 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルキー♪ 

お届けです
CIMG4005.jpg 
 丸大食品 (バコ) 選べる日帰り温泉+至福のランチの旅


CIMG4006.jpg 
 ヤクルト (ネット) 蕃爽麗茶24本


CIMG3978.jpg 
 リンナイ (ネット) 龍馬伝 長崎皿うどん


CIMG3988.jpg 
  フレスタ×テーブルマーク (バコ) フレスタ3000円分


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今月末までの不二家のレシート作るのに、
ず~っと食べてみたかった
不二家のミルキーロールケーキを買っちゃいました。
CIMG3985.jpg 
見た目に惚れて、不二家のお店に
ミルキーソフトを食べに行くたびにいつも眺めてました。

CIMG3986.jpg
ワクワク

CIMG3990.jpg 
ミルキー味のクリームがすんごい美味しいの
毎日1本、食べたいです

CIMG3925.jpg ミルキーのネクターも一緒に飲んだら
           口の中は激しくミルキー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

クリスマスシーズン。
ワンコのおもちゃもクリスマスバージョンのものがありました
CIMG3927.jpg 

しかも・・・1個・50円と激激激安
CIMG3929.jpg 


CIMG3932.jpg 
必死ww

20分後・・・・・・
CIMG3935.jpg 
やっぱりこうなるのね・・・・・
中の綿をガジガジ引っ張り出すのが楽しいんじゃね。
破壊王めっ
[ 2010/11/24 19:07 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 ウワーオメデトーーーー(^◇^)

↑ポっちゃん♪
いつもいつも・・・よう!あたるやんけ~~~?!
絶対100万円!いってるでしょう~?
達人だよ!絶対!!!!
日帰り温泉・・・いいなあ~~~♪
私は「お~いお茶}の今月締め切りに出してるから当たる!といいなぁ~!(^^)!
ポッキーちゃん!・・・凄い顔して破壊!してるね~?
もっと丈夫なオモチャ・・・買ったら~~~~!(^^)!(=^・^=)

[ 2010/11/24 20:00 ] [ 編集 ]

 

たくさんの当選、おめでとう。

丸大の全国版に当選ってすごいね!!!
日帰り温泉とランチで日頃の疲れ(ハガキ職人?)も吹き飛ぶね~。

不二家のミルキーロールケーキ、おいしそう。
近くに不二家のお店がなくて、残念です。
[ 2010/11/24 20:10 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

ミルキーロールケーキおいしんだ!
どこにあるんやか。
それにしても日帰り温泉とランチなんて
いいやんかーー!!
うらやましいよ!!

ハンサム芸人ステッカーは明日、
発送するので、少し待っててね♪
[ 2010/11/24 20:17 ] [ 編集 ]

 

おぉ~v-10
なんやかんや、ぎょ~さん当たっとるじゃん☆
丸大、応募してないけ~、ドラッグストア(ウォンツとか)のキャンペーンかな?と思ったよ!
すごいね~、おめでとv-63
どこの温泉にするの~??

可愛い子、なんか違うワンコに見えたぞ(笑)
目がすごい。
[ 2010/11/24 21:46 ] [ 編集 ]

 

色々当選、おめでとうございます~。お茶、オソロですが・・・見ているだけで血糖値があがりそうで・・。お茶で帳消しなるか!?ですね。
ポッキーちゃんは、うちの実家の小型犬のような形相ですね。実家犬もオモチャ瞬殺して、綿をモリモリ出してます。
[ 2010/11/24 22:36 ] [ 編集 ]

 

ポッキーチャンもクリスマスのおもちゃも可愛い~!!
50円は激安ぅ★♪
壊されても、微笑ましく見つめてられますネ(´∀`∩
たっくさんの当選品もおめでとうございます♪
ミルキーロールケーキ
味も美味しいだろうケド
見た目ヤバーイッ!!!可愛いすぎるぅ
私も買う(●>ω<)ノ
[ 2010/11/24 23:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんみーー!!!
おおお、選べる日帰り温泉+至福のランチの旅
当たってる~♪これバコ作るの途中で断念しちゃって、
ツメが甘いんだかあたし・・・(涙)
不二家、うちもレシート作ろうか迷って
まだなんじゃけど、見たら激しく←日本語おかしい?!
食べたくなってきたじょ・・・!!!!
ミルキーミルキーしなあかんな、これは(^-^)
蕃爽麗茶バコ拾えてよかった!!
これでポッキーちゃんとの
おソロの夢をみます今夜あたし(笑)

