 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たまには役立つ 『K』 

当選品少ないけどお届けです
CIMG3760.jpg 
 カルビー (当確分)  じゃがいも&ポテチ

CIMG3765.jpg 
 ホテイフーズ (応募シール) W賞 クオカ500円分

CIMG3783.jpg 
 アジャスト (ネット) ワンピース・ジグソーパズル

お友達情報で応募しました

でっ・・・この人・・・・・だれですか・・・・?☆笑☆
ワンピースは詳しくなくって
ワンピースは、この子↓↓ しか分かりましぇん。
CIMG3784.jpg 



CIMG3777.jpg 
ウチのお母さんがど~しても欲しいって言うので、
NTTのポイントをデジタルフォトフレームに交換しました。
写真を撮ったら、速攻で実家にもらわれて行きました


CIMG3766.jpg 
コレ タマちゃんがプレゼントしてくれました ありがとう

時代遅れのワタシは・・・まだ食べたことがなかったんですよ

えーっと。。。

桃屋のぉ~。

辛そうで辛くないような少し辛いかもしれんけど辛くないような
結局、少しは辛いかもね♪ ラー油 って名前でしたっけ


どーやって食べるのが美味しいじゃろか?
やっぱりごはんにのっけて食べるんかね?

とにもかくにも、なんか作って食べてみよ 楽しみだぁ


辛そうで辛くないような辛いような辛い殻カラカラなラー油、ありがとう



このキャンペーン、知ってますか?
CIMG3785.jpg 
コカコーラ製品の大型ペットボトル2本につき
1枚の応募券が付いてるんですが。

CIMG3786.jpg 
応募券6枚 ユニバ・カウントダウンパーティ・パス4枚
応募券3枚 ユニバ ~           ・パス2枚
応募券1枚 旅行券5000円分

たまには役に立つKんちゃんが、
応募券をた~くさんもらって帰って来たんです

私は、全部のコースを1口づつ応募したんですが、
それでもまだ応募券があまっているので
どなたか応募したい方がいれば差し上げます


CIMG3787.jpg 
応募券12枚セットを1名の方に
 
パス4枚セットを2口応募されるもよし、
パス2枚セットを4口応募されるもよし、
旅行券5000円分を・・・・12口(笑)応募されるもよしです


ユニバには行けないので、こんなに応募券はいらない・・・
でも旅行券なら応募したいって方には  
CIMG3807.jpg 
 
応募券3枚を1名の方に

応募用紙もいる方は一緒に送ります。
私の集めた今月の応募ハガキセットも希望の方には一緒に送りますね。

希望の方はどっちが欲しいかコメントくださいませ。

〆切りクンは突然やってきます

☆補足☆ 〆切りクンとは、
        私のプレ企画の〆切り専用マスコットキャラクターです 笑



はい、こんばんは 

いつもお世話になっております 

突然やってきました、私が〆切りクンです 

〆切り時間が決定したのでお知らせにやって参りました  

〆切りは・・・・15日(金)正午まで。

只今、AM3:00なので、あと9時間。
 
応募期間21時間という短かさでごめんちゃい 
[ 2010/10/14 15:15 ] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

 

このキャンペーン応募したかったの~。
でもペアの応募は応募券3枚で、6本もペットボトルを買わないといけないから諦めてたんだよ~。
応募券12枚に応募させてください!
私は、パス2枚セットを3口と旅行券を3口応募したいな。
[ 2010/10/14 15:47 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
私も、ユニバのカウントダウン行きたいので
応募券12枚に参加させてください。
私は関西なのでユニバによく行ってるんです。
このキャンペーンは知りませんでした。
よろしくお願いします。
いつもたくさんの当選、羨ましいです。
[ 2010/10/14 16:19 ] [ 編集 ]

 

カウントダウンはジャニーズのコンサートなので←嘘(笑)。

3枚コースでお願いしやすv-530 
[ 2010/10/14 16:43 ] [ 編集 ]

 

じゃがいもいいなーー
くーみんは、12枚チャレンジしたいけど、
確実に応募券3枚を1名に応募します!!
ちなみにどこのスーパーに2本組あるかな??
前回、締め切りぎりぎりに
八幡のイズミで見つけたけど、
ないんだ・・・
チャリンコで行ける所ならいいんだけど^^
[ 2010/10/14 17:39 ] [ 編集 ]

