 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けです。 

お届けです
CIMG3837.jpg 
 ぴかたまちゃんのプレ企画でレシピ本コースに当選しました

また今日から大好きなレシピ本を読みながら、
美味しい料理を妄想で作れます 
妄想だと失敗しないからいつでも美味しいのよねぇ

ぴかたまちゃん、どうもありがとう
現実を見つめて頑張ります



CIMG3839.jpg 
 ゼブンイレブン (レシ) 商品無料引換券

私、この引換券って初めてなんですが。
どうすればいいの?
コレを見ながら、カゴに商品を全部詰め込んで
レジでこの券と一緒に出せばいいのかね?

全部、一括でもいいの???
ちょっと恥ずかしいけど・・・・

それとも。
レジでこの券を出せば、店員さんが全部集めて来てくれるとか?
そんな都合はよくないか・・・・



CIMG3841.jpg 
 ユアーズ×キッコーマン (レシ)  新米5キロ



CIMG3832.jpg  CIMG3819.jpg
 オニザキコーポレーション (ネット) つきごま白・黒&胡麻石鹸
 ブルースカイリサーチ     クオカ500円分    


CIMG3833.jpg 
 ウォンツ×小林製薬 (レシ) ウォンツ商品券500円分

7万円分狙いが500円になって帰ってきましたぁ


CIMG3835.jpg 
 ウォンツ×ヘアカラー (レシ) ナノケア

アハハ☆ 来ました。ウォンツ事件でおなじみのナノケア
ウォンツ事件の詳細はコチラ→ ウォンツ記事

ナノケアの当選数は5名。
ヘアーアイロン3名。
ヘッドスパの招待券10名。
全部で18名の当選数ですが・・・・
私が電話した時は、
この18名にも応募数が届いてないと言っておられましたが・・・・

まーこちゃんがコメントくれてた情報をもとに
当選通知を読んでみると・・・・
CIMG3836.jpg  
応募者多数って見栄をはってました
お決まり文句だけどね。

[ 2010/10/27 23:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)

 おめでとう!!

いろいろおめでとうございますv-7
セブンイレブンは、忘れずに全部商品に変えないとね!!
ユアーズ×キッコーマン これがくーみんの実家に届いたのかな。
世羅のお米だね!!
ウォンツは500円にでもなればうれしいよ。
くーみんはもう少し待ってきまみよっと!
ヘアカラー事件ね。
よかったねーー実を結んで♪♪
ナノケア違うタイプを使ってるけど、
とてもいいよ!!精製水を入れて使ってます!!
昔に懸賞応募するために買った、白髪染めが
まだ家に転がってます・・・
使いたいけど、かぶれるのが怖い・・・
そんな使ってない商品もどうにかしないとね!!
[ 2010/10/27 23:51 ] [ 編集 ]

 

初めましてです♪
ウォンツ事件楽しく拝見しました( *´艸`)クスッ♪
ウォンツ事件だけじゃなくって、
他の記事も超面白いです~(ノ∀≦*)ノ゛
またコメントさせてくださいね☆
[ 2010/10/28 00:39 ] [ 編集 ]

 

かのウォンツ事件の、ナノケアですかぁ~♪
やっと届いたのね!
ウォンツ事件、読み返して、再び大爆笑しましたよ。
他にも当選品多数、おめでとさんです♪
セブイレの引き換え、店内をうろうろ探すのかな~?大変そうだねぇ・・・
[ 2010/10/28 00:43 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
セブンイレブン近所のセブンじゃなくって
ヒマそうなセブンで引き換えてこようかな☆笑☆
世羅のお米とか美味しそうよね♪
って言っても・・・
世羅って世羅高校の陸上部が強いって事しか知らんのじゃけど。
ウォンツは今日からポイント4倍でしょ♪
明日レシート作りに行ってこよっと♪
このナノケアはデイモイスチャーのやつだから
お水がいらないのよ~。
めんどくさがりの私には電源入れるだけで手軽じゃわ。
応募の為にいらないもの買っちゃうの痛いほど分かる・・・。
[ 2010/10/28 01:21 ] [ 編集 ]

 にょんたさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます~♪
嬉しすぎてでんぐり返りしてます☆
是非是非、これから仲良くしてくださいねっ^^
にょんたさんのブログにも遊びに行かせてくださいね~

にょんたさんのブログに遊びに行かせてもらったんですが
コメントが出来ないの~(泣)
楽天ユーザー登録してないとコメント出来ませんって出て来ます、、、
楽天ブログユーザーのみ受け付ける設定にされてるんですかね?
楽天ユーザー登録・・・やり方が分かったらやってみます。
だから今日はコメント出来なくてごめんね!
[ 2010/10/28 01:52 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

そうです☆あのウォンツのナノケアですよぉ~。
ウォンツの記事・・・面白いって評判で☆笑☆
面白い事、書いてるかなぁ~?
みんなドコが面白いって言ってくれてるのか
自分では分からないのです(笑)
セブンイレブンの引換券、初体験なので
ちょっとビビってます(汗)
[ 2010/10/28 01:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 06:27 ] [ 編集 ]

 わ~!

最初にどーんと載せてくれてありがとう(照)昨日メールしたんだ。本当にごめんね。。。!
そして相変わらず沢山の当選おめでとう!!
そして例のウォンツのナノケア届いたんだね。
めっちゃ狙い目ってあるんだねえ♪そして懸賞の裏話を聞いたみたいでほんと楽しかったよ~。
うちの近くにウォンツないからどうしてもその店名を見るとウエンツ瑛士を思い出しちゃうんだよね。。爆
[ 2010/10/28 06:28 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでとー☆

いっぱい来たね~v-10
お米もまた届いた~ん?
しばらく困らんね~♪
セブンイレブン、届いたね。
コレは旦那さんが引き換えの役目なんだけど(ぷっ☆)
全部一括でも良いんだけど、商品が置いてないのもあったりして1店舗じゃ駄目な時あるよ。
店によっちゃー、店員がやってくれるみたいだけど、基本自分で探すんだよ~。
前に朝1で引き換えに行ったら、店員さんが対処出来ずに「てんちょー、てんちょーv-356」って一騒動だったよ。
話聞いて、笑ったけど。

ナノケアもおめでと☆
これ使って、もっと「べっぴんさん」になってくれ~v-391
[ 2010/10/28 07:06 ] [ 編集 ]

 寒くなってもアイス

こんにちは。
寒くなりました。
ストーブやコタツ出した?犬は寒がり?
当選品いっぱいですね。
おめでとうございます。
セブンイレブンってテレビが当たるのやつ?

最近アイスの話題がありませんが。
サーティーワンで300円以上買うと
くじが引けます。
当たるとハロウィングッズが、
もらえます。
[ 2010/10/28 07:36 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

ぱぱままんちゃんです( *´艸)

突っ込め!!!!(笑)

ウォンツ事件記憶に新しい毒づき事件^^
ほんとあんだけ騒がせておきながら
>応募者多数
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

結構大見得切るのは嫌いでは無い(爆)
このお品。
使うたびに悶々としない?????
(≧ω≦。)プププ

いつもながら沢山のお届けオメデト~☆
ラッシュどんどん来ると良いね!!!
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/10/28 08:42 ] [ 編集 ]

 

でんぐり返り~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
いえいえ、コチラこそ嬉しいですぅ!!

なんか、楽天ってそういうシステムなんだ~ッと
最近諦めてたんですけど・・・
私が勝手に楽天ユーザーしか受け付けない
設定してただけでした(*´□`)ァ゙ー
即・解除ッ~したので
良かったらまた来てください♪
[ 2010/10/28 10:06 ] [ 編集 ]

 

ウォンツ笑っちゃいました(←超失礼?)
でも、ヘアカラーなんてそんなに一気に
買うことって無いもの・・・・そりゃあ、
怒りますよね。

以前、セブンの引き換え券当選した時に
黒飴の喉飴かなんかが、仕事場付近のセブンでは、
ぜんっぜん取り扱いがなく、近所のセブンにあって
割りと売れ筋らしいと店員さんが言っていました。
田舎だからおばあちゃんが買っていくのかしら??

