 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーの日 

お届けです
CIMG3891.jpg 
 地養卵 (応募券)  ニップン&オーマイ・バラエティセット

お友達のお陰での当選です 
お好み焼きも、たんまり食べれるし、 ホットケーキ大好き
どうもありがとう



CIMG3908.jpg 
 グリコ乳業 (E-COFFEE応募マーク)  ティファール電気ケトル

あららららら ケトルだ・・・・。
グリコのカフェオーレのキャンペーンの時、
カフェオーレの隣に
このキャンペーン告知がしてあるE-COFFEEを発見
一応1口分を買って応募してました。
頑張ったカフェオーレはW賞さえ来なかったのにさ
こっちは当選数100でも来ちゃうんだね。。。。

まだウチには1年以上前に当選したティファールが
順番待ちのまま眠っています。。。
CIMG3909.jpg 

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

11月11日は、 ポッキーの日 だったらしいですね
CIMG3896.jpg 

いや・・・・ワンワンワンワン犬の日か・・・・・

ポッキー&ワンコ・・・・
CIMG1810.jpg  
完全に、この子の日じゃん

グリコさんとペット業界の皆様、
わざわざウチポッキーの日を設定してくれてありがとう


あ。そうそう・・・・前回の洗車雨女の話の続きですが、
ポッキーの日の11月11日お昼・・・・
『車の窓を拭きたいんだけど、どうかね・・・?』ってKんちゃんに電話したら

『えー。とうとう窓を拭くくらいで電話してきたんか?』
                   雨なんか降るわけナイナイ。』
って言ったので窓を念入りに拭いたんだよ・・・

そしたら、夜の天気予報で、「今晩から朝方にかけて大雨」って・・・。
見事に夜中の2時頃からヤリみたいな凄まじい雨が降ってました。

そして今日12日は朝から・・・・・・黄砂に吹かれております

もう、車を綺麗にする心を捨てよう


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

セブンイレブンノ応募券1枚
CIMG3904.jpg 

コカコーラの応募券57枚
CIMG3906.jpg 

欲しい方がいたらもらってくださいね




よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん

おはよぅございます。ワタクシ毎度おなじみ〆切り君です

ではでは上のセブンとカコカーラを11/13午前11時で〆切ります

発表までお待ちあれ~   11/13(土) AM10:46


[ 2010/11/12 19:06 ] プレ企画 | TB(1) | CM(14)

 

当選おめでとう。
ケトル、凄いね!私もカフェオーレ買う時に見つけて応募したんだけど・・・新発売だったよね?みんなカフェオーレに夢中で当たりやすいかなと思ったのに私はダメだったのね。11月11日ってワンコのポッキーちゃんの日だったのかあ!お祝いしなきゃだ!!
セブンイレブンの応募券希望していい?私も1枚あるんだけど、くじ引いてもジュースとかが当たってしまって応募券がもらえないの。2枚コースのDSに応募したいのでおねがいします。
あと。どっちも希望出来たらコカコーラも応募できる?57枚ももらえたら夢みたい!
[ 2010/11/12 19:45 ] [ 編集 ]

 

いろいろおめでとう!!
そして今日のポッキーちゃんの日
ポッキー&ワンコ・・・・
すごいね偶然v-7
おめでとうv-7!!

ケトルが順番待ちなんて素敵よ♪
この前、ケトル当選したとき、
古いケトル取り換えようとしたの。
みたら超汚れ取った・・・
やっぱり定期的に変えたほうが
よさそうだねv-12

セブンイレブンの応募券
魅力的だけど、いつも迷惑かけてばっかりだから、次回に応募するねv-10
[ 2010/11/12 20:12 ] [ 編集 ]

 順番待ちの順番待ち(笑)

粉物、おめでとうさん。
ティファールの電気ケトルもおめでとうさん♪
ワタシも下関に行った時、コンビニで見つけ、応募マーク大事に持ち帰って応募したよ。
来んかったけど・・・v-39
今となっては、もうええけどねv-403うちも順番待ちの子が出来たけ~(笑)

コカコーラ、わても欲しい☆
先着でなかったら、参加させて下さいな~v-343
[ 2010/11/12 20:17 ] [ 編集 ]

 

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!
テヘ

11日愛犬ポッキーワンコの日・・・・笑
でもこんな愛らしくつぶらな瞳のわんこなら。
オトメンをほっておいてでも。
祝っちゃうわ~♪(ノ´∀`)ノ♪

こらっ(笑)

洗車をすると雨が降る。
は~い同じくで~す☆昨日磨き上げて
「ふっ。アタシもやったら出来るやん~♪」
なんてやってたら深夜に同じく大雨。涙
しかもウチ黒い車買っちゃったもんだからさ。
なんかもうやってらんね~(* >ω<)

ティファールの良いな~☆
ウチ、名も知れぬ所のやったら使ってる。
ぷぅ~(●´з`●)
[ 2010/11/12 21:26 ] [ 編集 ]

 

ケトルおめでと~♪
ももはついに明日から一人暮らしするのでケトルを買うなりよ♪
ティファールもいいけど、前ポッキーオスワリちゃんが使ってた赤いやつも可愛かったよねぇ^^。
どれにするかね♪
コカコーラのシールめちゃスゴイね♪
ももも欲しいです~^^。
[ 2010/11/12 22:19 ] [ 編集 ]