 

いつも楽しくブログ拝見しとりまっす。
すごい太っ腹企画ですね。
今年の運すべてをかけて応募券12枚コースに参戦させてください!
ユニバーサル・スタジオ行った事はもちろんないんで当てて行ってみたいなぁv-10
[ 2010/10/14 18:13 ] [ 編集 ]

 ど~も~

辛そうで辛くないような辛いような辛い殻カラカラなラー油、、、
ぷぷっ☆何かより一層長くなっとるv-403

お芋さん、届いたんじゃね!
クロネコのお知らせメールのヤツ・・・。
変な期待をしてしまったお芋さん・・・v-8

コカコーラの応募券のやつ、た~~~っくさんじゃね☆
やるね~、Kんちゃん♪
応募券、わても欲しいv-10
前回は旅行券当たったよ。今回はまだこの応募用紙すら見つからんv-40
「3枚」希望じゃv-22
宜しくでーす♪
[ 2010/10/14 18:46 ] [ 編集 ]

 

沢山の当選おめでとうございます☆そしてプレ企画参加間に合うかな?3枚コースでお願いします!! ラー油気になりながらもガストでチラッと食べただけ。。いつか手作りしてみたいと思いつつ想像だけで過ぎていきます(涙)
[ 2010/10/14 21:32 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
プレ企画、是非参加させてくださいね。
ユニバには、まだ行ったことないですが、カウントダウン行けそうもないので、応募券3枚コースでお願いします。
[ 2010/10/14 22:21 ] [ 編集 ]

 当選品♪おめでとうーーーーー(^◇^)

うち・・・なんも・・・来んよ(-"-)

3枚コース!希望致しま~す♪
応募ハガキもハガキセットも希望致します♪
m(__)mヨ・ロ・チ・ク・ビ(^^)/(=^・^=)
[ 2010/10/14 22:21 ] [ 編集 ]

 

うひょ~!!知らなかった~^^
USJカウントいきったいっつ♪
大阪に嫁きた特権じゃよねたしか?(笑)
今回は運をかけて12枚に清き1票をお願いします!!
あああ、当たりたい~☆☆☆
いつも楽しい企画をありがとう!!
[ 2010/10/14 22:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
コカ・コーラ…応募は北海道民でもOK? …でしたら3枚コースで是非お願いいたします。。

ラー油 … 辛そうな それでいて 期待を少し裏切って少し辛くない ラー油?? 私もラー油のスーパーの最近の棚は 欠品中の文字しか見たことなくってよ(((・・;) (←誰?)
類似品ばかりに埋もれ…(((^_^;) いや 試してないけど。。
当選たくさんおめでとうo(^o^)o
[ 2010/10/14 23:46 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

参加してくれてありがとう♪
アタシも、Kんちゃんが応募券を持って帰ってこなかったら
応募しなかったよ☆笑☆
もう・・・寒いし・・・暖かいものが飲みたいじゃん。
当選数少ないし、でっかいペットボトル、何本も買えんよね。
[ 2010/10/15 00:24 ] [ 編集 ]

 みー子さんへ

はじめまして^^
参加してくれてありがとうございます。
関西なら近いのでいいですよね~。
発表までもうすこし待ってくださいね☆
[ 2010/10/15 00:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ジャニーズのカウントダウンコンサート・・・
嘘って書いてくれなかったら本気にしてたよ~。
うさぎちゃん、行きそうだもの。
あれ?でもジャニーズには興味ないか?
[ 2010/10/15 00:28 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

応募券3枚の方が、希望してくれる人が多いね☆笑☆
2本組は、段原にあるサティの広島店で見たと思うけど。
くーみんちゃん家からは遠いねぇ~。
もう少ししたらいろんなところで出てくるかもね。


[ 2010/10/15 00:35 ] [ 編集 ]

 銀ちゃんさんへ

銀ちゃんさん、はじめまして♪
参加してくれてありがとうございます。
銀ちゃんさんは・・・
広島か山口辺りの方ですかね?勝手にそんな気がしました。
12枚コース、了解しました☆
[ 2010/10/15 00:39 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

