 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届け・・・・ 

最近、プレ企画に夢中になっておりましたが・・・・
お届けものといえば、小額の商品券やクオカードくらい・・・でした
ピンポンも鳴らずやる気が出ないので写真を撮ってまへん。

でも、キャンペーンが多いのでハガキだけはいっぱい書いてますよ
ふふふ。ハガキだけこんなに書いちゃって・・・
このままだと大赤字やぁ~~~ダレか助けてくださーい


しかしながら月末に近づくし、
そろそろお届けも来るでしょ? そうでしょ?ねぇ?どうなの?

ということで、昨日までのお届けものは少ないのでスルーして
今日からまたやる気を出して頑張りまーす。


今日のお届けです
CIMG3809.jpg 
 マルナカ×ネスレピュリナペットケア (レシ) 商品券1000円分


CIMG3813.jpg 
 ネスレブライト (ネット)  ブライトスリム


CIMG3810.jpg 
 ペットロジカル (ネット) ポッキーのおやつ

お友達情報で応募しました
ハマチのおやつだって!
アタシが食べたいわぁ。

そういえば・・・・
CIMG3811.jpg 
今日もポッキーが可愛かったです (←アホ)




この前、家の近くの川沿いをポッキーと散歩してて
疲れたから途中でベンチに座ったんです。

そしたらベンチに・・・・ フジパンの・・・・
taisyo_img.jpg 
写真の一番左、『本仕込食パン』 の袋が捨ててあって・・・ドキッ☆

フジパンの、『本仕込食パン』 といえば・・・
私が必死で集めてる応募マークが付いているハズ・・・・ドキドキ☆
oubo.jpg 
応募券・・・欲しい・・・・ドキドキドキ☆
でも・・・・ダレが捨てたか分からないゴミ・・・・キタナスギル

でも気になってしょうがないので、袋を覗くと・・・・
応募券の部分がちゃっかりハサミで切り取られているぅぅううう~!

なんで?!
このベンチで、食パン5枚切りを全部食べて、
応募券はしっかりハサミで切り取って帰る人が、この世にいるのか?

それとも、誰かが捨てたこのゴミを、私みたいなケーマーが
人目もはばからずハサミで切り取って持って帰ったのか?

どっちにしても、恐ろしや~。

もし・・・応募券が切り取られてなかったら・・・
私は切り取って持って帰ったかね????☆笑☆ 

ワタシ・・・そこまでまだ追いつめられてない・・・と思う 

[ 2010/10/21 20:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

いやーー。
応募券がついてたらくーみん
もらって帰ると思うわーー。
食パン何個も食べれんもん!!
だめかしら。。。
1個買うとハマっちゃいそうなので、
フジパンは手をつけてないよ。
私もお届けものないよ。
月末に期待だね♪
[ 2010/10/21 21:23 ] [ 編集 ]

 

うちもなんも来ないよ・・・
前半は良かったのに、先週くらいからすごい静かなんだよね。
明日は金曜日だし、、、期待してもいいかね?
フジパンのミッフィ、欲しかったけど1点しか貯まってない(笑)
もうポッキーちゃんに送る事にしたよ。明日1点だけど送る~。
[ 2010/10/21 23:16 ] [ 編集 ]

 

あああ、やばい(笑)もう世の中寝る時間っていうのに
この記事がおもしろくてあたしの頭は
興奮中だよ~(笑)
この瀬戸際の気持ちめっちゃわかる~!
みてもた、袋、でも・・・でもってその一人葛藤。
でも、ベンチなら私も見ちゃうなーー!
なぜに、バコなかってんかな?!不思議やんねーー。

そう偶然なのか、この前駅の歩道橋にそれこそ、
カンロのキャンディーの袋が落ちているのが見えて、
ほしい!!ほしい!でもここで拾う?
いやっていうてる間に、わいわい下から
おばちゃんがきてもて、私歩道橋上がったという
おもしろくない落ちねんけどね。

フジパンはまだ集めてないのよ(>_<)
協力できんくてごめんよ・・・
[ 2010/10/22 00:18 ] [ 編集 ]

 家も静かだよ~~~~ん♪(T_T)

なにも来ないよ~~~ん!
シャビシィヨーン((+_+))
フジパンは参戦!しないわ~!
あれ食べるの・・・大変でちゅ~~~(=^・^=)
私はハガキ出しに行く時!駅に空き缶入れがあるのでジョージアのシールとか引っ剥がしてくるよ~~~(-"-)
燃えないゴミの時はサントリーのシールも引っ剥がしてくる~~~~1年間来る「麺♪」が欲しいんじゃもん~~~♪
[ 2010/10/22 00:23 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ヒヒヒ・・・・私も応募券持って帰ったカモ・・・じゃね。
でも今回のは結構キタなかったんだよねぇ。
フジパンは、ホント大変・・・。
前のキャンペーンの時も集め出してから後悔したんだけど
ミッフィ・・・可愛くて・・・ついつい・・・。
お届けもの、来ませんがな・・・。
あんなにハガキ書いてるってのにこのザマですわ。。
最近、ネット応募が面倒になってしまって応募してないけど
ネットも頑張ろうかねぇ。
[ 2010/10/22 00:37 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりよりも静かな日々を過ごしとるんじゃねぇ。
私も前半は普通だった・・・
そうだね!金曜と土曜しかいつも期待が出来んから
明日からはワクワクしながら待っておくよ。
っていって、先週の金曜と土曜に玄関を掃除して待ってたけど
なんも来なかった・・・
フジパンの応募券、よりよりも頑張って集めなよ~!
アタシ、あと5点だから大丈夫よ!!
いつも気を使ってくれてありがとね♪
[ 2010/10/22 00:42 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

