 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 じゃがりこ・じゃがりこ 

今月終わったーーー

ホッとしてます~

今月はキャンペーンが多すぎて、きのうまでレシート作りに追われ、
最終日の今日、ハガキを出したのも多数でしたぁ。
前半は、喘息で体調の悪い日が続いたので、
今月はもう諦めた・・・・って、はぶててたけど(ふてくされてたけど)、
元気モリモリになってしまったので
そこから怒涛のレシート作りをしました。

終わってみれば、今月は過去最高枚数のハガキを書いてましたよぉ。
毎月100枚くらいしか買わない切手も、全然足りなくて買い増ししました。

こんなにたくさんのキャンペーンに参戦出来たのも
ハガキや即応募などを送ってくださったお友達みんなのお陰です
ありがとうございました


お届けです
CIMG3844.jpg 
 フジ×オタフク (レシ)  サントリープレミアムモルツ


CIMG3862.jpg 
 アサヒ・すらっと (ID応募) デジタルオーディオプレーヤー



CIMG3845.jpg CIMG3846.jpg
 不動産アンケート (ネット)   図書カード500円分
 ハマヤ (ネット) コーヒー お友達情報で応募しました



セブンイレブンで当選した、W賞の引換券で引き換えて来ました
CIMG3842.jpg 
2軒ほど行ったところで引換券の賞品が全部そろいましたよ 
(あったかいお茶を1本飲んでしまった画像ですが。)

探すのとか凄く楽しかったので病みつきになりそうでした。
みんな、引換券が10枚とか当たってて凄いよねぇ~
またこの引換券が当たるキャンペーンがあったらいいな


さっき・・・・・おしゃべりしながら
じゃがりこ食べながら、ホットコーヒーを飲んでたんです
CIMG3863.jpg 
なんと・・・やけど・・・しました・・・・・。

じゃがりこをつまんだつもりが、あっついコーヒーをつまんでたんです

オレ。。。アホや。。。

コーヒーは飲むものです。
皆さんもお気をつけください。(←誰も間違えないよね。)



みんなのブログには、夜中に遊びに行かせてくださ~い。
私はもう少し、人差し指を氷で冷やしまーす☆笑☆
[ 2010/10/31 20:38 ] 懸賞 | TB(0) | CM(48)

 おお!当選オメデト♪

フジとオタフク、これか~!
良かったね~。お高いビールじゃないのv-10
しかもキャンペーンにも応募できるし・・・。
すらっともスゲーな!!
W賞のほうが魅力的だったよねv-218
そんなW賞をすらっと当ててしまうポッちゃん男前~。
うちも今日、レシート作ってハガキ書いたよ!
サンリブも遠征してみたけど、ハガキが見事なまでに何もなかったv-40
伊藤園、レシ4枚も作ってしまったんじゃけど、ポッちゃんハガキが余ってたら分けてくれんかの?v-421

コーヒー・・・
つまんだ人・・・

・・・初めて見た!v-403
お大事にe-376
[ 2010/10/31 20:56 ] [ 編集 ]

 

お次はアイスコーヒーで冷やしてくださいv-273(笑)。
[ 2010/10/31 21:52 ] [ 編集 ]

 

そうだね。くーみんもおかげさまで、
いつもよりたくさん応募できたよ!!
ありがとね^^
オタフク(くーみん金麦)アサヒ・すらっとおソロだよ。
コーヒーはつまんだらあかんよ!!
[ 2010/10/31 22:29 ] [ 編集 ]

 

おこんばんワ!
コメントアリがとさんでした~♪
ポッキーさん限定(うっそー)で、文鳥記事(カテゴリ→その他→文鳥)も書いてるので、暇なとき見に来てちょ~
コーヒーつまんだって???
ポッキーさんの記事には、必ず笑いどころがあるので、病みつきになるんですよね~♪
ビールいいな~いいな~♪
ミドルもケース単位で当たりたいよ!!!
[ 2010/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
セブンイレブンの、交換楽しいですよね^^
私もまた当てたいなぁ☆

やけどはその後いかがですか?
お大事になさってくださいね^^
[ 2010/11/01 00:19 ] [ 編集 ]

 やけど大丈夫かな?

