
[ 2010/10/25 00:43 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ホントありがとう!!
楽しみに待ってる!そして、1年分のうどんを当てる~!

ゴミの日といえば、、、この前、大型ごみの日だったんだけど。
クッション4つとフライパン捨てたら・・・捨てたとたんに
オジサンが私の目の前で車に積んで持って帰ったんだよぉ~~
クッションとフライパン・・・・気持ち悪くないんかね・・・
昔は、自転車捨てたとたんに
オジサンが鼻歌を歌いながら乗って帰ったし~~~。
せめて、捨てたワタシが消えてから持って帰ってほしいもんだぁ。
[ 2010/10/25 00:51 ] [ 編集 ]

 

またまた味噌がいっぱいで
嬉しいよね♪

でも賞状がなんでしわくちゃに・・?
ペラペラだったからかな・・。

ラーメンも、オソロ当選だぁ♪
マルサンで鍛えられたから
アレンジレシピ★ポッキーオスワリちゃん
なら大丈夫だよ!

トリビアの飼い主が倒れたら・・の実験。
平成ワンコは決して飼い主を助けては
くれないってやつだよね・・。

前に飼っていたワンで私も実験
したけど、「眠いんですけど何??」って
白い眼で見られただけでした・・。

私も喘息もちなんだぁ。
去年、一年間、治験にも参加してたの。
高額謝礼もらえたけど、肝心の喘息は
治らなかったよ・・。
[ 2010/10/25 01:29 ] [ 編集 ]

 ぷりちゃんへ

うんうん!なんだか高級そうなお味噌で嬉しいよ~。
アタシとしては、もう一度あのボトル味噌が欲しかったけど☆
賞状、お味噌達の間に挟まれててしわくちゃだったよ☆笑☆
こんな雑に扱われて・・・って、笑ってしまったわぁ~♪
ラーメンもオソロなんだね!
ラーメンのレシピってなんやろか~?
全然思いつかないし・・・。
でも5個入ってるから、4回失敗作を作れるから
色々試してみるよ^^
そうそう、トリビアの実験よ~!
『なに・・・ひとりでワーワー騒いでんの?』
みたいなシラーっとした目じゃない?
ショッキングだった・・・。
ぷりちゃん、喘息なんだねぇ。
私は、咳喘息でね。1年に1回か2回くらいなるだけなんだよ~。
1ケ月もすれば治るんだけどね。
ぷりちゃんは、常に薬飲まないといけない喘息かい?
ず~っと咳をしてたら、胸が筋肉痛にならない?
咳をした時、ピキーン!ってめっちゃ痛いの・・・。
最初なった時は、咳のしすぎでろっこつが折れた!ってひとりで大騒ぎしてたけどお医者さんにそれは筋肉痛ですって言われて拍子抜け・・・。喘息より、咳した時のピキーンってのが辛くて泣きそうだよぉ。
[ 2010/10/25 01:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆沢山のお届け物おめでと~!!
コメリとナフコ、私にとってはちんぷんかんぷんだったから少しスッキリしたよ~説明あんがと♪
しかしポッチーちゃんかわいいなあ!でも2枚めの写真では何かを必死に考えているようにも見えるけど??(今晩のおかずとかかしらん?笑)
後、昨日プレ企画W・W・W賞届きましたぁ~!!
ありがとう♪まとめて紹介するつもりなんでぜひブログに書かせてねん。そして私のプレ企画賞品は2、3日中に発送するつもりです。風邪ひいちゃって遅れてしまいごめん!!!!!
首長くなりすぎないうちに送るからね!待っててちょ。
[ 2010/10/25 10:47 ] [ 編集 ]

 

やっほーv-7
生茶バーコ―ドポイポイした仲間のくーみんですv-12^^
ちょうど昨日しまみんママさんに
くーみんバーコ―ド捨てたらいけんよ!!と聞いたばかり・・・
この前そんなバーコードの
お話してたのに、さっそくバーコード応募あるなんて。
キリンの罠にはまってしもうた・・・
それはそうとレシピ投稿で賞状おめでとう。
しわくちゃはいけんね・・・
あっ!!フジパン 1点見つけたから、
次の便の時一緒に入れておきますーー
ちょっとしわくちゃだけど、
捨ててあったやつじゃないから
安心してなv-7

