 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キティちゃ~ん♪ 

CIMG3876.jpg 
くぅちゃんのプレ企画でキティちゃんグッズが当選しました☆嬉☆

このキティちゃんを見たポッキーが大興奮しちゃって・・・
私に怒られて、写真を撮る時は膝の上にいました
CIMG3877.jpg 
完全に狙ってる・・・・

ポッキーが狙ってるのは・・・・
CIMG3878.jpg 
コレ 

でもワタシのだからぁ~~~~

くぅちゃん、どうもありがとうございました


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..


お届けです

って言っても・・・・・これだけなんだけど・・・・
CIMG3873.jpg 
 ことりっぷ (ネット) 手帳



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:

フジパンの応募券、完全制覇できましたぁ~
CIMG3872.jpg 
お友達にも協力してもらっちゃって本当に感謝です

しんどかった・・・
アタシは、買って来ただけでKんちゃんが食べるだけどっ
『またこのパン~~~~』 と悲鳴を上げられながら
聞こえないふりしてフジパンを買い続けました
途中・・・オークションで点数が売ってた時は、
買ってしまおうかと思ったけど・・・
これを乗り越えてこそ、喜びがひとしおなんだゾ!
と、自分に言い聞かせ・・・・(アタシは食べてないけど)

そして遂に手に入れました
CIMG3875.jpg 
可愛いわ~
聞こえないふりして買い続けてよかった

応募券をわざわざ送ってくれたお友達もどうもありがとうございました

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*

今日、原付で走ってたら
向こうの方の道の脇に草が生い茂ってるところで
男の人が、バタッと倒れるのが見えたんです

『えっ?!』 っと思って、原付を停めて『だいじょうぶですか?!』
って言ったら・・・・
『昼寝するだけじゃ』 って怒られちゃって・・・・・・

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工・・・・・そこでぇぇええええ・・・・・

しかも怒られたしぃ・・・・・。

去ろうと思ったら、『お姉さんも一緒にねるかぁ~?』 と言われ・・・。

『じゃあ、お言葉に甘えてとなり、いいですかぁ

とか、言うわけないじゃんかぁ・・・・    

[ 2010/11/05 00:32 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

せっかく 優しく声かけたのに~怒らんでもええやんねえ~v-293
よっぽど 昼寝したかったんやろか・・・。きっと 怒るのン すきなひとなんや~。

ミッフィーちゃんのバッグ ついに 手にいれたのね~(笑)ヤフオクの誘惑も乗り越えて・・・ベンチのシール事件も乗り越えて・・・おめでと~~~!!・・・ってコメントであってる???? (〃^∇^)o彡☆


[ 2010/11/05 00:45 ] [ 編集 ]

 

プレ企画の賞品、記事にしてくれてどうもありがとですe-420
喜んでいただけてよかったですe-446
キティちゃんを見つめるポッキーちゃんv-286かわいいe-266
でも、食べられないように気をつけてね~e-348
ミッフィーのバッグ、無事に集まったんだネe-287
おめでとうe-405かわいいから私も欲しくなっちゃった・・・。
オークションで応募券買っちゃおうかなぁv-398
[ 2010/11/05 01:02 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

キティちゃん♪グッズ!おめでとう~~m(__)m
↑凄い!豪華じゃ~~~~ん!(^^)!
ポッキーちゃんもキティちゃん好き♪なんだね?
1個位・・・あげたら~~~~!

↑のおっさん?
なんじゃろ~~~~????
しかし・・・ポッキーママ!色々変わった人に会うんじゃねえけ~?(=^・^=)
[ 2010/11/05 02:41 ] [ 編集 ]

 おはよ~

キティちゃん可愛いね☆
おめでとう。
カワイ子v-286が狙ってるみたいだけど、、、
解体屋さんだから、ポッちゃんキティちゃんを持って逃げて~(笑)
フジパンおめでトン♪
これでKんちゃんはお役御免か?
は!ましゃか!?もう1個の方もか???
v-399
許してやってつかあさいv-421ぷぷっ
[ 2010/11/05 06:18 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

キティちゃんかわいいね!!
ミッフィーちゃんもゲットできてひと安心!! またお役にたてることがあったらいってね♪ いつもポッキーちゃんにお世話になってばかりで申し訳ないです・・・
今月もがんばろうね^^
[ 2010/11/05 07:22 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