辛い辛くない辛い辛くないカラカララー油ありがとう♪
結局、辛いんかね?
応募券・・・すんごいたくさんじゃろ~。
Kんちゃんの知り合いがくれたんよね。
なんだか今、お祭りの時期でしょ。
町内会かなんかでたくさん飲み物を用意せんといけんかったみたいで。
お陰さまで応募見送るはずのものが応募できました☆
[ 2010/10/15 00:45 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん、参加ありがとう~。
私、ぴかたまちゃんのブログに3個も同じ文章コメントしちゃってるでしょ。
コメント送信するときに、何度もEnterキー押しちゃってさ☆
何度もコメント入っててキモチワルイ事してすまないねぇ~。
[ 2010/10/15 00:49 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

はじめまして♪
参加してくださってありがとうございます~。
応募券3枚コース、了解しました。
結果発表まで少しおまちくださいねぇ~。
[ 2010/10/15 00:56 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

私も当選品が少なくて寂しい毎日を過ごしてますよ~。
明日からの週末に超ー期待をしつつ・・・裏切られそう・・・。
応募ハガキもハガキセットも了解しました☆
ヨロ・・・・チクビィィィイイイ~~~v-441
[ 2010/10/15 00:59 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、大阪だもんね!
USJも近いの?
12枚コースに応募してくれてありがとね~。
カウントダウンもめっちゃ楽しそうよね!
アタシも行きたいわぁ~。

[ 2010/10/15 01:05 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

コカコーラ・ウエスト主催の企画だけど、
応募地区は限定されてないから応募出来るよ。

私もラー油は、桃屋のじゃないニセモノ(?)しか見たことなくってよ。
今も、品切れしてたりするのかね?
見るからに辛そうで食べるのに勇気がいるけど
辛そうで辛くない・・・って書いてあるし
どんなのか食べるのワクワクですのよ☆
[ 2010/10/15 01:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
わ~い!今回は参加出来て嬉しいです。♪♪
〆切りクン出ていなくて良かったです~。
応募券3枚コースでお願いします。
お届物も沢山おめでとうございます!
私も短期納期の内職が落ち着きましたので、
懸賞応募ポッキーさんに着いて来ますよ~。^^
[ 2010/10/15 01:58 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんmamaちゃん、初参加ありがとう~♪
〆切りクン・・・今、寝てるみたいなんで大丈夫です♪
そろそろ、起こそうと思うので
出てくると思うよ~☆笑☆
発表までもう少し待ってね~。
[ 2010/10/15 02:57 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
同じ広島市内在住のみんうさです。
くーみんさんのブログでお名前拝見してから、ブログを見させてもらっていますが、コメントが苦手なうえに、みなさんのように面白いことは書けない・・・ので、初コメントです。

12枚コースに応募させて下さい。
今年の夏休みにUSJに行って、子どもがまた行きたいと言うので、パスが当たればカウントダウン行っちゃいます。
よろしくお願いします。
[ 2010/10/15 07:13 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ホテイフーズのシール。
ウチの近隣のスーパー
貼ってないのが激安で売ってたんだけど
激安でなくても良いのでシール定価で付けといてくれへん?
って真剣に訴えたかったアタクシ・・・・
焼き鳥とお酒は仲良しなんで
ナンボでも消費出来たのにぃ(* >ω<)プンスカ!!

kんちゃん偉い~^^
私もホンマもんはまだだよ・・・・
ラー油。手作りはしたこと有るけど
本物喰ったことない家族が
美味いか否か解らないねーっ
て笑って済んだラー油のブーム。。。。テヘ

私も応募したいですー!!!!
是非参戦させて~!!!!!
USJ何回行ってもオモロ( *´艸)ムフ

ちなみにオトメンは
人形の中に入ってるのはオッサンだと信じてます。
綺麗なおねーさんかもなのにね。ふふふ
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/10/15 08:05 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんへ☆
コメント2件は削除したよー!携帯から見るだけでなかなかパソコンに触れなかったんで対処が遅れてごめん~!うちのブログコメントしづらいよね(あの英語入力とか。。)でも懲りずにまた遊びに来てね(でも更新がなかなかなのであった(汗))ではねー
[ 2010/10/15 08:12 ] [ 編集 ]

