 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 11月最終日 

俺・・・燃え尽きちまったゼ・・・・
今月、頑張りすぎた・・・。
来月はクリケもないし・・・・
もっと落ち着いた懸賞生活を送りたい・・・・。
とか言いながら、 キャンペーンを見つけると、
必死になって応募してる自分が見える!見えるゾォ~


お届けです
CIMG4074.jpg 
 サンリブ×グリコ (レシ) セレクション・ザ・グリコ

久しぶりの赤箱
コレ、本当は土曜日に届く予定だったみたいですが
クロネコさんから
箱が潰れてしまったのでグリコさんと連絡をとって
取り替えてもらうと、電話がありました。
アタシ、箱が潰れてても中身はお菓子だから気にしない
って言ったんですがね。。。
こーゆーのって、クロネコさんが負担して取り替えてもらうんでしょ。
わざわざすまないねぇ~って感じです。
佐川さんなんて、しょっちゅう・・・箱は潰れてやってきますけど・・・



CIMG4047.jpg
 
 ユアーズ×合同酒精 (レシ) 商品券2000円分


CIMG4072.jpg CIMG4073.jpg
 マクロミル (ネット)     VISA 2000円分
 buzzLife (ネット)     UC 500円分


CIMG4049.jpg CIMG3984.jpg 
 
ひろしま食モニターレシピコンテストに当選しました

色々ある広島の食材の中から、今回私には
ブロッコリー、トマト、広島牛、音戸ちりめん、二倍体カキ 
の、5品が送られてきました。
すでにレシピ7品ほど提出してスッキリ


CIMG4064.jpg 
フレスタ×オタフク当確分のお米をもらって来ました 



今月分のハガキは、きのう全部書き終えたので
今日は、な~んにもせずに
ポッキーと遊びに行って来ます

ではでは、みなさん、来月もよろしくね
[ 2010/11/30 09:51 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)

 来月もよろしく~☆

おっ!たくさんおめでとう♪
グリコの赤箱って、寒くなって来たからチョコものが入ってるじゃ~んv-10
ワタシ、キティランドが好き☆(←だから? 笑)
そして、ワタシがスカった合同清酒も当たったのねv-403
商品券でまたレシ作れるぅ~~~v-343
ひろしま食モニターレシピコンテストってものがあるんよね~?
レシピ提出なら、ワタシにゃむかんわ・・・。
よぅ、がんばったねv-425レシピ。
[ 2010/11/30 10:14 ] [ 編集 ]

 沢山当選おめでとう♪

赤箱豪華!
商品券も嬉しいですねo(^▽^)o
今月は中旬から体調を崩し、風邪が治らないまま追い込みもせずに最終日になっちゃいました!
来月は私も燃え尽きたい!!
ポッキーちゃんとのお出掛け楽しんで来て下さいね☆
[ 2010/11/30 11:21 ] [ 編集 ]

 課題レシピ

こんばんは。料理レシピって難しい課題が来たら、怖いです。アンケートだけなら、なんとかなるけど。画像入りはね~
[ 2010/11/30 19:12 ] [ 編集 ]

 

みんなグリコの赤箱も、合同酒精あたってるね!すごいわーー
ひろしま食モニターレシピコンテストってなんだろ。。。ちょっと検索してみるね。
タマちゃんの掲示板に書いてた、
10年くらい前に使ってたバスカード
もしよければくーみん、切手で買い取るよ!!
くーみんはバスと電車乗るしね。
いつでも言ってちょv-7
[ 2010/11/30 19:19 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

レシピコンテスト入賞なんて凄っ(^^)/
おめでとう~~~m(__)m

燃え尽きたかぁ~~~?
灰になってなくて良かった~(^^)/

お互いに頑張った分♪が戻って来てくれますように・・・祈♪(^。^)y-.。o○(=^・^=)
[ 2010/11/30 20:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たくさんのお届けものおめでとうございます♪
赤箱、久しく当たってないなぁ。。。
私はプリッツが好きかな^^(えっ?笑)