キティかわええぇ~♪(ノ´∀`)ノ♪
これ絶対我が家に来てたらオトメンと奪い合い。
してるわよ・・・ふふふ( *´艸)

昼寝。

そこですんなや!!って感じじゃない???
寝る前に見てたから解るけど。
寝てて熟睡モードブッちぎりの時だったら
そこらに有る棒きれでツンツン突いて
生死の確認をしたくなってると思うわ・・・・
(●ノ∀`) アハ

昼寝~・・・・
ポッキーワンコの半目。
またUPして~^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/11/05 11:45 ] [ 編集 ]

 

こんちゃわー!!
キティーちゃんかわゆし♪
色もかわいいからハッピー気分になるね^^

にしても・・・おっちゃんよ!!
私もポッキーちゃんだったら
確認のために止まったと思うよ
なのに・・・おっちゃーん!
きっと、いい夢みてる途中だって
寝ぼけたんやわさ・・・(>_<)

おっ、ミッフィーバックおめでとう!
やっぱ見るとかわいいね♪
頑張った人だけ手に入るから
これでお買物行ってきてね^^
[ 2010/11/05 13:18 ] [ 編集 ]

 

ポッキーわんこちゃんも、キティちゃん好きなのね?もちろん分解するために?(笑)
それにしても、広島のポッキーさんの済んでる周辺には、変わったおもろい人が多いんじゃねえ~!
ってこの広島弁であってる?
[ 2010/11/05 14:55 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ほんとよねぇ~ブーブーv-16
道路のわきだよ・・・ホントに倒れたと思ったのにぃー。
まぁ、、、倒れたにしては、横向きで腕を枕にしてたような姿だったから
どうなんだろ・・・?とは思ったんじゃが・・・。
一応ね、生死の確認はしておきたいじゃん♪
ミッフィ可愛いでしょ!
そうよそうよ!オークションにも手を出さず、
ベンチに落ちてたシールにも手を出さず・・・(切り取られてたけど)
頑張った甲斐がありました☆
[ 2010/11/05 18:20 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

キティちゃん、どうもありがとう!
スンゴイ可愛くて嬉しいよぉ~♪
たくさんのハガキも入れてくれてありがと!
ポッキーにキティちゃんを奪われたら
秒殺で破壊されるから恐ろしかったよぉ。
ミッフィ、可愛いでしょ?!
えっ!! くぅちゃん・・・オ・オ・オークションで・・・・?!
そ・そ・それは、羨ましい(+o+)
[ 2010/11/05 18:30 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

キティちゃん、豪華よね♪
すんごい可愛いし~☆
えっ?! キティちゃんをポッキーに・・・・v-12
イヤじゃ~!!
アタイのキティちゃんやぁ~~~v-431v-356
ポッキーに渡すと、すぐに破壊するんだもん・・・。
ポッキーにおもちゃを買ってきてあげても
振り向いたらソコは綿だらけ・・・って事ばっかりで。
でも新しいおもちゃが好きだから1週間に2個は
買ってくるんだよぉ・・・。ワタシ、おもちゃビンボーや。
[ 2010/11/05 18:35 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

キティちゃん、ポッキーにはあげられまへん!
解体屋w・笑! その通りじゃ♪
そうなの!!
フジパン、なんで分かった~んv-12
ベージュの方も、頑張るかも?!
アタシはもう満足なんだけどね、
お母さんが、ワタシのミッフィを羨ましがって・・・
『あたしゃ、ベージュが欲しい!』って言って、
今日フジパンの応募券2枚渡されたんだよね・・・。
2枚・・・?! あと残り13枚はワタシが集めれって事か?!
うちの母さんも、たいがい鬼じゃけねぇ。
でもあと1ケ月じゃんね、、、どうしようかねぇ。
Kんちゃんに頑張ってもらうしかないのぉ~v-207
[ 2010/11/05 18:42 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

キティちゃん、かわいいよね♪
ミッフィも可愛いよ~!
応募券、送ってくれてありがとうね☆
応募券を送ってくれた時は、
私よりもKんちゃんが、興奮して喜こんどったよ~・笑
私もなにかくーみんちゃんのお役に立たねばv-91
[ 2010/11/05 18:45 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