カンロのキャンディ!!
私、拾う~~~~!
飴・・・1袋なかなか食べれないから
カンロのキャンペーンあきらめてるのよね~。
たぶん、すんごい自然に拾う・笑
ワタシが今・・・たった今、落としたものですけど何か?!
みたいな風を装って拾う~♪←全然、自然じゃないと思うけど。
この前ね、スーパーに行ったら
日本ハムの石窯工房のピザの試食をしててね。
袋から取り出して焼いてはその袋をゴミ箱に捨てて行ってるの。
『その袋には、バーコードも応募点数もついてるんだよぉぉおおお!』
とか思いながら・・・
『そのゴミください!』って何回、言おうと思ったか・・・。
しばらくウロウロしたけど・・・言えなかった・・・。
ウロウロしてて・・・店員さんには、
何回もピザの試食がしたいだけの食いしん坊さんに思われてたと思う。。
[ 2010/10/22 00:56 ] [ 編集 ]

 

私は応募券見つけてキレイだったら
結構拾っちゃうコトありますよe-330
でも、拾うの勇気いるけどネ~e-282
フジパンのミッフィーかわいいけど、15点は厳しいっe-443
今回はヤマザキとパスコに絞って諦めちゃいましたe-351
週末はたくさんe-144あるとイイですね~e-287
[ 2010/10/22 01:00 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

あ~ん。みんな静かなの~?
寂しいよねぇ・・・。
聞こえるハズのないトラックの停まる音ばっかり
一日中、聞こえるよぉ・・・
フジパン・・・大変よね・・・
なんでいっつもヤマサキとかぶるんじゃろか?
でも集め出したら、やめられない止まらない・・・。
シール剥がすの~?・笑 ゴミ箱の中からとって?
夜とかに誰もいなかったら私もやってみよ~♪
缶を捨てる日に、のぞいてみるのいいね。思いつかなかった~!
あの、一年分来るやつ当ててみたいわ!!
[ 2010/10/22 01:05 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

あんまり応募券が落ちてる場面に遭遇することなかったけど、
今度から道を歩く時は下向いてゴミを探しながら歩いてみよ~♪
結構前に、実家の近くのゴミステーションにね、
パナソニックの蛍光灯が箱ごと捨ててあってね。
ゴミ屋さんは、今日は生ごみの日じゃ!って感じで
その蛍光灯だけ残してゴミ収集をしていってたの。
それから3カ月くらい放置されたままで・・・。
『パナソニックの蛍光灯のバーコード欲しい・・・』
って思ったんだけど、使い終わった蛍光灯の入ってる箱ごと持って帰るのは嫌だし・・・バーコードだけを取ろうと思っても、ダンボールだから簡単には取れないし・・・・はさみ持ってこようかな・・・とか思いながら3カ月が過ぎていつの間にかなくなってた・・・。今、キャンペーンやってるし、はさみ持ってバーコード切りぬいておけばよかったって後悔してるよぉ。
[ 2010/10/22 01:17 ] [ 編集 ]

 試食販売

おはようございます。近所のマンションの管理人さんに、ビールのシールもらった事あるよ。空き缶が落ちていて、シール剥がして捨てた事もあるけどね。試食して、私は1つ買って空袋もらって来るけど。マネキンさん、1つも売れないとスーパーの人に怒られるだよね。売り場で目撃したけど、感じ悪い~。試食喰い逃げババアもいたなあ。
[ 2010/10/22 05:44 ] [ 編集 ]

 

そ、それはこっそり内緒で努力しているKんちゃんに違いない・・・・v-237
[ 2010/10/22 07:52 ] [ 編集 ]

 

こんちわ~♪
プチプレ企画スンごく賑わってましたね~
こっそりのぞいてましたよン・・♪
スーパーマンのわんこベッドキャわいいし、
久々の元気なポッキーちゃん見れて良かった~♪
我が家も今週はピンポンお届け来ませんよぅ~

フジパンは、もう、絶対に誰かが切りとったのね!ミドルも集めてたら、拾ってたかも~(^^ゞ
気持ちとってもわかります~!!

