 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキ書きに追われてます~。 

やっ~と、たまってたハガキ書きが少しだけ落ち着きました

作ったレシートがたまりすぎてオエーッってなってました ☆笑☆
書かなきゃ・やらなきゃ・書かなきゃ・やらなきゃ~~~ 
ということで1週間ブログ放置で、
ハガキカキカキカキカキしてました

夢の中で、切手を永遠に貼ってるのにはゾッとしましたが


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ラズベリーママさんのハガキプレに当選させてもらいました
CIMG3934.jpg 
知らないハガキもたくさんあって嬉しいです
11月後半もハガキ書き、頑張ります。
ラズベリーママさんありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

1週間のお届けです
CIMG3933.jpg 
 佐藤食品 (応募マーク) サトウのごはん1ケース

お友達にいただいた即応募ハガキで当選しました
サトウさんがいっぱい  
流石、日本全国で一番多い苗字1位 佐藤さん(192万人)
ウチだけで20のサトウさん!
ジャンピングクイズ~!本物の佐藤さんを探せ!
 
正解者の方には、『明日から佐藤さんになれる??券』を贈呈します。

コレってバーコード、捨てないほうがいいのかね?


CIMG3963.jpg 
 フジ×ますやみそ・味の素 (レシ) 詰め合わせセット


CIMG3964.jpg 
 フジ×カゴメ (レシ) ラブレピーチ6パック

ラブレ、毎日飲むから嬉しいけど・・・
おととい、フレスタでカゴメのレシート作るのに3パック・・・
きのう、フジでカゴメのレシート作るのに1パック・・
計4パック買ったばかりなのに6パックもやってきてビビりました
CIMG3966.jpg 
ラブレの在庫強。 賞味期限・・・・・間に合うかな・・・・。
口からも鼻からもチューチュー飲まなければ☆


CIMG3968.jpg 
 ワンニャンHAPPYフォトコンテスト(ネット) ビタワン詰め合わせ



CIMG3947.jpg 
 スタイルワンサポーターに当選しました

3ヶ月間、スタイルワン商品の詰め合わせが送られてくるので
ブログで紹介記事を書きます。
最後までやり遂げたら、フジの商品券2000円分

前回のスタイルワンモニターの時は、たいした記事を書かず・・・
モーレツに反省しております
こんな私を再び選んでもらえたので
今回こそはブログモニター記事、頑張ります

 あとはクオカードが来てましたCIMG3945.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


タローのママさんのブログにコメントを残している
上位2名にプレゼント!ということで、
タロママさんにBIGなプレゼントをいただきました
CIMG3951.jpg 
ガバちゃんの色紙~~~~

タロママさんはガバちゃんの本にも登場している懸賞の達人さん
そんなタロママさんが、
今度は、私の愛読書でもある
あの『懸賞なび』の達人コーナーに登場するんですって
それでガバちゃんがタロママさんのお家に来たんですってぇ

ひょえ~ BIG当選がザクザク当選しますように! って・・・

すでにもぅ、この色紙がBIGすぎるー

タロママさん、ガバちゃんさん、
ホントにホントにどうもありがとうございました

[ 2010/11/20 18:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 ボジョレー解禁日

こんばんは。ボジョレー解禁で、多忙だと思っていました。
[ 2010/11/20 18:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ボジョレー、ひとつも当たってないので
引き換えにもお店にいかなくていいし、
玄関にハンコ持って行くのもしなくていいし、
ボジョレー解禁は私にはなんの嵐も巻き起こすことなく無風です☆
[ 2010/11/20 18:20 ] [ 編集 ]

 

いろいろおめでとーー!!
ポッちゃんにフジ☓カゴメあるよーー
と聞きながらもわすれとったーーv-12
チャレンジすればよかった
それにしてもラブレ大量のおかげで
ポッちゃんのお腹が
めちゃくちゃ調子がよくなりそうだね!!

ガバちゃんさんの色紙をタロのママさんにもらったんだね!!
すごいすごい
えーー
めっちゃやる気がでるじゃん

くーみんも知りたい・・・
佐藤さん バーコード
捨てないほうがいいかしら・・・

生茶にならないように!!