たくさんお届け物おめでとうですe-446
セブンの一気に引き換えるとスゴイなぁv-344
1人で沢山当たってる人もいるのに、家は結局来ず・・・。
ホント今月はキャンペーン多かったですねe-2
私も週末は台風だから諦めるつもりだったけど、
今日はv-277だったので、
最後にレシ作ってハガキ出して来ましたぁe-68
プレ企画ご参加ありがとうです♪
抽選まで、もう少しお待ちくださいね!
早く、やけど治りますようにe-247
[ 2010/11/01 00:52 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

お高いビール、、、嬉しいけど、、、
12本しか入ってないやんけぇ~!
モルツは12本だなんて知らんかったよぉ。
くーみんちゃんの金麦は1ケースなのにぃ~。
モルツのほうが、確かにお値段はお高いですけど・・・
ケチ・・・・じゃね?v-403
1ケースだと思ってたからクロネコさんが持って来た時、
『箱、ちっちぇ~!!』って思わず声が出てしまったゼ~。
あと・・・私、iPod的な音楽を聴くやつを持ってないから
よく分からんのだけど・・・
これって、ちゃっちくない?
開けた瞬間、『ちゃっち~』って声が出てしまったんだけどぉ。
まぁ、Kんちゃんが喜んでるからいっか。
サンリブの伊藤園のハガキね。
今は手持ちが2枚しかないけど明日くらいにサンリブ行くからとってくるよ~。
4枚も作って凄いじゃん♪
今回は、お茶の詰め合わせじゃなくって、温泉が当てたいなぁ。

[ 2010/11/01 00:55 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

アイスコーヒー・・・・・その手があったか!!
[ 2010/11/01 00:58 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

こちらこそありがとね~。
私、今まで広島の人とハガキ交換したことなかったのよねぇ。
同じ県なのに、こんなに知らないハガキがあるとは!って
くーみんちゃんや、みんうさちゃんにいただいたハガキで
ビックリして、感謝感謝じゃよ☆
すらっとのもオソロなんだね!ヤッター☆
私には使い方が分からんけどねv-40v-26
コーヒーはつまむもんじゃないって勉強させていただきました☆
[ 2010/11/01 01:05 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

こんばんは~♪
ワタシ限定のごまちゃん記事、観に行きます~☆笑☆
コーヒーつまんだのは笑いどころじゃないよぉ~
涙なしでは読めない記事だったでしょ~?ヒヒヒ☆
ビール・・・これ1ケースじゃなくって
半ダースなんですよぉ~。ブーブーv-16
[ 2010/11/01 01:10 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

ありがとうございます~♪
セブンの交換、最初めんどくさ~いって思ってたのが
ウソみたいに楽しくって~♪
もっと応募しとけばよかったわぁ~って後悔してます~☆笑☆
きっとまたこんなキャンペーンありますよね?
また当てたいです~♪
やけどは、たいしたことないですよォ~♪
でも、コーヒーをつまんでしまった自分が情けなくって・・・
心の傷の方が深刻です~・笑
[ 2010/11/01 01:19 ] [ 編集 ]

 パワー!クラサイー!m(__)m

相変わらずの当選ラッシュ!じゃね~~~?♪
おめでとう~~~!(^^)!
セブン・・・初めてなんだ~~~?
私は何回かあるよ♪
なんかこんなにいっぱいだと嬉しいよね~~~?
↑外れた人もいるんだね~~~?
大量当選だからだいたい当たるんかと思ってたよ~!
明日から(もう今日だけど・・・)11月!!!!
ガンバリマッショウーーーー(=^・^=)
[ 2010/11/01 01:28 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
セブンの引換券、当たってる人はすんごい量を当ててるよね!
私は前回の時にみんな全プレ状態のようにたくさん当ててたのに
私は3口応募して全滅だったから
セブンイレブン嫌い~!って思ってたよ~。
今月、ほんとキャンペーンありすぎて疲れたよぉ。。。
でも頑張った分だけお届けがたくさん来ると信じて
来月も頑張りまーす☆
くぅちゃんも、最後までレシート作ってたんだね☆笑☆
プレ企画、参加させてくれてありがとう~♪
発表を楽しみに待ってるよ~v-238
[ 2010/11/01 01:29 ] [ 編集 ]

 アァーーーー><忘れた~~~!

