 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミニプレの当選発表だぞぞぞぞ~さん☆ 

またまた、たくさんの参加ありがとうございましたぁ~

おかめのバーコードをプレゼントするのがメインだったこの企画。
なんという・・・・即応募への偏り方・・・
おかめのバコ20枚と即応募7枚・・・
同じような比率にしたつもりがなんという誤算・・・・
ま、いっか


ではでは、今回は今までコメントくれてた方は2口分ということで
あっみだっくじ~ だと、何本、線をかけばいいんじゃ~ と、
パニックにおちいったので、ひとりぼっちのくじ引きで抽選しました

たっくさんの方に参加してもらったので
W・W賞 と  W・W・W賞も設けてみました

では、発表です




 おかめ納豆・バーコード20枚
CIMG3803.jpg 

当選者は・
・・・・・ ななみままさ~ん



 レシート即応募7枚セット
CIMG3806.jpg 

当選者は・・・・・
みー子さ~ん



 W賞 おかめ納豆バーコード10枚
CIMG3805.jpg 

当選者は・・・・・・
みんうささ~ん




最後に・・・またコカコーラの応募券☆笑☆
自分で応募しようと隠し持っていた応募券すべて出します~☆


 W・W賞 コカコーラ応募券3枚
CIMG3807.jpg 

当選者は・・・・・ 
うさぎちゃ~ん


 W・W・W賞 コカコーラ応募券2枚
CIMG3808.jpg  

当選者は・・・・・
 ぴかたまちゃ~ん


では当選された方は内緒コメで、連絡先を教えてくださいませ

一緒に、今月のハガキがいる方は・・・・・
といっても・・・もう月末だからどうだろか?
ハガキはいらない・今月のハガキ欲しい・見つからないハガキだけ欲しい・
ワタシが欲しい・・・・


なんでも希望を書いてくれたら、希望にそえるよう頑張りまーす。


ギョギョギョ 

もう4時すぎてるぅ~ 寝ます寝ます



では、参加してくれたみなさんどうもありがとうございました

またよろしくね  おやすみなさーい 

[ 2010/10/20 04:08 ] プレ企画 | TB(0) | CM(41)

 またチャレンジするよ♪

残念v-12
またチャレンジするよーー
コカコーラ応募券・・・素敵だわー
あきらめずに探すよv-91
4時に寝たの!?
くーみんは22時に寝ました。
年寄りのような生活でございますv-7 
[ 2010/10/20 06:15 ] [ 編集 ]

 おつかれさーん

またまた、お疲れちゃ~~~ん。
いい夢、、、見させて貰ったよ☆シツコイ??(笑)
↑ 4時に寝たポッちゃんはホントに夢見てる時間かね~?ぷっ☆
プレ企画参加させてくれて、ありがとね~♪
[ 2010/10/20 06:28 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れさまでした('◇')ゞ
即応募セット、やっぱり人気ありましたね~!
今回は残念でしたが、また参加させて下さいね♪
[ 2010/10/20 06:56 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でした

抽選会お疲れ様でした。朝のわんこ散歩、お弁当作りや朝食の支度に支障が出ない?即応募ハガキ大人気で、ネットオクションもあったね。
抽選箱プレゼントするから、次回も開催してくれない?
[ 2010/10/20 07:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 07:24 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます

↑に非公開コメしました。
W賞といっても、本賞並みの賞品ですよ~。
くじ引き引き当ててもらって、ありがとうございます。

2時ごろ発表されているかと見に来てから寝たのですが、4時まで起きていらしたのですね。お疲れ様でした。
[ 2010/10/20 07:31 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~。
初めての参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
また素敵な企画期待してます。
これからもヨロシクね。
[ 2010/10/20 07:53 ] [ 編集 ]

 またまた残念でした~~~><

激戦だったもんね~~~~?
4時いぃ~~~~?(@_@;)
私はいつも3時ごろだけど・・・!
大じょうび~~~?(-"-)(=^・^=)
[ 2010/10/20 09:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 09:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 09:21 ] [ 編集 ]

 

W・W・W賞(どこまで続く?とドキドキしたよ~)
でひっかりめっちゃ嬉しいです!ありがとう☆
〆切り君の設定してくれた時間帯もちょうどよくありがと~!!(〆切り君へのメッセージ!!)笑。
今日はゆっくり寝てね☆
[ 2010/10/20 09:32 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れ様です。いつ〆切り君が出てくるのかドキドキして待ってました!結果は残念でしたが楽しめたのでまたよろしくお願いします♪
[ 2010/10/20 10:19 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れ様でした。
残念でしたが楽しかったです♪
また参加させて下さい。 またお邪魔しますp(^^)q
[ 2010/10/20 11:43 ] [ 編集 ]