だれかーーー教えて栗
[ 2010/11/20 18:48 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

同じくボジョーレーでご多忙かと。。。
ぷ。

ウチね、予約で3本も買ってるのに。
のにぃ~。
今、禁酒状態で呑めない~(* >ω<)
昨日旦那さんが1本開けた。涙

全国の佐藤さんってスゲー数いるのね~^^
山田鈴木のほうが上かと思ってて★

今更?笑

佐藤さんになれる件。
私は・・・・(*≧m≦*)ププッ

察して。^^

お届けラブレ凄いね~★
kちゃんが鼻から?
ポッキーちゃんが鼻から?
お互い???笑
み。
みたい・・・その状況・・・テヘ
[ 2010/11/20 19:53 ] [ 編集 ]

 

ちょ~~~~、おま~~~v-405
すごいジャマイカ!
あのガバちゃんからの色紙~~~~♪
家宝じゃ、家宝じゃ☆

フジ×ますやみそ・味の素、詰め合わせも来たねv-391
商品券に詰め合わせ、、、なんて欲張りなんじゃv-403
ウソです。(笑)
おめでとさーーんv-63

スタイルワンのモニター頑張ってや~v-91
[ 2010/11/20 20:08 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・たくさんの当選品♪
オメレトウーーーーm(__)m

ビタワン詰め合わせ!の所に!
さりげな~く♪寝そべってるzzzポッキーちゃん!
カワユス・・・(^。^)y-.。o○

いつも・・・コメントありがとう~~~m(__)m
ビッグ当選!がザクザク!当選!しますように♪

[ 2010/11/20 20:38 ] [ 編集 ]

 

タローのママさんのサイン色紙も欲しいv-10
やっぱりガバちゃんは達筆なのですね!
ポッキーオスワリさんもめちゃ達筆!
[ 2010/11/20 20:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たくさんのお届けものおめでとうございます♪
ラブレはおそろできました★

ガバちゃんのサイン、すごいですね^^
ご利益かなりありそう♪パソコンの前で手をあわせておきます(笑)

タロママさん、懸賞なびにでられるんですね~
それはチェックしなくっちゃ^^
[ 2010/11/20 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!といつも登場する私ですが(^-^)
佐藤さんたっくさんだ♪♪これ応募しなかったんだけど見るとうらやましくなってきた!!
今ごはんが底つきそうで・・・あれ?聞いてないて(笑)
ガバちゃんの色紙豪華~☆
前からきになっているガバちゃん、本を
買おうか気になって本屋いくも近所売ってないやーんて、
あああ、この運をうちにもちょっとでもいいから分けておくれ♪
こういうのってうれしいね(^-^)
スタイルワンサポーターいいな!!
うちも応募してみたんだけど、撃沈ですなp(*≧ω≦)/
[ 2010/11/20 23:58 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
フジ×カゴメ、、、応募するの忘れてたの?
くーみんちゃんともあろう人が☆
ガバちゃんの色紙、スゴイよね!
ホント、俄然やる気じゃわ!
どんなBIG当選が訪れるか楽しみじゃわぁ♪
佐藤さんのバーコード・・・
普段はサトウのごはんとか買わないから
バーコード残しとこうと思うよ~。
捨てた後で後悔ばっかりしてる今日この頃・・・
メグミルクの毎日骨太って牛乳・・・
前に応募マークでキャンペーンしてたから買ってたけど
応募マーだけ残してバーコ捨ててたけど
この前、バコ応募のキャンペーンハガキを見つけてガッカリしたよォ。
この世に、捨ててOK!なバーコードはナイ・・・ねっ。
[ 2010/11/21 02:09 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ボジョレーで多忙ってどんなんやねーん☆
あたしゃ、川島なお美かっ☆
ぺぺままんちゃん、また禁酒状態なの?
禁酒が解ける頃には、旦那が3本全部飲んでまってる・・・
に、1万ペソ!
佐藤さんになれる券・・・
お察ししてます・・・☆笑☆
ラブレは、お互い鼻からデス♪
お互い鼻にストローじゃよ♪
[ 2010/11/21 02:14 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

