スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けさん。 

お届けです
CIMG3881.jpg 
 藤井製麺 (ネット) 包丁切りさぬき半生うどん  

もう一度応募してみたら2回目の当選
前回当選した時にココに載せたら
みんな応募してくれたみたいで、
次の月に当選数10人中お友達3人が当選しててビックリ

また応募先を載せておくので来月もお友達の当選報告待ってます
応募はコチラ   藤井製麺さん今月のプレゼント




CIMG3886.jpg CIMG3885.jpg 
 フレスタ×雪印・サッポロ (レシ) 白老牛 すき焼き用

コレ、アタシの具合が悪くて買い物に行けない時に
Kんちゃんがフレスタでハガキを見つけて
勝手に作って来たレシートで当たりました。
喜ばしい事ですが・・・・
たしか、雪印100とサッポロの商品1つづつ含む1000円のレシート、
だったハズですが・・・
さけるチーズとサッポロ黒ラベルのみで構成されたレシートでした。
たしかにレシート的には正解だけど、、、
1品づつ含んでればいいのに・・・と愚痴を言いたかった。
けど、飲み込みましたよ・・・・。
せっかく作って来てくれたのに可哀想だからね。

Kんちゃん・・・突然レシートを作ってくることがあるんですが
値引きされちゃったのか計算間違いをしたのか知りませんが
金額が12円くらい足りない事が多くて・・・・。
前にも勝手に、明治乳業1品含む1000円のレシート作って来たんですが
明治のおいしい牛乳だけ6本買って来た時は流石に殺意が・・・
まぁ、それでも応募は出来るレシートなんですが・・・。

『含む』 の意味・・・・分かってんのかな

勝手にレシート作って来ないでほしい・・・
とは言えない小心者のワタシでした




CIMG3879.jpg 
 モラタメ (ネット) トルスハイボールセット

以前、当選していたトリスハイボールで
『〇〇とトリスハイボール』 というお題で写真を投稿したら
今度は、このセットが来ました

『お好み焼きとトリスハイボール』 で、フォトを投稿しました。
o.jpg 
とにかくお好み焼きを作りたい広島人のワタシ。。。

今度は、このトリスハイボールセットで
『〇〇とトリスハイボールセット』 のフォトコレに投稿しろと
指令が書いてありました

投稿したら・・・またトリスハイボールが届くのかね?
届いたらまたフォト投稿せよ?
そしてトリスハイボール到着?
そしてまたフォト?

トリスフォトコレエンドレス?・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


CIMG3884.jpg 
このキャンペーン、珍しくないですか?
キャンペーン期間が、11月6日~なのに
レシートは1ケ月前10月1日~の物が有効なんだよぉ

ちなみにコレは、イオン&ダイエー×キューピーのハガキです



先日、ハガキ探しの遠征に行って来たんですが。
サンリブで何日か前、見つけたハガキ・・・・
すでに1枚も残ってなくなってました。
今月分のハガキなのになくなるの早い。。。
フジで新しく見つけたハガキも残り1枚しかなくってさ。
大切に応募せねばだわ。書き損じは許されぬ。

この遠征先は、ケーマーがわんさかいるのね。
ハガキ、プチってる人もたくさん見かけるし。
プチってる人を見たら、 『おっ?!ライバル発見』 って感じで
なんだかワクワクしてその人について行きたくなります☆笑☆
『どれどれ。今日は何のレシートを作ってるんだ~い?』 ってね
[ 2010/11/09 02:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(19)

 ウワーーーーイ(^◇^)

白老牛・・・・・おそろじゃ~~~~(^^)/♪
お互いにおめでとう~~~m(__)m

Kんちゃんに「含む」の意味を良く!
教えてあげてチョー!

牛乳だけ6本って・・・恐ろしや~(><)

そちら・・・ケーマー!がたくさん!
いるんじゃね~~~~?!