[ 2010/10/28 19:39 ] [ 編集 ]

 またまた失礼します^^

またまた失礼します。
ナノケア、デイモイスチャーなんだね。
パソコンしながらでもできるからいいよね♪
くーみん便ただいま作成中です!!
もう少し待っててね♪
今日少しはがきがゲットできたのでそれもいれまーーす^^
今日のウォンツ4倍 本通り店に行ったんだけど、
超、人が多くて死にそうだった。
明日は最終日 多いだろうね・・・
[ 2010/10/28 20:09 ] [ 編集 ]

 

きゃは!!毎回ポッキーちゃんのところに
遊びにくると、いいアドレナリン?!がでるのか
笑いの神様が降りてくるよ☆
あの、ウォンツ事件の本当い届いたんだね^^
すご~い!!すご~い!!
だってうちの今一番ほしい美容機器なんだよん!!
他にもお届けものたっくさんで自分が
当たったかのように楽しませてもらってます!!
て、現実はね・・・聞かないでおくれ(涙)
[ 2010/10/28 20:18 ] [ 編集 ]

 

ナノケア当選・・・当たる前からみんな知ってるぞ(大笑)
[ 2010/10/28 23:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たくさんのお届けものおめでとうございます♪

ウォンツ事件・・・そんなことがあったんですね~
あれは確かに作りにくいレシでしたよね^^;
だからこそ、狙い目だったと言うことに、今頃気づきました(笑)

セブンの引換券、いいですね♪
私も1店舗ではかえれず、2~3店舗行ったことがありますよ~
早めの引き換えがいいかも^^
[ 2010/10/29 00:09 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん、プレ企画当選ありがとう~♪
すんごい嬉しいよォ~☆
メール見ました! 
袋IN袋・・・全然気にならなかったよ~!
大切に読ませていただきます♪

ウエンツ!!!
私もウォンツの事、ウエンツって言ってる(爆)
『今からウエンツにレシート作りに行ってくる~』
とか、、、日常会話になってるよぉ。
そしていつも失笑されるの・・・・☆笑☆
[ 2010/10/29 00:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

今日、セブンで引き換えてこようと思ったんだけど
なんだか・・・
『ヒマそうな時間帯に行った方がいいんかな。。。』とか
色々考えてたら、車で3軒ほどセブンを通り過ぎてしまったわぁ。
Kんちゃんと一緒に行ってこよぉ・・・
ひとりで引換券もってウロウロ出来ない・・・・
って、ひとりでいつもハガキ持って
スーパーウロウロしてる奴が言うなって感じ?
あ~。店員さんが探してくれるお店もあるんじゃね。
そんなお店に出会いたいわぁ、、、、
[ 2010/10/29 00:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

すんごい寒いですよぉ~~~。
電気ストーブとホットカーペット出しました。
ポッキーは一日中、電気ストーブの前で寝てますよ☆
そうそう、セブンイレブンは、テレビとかが当たるやつです。
アイス、、、最近家では食べてなかったんですよぉ。
キャンペーン中のお菓子か、当選したお菓子ばっかりだべてます。
でも、買い物に行ったら、ソフトクリームは必ず食べてます☆笑☆
そうそう、明治のバニラバーがないって愚痴ってましたがありました♪
バーコードは六花亭のチョコに応募しようと思ったら
あのキャンペーン・・・
レシートとバーコード、両方貼らないといけないんですね!
んもぅ~。とか思いながら両方貼って無事応募しました☆
キャンペーンの事、教えてくれてありがとうございました☆
サーティワン、食べて来ますね♪