[ 2010/10/25 13:32 ] [ 編集 ]

 

わぁ~たくさん届いたんだね。おめでとう!
ナフコは車で10分の所にあるけど、このキャンペーンは知らなかったなぁ‥。
そうそう、昨日ウォンツの『美髪アップ!キャンペーン』のWチャンス商品券500円分が届いたよ。
当選の案内文には★応募者多数★ってあったけど本当だと思う?
私は2個での応募でした(ニヤリ)
もうすぐポッキーさん家に届くよ、ナノケア。楽しみだね。
[ 2010/10/25 13:42 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届け物おめでとうe-265
つばさちゃんのバッグi-69かわいいね~e-349
ぜひ、持ってるところUPして欲しいです!
お味噌のレシピも美味しそう♪お料理上手で羨ましいなぁe-487
生茶のバーコはホント悲しかったよねe-259
悔しいから、今のキャンペ中に買いだめするつもりe-257
ポッキーちゃん、すごくかわいい~e-266
ドテッのポーズに思わず笑っちゃいましたe-282

[ 2010/10/25 15:40 ] [ 編集 ]

 ごめんなさい

お届け物おめでとうのハートマークが
割れているのだったぁe-444
ごめんなさいデスe-259
[ 2010/10/25 15:43 ] [ 編集 ]

 

これを読んでデニーズで会計時にロイヤルホストの食事券を出してしまったことを思い出しましたv-12 なんか似てるでしょ???(笑)
[ 2010/10/25 16:46 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

今晩のおかずを考えてるポッキーを想像したらワロタよぉ~☆笑☆
コカコーラの応募券、無事に届いてよかったです♪
私、購入店舗を書くのを忘れてると思うから
ぴかたまちゃんにメールしたので見てね☆
風邪ひいてるの?だいじょうぶ~?
私は急いでないから、発送は治ったらでいいよぉ~!
首が長くなりすぎないように、
頭をかなづちで打ちながら待ってるから大丈夫よ~♪
[ 2010/10/25 16:46 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

生茶のバコ捨ててた~?
オソロやわぁ。全然嬉しくないオソロだけどぉ。
生茶のバコまでとっとけって言うなら
もう、ペットボトルのバコを全部とっておかないとアカンよねぇ。
めんどくせー!
ゴミ屋敷になってまうわぁ。
いつか寝てる間にバーコの山に押しつぶされて窒息しそう。
フジパンの応募券く、く、くれるの~???
ぎゃお~!
嬉しすぎる!これで完全制覇出来たかも?!
あとで確かめてみよ!
今、冷凍食品のバコ集めてるからプレゼントできそうだったら
一緒にいれとくわ~♪ ありがと~~!
[ 2010/10/25 16:55 ] [ 編集 ]

 まーこさんへ

どうもありがとう♪
ウォンツ、おめでとう♪
2個・・・で応募したのね☆笑☆
応募者多数・・・んなこた~ないじゃろ~。
見栄を張っちゃって☆笑☆
電話してから何日か後に行ったけどうちの近くのウォンツからは
あのハガキは消えてたよ。
でもナノケア、、、来ないけど、、、
来るまで信用してないゾー!
来なかったらまた電話攻撃するわよぉ。
[ 2010/10/25 17:58 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

私も、お友達にコメントをする時、ハートにしたつもりが割れてたり
ニッコリ顔にしたつもりが泣いてたりすることしょっちゅうあるよ☆笑☆
だって、コメントする時は、ハートが割れてないもんね、、、、
後で確かめたら割れてて血の気が引くよ・笑
バッグ、可愛いよね♪
持ってるところをUPって・・・・v-12
くぅちゃん勇気あるね・・・怖いもの見たさかい?!(爆)
生茶のバーコード・・・すんごいガッカリだったよぉ。
でもくぅちゃんが教えてくれたから、
今のキャンペーンに間に合ってレシート作れたよん♪あざーす☆
[ 2010/10/25 18:05 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