やけど!!!!!!!
   お大事に~~~~!(^^)!
[ 2010/11/01 01:30 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうです~♪
セブンの引換券、初めて当たりましたよ~。
応募した事は前もあるけどぉ。。。
前も大量当選だったのに私は見事にハズレました・・・。
こんなにたくさん引き換えられて感動したぁ~♪
しかも、引換券の賞品が全部見つかった時は
スッキリ爽やかで快感だったよぉ♪
タロママさんは10枚も当選してたから引き換えたら凄い事になるねぇ~♪
11月もよろしくお願いします~☆
[ 2010/11/01 01:34 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

火傷、ちょっと赤いけどだいじょうぶですよぉ♪
手の皮が分厚いのかな・・・・(汗)
[ 2010/11/01 01:35 ] [ 編集 ]

 セブン!別宅と合計だから~~~♪

家には6枚だよ♪
明日会社休み?
こんなに遅くまで起きてて大丈夫なんかい?
[ 2010/11/01 01:38 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

うひょ☆
アタシ、今は働いてないんですよ~。
今度働くならスーパーで働いてみたい☆笑☆


[ 2010/11/01 01:46 ] [ 編集 ]

 そうなんだ~~~!

スーパー?
私も勤めたことあるけど・・・!
大変だよ(;一_一)
土・日休めないし・・・・!
盆・正月も休めないよ~~~~ん!!!!
[ 2010/11/01 02:12 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

あっ・・・やっぱり大変なんだ・・・。
アタシ、スーパーで働いたらバーコードとかもらえないかな。とか、
スーパー巡りしなくてもハガキが手に入るじゃん。とか
安易な考えで・・・。
やっぱり、地道に懸賞生活送ります~。
[ 2010/11/01 02:19 ] [ 編集 ]

 おはよ~

すまね~。e-466
ハガキ、感謝します。v-398
サンリブ、もう来れんかも?って思ったら、気合入り過ぎちゃったよv-403
多分、そう言いながらもう1回行きそうじゃけど・・・。
それにしてもね~、
いつもハガキが下がってるとこに、クリケのポスター貼ってて、店中ぐるぐる探してみたけど無かったんじゃ~。
サンリブでは何もハガキゲットならずだったわv-40
[ 2010/11/01 06:59 ] [ 編集 ]

 

当選品がたくさん届いていますね。おめでとうございます。
私も昨日、生麺のラーメンを作るとき、熱湯に袋ごと入れて温めていたスープを何気に手を突っ込んで取っちゃって、「熱っ!」ってなったんだけど、何ともなっていなかったよ~。
歳とともにいろんな組織が死んじゃって、手の皮も厚くなったのかしら???
ポッキーさん、まだまだ若いわ~。
[ 2010/11/01 07:07 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

火傷・・・・
ちゃんと冷やした????
平気かなぁ・・・・(* >ω<)

じゃがりこ。
私も良く買うわ~^^
咀嚼に良いし噛むことで満足感が出るものね!

レシート作り。
先月はダウンしてたこともあってリカルデントのガム。
3枚しか作れなかった・・涙

今月は頑張って酒。
当てたいな~♪(ノ´∀`)ノ♪

病み上がり。笑

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/11/01 08:54 ] [ 編集 ]

 

月末ラッシュの応募お疲れ様~(^-^)
えらい!!!私なんか30枚くらいで
ふー頑張ったってなってるし・・・
まだまだ修行じゃーーー(笑)
頑張ったポッキーちゃんは
ちゃーといいことあるよん♪
おっとっと、コーヒーに手ね・・・
どーーんまい( *´艸`)♪
あたいもおっちょこちょいだからね
気持ちわかるんさー
今じゃがりこもキャンペーンしてて
この前いくつか買ってみたけど
フタからしあわせはまだ飛んでこんよ・・・
セブンイレブンもたっくさんだ!
こんなに集まったらうれしいね☆
11月もよろしゅうに♪
[ 2010/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
ももも去年セブンのに応募(1口)したけどハズレてね・・・
今年はこのキャンペーンいつやるんだ?って思ってたら、ポッキーオスワリちゃんの当選で既に終わってる事を知ったよ。。。
来年こそ頑張るゾイ!!
10月はもももハガキ頑張れた~!
ポッキーオスワリちゃんのおかげだよ。
クリケもせめて1つは当選できるように頑張るよ♪
火傷オソロだよ↓↓
ももはマグカップにお茶入れてレンジでチンして温めたら、取っ手がカネだっただよ。
ただ銀色に塗ってるだけだと思ってたのに。
惨劇でした(T T)
[ 2010/11/01 20:14 ] [ 編集 ]

