 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハンサム~♪ 

CIMG4044.jpg 
くーみんちゃんのプレ企画に当選させてもらって
ハンサム芸人のシールとたくさんのハガキをいただきました

私、おもしろい人は、
結構ブサイクでも、だんだんカッコよく見えていってしまうのですが、
ハンサム芸人さん達、おもしろくてしかもカッコいいってサイコー
CIMG4045.jpg 
顔が好きなのは左上のライセンスのハンサムさん

でもむか~しから好きなのは
CIMG4046.jpg  こいちゃん スキスキ

くーみんサンタさん、たくさんのハンサムをありがとォ~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お届けです
CIMG4017.jpg 
 ハーレクイン(応募券)プリンセス&バロンのクッキー詰め合わせ

お友達にいただいた応募券で当選しました 可愛いよね

CIMG4027.jpg 
ポッキーもこのクッキーの可愛さに興味アリアリ

CIMG4032.jpg 
ギョエ~~~ 舐めやがったぁぁあああ

クッキーの可愛さに興味があったんじゃなくて
おやつに興味があったのね


CIMG4014.jpg
 ゆめタウン×宝酒造 (レシ) 商品券1000円分


CIMG4041.jpg CIMG4043.jpg
 ゆめタウン×雪印・サッポロ (レシ) 白老牛


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そういえば、ちょっと前の話だけど、味の素のHP見たら
オークワ×味の素の共同企画に応募された皆様へって
ところがあったから覗いたら
応募ハガキを抽選前に全部紛失したらしいですね~。
そんな事ってあるんだ・・・・って驚いたぁ~。怖いねぇ。。。。
応募された方は連絡してくれって書いてあったよ。。。
何が当たるキャンペーンだったんだろう。。。
結構ハードル高いレシート応募とかだったら
アタシならキレて電話してるなぁ~・・・。
www.ajinomoto.co.jp/info-20101113.html

[ 2010/11/26 19:37 ] 懸賞 | TB(0) | CM(33)

 

記事にしてくれてありがとう!!
コイちゃんおもしろいよね。
オーマイガットトゥギャザー♪♪

京都に行ったのに、大阪土産だけど、
どっかに貼っちゃってね♪
[ 2010/11/26 20:11 ] [ 編集 ]

 

お久です~
最近もまた、当選ラッシュで、ものすごい事になっていますね♪
おめでとうございます!
また、ちょいちょい登場する、
可愛コポッキーちゃんも、
いろんないつもと違った表情を見せてくれて、超かわゆい~♪
おやつやおもちゃいっぱい当たって良かったね♪
[ 2010/11/26 21:09 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ハンサム芸人が拝めてウキウキだよぉ~。
こちらこそありがとうね!!
こいちゃん、面白いよね♪ 大好きよぉ~♪
オーマイガットトゥギャザー☆笑☆
シール貼るのもったいないけど
ケータイにこいちゃん、貼っちゃおうかな☆ヒヒヒ☆
[ 2010/11/27 00:07 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ミドルさん、こんばんは~。
どうもありがとうございます~。
ポッキーの、おやつとおもちゃに対する必死さが
顔に出てるよね・・・。
新しいおもちゃは、1日中ず~っと
ピコピコ音を出しながらひとりで遊んでます。
そして疲れてぐったりよく寝ますが、
おもちゃは私に取られないようにくわえたまま寝ます・・。
新しいおもちゃは、散歩の時もくわえたまま行くので恥ずかしいです・・・。
[ 2010/11/27 00:12 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

↑クッキー♪カワユスー(^。^)y-.。o○
ポッキーちゃんみたいだね?

白老牛・・・オソロだね?♪

オークワ・・・「私も応募しました~~~!」
って云ってみたら~♪
その先・・・どうなるんだろう~~?
申し出た人から抽選?(気になるんだけど・・・!)(=^・^=)
[ 2010/11/27 01:27 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

クッキー、可愛いよね♪
食べるのもったいなーい!って思ってたら
ポッキーがペローンって舐めちゃってサ・・・。
オークワ、、、どんなキャンペーンかも知らないし・・・。
電話かけて詳細聞かれたら困るし~。
嘘つく度胸がないですワタシ☆笑☆
オークワって関西の方のお店?
りんごちゃんのブログでよく見るお店だと思うんだけど。
りんごちゃんは応募してないのかね~?
それにしても、ハガキを全部紛失するってどーなん?
だれかが故意に持って帰って悪用するんじゃ・・・。コワッ。
[ 2010/11/27 01:41 ] [ 編集 ]

