 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 応募券の当選発表だよよよよっ☆ 

またまた、こんなちっちゃな企画に応募してくれた皆さん
どうもありがとうございました
しかも応募期間が丸1日もないという短かさですみません。。。
〆切りクンがせっかちなもんで・・・・

ではでは今回も、ひとりぼっちあっみだっくじ~ で抽選しましたので
さっくりと当選発表したいと思います



 応募券12枚コース
CIMG3787.jpg 

当選者は・・・・・ モモナチュラルちゃ~ん



 応募券3枚コース  
CIMG3807.jpg 
 

当選者は・・・・・あっとまいむちゃんで~す




発表は以上になります。
参加してくださった方々、ありがとうございました
また次回もお願いします

USJのカウントダウン・・・・
もし・・・もし・・・もしも・・・・・・
私がパス4枚コースに当選出来たら2枚プレゼントするので
期待せずに待っててくだされ~。

あっとまいむちゃんは、内緒コメントか左下のメールを送るところから
メアドとかの連絡先をおしえてね

モッチーと、あっとまいむちゃんは、
応募用紙と私の集めた今月のハガキセットが希望の時は言ってね。
応募用紙・・・何枚いるかも教えてね。
手持ちが9枚しかないので、
足らなかったら応募用紙を取りに行ってきます

【追記】 お二人とも、本日発送しました。(10/16)
         お受け取りよろしくね☆




   求む!!!!   

30th_0a.jpg

どなたか、ピエトロのキャンペーンの点数を集めてるかたはいますかね?

私・・・集めようと思いはじめて数カ月・・・・

いまだに7点分しか貯まってません

もう・・・・諦めました。

どなたか集めてる方がいたら差し上げます
 
CIMG3793.jpg 



最後に・・・・・

今日、キレてる豆腐を見つけました
CIMG3789.jpg 
なんと便利な

でも・・・豆腐を切るのなんてカンタンですぐ切れますけどね
CIMG3790.jpg 
この、うねうね~なところが可愛くて買っちまいました
[ 2010/10/15 19:24 ] プレ企画 | TB(0) | CM(25)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 19:43 ] [ 編集 ]

 

また、応募するね♪
楽しい企画だったよ!!
段原SATY了解。
一人暮らしの時よー半額商品買いに夜行ってたよ!!
今はちょーーと遠いかな・・・
また他の店舗で情報があったらおしえてくりね^^
確かに豆腐、すぐ切れちゃうけど、
包丁なしでバサッツって入れらるんだ。
おもしろいね!
[ 2010/10/15 20:20 ] [ 編集 ]

 ありがとうございました

今日広島サティではないけど、サティに行ったので対象商品が置いてあるか見てくればよかったですね。私が見たところにはハガキは置いてありませんでした。
今回はハズレてしまいましたが、また参加させてくださいね。

[ 2010/10/15 20:59 ] [ 編集 ]

 おつかれ~

あみだくじ、お疲れちゃ~ん♪
ワタシ・・・・ハズレとるじゃんv-403
な~~んて、、、
ぷぷっ☆
夢見させてくれて、ありがと!

今日ね、前回フジに応募券付のペットボトルあったから・・と思って、フジに行ってみたけどなかったわ。
(フジとゆめタに前はあったんよ)
今回、SATYにしかないんかね~。

キレてる豆腐、、、
「何じゃとーv-359」とブチキレてる豆腐じゃないんじゃね。v-397
こんな、なみなみな豆腐ってあるんじゃね。
[ 2010/10/15 21:05 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~。
楽しい企画でしたね。
残念ながら、ハズレでしたが、これからも宜しくおねがいします。
次回ももちろん、参加させてくださいね。
[ 2010/10/15 21:51 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

くーみんちゃん、参加してくれてありがとう♪
段原サティ・・私も半額によく行ってたよ~!
懸賞にハマる前・・・3年くらいまえに半額を買いあさるのが
私の中で流行ってて夜になったらいろんなお店の半額に行ってた♪
でも・・・半額セールって競争が過酷で・・・
みんな必死で激しいじゃん。すぐにマイブームは終了したわぁ。
アルパークの天満屋とかまで足をのばしたりしてたよ~。

[ 2010/10/15 22:04 ] [ 編集 ]

 みんうささんへ

みんうささん、参加してくれてありがとうございました♪
そっかぁ、サティは全店置いてあるわけじゃないのね。。。
明日と明後日、またスーパー巡りをしてくるので
もし、この応募券がおいてあるところを見つけたら
ブログに書くので参考にしてくださいね☆
これからもよろしくです♪
[ 2010/10/15 22:07 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん、参加してくれてありがとう♪
いい夢、見させて・・・・・やったゼ☆
キレてる豆腐!!
そうなのよ!『なんじゃワレ~v-359』って
ブチギレてる風味を出したくて、わざと『切れてる』って書かずに
カタカナで書いたのよ!
ましゃか、こんなしょうもない事に
気が付いてくれる人がいるとは感激じゃ~~~!
タマちゃんのセンス・・・私に酷似・・・☆笑☆
[ 2010/10/15 22:12 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