 11月だあ~

こんばんは。今月もよろしくお願いします。ちふれメールまた 送りました。
[ 2010/11/01 21:35 ] [ 編集 ]

 

お茶漬け、ごちそ~さまv-238
今日は煮込んでおかゆにしてみたらこれもなかなかイケますぞv-237
[ 2010/11/01 21:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お友達リンクありがとうございました♪
私もお気に入りってとこに登録させていただきますね☆

あと、ほんの気持ちほどだけど、お礼便を明日送らせてもらいます^^
お受け取りよろしくお願いします♪
[ 2010/11/02 00:34 ] [ 編集 ]

 

わぁーおッ!
やけど大丈夫ですかぁ?!
もぅ、おしゃべりに夢中だったんですね( *´艸`)

ほんと、たくさんの当選品おめでとうございます♪
11月もよろしくデース★

あと、私もスーパーで働いてみたいと思っちゃったりしてましたぁ★
何かと懸賞生活にプラスになりそうですモン(*^m^*) ムフッ
[ 2010/11/02 00:57 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ハガキ、見つけ出してくるから待ってケロ~☆
今日、サンリブ×伊藤園のハガキを書いてて、、、、
1枚書き損じたんだよ・・・・貴重な1枚を・・・・
まっさきにタマちゃんの怒ってる顔が浮かんだv-12
サンリブにクリケのポスター?!
うぎゃ~。このコメント読んでからサンリブに行けばよかったねぇ。
サンリブ行ったけど新しいハガキナシ!と思って
さっさとよく見ずに帰ってしまったよぉ。。。
でもクリケのハガキもポスターもなかったような・・・・
やっぱりサンリブは可部店が一番好き♪
一番ハガキが充実しとるような気がする~。
可部に住みたいな・・・。
あ・・・可部・・・寒いからやめた。
[ 2010/11/02 01:07 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

どうもありがとう♪
ラーメン作る時の熱湯って・・・相当な熱湯じゃん!!
なんともなかったの?!
凄いな・・・どんな術を使ったんだ?
まっ、私も全然たいしたことなかったけどねっ。
みんなに心配してもらおうと『やけど』とか大袈裟に書いたけど・笑
私、どんくさいから、手とか足とか傷だらけだよ。
この前、1日で4回包丁で指切った時は泣いた・・・
[ 2010/11/02 01:15 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どーも・どーも☆
ちゃんと冷やしましたのでまったく平気じゃよぉ~。
心配してくれてアリガトォ~♪
今、カルビーの応募マークで商品券が当たるのが
いろんなスーパーでやってるのよぉ。。。。
カルビーのマーク、全然なかったから
必死でじゃがりこを毎日食べてるよ~。好きだからいいけどね。
じゃがりこにお湯を入れてふやかして、
マヨネーズいれてかきまぜたら、
ポテトサラダになるって、よくテレビでやってたけど・・・
やってみようかな☆
ぺぺままんちゃん、体はだいじょうぶかね?
お酒も控えめにご自愛くださいませよ~。か弱いんだから!

[ 2010/11/02 01:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 01:25 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、30枚も書いたんだね~♪
やるじゃないか~。
モッチーもおっちょこちょいかぁ~。仲間じゃね♪
今日、スーパーで、小走りのお姉さんが
目の前でド派手にコケたのを見たんだよね。
ホントは、『だいじょうぶですか?!』とか言ってあげればいいけど
私もよく転ぶからこのお姉さんの気持ちが痛いほどわかったので
あえて、ムシしてあげたよ。。。
だいじょうぶ?とか言われたら、そっとしておいて~~~(涙)
って感じじゃろ?
コケたお姉さん・・・速攻で立ちあがって全速力で去って行った。。
あとでだれもいない所に行って
痛い~って泣くんだね。。。きっと。。。