アタシ以上に興奮してるタマちゃん(爆)
これでもう、
アタシとガバちゃんはマブダチじゃろ♪(←調子に乗りすぎた☆)
ますやみそ・味の素の詰め合わせ、
凄く、高級そうな包装紙で包まれてたのに、
当選通知が入ってなくてガッカリ。
当選通知を読むのが好きなのにぃー。
『多数の応募者の中からあなたが当選しました』
の、くだりを読むのが幸せを感じる瞬間なのよね☆


[ 2010/11/21 02:22 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうです♪
ポッキー・・・
なんでひっくり返ってるんだか意味不明だけど
まぁ、かわゆいので許す☆
タロママさん、ほんと~に、ガバちゃんの色紙ありがとう!!
ハガキ書きにも気合いが入りました♪
私もコレで、懸賞でマンションを買う女の仲間入りが出来るかも!デヘヘ☆
懸賞なびも楽しみにしてます!!
[ 2010/11/21 02:27 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

タロママさんの色紙、おねだりしたらもらえるかもよ☆笑☆
ガバちゃん、達筆よねぇ!
タロママさんも達筆だよ!
あたしゃ、達筆じゃないよぉー。。。
[ 2010/11/21 02:32 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

こんばんは♪
どうもありがとうございます☆
ラブレ、オソロ嬉しいです^^
6パックもあるので、来るなら来るって言ってくれたら
4パックも買わなくてすんだのに・・・☆笑☆
ガバちゃんのサイン、私も思わず見た瞬間
手を合わせてお祈りしましたv-421 ☆笑☆
そうそう!タロママさん、懸賞なびにでるなんてスゴイですよね!
すんごい楽しみです♪
[ 2010/11/21 02:37 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

こんばんみー☆
佐藤さんに囲まれて私も佐藤さんになりそうだよぉ~♪
ガバちゃんの本、懸賞始めた頃に
隅から隅まで熟読したよ(笑)
そんな方の色紙をもらえるなんて幸せじゃ~♪
モッチーもスタイルワンのモニターに応募したの?
モッチーの近くもスタイルワンのお店があるんだね~。
知らなかったゼ☆
頑張ったら商品券までもらえるなんて豪華なモニターよね。
[ 2010/11/21 02:44 ] [ 編集 ]

 クリケ&ワイン

こんばんは。クリケは、大量当選ありますように。クリスマス用ワインプレゼントあるといいね。
[ 2010/11/21 07:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

クリケ、ゆめタウンとフジで大量当選やってるので
当てたいんですがねぇ。
なかなか大量当選でも当たらないので、
クリケを見つける度に片っぱしから応募してます~。
大量当選といえば! 
イトーヨーカドーって当選数4000名なんですね!
しかも、ツリーみたいになってて凄く可愛いクリケ!
ももちゃんに、イトーヨーカドーのクリケの即応募ハガキをもらったんで
是非是非当てたいですが、
4000名でも当たらないくらいの競争率なんですかね?!
近くにイトーヨーカドーがないのが残念・・・。
ワインは・・・ボジョレーが当たらなかったので
結構前にフジで当選したスパークリングワインを
クリスマスにあけようかな。。。
[ 2010/11/22 00:29 ] [ 編集 ]

 

『多数の応募者の中からあなたが当選しました』
のくだり私もすきです(笑)ぽっ
だってファイリングしてたまに読んで
テンションあげるのもすき←勢いで暴露しちゃったp(*≧ω≦)/

そう、スタイルワンのお店こっちでは
イズミヤってのがあるんだよ(^-^)

あとあと、本やっぱ熟読しよかな(笑)

[ 2010/11/22 11:34 ] [ 編集 ]

 

こにゃにゃちワンワン∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お届け物が沢山で・・・
もぅ!!どんだけすごいんですかぁ★
タロママさん、やっぱりスゴイお方だったのですね~!
サインまぶしすぎてパソコン直視できませんでした(笑)

スタイルワンサポーターも当選されたんですね♪
紹介記事楽しみにしています(o´∀`o)