ポッキーちゃんの、うん?何か?と
言わんばかりの顔がまた
もう許すってなるよ~!!!
[ 2010/11/24 23:51 ] [ 編集 ]

 

おお~ たくさんおめでとう♪d=(^o^)=b
いいな いいな~ 丸大のは私も応募したけど 無理だろな…(-.-)ノ⌒-~
丸大のバコも ハンバーグのバコなら いっぱいあるんだけど 商品限られてるから厳しかった…汗
温泉いいなー 前回のお~いお茶で 当選した北海道の宿が 結構古めかしい温泉で ギリギリまで行かなかったんだけど いざ行ったら 使えた部屋が客室露天風呂付の特別室で!!! マッサージ付で超癒されたわ…♪ また当てたい…(*^^*) ぽっちゃんも ゆっくり癒されてきておくんなまし♪へ(^_^)
[ 2010/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

 

日帰り旅行、もちろんペアですよね???(笑)。まだおさそいの電話がないのですがv-214(笑)。

ミルキー・ケーキはママの味でしたか???
[ 2010/11/25 07:52 ] [ 編集 ]

 温泉エステ

こんにちは。今度は温泉でお肌もツルツル。
[ 2010/11/25 12:21 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

きゃ~!!凄いお届け物だ~☆
いつも思うけどホント凄いね!!!
ヤクルトの飲料・・
まだお若いのに・・・・笑

ポッキーワンコの必死さが伝わりすぎて
凄く笑った(●ノ∀`) アハ
目が・・
目が行っちゃってる~(笑)
でもアタクシ的にはあの白目がお気に入り☆
(≧ω≦。)プププ

また沢山ワンコ乗せてね~☆
今、オトメンが横でウヒョヒョヒョ言ってるわ(笑)
[ 2010/11/25 18:50 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうございます♪
た・た・たたつじん・・・v-238テレテレv-238
日帰り温泉、嬉しいです~♪
お~いお茶も、B賞のお茶には見向きもせず
A賞の温泉をガッツリ狙ってます♪
ポッキーは、中に綿が入ってるやつだと必ず破壊します~。
ゴムのおもちゃだと長持ちするんですけどね~。すぐに飽きて・・・。
ポッキーには、愛用のお気に入りのおもちゃってものがなくって・・・
新しいおもちゃが好きなんです。
毎日のように、私が外から帰ってくるとカバンの中に顔を突っ込んで
新しいおもちゃを買ってきてないか探します。
質より量なので、破壊されるのを覚悟で安いおもちゃを
週に3回くらい買って帰ります☆笑☆
[ 2010/11/25 23:36 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

ありがとうございます♪
丸大のキャンペーン、いっつも出すんですけどね。
なかなか当たらないので丸大恐怖症になりそうだったけど
当てたかった温泉が当たったので丸大LOVEです☆
不二家のお菓子はキャンペーンが多くてうんざりしてますが
不二家のお店のものはなんでも美味しいので好きです♪
[ 2010/11/25 23:41 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ミルキーのロールケーキ美味しいよ~!
可部のマルナカの中に不二家のお店があるよ。
ミルキーのソフトクリームも最高☆
昔は、パルコの前に不二家のレストランがあったから
学校帰りにすんごい通ってたけど潰れちゃって残念~。
今は、可部のマルナカか、東広島のフジにもあったかな。
ハンサム芸人、楽しみじゃわぁ~♪
[ 2010/11/25 23:47 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

あらら。丸大、応募してないの?
ウォンツ、こんなキャンペーンよくやってるよね☆笑☆
当選数が少なすぎて当たる気がせんよねぇ。応募はしちゃうけど。
どこの温泉に行こうか考えてて
お母さんにパンフレット見せたら、、、行きたいって、、、、
う~~ん。
お母さんとお父さんでいってらっしゃいと言うことになりやした。。。
まっ、ワタシは伊藤園の温泉が当たるからいっか☆
・・・って思ってたら当たらないのが世の常ですが。
ポッキー、必死過ぎじゃろ~。
新しいおもちゃに対する執念は凄まじいからね・・・。
そういえば今、タマちゃんおらんのよね・・・。
タマちゃんの旦那さん見てるぅ~~~v-222
タマちゃんのいない間は、旦那さんがコメント頂戴ね☆笑☆
[ 2010/11/25 23:56 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう♪
お茶、オソロなのね☆
このお茶飲んで、食べたもの全て帳消しにしたいよね。。。
琴音ちゃん家のワンコも、綿をモリモリ出しちゃうの?!
わーい☆同じやぁ~♪
おもちゃも300円くらいするからねぇ。
買って帰って、秒殺でモリモリ出された時には
ガッカリするよ・・・。
[ 2010/11/26 00:01 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