ラズベリーママさん、参加してくれてありがとうございました♪
ぜ~ひ、これからもよろしくお願いします♪
ラズベリーママさん、もしブログをやってらっしゃったら
教えてくださいね~。遊びに行かせてくださいませ♪
次回も是非、参加してください☆
[ 2010/10/15 22:15 ] [ 編集 ]

 

残念!
でも参加できて良かったです。
またお邪魔しま~す!!
[ 2010/10/15 22:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 23:37 ] [ 編集 ]

 お味噌のプロジェクトではお世話になりました。^^

ポチちゃん、こちらでははじめまして!
お味噌のプロジェクトでお世話になりました、あの名前を間違えたおっちょこちょいのマリーナです~。^^;
しょっぱなからミスしてばかりだったのに、仲良くしてくれてありがとう。
一ヶ月、本当に楽しかったです。

ところで・・・ポチとかポッキーオスワリとか・・・
きっとワンコ好きなのかな?って勝手に思っていましたが・・・やはりワンコ飼っているんですね!
実は私もチワワを飼っていて、めちゃくちゃ犬バカなんです。アハハ。
これも何かのご縁、これからもよろしくね~♪
[ 2010/10/15 23:58 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

ブルさん、参加してくれてありがとう♪
また遊びにきてくださいな~。
プレ企画も、きっと開催するので参加まってまーす☆
[ 2010/10/16 00:06 ] [ 編集 ]

 マリーナちゃんへ

わぉ~♪
マリーナちゃん、ブログに遊びに来てくれてありがとう!
マルサンの最終日、私も最後に投稿しようと思ってたのに
時間がなくって・・・。
ま。今まで頑張ったしいっか☆って思って☆笑☆(←自分に甘い奴。)
そうなのそうなの!
ポチ・・・とかオスワリとか・・・・
うちもワンコいるのよぉ~♪マリーナちゃん、正解☆
ウチは、ミニチュアダックスだけど
マリーナちゃん家はチワワなのねっ♪
ぷりちゃん家もチワワだよね~。
私も、おもちゃを2日に1回は買い与えてるような犬バカです☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪
今日は訪問&コメントしてくれてとっても嬉しかったよぉ~♪
[ 2010/10/16 00:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
はずれちゃって残念だけど
参加させてもらって嬉しかったです。
ブログは毎日訪問させてもらってるので
また楽しいブログを待ってます。
[ 2010/10/16 00:27 ] [ 編集 ]

 

あ~ん。外れちゃったか~。
まだこの応募券見てないから明日は探しに行ってみるね!
ポッキーちゃんのプレ企画はいつも太っ腹で凄いなって思うよ。
また次回も参加させてね!

[ 2010/10/16 00:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 00:30 ] [ 編集 ]

 残念でした~~~><

また・・・よろしくね~~~m(__)m

ポッキーちゃんにもよろしくワン!(=^・^=)
[ 2010/10/16 01:01 ] [ 編集 ]

 みー子さんへ

こんばんは!
参加してくれてありがとうござました。
コメントもありがとうございます♪
また次回も参加してくださいね♪
[ 2010/10/16 01:19 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

こんばんは!
参加してくれてありがとう♪
みんな、この応募券まだ見ないんだね~
早く見つかるといいけど。
次回も参加、待ってます☆
[ 2010/10/16 01:20 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

タロママさん、参加してくれてありがとでした♪
次回もプレ企画出来るように頑張ります☆
また参加してくださいね♪
[ 2010/10/16 01:21 ] [ 編集 ]

 

いや~ん、そろそろ発表かしらと思って開いたら
わーーーーーーーーーーーーーーーーーい
私の名前、今度はもっちーことあたいやん(^-^)
めっちゃうれしい♪この勢いでUSJも行ける気がしてきた(笑)
↑こういうのを単純というらしい。
て、そんなあたしのんびりでコメント返してなくてごめんなさい(>_<)
希望のハガキ枚数もって書いてあるやん!←ノーノー(>_<)
本当にごめんなさい~。お許しを~
もう発送だなんて・・・ありがたくいただきます!!!
こんなずぼらなあたいだけど嫌いにならないでね。ここ一番のお願いです☆☆☆
本当にありがとう!!楽しみに待っています♪
[ 2010/10/16 23:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
ブログしてますよ。「ラズベリーママの懸賞日記」で当選品の記録ですが・・・。つたないブログですが、是非来てくださいね(^-^*)
[ 2010/10/17 00:41 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、コメント遅い~☆笑☆
応募用紙も、今月の応募ハガキも一緒に送ったよん。
届くまでもう少し待っててね~。
きっと、年末はUSAでカウントダウンじゃね♪
アタシも当たったらモッチーに会えるわ☆
私、行ったことないからず~~っと行ってみたかったのよ♪
楽しみだぁ~☆
・・・あ。まだ当たってなかった。
[ 2010/10/17 23:31 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

ブログ、されてるんですね♪
教えてもらって嬉しいです☆
是非、遊びに行かせてくださーい☆
[ 2010/10/17 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/356-54127591
