[ 2010/11/22 17:03 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

当選通知、ファイリンングしてる人多いね♪
ワタシは・・裏面をメモ帳に使ってますが☆
ワタシは応募したものと、当選したものをノートに記録してて
それを眺めてると、時間を忘れる~。
当選したものを眺めると幸せになるけれど・・・
応募したものを見ながら、
『あ、これハズレ・これもハズレ・これも・・これも・・』
ってバツをつけていってたらバツだらけで落ち込む☆笑☆

モッチーの地域は、イズミヤなんだね!
スタイルワン軍団のキャンペーン、いつもやってるよ。
競争率、激しすぎるけど、賞品が結構豪華かも♪
モッチーもイズミヤに行ったらハガキあると思うよ~。
[ 2010/11/23 01:16 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

こにゃにゃちワンワンv-286
サイン、眩しいでしょ~☆笑☆
直視したら、目がやられるよぉぉおおお逃げて~~~☆
タロママさんは、凄いお方です。
懸賞なびに出るなんて・・・
自慢しちゃお~♪(←ワタシが凄いんじゃないけど。)
[ 2010/11/23 01:20 ] [ 編集 ]

 

わ~!!すごい!!すごすぎる~!!
この色紙 まぶしすぎるわ♪
これで ポッキーちゃんも 懸賞の達人さんに仲間入りやん~。

もしかしたら 近いうちに 懸賞の達人さんコーナーにポッキーちゃんでてるかも~(笑)

そのときは みんなに自慢してまわるから 教えて教えて~♪

はがきかきも 分かる~!!後半 かきかきかきかき・・・一緒一緒。

今月も はがき書き がんばろ♪


[ 2010/11/23 08:47 ] [ 編集 ]

 懸賞なび

こんにちは。今月の「懸賞なび」は、あすかなママさんが載っていましたね。タロママさんは次号だそうです。カバちゃんのブログにも紹介されますね。楽しみ。
[ 2010/11/23 10:08 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

花粉症の時。
花粉症にも効きそうなラブレ。
ワタクシも・・
鼻からストローやってみるかのぉ・・・
(*≧m≦*)ププッ

葉書書きより。
喪中の葉書書きに追われてます・・笑
[ 2010/11/23 23:35 ] [ 編集 ]

 はぶてる

こんばんは。アメーバブログには、サークルみたいのがあります。(ぐるっぽ)その中で「広島弁」というのがありました。主宰者のブログタイトルも「はぶてんさんな」
http://ameblo.jp/hassei
アメーバ、今日9:00までメンテナンス中。
[ 2010/11/24 07:29 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

まぶしいでしょ~~~~v-352
この色紙を机に飾ってハガキ書きしてるよぉ♪
あたしが達人なんてめっそうもないわぁー!
まだまだ見習いの皿洗いだよぉ。
もっとドカドカ当てて達人さんコーナーに出るから
その時までひたすら待ってておくれ~。
ハガキ書き・・・週末と祭日で
ま~た、レシートどっさり作ってしまったので
ハガキ書かないと、今月末の〆切りに間に合わない~~。
しかも、めっちゃ応募し忘れのものがありそう・・・。
[ 2010/11/24 18:55 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは~。
来月のタロママさんの達人コーナー楽しみですね☆
今月のなびも読みました♪
達人さんコーナーは毎回、楽しみにしてます。

やぶひびさん、『はぶてんさんな』って意味、分かるんですか?
私は、まさか、はぶてるってのが広島弁だとは
大人になるまで知りませんでした☆
[ 2010/11/24 18:59 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん花粉症なの?
アタシ、花粉症にもなったことがない
田舎の元気娘です♪
花粉症にはヤクルトじゃろ~♪
ヤクルトの選手は毎日ヤクルトを飲んでるから
花粉症にならないって・・・聞いた。
ホントかね。
[ 2010/11/24 19:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。意味はよく知らないけど、ブログに解説あります。同じ県でも多少違うかも。
[ 2010/11/24 22:41 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ブログ、見ました~。
広島弁満載ですね!
『はぶてる』は、たまに意味を聞かれたりするけど
一言で言い表せないので説明するのが難しいんです。。。
『はぶてる』と、『たいぎい』ってのは
すごいよく使う広島弁です☆
[ 2010/11/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/368-f3c31583
















