 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 覆面調査 

昨日、おはよう奥さんを買って読んでいたら

覆面調査というのが載ってました

ミステリーショッピングリサーチというところの

覆面調査モニター募集です。

かっこえ~な

覆面ってところ・・・ステキ

お店に行ってリサーチして、レポートを提出したら、謝礼がもらえます。

お店によって謝礼の金額は違いますが、そのお店で使う金額くらいもらえそうです


昨日登録して、さっそく応募してみました

そしたら、早速、当選メールがきましたよ

来週そのお店に調査に行ってきます

覆面して・・・・ちがうかっ

ご報告はまた・・・

みなさんも是非ココへ
ミステリーショッピングリサーチ



本日のポッキーコーナー

CIMG0479.jpg

昨日と一緒やん

どこみてんのよっ


[ 2009/01/30 00:41 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)

 No title

調査、頑張ってきてくださいねぇ!
調査系、今一歩踏み出せず。。。
(面倒くさがり~な所がありまして。笑)
皆さんのブログを見てると
興味が湧くのですが。。。
なんだかんだで、登録した事がない。。。(;^_^A アセアセ・・・

[ 2009/01/30 07:17 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ワタシ、調査するのキンチョウシテキマシタ・・・・
憂鬱です・・・どうしよう(ToT)/~~~
[ 2009/01/31 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/36-6ad599d3
