[ 2010/10/29 00:32 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぱぱままんちゃん、こんばんは~♪

 ↑
突っ込みナシでスルー☆

ぱぱままんちゃんで、コメント送信した時は
すんごい焦ったよぉ~!
送信してしまったけど、『ぱぱままん』って文字はまだ見えててね!
取り消したかったけど、もうなすすべもなく・・・
ぱぱままんちゃん、そのまま行ってしまいました・・・。
恥ずかしすぎる~。
本来なら土下座してあやまる所だけど、
ぱぱ・・・ぺぺままんちゃんだし。。。笑ってこらえて☆

お互い、月末ラッシュ、ありますように♪
[ 2010/10/29 00:38 ] [ 編集 ]

 にょんたさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます☆
設定解除したんですね!
じゃあ、楽天ユーザーにならなくてもコメントできるのね♪
あとで遊びに行かせてもらいま~す☆
[ 2010/10/29 00:40 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

おっ☆ 琴音ちゃんこんばんは~♪
ウォンツ記事、思わぬ好評で・・・☆
この時は
ウォンツで、もう応募しない!とか思ってたけど
電話を切るころには、ウォンツ大好き人間になってたよん♪
セブンの引き換え、初体験なので
緊張してるワタシ・・・☆笑☆
[ 2010/10/29 00:44 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

そうそう、デイモイスチャーだから
手軽でいいよ~♪
パソコン中はつけてる☆
くーみん便・・・・早くね????
まだ11月になってないのにもう送ってくれるの?
じゃあ、冷凍食品のバコも急ぐ?
ウォンツ、私は今日、八丁堀店に行ったよ~!近かったね~♪
八丁堀もぶち多い・・・。
だいたい、本通店も銀山店も八丁堀店も
ウォンツって狭すぎじゃん?
通路にひとりだれかいたら、もう通れんし。
多すぎてイライラしたからなんも買わないで帰ったわぁ。
んで、車で実家の近くのウォンツに行ってきたよん。
夜の8時を過ぎてたってのに
駐車場に入れなくてあふれてる車の行列が凄かったけど
もう諦めて素直に行列に並んだよぉ、、、
でもカルピスのレシートも作れたし
バファリンのポイントがプラス100ポイントだから
買いだめしたのですんごいたくさんポイントが付いたから嬉しいわ☆
[ 2010/10/29 00:58 ] [ 編集 ]

 モチモチモッチーへ

えーっ!
今日の記事で笑うところあった~?
いつも真面目に経済について語ってるだけなのにぃー・笑
モッチーもナノケア欲しいんだね♪
仕方ないなぁ~。
私の体からナノイーを放出してあげるから
私をペットにしとくれや~い。
[ 2010/10/29 01:04 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ナノケアが来た時・・・・もっと喜びたかったゼ・・・・。
ピンポンなって『なんかキター!』って思ったらナノケアで・・・
嬉しいけど・嬉しいけど・・・『あ。知ってた。』って感じだったよぉ。
当選するのをしらなければ、もっと興奮してたハズなのにね☆笑☆
[ 2010/10/29 01:08 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

コメントありがとうございます~♪
ウォンツ記事、読んでくれたんですねぇ。
えぇ。。。あんな事がありましたよ・笑
応募する人が少ないからって
知らない間にマジックで、ハガキを書きかえるのはナシよねw
アタシ、4個でもう一口応募しようと思ってた所だったよぉ~。
セブンって置いてあるものはどこも一緒かと思ってたけど
店によって違うんですね~。
3軒くらいまわって引き換える覚悟をしていないといけないのね・・・
早めに行ってきまーす☆
[ 2010/10/29 01:13 ] [ 編集 ]

 