[ 2010/11/02 01:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

私も、コンビニのキャンペーン情報は詳しくないんだけど
今回はお友達情報だったよぉ。
このキャンペーンいいよね♪
ももちゃんもハガキ頑張ったのね~。
実るといいね♪
コイケヤのお菓子の詰め合わせが当たることを切に願ってます☆
クリケのハガキ、今日2つ見つけたよォ。
きっとこれから続々と出るハズだぁー!
火傷がオソロって・・・・v-12
ももちゃんの方がヒドイ事になってるやんけー!
カネって・・・そりゃ~アツイわ!!
コップひっくり返してお茶がももちゃんにかかったりしなかったんかい?
ひどい事をするコップだ。。。。
[ 2010/11/02 01:46 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こちらこそ今月もよろしくです~♪
メール見ました♪
私も送りましたよ♪
でもまたちふれはハズレたようですね・・・
[ 2010/11/02 01:47 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

なんのお茶漬けやったっけ?
広島菜だったかね?
煮込んでみるなんて素敵や~ん♪
真似っこしてみよ~。
[ 2010/11/02 01:49 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

リンク、勝手にしちゃってごめんね~!
お気に入り登録ありがとう♪
あらら、、、お礼便、、どうもわざわざありがとうございます~!
ポストの前でコーヒーつまみながら待ってます♪
[ 2010/11/02 01:53 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

やけど・・・まったくだいじょうぶです~♪
やけどだなんて、大袈裟に書き過ぎた☆笑☆
こちらこそ、今月もよろしくです☆
ねっ?ねっ?! スーパーで働いたら
なんか懸賞にいいことあるんじゃないかと思っちゃうよね?
スーパーで働いてたら、欲しい葉書とか
メーカーの人に言えばもらえたりしそうだし~♪
懸賞の事ばっかり考えて、ちゃんと労働をしそうにないワタシ☆
[ 2010/11/02 01:59 ] [ 編集 ]

 おはよ~

昨日はコメントありがとうv-343
サンリブのやつ、一応勘違いしてたらいけんけ~書いとくね☆
クリケのポスターって、
単に「買ってちょうだいv-384」ポスターだったんよ~。
キャンペーン情報のポスターじゃないけ~ねv-363
紛らわしい書き方だったかも?ごめんーe-466
可部はたくさんスーパーあるみたいじゃね。
でも寒いけ~、市内が一番じゃろe-280都会はええで~。
って田舎もんの発言じゃねe-330(笑)
[ 2010/11/02 07:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 19:14 ] [ 編集 ]

 キョロサンタは?

こんばんは。
今年はキョロちゃんサンタ来ないのかね?
CGCはチュッパツリーだし。このうち出る?

マイケン、沢村賞おめでとう。
[ 2010/11/02 19:55 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

クリケの応募ポスターじゃなかったんだね☆
ポスターといえば・・・
今日、アルクに行ったら、
キョロちゃんのキャンペーンで、
クリスマスにお菓子の詰め合わせが当たるポスターがあったんやけど
ハガキがないんだよぉ。。。
もしタマちゃんが見つけられたらめぐんでおくれやす~。
安佐南区と可部は、大好きじゃ~♪
[ 2010/11/02 20:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

キョロちゃんが直接、家に来てくれるやつですか?
まだ見てませんね~。
キョロちゃんの、森永マークでクリスマスに
お菓子が届くキャンペーンは今日、見ましたよ☆
ポスターだけ見つけてハガキは見つからなかったけど・・・。
そのうちいろんなところで出るかもですね♪
チュッパチャップスツリーは
ほんと~~~に欲しいですv-10

お!マエケンの沢村賞、見てくれましたかぁ♪
凄いですねぇ~。マエケン大好きです☆
カープが5位なのに、沢村賞とか凄すぎですよ♪
マエケン、ホントにありがとう!って感じです^^
[ 2010/11/02 20:31 ] [ 編集 ]

 まかせんさーい☆

あるある!!
んじゃ、それも送るように準備するね~。v-391


[ 2010/11/02 20:45 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

うひょ~!
ありがとう!!
タマちゃんは頼れるのぉ~♪
お菓子のキャンペーンは逃したくないから助かったよ♪
[ 2010/11/02 21:55 ] [ 編集 ]

 キョロサンタ

こんばんは。
キョロちゃんが来るキャンペーンです。
pekoさんちに来たそうですね。
[ 2010/11/03 00:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ぺこちゃん家に去年、来てましたね!
キョロちゃんが、デカすぎて
子供ちゃんが泣いちゃったみたいですが☆笑☆
[ 2010/11/03 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/360-e2bdb0d3
