 

コカ・コーラの応募券見たことないです(゜-゜)
私は北海道在住なのですが、応募可能か分かりますか??
もし可能でしたら是非プレ企画に参加させていただきたいです(^o^)
12枚コースでお願いします☆
[ 2010/10/15 08:38 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。プレ企画参加させて下さい。応募券12枚コースでお願いします!こんなキャンペーンあったんですね。関西方面だけ?応募用紙とはがきセットも希望します。よろしくお願いします♪
[ 2010/10/15 09:58 ] [ 編集 ]

 

すごいすごいお久しぶりでございますw(゜o゜)w 私がお邪魔していない間にもお届け物がわんさかですね!!!
羨ましいです♪♪
前の記事に書かれてたムッシュのアーモンドバターあたしも大好きです♪
実家にいた時は近くてよくムッシュに行ってアーモンドトースト食べてました。
テレビでやって有名になりましたが…アーモンドバターは姫路の定番ではないですよ!?
ムッシュ以外で食べた事ないですf^_^;
後、このワンピースのキャラクターの名前はトラファルガー・ローです♪
医者です。
ワンピース大好きなんででしゃばっちゃいました。 でしゃばりついでに私も12枚の方に希望します。
ハガキ全然集められないのでほしいです(>_<)
発表までドキドキ待ってます♪
[ 2010/10/15 10:01 ] [ 編集 ]

 

初めまして。私も参加させて下さい!
12枚希望します。
前回同様のキャンペーンは応募券が見つからなくって困りましたよ。
広島SATYの情報ありがとうございます。
よろしくお願いします。
応募用紙とはがきセットも希望します。
[ 2010/10/15 10:25 ] [ 編集 ]

 みんうささんへ

はじめまして♪
広島市内の方なんですね☆
くーみんちゃんとお友達ですか?
応募してくれてありがとうございました!
よく、ちっちゃなプレ企画をやってるのでまた遊びにきてくださいね♪
[ 2010/10/15 19:26 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ホテイフーズのシール、貼ってないお店あるよね~。
ワタシ・・・・このシール集めれそうになかったので
諦めてたんだけど、オークションで安~く見つけたんで
買っちゃった☆笑☆
とうとう私もバーコや応募券を金で買うようになってしもたワ。
今回は、参加してくれてありがとう♪
[ 2010/10/15 19:31 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

あらら。わざわざコメント消してくれてありがとう~!
私、あんなふうに何度もしつこく書き込んで
ポッキーオスワリ・ポッキーオスワリ・ポッキーオスワリ・・・って
なっちゃうことが多々あるので・・・
昔は、ヤバイと思ってあせってたけど
最近は、またやっちゃった☆くらいにしか思わなくなってしまったワ☆
ぴかたまちゃんの更新も待ってマース♪
[ 2010/10/15 19:36 ] [ 編集 ]

 しーたんさんへ

参加してくれてありがとうございました♪
北海道からでも応募できますよ。
また、よろしくお願いしますね☆
[ 2010/10/15 19:38 ] [ 編集 ]

 みゆたんさんへ

はじめまして♪
参加してくれてありがとうございます。
このキャンペーンは、関西だけじゃなくて
西日本でやってるキャンペーンです☆
またよろしくです~。
[ 2010/10/15 19:40 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

お久しぶりです。
アーモンドバターって、
テレビで神戸の人でさえは知らないって言ってたから
姫路の中でしかないのだと思ってました。
ワンピースはチョッパーと手が伸びる子と
男前のゾロって子しか知らなくて・・・
Kんちゃんが単行本も持ってて7年前くらいに途中まで見ましたが
もう覚えてないんです・・・
プレ企画に参加、ありがとうございました。
今度は、ハガキセットのプレ企画もやってみますね。
[ 2010/10/15 19:49 ] [ 編集 ]

 しょーろんぽーさんへ

はじめまして。♪
参加してくれてありがとうございました!
私が行った時、広島サティは応募用紙が少なかったです。
この応募券が付いたのも5セットくらいしかなかった・・・
海田サティはたくさんありましたが遠いですかね?
今日、フジにもなかったので
今はイオン系にあるのかも?です。
[ 2010/10/15 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/354-fabe8ea0
