 色々おめでとうーーーーー(^◇^)

私も白・黒つけない・・・頑張ったのにW賞も来んかったぞ~~~((+_+))

ポッキーワンワンワンワンの日おめでとう~~(^。^)y-.。o○

コカコーラ応募しないの?
希望しま~~~~~~す♪(^^)/
[ 2010/11/12 22:41 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう♪
ケトルよりもカフェオーレのほうが欲しかったけどねぇ。
無欲の勝利ってやつだね。
応募券とIDも欲しいのね。欲張りさん☆笑☆
全然いいよ~。そんなにたくさん希望する人いないと思うから。



[ 2010/11/12 23:15 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう♪
順番待ちの順番待ち・爆
夏の間しかこのケトル使わないんだよねぇ・・・
もう寒くなったからお湯をたくさん使うし
ケトルから、常にお湯が沸いてる電気ポットに切り替えたんだよ。
だからなかなか順番が回ってこんわぁ。
あと、5年は熟成することになるかもじゃ。
どっちかというと、普通の電気ポットの方が古くなってきたから欲しいゼ。
コカコーラのID希望してくれるのね♪
〆切り君出てくるまでもうちょっと待っておくれ。
[ 2010/11/12 23:22 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
11月11日はポッキーの日だよ☆笑☆
ウチのパソコン・・・最近、数字の1が打ちにくくて・・・
しっかりたたかないと出てこんっていうのに
11月11日って、1を4回も打たなアカンから
パソコン、バシバシ音を立てながら打ってるよ。。。
ケトルの中が汚れてるの?
みずあかかね?
ポットの中を洗浄する固形のやつを使って時々
洗浄してるけど、それでもなかなか落ちないよ・・・。
セブンのやつ参戦しないでいいの~?
じゃあ、また次回はよろしくね♪
[ 2010/11/12 23:29 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!
テヘ


最初、オハヨウだけ見えて・・・
ぺぺままんちゃん・・・とうとう夜でもオハヨウとか
言いだしてしまったのか?って心配したわ~。

ぺぺままんちゃんもきのう、洗車したん?
ぺぺままんちゃん地方でも夜中に大雨降ったんだね♪
ナカマナカマナカマ~~~嬉しい~~~~♪
あたしゃもう、洗車なんてやってらんねーよ。
ぺぺままんちゃん・・・しかも黒色の車なのね☆ヒヒヒ☆
それはそれはさぞかし汚れが目立つでしょ・・・?
私も黒の車に乗ってた時は、つねに洗車洗車洗車の週末だったよ。。
洗車デート・・・とかね・・・。
[ 2010/11/12 23:43 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがとう~♪
おお~明日からひとり暮らしかぁ♪
パソコンは使えるの?
私の赤いケトル、可愛いよね♪ よく覚えてるね~。
確か・・・前のティファールが当選する直前に買ったケトル・・・。
後々、こんなケトルの順番待ちが出来るとは思いもよらず、
自分で購入したケトル・・・ね・・・・。
コカコーラのシール、参加ありがとう。
もうちょっと待ってね~。
[ 2010/11/12 23:47 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうございます♪
カフェオーレ・・・どんだけ激戦だったんだぁ・・・。
コカコーラ、、
一応、何口かトライしてみたけどやっぱり当たらず・・・。
これ、今年中に使わないとアカンのでしょ?
アタシ・・・ID弱いし、こんなにID持ってて
全部ハズレたらショックで立ち直れないので
プレゼントしたほうがいいと思って・笑
[ 2010/11/12 23:58 ] [ 編集 ]

 

ケトルおめでとう♪ 私も過去に当選して1つは姉宅へお嫁に行きもう1つは自分で愛用し もう1つは日清のカップヌードル形で あまり大きくないので押入れにて眠ってます…

てか 前の記事 励まそうとしたつもりが あらぬ方向へ行ってしまい ごめんねっ 元から予報が雨 じゃなくて 元から 実は 雨降る予定 っていう意味ね!! ちょっと布団中で半分寝てたから 本当ごめんねっ。
またまたプレスゴイねっ♪私は 既に何枚も無駄に(落選)しちゃったのでもう 諦めちゃいました。(号泣)心の広いぽっちゃん 愛してるっ♪
[ 2010/11/13 00:02 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あれ?天気予報のコメント、私ったら怒ってる風味だった???
全然気にしてないよ☆冗談ぽくお返事したつもりだったけど
怒ってる風味だったとしたらごめーーーんv-12
ま、ワタシ・・・おこりんぼキャラだから☆(←ナニソレ?)
あっとまいむちゃんも、ケトルがいっぱい当たってるんだね~。
日清のカップヌードル型のケトルは押入れなんだ☆笑☆
もうちょっとしたら、また日清で
今度はヤカン型のケトルのキャンペーンが始まるらしいね~。
ヤカン型のケトル・・・笑えるw 応募するけど♪
コカコーラのは今回、シールが10枚か20枚も必要じゃん。
20枚もIDをせっせと登録して
ハズレ確認は秒殺なので・・・イラっとしちゃってさ。
ちゃぶ台をひっくり返す前に、プレゼントしたいと思ったのである☆

[ 2010/11/13 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/366-ac36614a


T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A |

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A◇カ...
[2010/11/13 07:23] URL 見つけました