負けるな~~~~~ファイト!(^^)!
[ 2010/11/09 02:41 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとう。
フレスタ&雪印&サッポロだけ、〆切りが早くて応募しそびれたの。
フジのみ応募できたので、白老牛ちゃんがウチにも来てくれるように期待してます。

ウチの方はハガキがなくなるのが早くて、大きな店舗は看板だけか、吊るしてある輪っかだけ残っていることがたびたび。
小さいお店は1年前のハガキも残っていたりするけど、ハガキが充実していて良かったのに、そういうお店は閉店しちゃったよ。

プチってる私を見かけたら声かけてね♪
[ 2010/11/09 07:04 ] [ 編集 ]

 たくさんおめでとー♪

うどん~~~~v-40
うちには来てないどんv-406
前にタロママさんの当選見て、真似っこして応募したけど・・・。
旦那さんが「ほんとうちって、ネット弱いねv-403」って!
朝から旦那に殺意を感じたヨメでしたe-268ちっくしょー!
[ 2010/11/09 07:37 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

み。。。。
耳が痛い・・・

kんちゃんガンバ!!!って心で叫んだよ!!
私も本当に読解力ないひと。
葉書を良く読まずにレシ貼る時点で
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って事、ほんとよくあるの~!

でも流石に牛乳6本はキツいな。笑
ウチ家族3人だけどきっと腐らすよ~^^

甘いラスク送ろうか~????
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/11/09 11:01 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

お肉、オソロ~♪ やったぁ~☆
Kんちゃんね・・・・
『含む・だから対象商品を1品含んだらあとはなんでもいいんだよ。』
って言ったんだけど
『わかっとる。』って言うんだよね・・・。
わかっとる。なら牛乳6本も買ってくるんじゃねーよ・・・
って感じだよね・・・。
[ 2010/11/09 18:23 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

どうもありがとう♪
フジの白老牛、お届けされるといいね☆

フジで新しいハガキが1枚しかなかったってのは緑井のフジなんだよ~。
フジ・ユニー・イズミヤ×カゴメ。でも今日、広島店で見つけたよ。
緑井のフジって、人が多いよね・・・。
アタシ、フジは広島店と安芸店と緑井店によく行くけど
緑井が一番お客が多いよ。ハガキもなくなるの早いし。
8日からフジ×森永製菓(ココアとか)も始まっててハガキがあったよ。
大きなお店より、小さなお店のほうが、
レアなハガキがたくさんあるような気がするのはワタシだけやろか。
プチってるみんうさちゃん・・・名札付けてくれてる~?
でも、会ってるカモだよね☆
[ 2010/11/09 18:34 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

あらら。タマちゃんも応募したんだね。
私も先月タロママさんが当選してて、
もう1回応募してみよ~っておもったら当たっちゃった☆ぐへへ☆
タマちゃんはネット応募しないのかと思ってたよ。
あんまり当選報告見かけたことないから。(←超・失礼☆コロサナイデ☆)
ハガキオンリーであんなに当選出来るタマちゃんのほうが
羨ましいよぉ~。
[ 2010/11/09 18:40 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

えぇぇえええv-12
ぺぺままんちゃんって、Kんちゃん系なのぉ?
あーあ・・・・笑
牛乳6本は引いたよ・・・。
まだ、夏だったからコーヒーと割ってドカドカ飲んでたよ。
超~ミルクたっぷりのカフェオレだった。
料理に使うって言っても使う量なんてしれてるしね。。。
でも全部飲み切ったんだぁ~。
賞味期限は・・・だいぶすぎてたけど。(腹痛☆)
ラ・ラ・ラスク~?!
送ってくれるの???
じゃあ酒、送るわぁ~☆笑☆
[ 2010/11/09 18:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
今日から勝手にKちゃん呼ばわりしているけど、
Kちゃんおもろい(笑)
でもやさしさというか協力的なのすごいよ~^^
うちはまだレシート作りまで仕込んでないわ(*^_^*)
いやこの先も無理だろな・・・
せいぜいうちの旦那さんは、食べたお菓子の箱を持って
帰ってきたりするようになったくらい・・・だもん!!
ととと、ハガキ魅力的ね~♪
このゴロ、どこ行っても見かけたハガキが
多くってこれーってのがなかなかなくて。
また旅にでなきゃね~(^-^)
よ~し、うどん応募してみるねん!

