 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 12月初荷☆ 

12月初荷からです
CIMG4076.jpg 
 カンロ (バコ) カンロ詰め合わせ

箱が可愛すぎるので箱の写真です
12月初荷は、お友達にいただいた即応募ハガキでの当選です

宝箱の中身は。
CIMG4077.jpg 
飴ちゃんの量、激しすぎて笑えたぁ~
今まで家の中にこんな大量の飴が一度に存在したことはないデス



CIMG4106.jpg 
 ライオン (バコ)  SAZABYバッグ

みんなには、黒いバッグが届いてたような・・・。



CIMG4079.jpg 
 第1回目のスタイルワン商品が届きました

第1回目のモニター商品は
ソルティクラッカー・調整豆乳・切り餅・野菜と果実の計4品です。
私、クラッカーは、オープンサンドしか思いつかないけど。
オープンサンド以外でなにかないかなぁ。。。 
まっ、ガンバロ。


スタイルワンサポーター 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この前、一目惚れしてキティちゃんのバケツ買いました
CIMG3973.jpg 
ただのバケツじゃないのよぉ。

CIMG3976.jpg 
キティちゃんの2色ペンが入ってます。

CIMG3975.jpg 
こ~んなにいっぱい入ってて・・・・お高いんでしょう~?

それが奥様、今なら2200円・・・・・

がっ、500円

安っ

こんなにペンがあっても使わないような気がするけど・・・・。
でも、いいんです。
部屋のインテリアとして飾っておきます


安くてついつい、2つ購入したので
欲しい方がいれば1つプレゼントします

欲しい方がいたので決まりました☆
[ 2010/12/03 20:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

ポッキーちゃんこんばんは。
当選品たくさんおめでとう。
サザビーのバッグオソロだよ。
カンロの飴すごい量だね。
今年中には食べきれないね~。
キティちゃんのバケツ、可愛い!!
2200円が500円なんて、いい買い物だね!!
キティちゃんすごく欲しいのでよろしくです!!!
[ 2010/12/03 20:09 ] [ 編集 ]

 当選おめでとう!!

SAZABYバッグ 私には時差でもこないな・・・
あめちゃんスゴイ量だね!!
あら。奥様。
キティちゃん。
かわいいじゃないですか。
応募はがきの作成センスが無いけんね。
ボールペンしか使ってない。
やっぱり、カラフルに応募はがきしあげてるのかな。。。
地味すぎるな・・・くーみんのはがき。
[ 2010/12/03 20:16 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

よりよりちゃん、お久しぶり☆
バッグ、オソロ嬉しいわ♪
よりよりは何色???黒????この色????
カンロの飴、凄いよね!
ビックリしたよぉ。
あんまり普段は飴を食べる習慣がないから
今年中にこんなに食べきるのはムリだね☆
でも、どれも全部袋を開けて食べてみたい☆笑☆
キティちゃん、可愛いじゃろ?
欲しいかい? 
あまりにも早くコメントしてくれたから
よりよりちゃんに決定するわぁ。
明日送るね~☆
そうそう、一緒にお菓子も大量に送りつけるね☆
[ 2010/12/03 20:26 ] [ 編集 ]

 おめでとう

こんばんは。夫の会社にもカンロ飴が来ました。「禁煙飴」だってさ。ニコチンの味か?
[ 2010/12/03 20:32 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
飴ちゃん、凄いよね~。凄すぎて笑ったもん☆

そうでしょ、奥様。
キティちゃん可愛いざましょ?
あら・・私もハガキはシンプルisベストやで☆
デコハガキを作ってた時期もあるけど
まったくセンスがないからやめたぁ~。
でも・・・デコるから当たるとは限らんけど
可愛いデコハガキで応募したいよね。
アタシにセンスさえあれば・・・(泣)
デコハガキが売ってたら買いたいくらいだよぉ。
[ 2010/12/03 20:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんばんは☆ありがとうございました☆
あめ、凄い量ですよね☆
禁煙飴かぁ。
飴で禁煙出来ればいいけど、そうはいかない喫煙者のワタシ☆
結局、値上がりしても禁煙出来なかったぁー。
[ 2010/12/03 20:41 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

↑これですね~~~?
半年で食べられない物って(@_@;)

なんだか・・・気になってたんだよ~~~♪
箱・・・カワユス(^O^)
ポッキーちゃんもビックリして見てる!の図!