 大桑さん

こんにちは。オークワって和歌山が本社のスーパーです。奈良の友達んちに遊びに行った時、寄りました。大阪や愛知にもあります。創業者か大桑さん。高額レシートだったら、涙ものです。味の素がキャンペーン事務局だったでしょうか。下請け会社かしら。応募ハガキのコピーを持って、お店に行く人もいそうだけど。
[ 2010/11/27 06:32 ] [ 編集 ]

 

わぁ~\(´∀`)丿\(´∀`)丿
当選品たくさんおめでとうございます♪
こいチャン私も好き~、照れちゃう~(笑)

タロママさんも書いてるけど
応募してないのに、私も応募しました~!
って言ったらどうなるのかなぁ???
紛失・・・なんでぇ?!
って感じ。そんなになくなるほど応募数が少なかったのかな?!
不思議不思議~(。-`ω´-)ンー
[ 2010/11/27 10:19 ] [ 編集 ]

 

こんちは~ポッちゃん☆コメントありがと!ほんとやること山積みでテンパり度200%だよ~(涙)沢山の当選おめでとう!それでも努力が報われるならまた頑張っちゃうよねっ ガンバ~(死語かな?)
[ 2010/11/27 15:35 ] [ 編集 ]

 

ポさん、ばんわっす~(^^)ノ
沢山のお届け物(さすが!)オメデトウでふ~♪
ほんとクッキー、かわいいね(^m^)ぷぷぷ
ポッキーちゃんに狙われてるけど(爆)
(↓のポッキーちゃんの必死な姿に、思わず
もだえてしまったおいらでふ、可愛いぞ♪)

それと、オークワ×味の素のプレ企画は、
賞品がなんだったか???だね。
ちょっと調べてみたんだけど、↑のお知らせが
先に出てくるから、一体何だったのか気になる…
葉書を紛失ことは書いてあったけど、それより、
盗難にあってた場合、個人情報流出の可能性も…
おいらとしては、そっちの方がちょっと心配っす^^;
[ 2010/11/27 21:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんみーー!!
ハンサム芸人のシールおもろいな~!!
大阪ってことはあたしも買いに行けるてことか^^
NGK買いにいこっかな(笑)
そして当選ラッシュおめでとう♪
レシ応募のコツを知りたいです。
ポッキーちゃん、、、、なんて。
うちレシートに縁ないんっす(涙)
オークワの怖いね・・・オークワ車でしか行けん
距離にしかないから、たまにハガキ取りに
いくんやけどゆん太郎さんも書いているように
個人情報流出もありうるよね?!
私も出したっていうてみよかな・・・
と、チキンな私には出来そうもありません(爆)
白老牛の集合場所はいつのところで
いいんやけ(笑)
[ 2010/11/28 01:30 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
いつも当選品すごいな~と思って読ませてもらってます。懸賞を始めてまだ3カ月くらいなんですが、なかなか当たらなくて、応募とか分からないことが多々あります。
応募ハガキにレシートを貼る時、表にレシートを貼る欄が小さくて貼りきれないときは裏面に貼ってもいいのでしょうか?
あと、レシートをサランラップや、透明のシートなどに入れてますか?是非おしえてください。
[ 2010/11/28 09:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。^^
いっぱいのお届けものおめでとうございます!
可愛いクッキーですね。♪♪
ポッキーちゃんが気になる気持ち分かりますね。^^(ウフフ。可愛い~)
オークワさんのハガキが紛失だなんてそんな事あるんですね。^^;
我が家の近くにオークワさんはありませんが、
応募した方はハガキの行方、心配ですよね。
追伸:ハンサムシール面白い~!
[ 2010/11/28 17:49 ] [ 編集 ]

 帰ってきたよ~☆

寂しかったか~い??v-8イヒヒ☆
土曜日に帰ってきたけど、くたびれまくったよ~。

当選品、いろいろおめでとー♪
白老牛さん、おソロ出来たよ~v-529
対象品間違えて散々だったけど、リベンジ成功じゃv-426
こいちゃんのシール、良かったね!
「照れちゃうぅぅ~e-350」ってギャグも可愛ええ♪

可愛い子v-286が舐めちゃったクッキー、、、
「わっ☆」って思ったら、まだ下にも何枚もあるんじゃね。
一枚ずつかと思って、ちと焦ったワタシじゃよ(笑)

追伸:待ってたうちの旦那からのコメントじゃなくて、ワタシからのコメントでごめんよe-440ぷぷっ
[ 2010/11/28 17:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

オークワってやっぱり関西の方のお店なんですね♪
ホント・・・高額レシートだったら泣くわぁ。
やっぱり、電話した人は全員当選とかになるのかね?
私だったらそれ以外は許さないカモ☆笑☆
でもそんなことしてたら、応募してない人も
電話しちゃうからダメだね~。
[ 2010/11/28 22:29 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう♪
お!!にょんちゃんもコイちゃん好きなの?!
ライバル多いなぁ~☆笑☆