キティちゃん、可愛いでしょ~♪
オトメン・・・好きそうだね☆笑☆

>そこらに有る棒きれでツンツン突いて生死の確認

↑ ギャハハ~☆
アラレちゃんが、うずまきうんち君を
『つんつくつん』ってつついてる感じだね☆笑☆
そういえば。
子供の頃の私の貯金箱・・・
アラレちゃんのうずまきうんち君が
『うんち君です』って旗を持ってる貯金箱だったよ☆
ピンク色だった。(←どーでもいい情報すんません)

ぺぺままんちゃんがポッキーの半目のファンだったとは・・・☆
[ 2010/11/05 18:50 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

キティちゃん、かわゆいじゃろ~♪
アタシとどっちがかわゆいんだぁ~い?!
ハイ・・・キティちゃんですねv-40v-26
おっちゃん、キラーイ。
もう人が倒れても、また寝てるんだね。って思って
声をかけない事にするゼ。
ミッフィも可愛いでしょ~♪
オレ頑張った・・・。
でもオークションで買えばよかったかな。。。
[ 2010/11/05 19:01 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ポッキーはキティちゃんが好き・・・
なのかは分かりませんが
破壊したい情動にかられてるのは間違いないです・笑
私のまわりに変わった人が多いのか・・・
ワタシがなんでも首を突っ込むから
変わった事が起こるのか・・・。
ミドルさんの広島弁、完璧デス☆
いつでも広島人になれますよ♪
[ 2010/11/05 19:05 ] [ 編集 ]

 キティラーポッキー

こんばんは。
キティラーポッキーを見てみたい!
コスプレしてねぇ~


[ 2010/11/05 22:51 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

キティラーポッキー・笑
ワタシも小学校から20歳くらいまで
なかなかのキティラーだったので
その頃のグッズをポッキーにぶら下げて・・・みようかなv-391
昔はキティちゃん1本で好きだったのに
最近はぺこちゃんやリラックマやミッフィなどなど
何を見ても可愛いと思うようになっちゃいました。
ワタシ自身がどんどん老いて可愛くなくなっていってるから
なんでも可愛いものに憧れちゃうのかね?v-356
[ 2010/11/06 00:43 ] [ 編集 ]

 

キティちゃんおめでとう♪
ミッフィーも無事ゲット出来て良かった^^。
ももはあまり買い物に行かないのでバッグを狙う事があまりない・・・
ちゃんと家事をしなくては^^;
ポッキーちゃんやっぱヌイグルミ好きなのね♪
危ない!またポッキーちゃんが男の子だって忘れるところだった。
[ 2010/11/06 00:45 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ~(^^)ノ
ミッフィーバッグゲット、おめでとうでふ~♪
キティちゃんグッズ当選!Wでおめでとうでふ~♪
ぷぷぷ(^m^)、ポッキーちゃんが狙ってるのが
凄くウケタけど(爆)まだ狙われてる!?(笑)
ポさんVSポッキーちゃんの死闘がありませんように(笑)
[ 2010/11/06 04:38 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがと♪
ミッフィーの応募券も送ってくれてありがと~!
超~助かったよ^^(Kが☆)
え?ももちゃんってまだポッキーを女だと・・・・?
首輪も赤から青に変えて男らしくなったハズ~。
そうだ!
ももちゃんにクリケ情報があるわぁ~。
メールするね!
[ 2010/11/06 18:27 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは☆
どうもありがとです♪
キティちゃん・・・隠したんだけど・・
隠した所を見られてしまって。
ず~っとキティちゃんの隠し場所の前で
『ク~ンク~ン』ってオスワリしてるよ・・・・(汗)
今日も散歩から帰って来たとたんに
思い出してしまったみたいで・・・
またキティちゃんの隠し場所の前にオスワリしてます(汗汗)
[ 2010/11/06 18:31 ] [ 編集 ]

 

老若男女、犬猫までがふりかえる
いい女なキティーちゃんの魅力に釘づけですねv-10

私もリラックマの為に、お昼サンドウィッチばっかでした。
そしてフジパンは1枚のみ応募券が放置されたまま・・。
一斤に1.5って中途半端な数字に戦意喪失。でも、バッグ可愛いですね~
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ローソンのリラックマ可愛いよねぇ。
琴音ちゃんは、毎回リラックマに参戦するよね♪
フジパン・・・一斤が1.5点だったの?
アハハ。フジパン・・・ホント苦しかったもの・・・。
ミッフィ可愛いけど、もう次回からは参戦しないって決めた。。。
・・・って、前も思ってたけど結局今回集めたからね☆
[ 2010/11/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/363-f4f9dd03
