冷凍食品のバコはまだ大丈夫だよ♪
くーみんのほうは、締め切りまじかの応募はがきがあるから、
先に送るよ!!もしかしてもう応募してるかもしれないけど・・・
カルピスのレシート作ったよ!!
アミールで。健康王は在庫がないんだって。
大王のレシートも作ったよ!!
ウォンツの4倍でも、最近物足りないよ。。。
メディコ10倍が多いのよ。(会員限定はがき)
最近はどこの会社も大変だね・・・
[ 2010/10/29 09:31 ] [ 編集 ]

 

届いたんだね、おめでとう!ナノケア。
これからの季節、乾燥しまくりだからお肌に髪に良いよね。
これでポッキーちゃんはツルンツルン肌だね。
私も欲しい~~。
[ 2010/10/29 12:47 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

じゃあ、来月のハガキと一緒に送るね~。
なんだろ、〆切り間近のハガキって♪

カルピスは、アミールでレシート作ったのね~。
あれ高くね???600円くらいしたよぉ。。。
私は、お茶の方にしました☆でも400円近いよね・・・。
大王製紙も作ったよ~。
ハガキ書いてて、希望を日帰り温泉のやつにしたら
1つの場所につき当選数1名じゃん・・・・当たらんじゃん・・・。
ウォンツって懸賞の為にしか買い物せんのよねぇ~。
私も、10倍の時のマツモトキヨシとかひまわりとかで
普段は買い物するよ♪
それにしても・・・ウォンツって2倍の時でも
死にそうなくらい人が多いよねぇ・・・。
[ 2010/10/29 14:35 ] [ 編集 ]

 まーこちゃんへ

ナノケア届いたよ~♪
参ったなぁ~♪
ま~た綺麗になっちゃうなぁ~♪
って、すみましぇーんv-12ぶたないでぇぇえええv-40
私のカピカピに乾いた肌も心も
うるおしてくれるといいけど☆
[ 2010/10/29 14:38 ] [ 編集 ]

 ごめんなさい

こんばんは。
ニチリウ×明治 情報が間違っていました。
ごめんなさい。バコとレシート両方いるのね。
手のこんでいますね。これって1個バコ貼ればいいのかな?
1000円以上分、このアイス買った場合はバコ5枚だ。
クリエート(ドラッグストア)では
@248円だから。

ロッテのガム復刻します。
なつかしのチューインガム総選挙。
第一位のガムを100人に。
http://lets-chewing.jp/pc/vote/
11/15 23:59〆
[ 2010/10/30 00:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

いえいえ♪
私は気が付いてちゃんと応募出来たのでよかったです~♪
でもちっちゃく書いてあったので
気が付かずにレシートだけを貼って出す人もいるのではないかと・・・。
バコは1個、貼ったらいいんだと思いますよ~。
このアイス含む1000円のレシートだし。
ロッテのガム懐かしいのがいっぱいありますね!
コーヒーとかアセロラとかをよく食べてました~。
投票してみますね!
[ 2010/10/30 00:49 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

広島方面は台風どぉ???
こちらは曇りだけど逸れてるのかなぁ・・・
何事もなく過ぎると良いね☆

そういえば。
ぱぱままんちゃんちの旦那さん。
今度はタバコを1っこだけ冷凍庫に突っ込んであったよ????
なんで????
こうすると美味くなるの????笑

腹立つから常温にもどしておいてやったっす。
ウヒョ。
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/10/31 10:57 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

今日は、雨が降ってたけど
台風って感じはしなかったよぉ。
全然平気だったです~。心配してくれてありがとう♪
ぱぱままんちゃんの旦那さん・・・
ま~だ、タバコ冷やしてるんだね☆笑☆
冷やすと美味しくなるのかな?
1本だけ私も真似っこしてみようかね?
いや・・・・
やっぱり、Kんちゃんが冷やすの見てて
俺も俺も!とかってなったら
邪魔くさいので、真似っこやめたぁ~(プッ)
ぱぱままんちゃんの旦那さんの
変なクセが早く治りますように~v-421
[ 2010/10/31 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/359-ecbe199f
