[ 2010/10/22 12:46 ] [ 編集 ]

 

笑える~。
でも、私もシールつきの物は拾って確認するよ。
あとスーパーで台の上に置きっぱなしのレシートがあったら、対象商品がないかチラッと穴が開くほど見てる。でも使えるレシートはないんだよね。
[ 2010/10/22 16:15 ] [ 編集 ]

 お魚生活~♪

私も届いたよーっ♪
お魚生活~♪

今日は久々に4つほどお届け物が
あってウハウハな気分の私です。

マルサンのプロジェクトでクチコム賞
一緒にもらえて嬉しかったよ♪
一ヶ月お疲れさまぁ~!!
[ 2010/10/22 19:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私も今度から捨ててある空き缶もチェックしながら
ポッキーと散歩します♪
あの空袋・・・くださいって言ったらくれたかね???
言えばよかった・・・
ピザ1つ買うから、そのゴミ全部ちょうだいって・・・
って・・・あやしくないかね???
[ 2010/10/22 23:06 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

Kんちゃんのやつめ・・・・
仕事行かずに、ベンチで食パン食べてたな!!
[ 2010/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ミドルさん、こんばんは~^^
スーパーマンのベッドは
上からベージュのかわいいくまちゃんのブランケットをかけているので、
全然、赤色もスーパーマンのマークも見えません~☆笑☆
ポッキーは元気モリモリですよ♪
お届け、わんさか来ますように☆
[ 2010/10/22 23:12 ] [ 編集 ]

 まーこさんへ

>対象商品がないかチラッと穴が開くほど見てる。

↑↑↑
穴が開くほど見てるんだったら
『チラッと』じゃなくて『ガン見』だよね☆笑☆
置きっぱなしのレシも見てみないとアカンね!!
いい事、聞いた~♪
対象商品をカゴに入れた人を見かけたら
後をつけていって、レシートを捨てるのを待つってのはどうだろか・・・?

あやしすぎて捕まりそうだね・・・(爆)
[ 2010/10/22 23:16 ] [ 編集 ]

 ぷりちゃんへ

お魚生活、オソロ嬉しいよぉ~♪
4つも1日で届くなんてスゴイ~♪
おめでとぉ~!
今日、マルサンの詰め合わせ届いたよ~!
私、クチコム賞に選ばれたの知らなくていきなり届いてビックリしたぁ~。
遅ればせながら、さっき、結果発表見たよ~!
ぷりちゃん、最優秀クチコム賞おめでとぉ~☆
マリーナちゃんも優秀クチコム賞だね~!
ぷりちゃん、毎日更新してたもんね☆
お疲れでした☆
[ 2010/10/22 23:22 ] [ 編集 ]

 

応募券とか付いてるゴミ…私もいつも気になって拾いたくなります(^^;)
以前、日ハムの応募券付きの商品を試食した時に試食のおばさんから応募券いっぱいもらったことあります!
バーコードは試食に出した数を把握するため(スーパー側が)あげられないって言われましたけど(・・;)
試食のおばちゃんと仲良くなったら結構お得ですよ♪
[ 2010/10/23 00:46 ] [ 編集 ]

 しーたんさんへ

みんな、応募券とかバーコードとか
落ちてたら拾いたくなっちゃうのね♪
アタシだけかと思った☆
試食のゴミ・・・くれたの?!
いいな・いいなぁ~。
バーコードはダメなのね!勉強になった♪
私も試食のおばちゃんに私も応募券ちょうだいって言いたい・・・
でもきっと言えずにあやしくウロウロするだけなのよねぇ。
[ 2010/10/23 01:06 ] [ 編集 ]

 空き缶はね~~~~!

ゴミ箱じゃないんだよ!
こっちは空き缶は「燃えないゴミ」専用のコンテナがあるのじゃ~~~~!(^^)!
空き缶!専用でっせ~~~!
後・・・こっちのスーパーには店の前に空き缶入れ・牛乳パック入れ・などリサイクルしてる箱があるんだけど・・・!
空き缶片づけ専用のパートのおばさんになりたいわ~~~!(^^)!
[ 2010/10/23 01:43 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

ああ~、ゴミ箱じゃないんだぁ~!
ゴミ箱あさるのかと思って、スゲー!って思ったんだけど。
今日ね! スーパーの前に灰皿があるんだけど
そこでサラリーマンがジョージア飲みながらタバコ吸ってたの。
見事に灰皿の上にジョージアの空き缶を置いて去っていったので
そっと近付いてシールを取りたかったけど・・・
あまりにも人通りが多すぎて断念・・・。
アタシのいくじなしぃぃいいい~!
[ 2010/10/23 02:06 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れでした♪
前回当選させてもらったから今回は参加どうしよう~って感じだったんだけど^^;
コレでバーコ当たった人が商品も当たったらいいよね~♪
もも、フジパンの応募券2枚だけあるよ♪
すぐに送るからKんちゃんに2袋分は免除してあげて~(笑)
[ 2010/10/23 13:31 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

当選したって、プレ企画参加してくれて嬉しいよ~♪
バンバン参加してくれ~☆
フジパン、いいの~?
ももちゃん、集めないのかい?
2枚ももらったら、あと1枚で完全制覇できちゃうよぉぉおおお!
ありがと~!
私もちょっぴりだけどお礼を送るね~☆
[ 2010/10/23 14:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 21:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 16:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/355-5fafe53b
