ひろしま食モニター、レシピのほうで応募したんですね~♪
商品が魅力的だったけど、レシピは無理なので
アンケート(?)のほうに応募して、先日、りんごが届きました^^
数日後にはいちごだって☆
果物大好きな娘が大喜びです♪

それから、プレ企画にご参加ありがとうございます^^
USJのカウントダウン、まだ当選報告はみかけないけど、どうかな!?
当選できるよう、私も念を送りますね^^(笑)
[ 2010/11/30 23:40 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

グリコのレシート作る時、買うものない・・・って
いっつも文句ばかり言っておりますが
赤箱が当たるのは嬉しいわ♪
今月、い~っぱいお菓子を買いこんでレシート作ったから
お菓子の家になっとるよぉ。
今日、バコ切り取って
ぜ~んぶ実家&弟宅に引き取ってもらったよ。
お菓子はウチの弟にまかせれば、お嫁ちゃんと一緒に
ウヒャウヒャ喜んで食べてくれるから助かる☆
タマちゃん、キティランドが好きなのね♪
ふ~ん。。。。。☆笑☆
[ 2010/12/01 00:09 ] [ 編集 ]

 リラックマさんへ

赤箱はテンション上がるよね♪
たまに、この豪華版じゃなくて
ちっちゃい赤箱が届いたりすると、、
『ハッ?????v-359』 って思うわぁ(笑)
体調は少しは良くなったのかしら?
寒いから気をつけてね。。。
寒すぎる時はワタシに一言いっておくれ。
温めてあげるから☆キモイ?☆
[ 2010/12/01 00:13 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは♪
私、今回みたいなレシピ考えて画像を投稿するのは楽しく出来るけど
アンケートはニガテ・・・・。
『とっても美味しいです!』しか言葉が見つからない(笑)
[ 2010/12/01 00:18 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ひろしま食モニター、いいよね。
でもレシピコンテストが
どんなふうに開催されるか知らないんだけど☆笑☆
あたしは作ってレシピと画像を送っただけ。。。
豪華な食材もらえて2000円もらえて
いたれりつくせりじゃん♪

えっ?まだバスカードって使えるの?
もう販売してないんじゃろ?
でも残金がどれだけあるかも覚えてないから
3000円残ってるか30円しか残ってないかも覚えてない。
車の免許を持ってないころに使ってたやつだから
コケとか生えて緑色とかになってるかも(笑)
ちょっとドコやったか探してみるわー!
[ 2010/12/01 00:30 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

うひゃ!!
レピコンは、まだ入賞したわけじゃないんですよぉー!
レピコンに参加するための広島食材が当選しただけなの~。
今回、提出したレシピで2月くらいに
レシピコンテストがあるらしいです。
それで入賞したら5000円♪
ま。。。5000円は狙ってないけど、
恥をかかない程度のレシピは作れました☆笑☆

ホント・・・今月はすんごい頑張ったんで
実ってくれないと・・・アホになります。
[ 2010/12/01 00:38 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

こんばんは~♪ありがとうございます☆
赤箱は嬉しいですよね♪
ゆうよしきさんはプリッツがお好きですか♪
へぇ~・・・・・・・・・・・☆笑☆

食モニターは、
豪華食材&商品券に惹かれてレシピで応募しました♪
レシピ作りは嫌いじゃないから
食材もらえて、レシピ投稿だけで2000円とか
ウホウホすぎるー!と思って食いつきましたよぉ。
アンケートの方も、りんごといちごがもらえるんですね!
りんごいいな♪でも、アンケート苦手なので・・・・。
りんごだと、、、『甘くてとっても美味しいです!』
って、食べてなくても誰でも言いそうな回答しか私は思いつかない・・・。
言葉のボキャブラリーがないんですよワタシ。
[ 2010/12/01 00:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 01:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪ なんかいつもいつもポッキーちゃんとこ わんさかお届け物来てて羨ましいな~♪まじめにポッキーちゃんが1回の更新で載せてる分が 我が家に来る当選品1カ月分・・・ すごい・・
ていうか 私も今月 燃え尽きた感が・・・。でもでも まだ 戦い(!?)は終わってないのよね~ また応募ハガキに食らいつく自分の姿が目に浮かぶ・・・ ひゃー(壊)
[ 2010/12/01 16:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 22:25 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
月初から目がキラキラしてしまうお届け☆
素敵~♪(ノ´∀`)ノ♪