デニーズでロイホの食事券、使えたの~?(笑)
この前、駐車場代のいるゆめタウンに行ったんだけど
火曜日はゆめタウンのカードを見せたら駐車場無料券をくれるのよね。
でも間違えてワタシ、フジのカードを出しちゃって。
お店のオジサンは一瞬止まって首をかしげたけど
無料券をくれたんだよ☆笑☆
あたしは、、、『なんだよ。首とかかしげちゃって・・・』
って、思ったら自分が間違えてたゼ。
[ 2010/10/25 18:18 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
今日ミッフィーの券送ったんだけど、間に合うかな???
ダメだったらゴメンよ(> <)
もうクリスマスケーキの応募始まったの??
ももの辺りにはユアーズってゆうスーパーがないからの・・・
どこでクリケがあるのか探さなくっちゃ~!!
ヨーカドーは絶対にあるとして・・・イオンもある??
あぁ、絶対当てたい。
[ 2010/10/25 20:25 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ミッフィーありがとう!
モチロン間に合うよ~。11月末までだからね♪
クリケ、ちょこっと見るよ♪
ブルボンのは、去年はユアーズだけじゃなくって
全国津々浦々のスーパーで開催されてると思うよ。
だから今年もいろんなところでやると思うから
探したらももちゃん地方でも出て来るかもよ?
イオンは、サティなら今やってるよ。サティ×雪印。
基本、どこの店もクリケのキャンペーンはやるハズ!って思ってハガキとか探してみて~。ハガキは出なくて、お店のHPで告知してたり広告の片隅に書いてあったりすることもあるからチェックだね~。こっちにはヨーカドーがなくって・・・去年ヨーカドーのクリケは美味しそうだったから羨ましい。
ケーキとは関係ないけど・・・コイケヤでお菓子のXmasブーツのキャンペーンやってるよ。
くぅちゃん情報です。
http://koikeya.co.jp/campaign/xmas/

[ 2010/10/25 20:52 ] [ 編集 ]

 

先ほど、荷物届きました!!! 珍しいものたくさんありがとうv-238 楽しませていただきますv-237
[ 2010/10/25 21:21 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

無事に届いてよかったよ~♪
喜んでいただけてえかったデス☆
[ 2010/10/25 21:30 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

おげぇ~の状態からちょい復活( *´艸)
暖かいコメ先日は(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ナフコとコメリ(笑)
転勤族の私は色んなホームセンター知ってるけど今まで行った中ではナフコが一番好き☆
汚いお店少ないし
特に設置されてるトイレ。
これ綺麗なの重要(笑)

ババァはトイレ近い?(≧ω≦。)プププ

また絡みに来るからヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2010/10/25 21:43 ] [ 編集 ]

 情報だよ♪

こんにちは。
ホームセンター、ロイヤルよく行きます。
ペットショップがあるから、犬連れ多いです。
普通のペットショップより、格安。
貨物駅のとなりにある店は、朝7時開店。

要会員登録だけど。
旅行券1名他
www.fufufu.rohto.co.jp 10/31
クオカード
www.petoffice.co.jp 11/10
[ 2010/10/26 08:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 20:10 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

おお~。ぺぺままんちゃんだいじょうぶ~?
ホントは、ワタシがそばに行って温めてあげたいところだけどぉ~
ってキモイ?☆笑☆
ちょっとは良くなったんだね!
えかったよぉ~。
ナフコがお気に入りなんだねぇ。
私も、まず、お店に着いたらトイレ。
お店を見て回って疲れたらトイレ。
買い物終わったらトイレ。
トイレ借りに車に乗ってわざわざお店に行ってるようなもんだわ☆

さむ~いから・・・体、気をつけてね!
[ 2010/10/26 20:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 20:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ペットショップとかホームセンターは
昔はポッキーとよく一緒に行ってました~。
でも・・・子犬がたくさんいるところに連れて行くと
ぶるぶる震えて怖がるんですよ・・・
臆病者ポッキーなもんで・・・
ポッキーの嫌いなものは
掃除機・お風呂・雨・小学生とかの子供軍団ですね~。
下校中の小学生の子供軍団とかをみつけると
しっぽを巻いて逃走します~☆笑☆
応募情報もありがとです♪
応募してみますね☆

[ 2010/10/26 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/352-78deda8e
