 

やっほ~!!抽選会おつかれさま(^-^)
ワタシノナマエはもっちー、もっちーイナイ
って十分じゃーい♪と参加させてもらっただけ
しあわせです^^
いつもすてきな企画をありがとう!!
こりずに参加させてもらうので、よ・ろ・し・く☆
4時に寝たとは・・・ゆっくり休んでね!
[ 2010/10/20 14:20 ] [ 編集 ]

 拍手したい!

こんにちは。
FC2ブログの拍手すると、メールフォームが
出るんですね。拍手して、メール送れるんだ。
[ 2010/10/20 15:49 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

参加、ありがとさんです。
コカコーラの応募券、まだ見つからないの?
たしかに・・ゆめタウンもジャスコもフジもユアーズもなかった・・・
どのコースに応募したいの?
旅行券?ユニバのパス?
2枚か3枚くらいなら、アクエリアス買って来てプレゼントするよ。
あたしはもう十分応募したからね。
[ 2010/10/20 16:09 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おはよぉ~。
いい夢、見放題だったゼ☆
結局、寝たのは10時さ。
お肌が・・お肌が・・・お肌がぁぁあああ~。
ただでさえ、お肌の曲がり角はとっくに過ぎて
3周半くらいしてるってのに
徹夜はよくないねぇ~。
[ 2010/10/20 16:13 ] [ 編集 ]

 しーたんさんへ

参加、ありがとうございやした。
即応募セットのほうが、そんなに良かったね?
あたしゃ五分五分だと思ってたよぉ~。
是非、次回も参加してくださいねぇ。
[ 2010/10/20 16:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

参加、ありがとうございました~。
結局、眠れなくて・・・
掃除も洗濯もポッキーの散歩も全部終わってから寝ました☆
オークション、レシート応募も売ってたりしますね。
500円分のレシートを400円とかで売ってるのをみました。
えぇぇええええ~高い~って思いましたよ。
あと、サントリーのビールのシール1点分が450円とか・・・
ビール1本分より高いじゃん・・・アホか・・・?と思いました☆笑☆
抽選箱・・・欲しいです☆笑☆
モモナチュラルちゃんが、いい箱持ってましたねぇ。
やぶひびさん、モモナチュラルちゃんのプレ企画当選
おめでとうございます♪
[ 2010/10/20 16:21 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

W賞、おめでとうでーす!
内緒コメも早速ありがとう♪
用意が出来次第、送りますね。
2時まで起きて待っててくれたんですね~。
すんません・・・4時までかかっちゃって(汗)
最初、あみだくじ作ってたら、途中で訳がわからなくなって・・・
ジタンダ踏んでたんです☆笑☆
それでくじ引きに変えたんで時間がかかっちゃったぁ~☆
みんうさん、勝手にお友達リンクさせてくださいねぇ~。
[ 2010/10/20 16:25 ] [ 編集 ]

 まーこさんへ

参加してくれてありがとうございました!
プレ企画、楽しんでもらえてよかったです♪
また、プレ企画出来るように
懸賞頑張りまーす♪
でも最近、お届けが来ませーん(汗)
[ 2010/10/20 16:26 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

いつも参加してくれてありがとです!
即応募は激戦でしたねぇ。
タロママさんは、いっつも3時まで起きてるの?
そういえば、遅い時間もコメントくれてるもんね!
私は、いっつも2時くらいになると
ポッキーが早く寝ろって感じで、抱っこを求めてくるので
そしたら寝るようにしています。
抱っこしながらパソコンしてたら足も腕もしびれるもんで・・・☆笑☆
[ 2010/10/20 16:42 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

うひゃひゃ~♪
w・w・w賞ってどこまで続くのって感じよね☆笑☆
用意したら早速送るね~。
〆切り君へのメッセージもありがとう♪
ちゃんと伝えておきまーす☆笑☆
[ 2010/10/20 16:45 ] [ 編集 ]

 みゆたんさんへ

参加、ありがとうございました♪
〆切り君の出番をドキドキまってるなんて
みゆたんさんは、ワタシのプレ企画通ですなぁ~♪
また、是非参加してくださいね~。
[ 2010/10/20 16:50 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