あっそうだ、すき焼き呼んでくれるって?(笑)
[ 2010/11/09 19:08 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、こんばんみー☆
Kんちゃん、全然仕込んだりしてないんだけど
勝手に・・・ホントに勝手に!レシート作ってくるのよね・・・。
私の懸賞生活が楽しそうで、
自分もレシートとか作ってみたいんだと思う・・。
ただ。。。勝手に牛乳6本はおやめくださいって感じよね。
しかも、〆切りすぎたハガキを見つけては
レシート作って来たこともあるから、迷惑・・(爆)
でもね、あんまりガミガミ言うと、せっかく作って来たのに
可哀想だし・・・男ってやつはすぐに凹むじゃん・・・。
だからどんなに使えないレシートでも『ありがとう。』
って言っておきます・・・。包容力のある女じゃろアタシ。

すきやきの日は呼ぶから、
モッチーが伊藤ハムのウインナーで当選してたお肉で
盛大にすき焼きしようね☆
[ 2010/11/09 19:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんみぃ☆
Kんちゃんやりますなぁ(笑)
なんか・ダイナミックさを感じます(≧∪≦*)ノ〃

つい最近、ダイエー行ったのに、
「イオン&ダイエー×キューピーのハガキ」見落としてましたぁ・・・
お菓子で体が作られてる私にとってはぜひとも応募しなくちゃいけない懸賞です(○´艸`)
[ 2010/11/09 21:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けものおめでとうございます♪

こちらはハガキの設置がどこも遅いです(><)
お友達ブログで知ることがほとんど・・・^^;
新しいの発見!と思ったら締切りすぎてるし~!
締切後にぶらさげるな~っていつも心で(笑)叫んでいます♪

でも、レシ作ってきてくれるなんて優しいですね☆
うちの旦那は私がハガキプチりだすと他人の振りしますよ(笑)

今から、うどん応募しよ~^^
[ 2010/11/10 00:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 03:24 ] [ 編集 ]

 

おはよう♪
こっち方面にいらしていたのね。
カゴメのハガキは、先週の月曜日に行った時にプチったよ。ケチャップがある列の端っこぶら下がってた。
その時はミツカンはすでになく、伊藤園も2束しかなかったから、すぐになくなるだろうと思ったんだけど、まだあったかな?
ココはすぐにハガキが無くなるんよ。
前月の湖池屋もついに出会わなかったわ。

これからフジでハガキプチる時には名札持参ね(笑)
[ 2010/11/10 07:31 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

ダイナミック・・・・
ものは言いようだね☆笑☆

イオン&ダイエー×キューピーは、始まったばっかりだから
またハガキ探しに行ってきてね~♪
お菓子で体が作られてるって☆笑☆
あたし達、同志だわ☆
当てたいよね~。
お菓子を当てる為にお菓子を買う生活もどんどんかかってコイ!だよね。
[ 2010/11/10 13:52 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

どうもありがとうございます~。
ハガキ・・・お友達のブログとかで知って
早速、探しに行ったら置いてなかった・・・
とか、イライラしますよね・笑
設置が遅くても、置いてくれるならまだマシで
そのままスルーされることも多々あるしねv-15
新しいハガキを見つけて応募したら
『キャンペーン期間が終わっているものと思われます。』
って張り紙されて郵便局からもどって来たことがあります・・・。
よく見たら2年前のハガキでしたv-40
泣きながらスコッチブライトのバーコードを剥がした
おぞましい記憶が蘇りました・笑
来月は、うどん当ててくださいね☆

[ 2010/11/10 14:00 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

安佐南区と可部に行って参りました♪
カゴメのハガキ、ケチャップの列に1枚だけぶら下がってた☆
でも、1枚だけでも残してくれる人がいたおかげで
レシートを作って帰れたから助かったよ☆
伊藤園はもう少しあった気がするけど、
2束あってそんなにすぐになくなるん?!緑井、恐ろしいね。
コイケヤのはこっちはいまだにぶら下がってるけどぉ☆笑☆
緑井のフジでレシートつくると
ライバル多すぎて当たりにくいーとかあるかね???
広島店はさ・・・・新しくオープンするために
今、仮店舗なんだよ・・・。
それでね、食料品が1階と2階に分かれててレジが別々でさぁ。
お菓子は2階で牛乳は1階・・・みたいな感じだから
レシートが作りにくくてしょうがいないよぉ。。。
[ 2010/11/10 14:53 ] [ 編集 ]

 

ト・ト・トリスのハイボール♪
昨夜、あわてて写真を投稿したんだけど・・・もう当選者が~(笑)。
[ 2010/11/10 17:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

遅っ☆笑☆
投稿した人から順々に当落を決めて発送って
書いてあったような気がするよ。
きっとまだだいじょうぶやろ~♪
[ 2010/11/10 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/364-d4982bf3
