応募してないのに応募しましたとか言う人って
やっぱりいるのかね?
警察にまで被害届を出してるっていうし・・・
応募してないのにかかわったら、面倒な感じだわぁ。
でもホントに自分も応募してたら
腹がたって、いつものようにキレまくって電話してると思う・・・☆
[ 2010/11/28 22:36 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん、お久~♪
私も、ハガキが書き終わってなくて十分テンパッてるのに
今日、更に月末までのレシート作って帰って来てしまって・・・
アタシってどんだけ貪欲なの~~~って感じだよぉ。
ハガキ書かないとアカン!って思ってるのに
今日は面倒で。。。明日ガンバロって感じ・・。
お互い、ガンバ~☆笑☆
[ 2010/11/28 22:40 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます~♪
クッキー、可愛いですよね♪
実家に持って行って見せたら、
お母さんに、白いワンコのクッキーばっかりとられました・・・。

応募ハガキが紛失するなんて、
おそろしいですよねぇ。
きのう、味の素のキャンペーンのレシート作って来たから
ハガキの片隅に
『なくさないでね♪』って書いておこうかな☆笑☆(←絶対落選)
[ 2010/11/28 22:48 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、大阪だからシールを買わなくても
道でハンサム芸人に出会ったりするんじゃ?!
その時は、ポッキーオスワリの存在を伝えておいて☆笑☆
レシート応募のコツってなんやろォ。。。
特に変わった事はしてないけど。。。
店名・日付・対象商品・合計金額が分かりやすいように
ラインを引いて、透明なやつに入れて貼りつける。。。
ってだけだねぇ。
ハガキをデコったり感想書いたりっていうのは一切してないよ。
数打てば当たる。って感じで、
いろんなキャンペーンに幅広く手を出してます☆
レシート応募の方が当たりやすいと思うから頑張って。
白老牛は、いつもの所で待ってる♪
[ 2010/11/28 23:04 ] [ 編集 ]

 あずちゃんさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます~♪
おっと☆
2人続けてレシートの質問コメントですね☆
レシート・・・明らかにスペースちっちゃ!って
思うことありますよね☆笑☆
私は、表にレシートを貼りつける場所がある時は
余裕をもって貼りつけるスペースがある時以外は
ほとんど裏面に貼りつけます。
無理して表に貼って、見えづらくて落とされたらイヤですからねぇ。
その時は表のレシートを貼りつける欄の所に
『レシートが長くなったので裏面に貼りました。』
って一言添えてます。
あと、透明なシートには入れてますよ。
昔は、DMで送られてきた透明なのを使ってましたが
切ったりするのが面倒になったので今は買ってます。
私なんかの意見が、正解かどうかわかりませんが・・・
お役に立てたでしょうか。。。。
[ 2010/11/28 23:16 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

こんばんは~♪
どうもありがとうございます☆
クッキー、可愛いよね☆
ポッキーは、クッキーの可愛さが気になったんじゃなくって
クッキーの美味しそうなニオイに我慢できず・・・
って感じだろうけど。
ハガキ紛失とかコワ~って感じよね。
[ 2010/11/28 23:18 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おお~!タマちゃんかい?
もっとワシにお顔をよく見せておくれぇ~v-509
ムムム・・・お主、ニセモノやなv-509v-359
成敗してやる~v-31
なんつってー。
白老牛、オソロ嬉しいどすえ~♪
対象商品間違えたのにたくさん当選しとるタマちゃん末恐ろしい☆
レシート、作り直すの大変だっただろうに。。。
おっ!!さては、、、タマちゃんもコイちゃんファンか?!
恋敵じゃ!!
タマちゃんの旦那からのコメント待ってたのにぃー!
ってか、タマちゃんのブログ・・・
旦那が代わりに更新してくれるんじゃないかと
楽しみにしとったのにぃー☆笑☆

[ 2010/11/28 23:26 ] [ 編集 ]

 ハレークイン

ハレークインの本よりクッキーの方が売れそうな気がします。お母さまは、白犬好み?ポッキーわんこは茶犬好みか?
ハレークイン、モニター&ブロガー募集中です。応募しました。
[ 2010/11/29 07:27 ] [ 編集 ]