え?宅配さんさがわさんいつも潰れてるの?
そら困るねぇ・・・(* >ω<)
ウチに来る佐川さんはお爺ちゃんなので。
佐川さん自体がいつ倒れて潰れるのか。
ヒヤヒヤです・・・

とか言いつつ。
いつもコントレックス週に1回はマンションの玄関先まで配達させてるアタクシ(≧ω≦。)プププ

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2010/12/01 22:34 ] [ 編集 ]

 

きゃーーー憧れのセレクション・ザ・グリコ
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノいや~ん、すてき☆
やっぱミニより豪華←当たり前だけど(笑)
しかも広島レシピも豪華だしお米も
全部うちがほしいのが揃ってるんですけど(笑)
って、よ~しうちも頑張るぞ~!!!
佐川さん丁寧よね^^うちにくる佐川さんも
めちゃいい人だし、佐川さんはローテーション
変わりすぎってくらい人違うし・・・
今月もよろしゅうお願いします!
[ 2010/12/01 22:49 ] [ 編集 ]

 

すご~い♪豪華食材&お菓子&金券!!!
うらまやし~
クックパッドのレシピ応募で当せんしたのに、
レシピ考えられなかったよん・・・
二度と当選できないでしょうねぇ
アンケートは得意なんだけども。
我が家に来る、佐川さんも、めちゃくちゃ愛そうがよろしいです♪
[ 2010/12/01 23:34 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あっとまいむちゃんも、燃え尽きたかい?☆笑☆
アタシもさ、燃え尽きたハズだったんだけど
12月初めの今日から、ハガキ探しの旅に行ってきたよぉ~。
クリケのキャンペーンも、もう11月で打ち切り!って
決めてたのに、知らないクリケキャンペーンを見つけて
レシート作ってしまったし。しかも、グリコの赤箱が当選したのにグリコのお菓子のレシートが必要だったから、お店のお菓子コーナーですんごい悩んだ挙句、やっぱり買ってレシート作ったんだよぉ。往生際が悪いよね、アタシ・・・☆笑☆
今日は、お店のタイアップで応募条件の激しいハガキを見つけたんだよ。
対象商品500円を含む5000円のレシート・・・。
ご・ご・ごしゃんえん?!って感じだったよぉ。
今まで3000円のレシート作って賞品は『1000円』っていうヒドイのはあったけど。5000円って今まで作った事なくてビックリ☆ ま、参戦すると思うけどね。
[ 2010/12/02 00:11 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

佐川は、しょっちゅう箱が潰れてやってくるよ☆
被害は箱だけだからあんまり気にしないけどね。
佐川のおじさん好きだし♪
ぺぺままんちゃん家に来る、佐川のおじいちゃん・・・
いつかコントレックスに潰された佐川さんが
ぺぺままんちゃん家の玄関の前に・・・ギョエー。
マンションの1階に住んだげてぇー!
[ 2010/12/02 00:19 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、大興奮じゃん☆笑☆
私も懸賞をはじめたころは、
グリコの赤箱を当てるのが夢だったよぉ~。
でも最初に当たったのは、ちっちゃいやつだった(プ)
モッチー、、、私が褒めてるのはクロネコさんの方だよ☆
佐川は、箱が潰れてやってくるもの(プ)
でも、佐川のおじさんは嫌いじゃないけどね♪
[ 2010/12/02 00:28 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