参加、ありがとうございました♪
また是非、参加してくださいねぇ~。
ブルドッグを飼ったら、是非教えてくださいな☆
[ 2010/10/20 16:52 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

参加してくれてありがとうです♪
モッチーノオナマエナカッタデスカ?
ちくしょー!
このポンコツな腕がモッチーの名前の書いたくじを
はねのけやがったんですのよぉ~。
罰として、ワタシの腕に
『ポンコツ野郎』と油性マジックで書いておきますわ☆
[ 2010/10/20 16:55 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

拍手コメントじゃなくて、メールが送れる?
それは知らなかったです。
前は、拍手出来るようにしてたんだけど
なんだか知らない人がワンサカ拍手のコメントで
訳の分からない事をコメントしてきたので
消しちゃったんですよ~。
[ 2010/10/20 16:57 ] [ 編集 ]

 コカコーラ見つけたよ

ありがとう!!
見つけたよ見つけた♪
っていうか、店にいた、コカコーラのお兄さんをひっ捕まえてなんでないんって!!
しぶしぶ車のなかから取ってきたよ。
またくわしくはブログで報告するよv-7
[ 2010/10/20 19:05 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でした♪

遅くまで抽選お疲れ様でしたe-348
残念だったけど、参加出来て楽しかったですe-343
又、参加させて下さいね。
リンクの件、ありがとうございますe-466
早速、リンクさせてもらいました~e-346
これからも仲良くしてくださいe-266
[ 2010/10/20 19:59 ] [ 編集 ]

 

残念でしたが、楽しかったです

よかったらこれからも仲良くしてくださいね
毎日、バタバタしててブログ更新もお邪魔することも時々になると思いますが、どうぞよろしくです
[ 2010/10/20 21:21 ] [ 編集 ]

 

抽選会お疲れ様でした。
太っ腹なプレ企画でしたね。
残念ながら、今回もハズレちゃったけど、又おじゃましますので、よろしくね。
[ 2010/10/20 22:12 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

おお~!あったんか!
よかったね♪
コカコーラのお兄さん捕まえて・・・ってww
あたしゃ、そこまで出来んよ~。
くーみんちゃん、見なおしたぜ☆
あの、ボトル2本にタグをはめるのって、
コカコーラのお兄さんも凄い面倒なんじゃろうね。。。。
私・・・今日このタグがすごい事になってる
お店を見つけてしまったのよ・・・。
でも、ココでは書けない~。
[ 2010/10/20 23:24 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

参加してくれてありがとう♪
また是非参加しておくれやす~。
こちらこそリンクありがとう!
早速、貼らせてもらいました♪
こちらこそよろしくね☆
[ 2010/10/20 23:26 ] [ 編集 ]

 いおりんさんへ

参加してくれてありがとうございました♪
また次回も是非参加してくださいね!
もちろん、これからも仲良くしてください~☆
[ 2010/10/20 23:28 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

ありがとうございます♪
プレ企画、また出来るように懸賞頑張ります~。
また是非参加してくださいね☆
私もラズベリーママさんのブログにまた遊びに行かせてくださいませ~。
[ 2010/10/20 23:29 ] [ 編集 ]

 

当選だ~v-218 どうもありがとうv-351

これで絶対当てねば(笑)。
[ 2010/10/21 07:33 ] [ 編集 ]

 

『ポンコツ野郎』と油性マジックで書いておきますわ☆
↑↑今日一笑ろた☆元気でた(笑)
[ 2010/10/21 10:40 ] [ 編集 ]

 

ポさん、チワーッス!
プレ企画、お疲れ様ですた^^
今回は残念だったけど、次回こそは☆
また参加させてくだされね~(^^)ノ
追伸:今回はマジどれに応募しようか迷ったよ(笑)
[ 2010/10/21 14:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんは、明日送るね~。
メール便じゃ送れない太さになってしまったから
定型外郵便で送るけど、うさぎちゃん家のポストに入るかしら(汗)
[ 2010/10/21 19:39 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

『ポンコツ野郎』と油性マジックで腕に書きまして
半そでで過ごさせていただきました。
[ 2010/10/21 19:41 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、参加してくれてありがとうございましたぁ。
また参加してくださいな。
みかん・・・当てたいですね♪
このおかめのキャンペーンが始まると
一生懸命、納豆を食べていつも1口だけ応募しますが
当たった事がないんですよぉ。。。
[ 2010/10/21 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/358-f0068019
















