 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モモナチュラルちゃんのプレ企画に参加します☆ 

大好きなモッチーのブログでは只今、
ヨーロッパ旅行のお土産プレ企画を開催中

トラバックは、2口になるということで
ワタクシ、2年ぶりくらいのトラバックに挑戦中です


はじめましてさんも参加させていただけるみたいですよ


A.カマンベールチーズなどグルメコース
A_convert_20101013125918.jpg 

B.バタークッキーなどスイーツコース
B_convert_20101013130916.jpg 

C.クリップなど雑貨コース
C_convert_20101013132103.jpg 

参加賞.コスメ・スティックコーヒーセット
蜿ょ刈_convert_20101013132523


どれにしようか3年ほど迷っちゃいましたが

私は・・・・
B.バタークッキーなどスイーツコース
B_convert_20101013130916.jpg  やっぱりコレ~


モッチーの素敵なプレ企画はコチラから
               ☆主婦モモナチュラルの懸賞生活☆


[ 2010/10/13 20:18 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

 参加しました

こんばんは。
ここから参加しました。
ブログとアメーバーのぐるっぽにも
紹介しておきました。モモナチュラルさんの
ランキングがアップするといいです。
[ 2010/10/13 21:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ココからモッチーのプレ企画に応募してくれたんですね♪
どうもありがとうございます♪
お互い、当たるといいですね☆
[ 2010/10/14 15:22 ] [ 編集 ]

 

おおお、昨日おじゃましてコメント書くつもりが
あたしったら寝てしまって・・・秋ってこんなに
眠いの?(笑)
紹介してくれてありがとう~!!
トラバって大変なのに(>_<)めっちゃ感激です♪
そんなポッキーちゃんは、最大数の3口で
投票しますんで、お楽しみに☆☆☆
[ 2010/10/14 22:48 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

秋って・・・そんなに眠いのよ☆
寝る子は育つから、もっと寝てBIGになりなさーい☆

プレ企画、初開催おめでと~!
どれもこれも欲しくてどのコースにしようか迷ったよ~
2年ぶりのトラバも、ちゃんと出来てよかった♪
当選発表、楽しみにしてるね☆
[ 2010/10/15 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/353-447bafc5
