こんばんは~。
私も前に、レシピを作れって食材が来たけど
まったく思いつかなくて放置したことあります・・・。
レシピは、見返りが大きくないとやる気が出ないのかも☆笑☆
アンケートが得意なのは羨ましいです!
モニプラさんとかも応募してみたいと思うんだけど
みんなのモニプラ記事を見てたら、すんごい丁寧でしょ!
ミドルさんも丁寧なモニター記事だし!
あんな才能は私にはないからダメだぁ。っておもって。
『美味しかったです』『使い心地が良かったです』とか
ワンパターンな感想しか答えられないんですよねぇ。。。
単細胞・・・なのか・・・・????
[ 2010/12/02 00:41 ] [ 編集 ]

 ブロガー不向き

こんにちは。カリスマブロガーさんレビューを見ると、雑誌の記事みたいに書かれています。その商品の宣伝効果ありそうです。私は自分が使って、いまいちだったら人におすすめできない方からね。選んで書いています。
[ 2010/12/02 08:04 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

みんなモニター記事とか、すんごい丁寧で凄いですよね~。
あんな才能があれば、
私のブログももっと素敵なブログになっていたであろうに・・・。
私は、ブログ書き続けてるだけでも自分で奇跡だと思ってます☆
[ 2010/12/02 22:00 ] [ 編集 ]

 

きゃーーー、間違えた(>_<)
そう、ヤマトさんうちもうちも←必死(笑)
佐川さんは恋する前に変わるので
困ったものです(爆)
て、この中にうそがひとつあるから
寝ないで考えてね~♪
[ 2010/12/02 23:43 ] [ 編集 ]

 たくさんおめでとう(^o^)丿

いつも遊びに来るたびにv-25がいっぱいで羨ましいなぁ~e-334
しかも、美味しそうなものばかりでイイネっe-420
レシピ7品も考えられるなんてスゴーイe-343
私はレシピがなければ料理作れないから、尊敬しちゃう~e-446
ではでは、今月もよろしくですe-415
[ 2010/12/03 01:19 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、取り乱してるよ☆笑☆
おかしいと思ったさ。
モッチー、前に佐川の配達する人が代わって
ヤダーって言ってたハズなのに・・・って感じだったゼ。
ウチの実家の方に来る、クロネコさんの名前が凄いのよ。
クロネコヤマトの宅急便で働く為に
この世に生を受けたって感じなの!
それとも名前がそれだから、就職をクロネコさんに決めたのかも!
面接は名前だけでパスだったと思う☆
苗字に『猫』って入ってるからね☆驚☆
しかも、最近気が付いたんだけど男前♪ぐふふふふ♪
[ 2010/12/03 01:30 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
レシピは最低5品、作らないといけなくって・・・
なのに記入欄には10品書けるようになってたの。
ホントは5品で終了したかったけど
10品書くところがあるから泣く泣く間をとって7品作ったよ(プ)
そうそう、先月はくぅちゃんにもらったハガキでたくさん応募したよん。
こっちのコープは『生協ひろしま』のハガキしか出てこなくて
全国版のコープのハガキは全然出してくれないのよねぇ。
伊藤園も、ジェフグルメが当たるやつも
くぅちゃんのお陰で応募できました☆
どうもありがとうね♪
[ 2010/12/03 01:38 ] [ 編集 ]

 豪雨

こんにちは。昨夜は雷が鳴って豪雨でした。ゲリラまではいかないけど。お届け便があったら、大変だぁ~。昨日、「旅の友」アーウェイを見つけました。カープ坊やのデザインでないの。
[ 2010/12/03 11:50 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日は、風が凄かったですよぉぉ~~~~v-12
買い物に、原付で行ったんですけど
帰ろうと思ったら私の原付のまわりのチャリンコが
全てバサーッっと倒れてて!
ちょっとちょっと!!私が倒したみたいじゃないかぁー!
って焦りましたv-356
[ 2010/12/03 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/373-63e7932b
