クリスマスのおもちゃ、激安すぎて
8個も買っちゃった・・・♪
どーせ、すぐに破壊されるしね(涙)
ミルキーのロールケーキ、見た目ヤバイでしょでしょ♪
いつも1000円なんだけど、
キャンペーン中みたいで800円だったの♪
買っちゃった~♪ 美味しすぎて幸せだったよォ~。
にょんちゃんも是非☆
[ 2010/11/26 00:08 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチーこんばんみー☆
温泉、当たっちまったよ☆嬉☆
ハム系の応募は苦手だけど必死でハムハムして応募したよ☆
不二家のレシート、作ったのはいいけど
帰って応募ハガキ探したらなくって・・・
ハガキ探しに行かないとアカーン☆
ミルキーミルキーは幸せじゃよ~。
蕃爽麗茶のやつ、モッチーのお陰で無事にゴミ箱から救出できたよ♪
でも24本じゃ、応募できんね・・・。
120ポイントもいるなんて・・・。
自分でこのお茶、買うのヤダぁ・・・。
[ 2010/11/26 00:16 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

どうもありがとう♪
ハム系のキャンペーンでこんな素敵なものが
当たったの初めてだよぉ。
丸大って、いつも全商品対象なのに今回は限られてたね~。
でも、、、この温泉、親が行くことになったよぉ。
親の結婚記念日のプレゼントって事で・・・
結婚記念日は4月だけど☆笑☆
いいんだ!私には伊藤園の温泉があるサ!!
当たればだけど・・・。
すんごい応募したから1つくらい当たるじゃろ・・・(汗)
露天風呂付の特別室ってすごいね!
あっとまいむちゃんだけ特別にその部屋になったの?!
いいないいな♪
私も今回の伊藤園、当たる予定だから露天風呂付の特別室になるかな♪
[ 2010/11/26 00:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

お誘いの電話しようと思ったんだけど
怒りに手が震えてかけれなかったんだよぉ~☆笑☆
ミルキーはママの味だった♪
[ 2010/11/26 00:27 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お肌もツルツルになって美しくなったらどないしましょ~♪
[ 2010/11/26 00:29 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どうもありがとう~♪
ヤクルトのお茶、アタシにはマズイの・・・。
鼻をつまんで飲まないと飲めない☆笑☆
でも、全部飲んでアンケート答えて
応募券も切りぬかないと☆
ポッキーの目がコワイじゃろ~。
あの白目が好きなんて・・・・
今も横で、ひっくり返って白目で寝てるよ・・・。
もっと可愛い寝顔を見せておくれ・・・って感じだよ。
[ 2010/11/26 00:34 ] [ 編集 ]

 

丸大とフレスタ&テーブルマークがオソロだ~♪
フレスタ商品券、みんな届いてるから疎外感でいじけそうだったけど、姉宅に届いて、仲間入りできました。

不二家ってことは、また可部に出没していたのかな?
私もマルナカ行くと、不二家のソフトクリーム買ってるよ~。
でも、1つしか買わないので、夫と子どもが二人で食べます。
[ 2010/11/26 07:05 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

おはよぉ。
テーブルマークのはいろんなところでやってるから
ゆめタとかサンリブでも当たるといいよね♪
そうそう、また可部に行ったのよ~。
マルナカでもUCCでクリケやってたけど
可部まで取りにくるのはたいぎぃ~しねぇ。
白島でレシ作ろうか・・・もうクリケは打ち止めにしようか迷ってるよぉ。
マルカナは、日清でホームベーカリーか
どんべえ12個セットが当たるのやってたよ。
期間が15日~30日までと短いし、
レシートは2500円とか・・・なかなかヒドイけど☆
ホームベーカリーは、お米からパンが作れるやつだったから
欲しくて2500円頑張ったケド。。。当たるとしてもどんべぇよね。。。
[ 2010/11/26 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/369-e9e9901a
