 また、ワタシ~

ポッちゃんや~、
今度こそ「本物」のタマちゃんやで~~v-398

ポッちゃん!す、するどいぞ☆
実は旦那さんがワタシのブログを乗っ取ろうとしてたんだよ~(笑)
冗談で、「いない間、オレがブログ記事書いてやろうと思ってたのに・・・v-39」って言ってたから。
やべ~、やべ~、
ワタシのブログが旦那に取られる所じゃったわv-403
[ 2010/11/29 12:17 ] [ 編集 ]

 

きゃーありえないことをしでかすモッチーですけど(笑)
応募マークありえへんでしょ・・・(>_<)
4枚出すのに他のは応募マークも用意してて
宛名から書いて切手も貼って、あとから
ペプシの貼ろうとしてたのに、すっかり
忘れて持って行って、投函した後に
なんかふと思い出したの・・・
あぶりだしですて書いときゃよかったかな(笑)
レシのこと企業秘密じゃなかった??
丁寧にありがとう!!!
その必殺ワザで臨んでみる!!
いつもありがとう☆
うちに役立てることあったら・・・
声かけてちょ(^-^)
って、ないやいかーーーい!!
[ 2010/11/29 14:05 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

実家で満喫してきたアタクシ参上( *´艸)
ハンサム芸人(笑)

若干、私の美的感覚が・・・・
ずれてるのかしら????
なんとなくフットの後藤さんは・・・・
(。-`ω-)ンー
なんですが。笑

こいちゃん解る~!!!!
笑顔が良いよね~^^
なんかほのぼの~ってするわぁ~☆

ハンサム芸人。
このシールは何処に貼ってるの???
玄関とかだったら笑える(●ノ∀`) アハ

宅配さんがじーっと観てからピンポン☆
ウチは玄関にセールスお断りで貼ってるけど。
今日も宗教の方々が・・・(* >ω<)
セールスではない!!
と思ってるのかしら・・・むぅ。
[ 2010/11/29 21:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 21:53 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アハッ☆ そうかも~!
本よりクッキーの方がいいわ♪
お母さん・・・白いワンコクッキーの方が可愛いって~。
ウチのお母さん、道で可愛いワンコとすれ違ったら
『今のワンコ可愛い~!ポッキーの次に♪』
って言うのが口癖で・・・・。
なにはなくとも、ポッキーが一番可愛いみたいです☆笑☆
ポッキーって、ウチのワンコっていうヒイキ目を抜きにしても
顔立ちが可愛いって、いつも力説してます。。。恥ずかしいでしょ。。。
[ 2010/11/29 23:34 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

今度はホントのタマちゃんか?!
うさん臭いけど、まぁ信じてあげましょう☆ヒヒヒ☆

あーーー!
タマちゃんの旦那さん、ブログ書こうとしてたん??
タマちゃんの旦那が書くブログ見たかったよぉ。
『本日の当選品』(爆)
旦那の小話も聞きたかったなぁ。
日頃のタマちゃんの恐妻家ぶりとか♪
『休日のスーパー巡り運転手日記』とか♪

[ 2010/11/29 23:41 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

おっす!あぶり出しモッチー♪
でも、ポストに入れた後に気が付いちまったら
落ち込むね☆
アタシもポストに入れた後とかに
レシートの作り方を間違えてるのが発覚したりとかしたら
すんごい落ち込むもん☆笑☆
気が付かなければ気が付かないまま時はすぎ・・・
ただ落選するだけなのにね(笑)
レシートの事は、全然企業秘密なんて事はないよ☆笑☆
みんなやってる事だしね☆
もっと、気の利いた事を教えてあげられればいいけど
な~んも必殺技を持ってなくて
ただフツーに応募してるだけなもんで・・・。
[ 2010/11/29 23:46 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、おかえり☆
フットの後藤さんは・・
隣の岩尾クンがアレだから2割増しでカッコよく見えるんじゃない?
嫌いじゃないよ。鳥顔だけど・・・☆笑☆
ちょっと~!ぺぺままんちゃん!!
ハンサム芸人シールを玄関にってぇー!(爆)
『押し売りお断り』シールの代わりに
『ハンサム以外お断り』って書いとこか?
あ・・・Kんちゃんが家に入れないじゃん・・・(プ)
[ 2010/11/29 23:52 ] [ 編集 ]

 

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

うんうん。
ハンサム以外お断りだったらウチの旦那も入れない・・・・(≧ω≦。)プププ

そしてお荷物を持ってきて貰ってる宅配さん。
これまた誰も入れない(笑)
[ 2010/12/01 22:36 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ウチのまわりのハンサムはポッキーだけじゃわv-286
時々、ポッキーの顔立ちの良さを見ながら思うんだけど
『この子、人間の男だったらプレイボーイになってるわぁ・・・』
って・・・(←アホ☆)
[ 2010/12/02 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/370-70d16837
