バッグ・・・色違いだぁ~~~(@_@;)
キティちゃん♪もカワユス(^O^)
500円~~~~~ヤッスーーーー!(^^)!
欲すかったぁ~~~(^_-)-☆(=^・^=)
[ 2010/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

 飴ちゃ~~~ん☆

これだったのねん?v-403
確かに食べ切れんほどの飴ちゃんじゃ。
カンロは山口県の会社じゃのに、山口のワタシんとこには来ないのうe-286(←山口はカンケーない? 笑)
って、こんなには食べ切れんな、ショージキ。

キティちゃんのペン、かわええのうv-10
500円ってお買い得じゃったねv-218
[ 2010/12/03 21:28 ] [ 編集 ]

 すごーい!!

ホント、大量の飴ちゃんだねぇe-451
私も応募したけどハズレたから、先月も懲りずに又応募しちゃったよe-330
SAZABYのバッグ時差あってよかったねe-319
キティちゃんのペン&バケツめちゃくちゃかわいいよ~e-415
それなのに500円だなんて、超お買い得e-420
プレゼント間に合わなくて残念e-259
[ 2010/12/03 21:43 ] [ 編集 ]

 

奥様☆お買い物上手だわん♪~ 初荷もおめでと!今月もよろしくね!!
[ 2010/12/03 22:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんみーー!!
いっぱいのお届けものおめでとう♪
カンロ、カンロ、カンロ、カンロ~
これ時差でくること祈ってるけど、夢にしたほうがよさそうやわ(笑)
こうなりゃ、今月も応募するぞ~!!
おおお、お買物上手~^^
ちっくしょー見逃したぜ(笑)
[ 2010/12/03 22:14 ] [ 編集 ]

 

我が家にも本日カンロのキャンディーが!
でも賞品が違う(笑)。きっと違う懸賞???
[ 2010/12/03 23:41 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

アハハ~♪
コレコレ☆ 半年じゃ食べきれそうにないでしょ~☆笑☆
ポッキーもビックリの図(笑)
バッグ、ウチにも来てくれて嬉しい~♪
可愛いよね♪
タロママさん家の黒も可愛いしこっちも可愛い~♪
キティちゃん、すんごい気に入ったの!
値段見て速攻飛び付いたよぉ。
残りが2個だったから思わず2個買っちまったゼィ。
[ 2010/12/04 00:23 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

コレだったのよ~ん☆
ひとりじゃ食べきれんでしょ~。
でもさ。だれかにあげてもいいんだけど
食べたことがない飴ちゃんばっかりだから
どれも一通り全部1個づつ食べてみたいんだよね・・・。
欲張りさんなもんで。。。
カンロって山口なのかぁ。知らんかった~。
タマちゃん家またいでウチに来たんじゃね♪
キティちゃん、可愛すぎじゃろ♪
2200円が500円って・・・・安くしすぎじゃ~んv-10
[ 2010/12/04 00:28 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

大量じゃろ~♪
まぁ、カンロはバーコードも使えるしね♪
今日も1日中、飴をなめてたよ。。。
まーた、太るわv-16
SAZABYのバッグ、来てくれたよぉ~~~。
くぅちゃんとオソロ出来て良かったよん。
キティちゃん、可愛いでしょ~☆
500円って!!!ってビックリして!!
残りが2つだったもんで、2つもいらないのに
2つ買ってしまったよぉ~。
また掘り出し物見つけたらプレゼントするから
その時は参加してちょ~。
[ 2010/12/04 00:35 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

あ~ら、奥さん♪
ざましょ・ざましょ・そ~ざましょ♪
可愛いもの、格安で買えちゃった時の満足感、ハンパねぇ~♪
おっと、こちらこそ今月もよろしくね♪
[ 2010/12/04 00:37 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

こんばんみー☆
どうもありがとう!
カンロの嵐、凄いじゃろ~♪
来月モッチーも当たるとええね~♪
お買い物上手~っていい響きやわぁ~v-10
もっと言って♪
もっと褒めて~~~♪
アタシ、褒められると伸びるタイプなのォ~♪
[ 2010/12/04 00:40 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おっ?!
うさぎちゃん家もカンロがキタの?
賞品が違っても、同じカンロなら
オソロみたいなもんやわ☆
[ 2010/12/04 00:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けものおめでとうございます☆
飴が超たくさん~♪これは応募してみる価値ありますね^^
早速、買ってこよう(笑)

キティちゃんもお買い得^^
これは私でもみつけたら買うわ~
いい買い物ができて良かったですね☆

スタイルワンサポーター、頑張って^^
[ 2010/12/04 01:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~ カンロ外れた~ すごい量ね♪ 入れ物もまた 可愛い(^O^) こういう詰め合わせって 普段買わないものも 試せるから嬉しいょね♪ ウチの子らは お菓子好きでもアメってあまり食べないので 中身だけお友達の子達に 配って袋だけ 返してもらってるの☆ ある意味エコでしょ☆ (笑)
[ 2010/12/04 14:24 ] [ 編集 ]

 

ウキ~ャ☆カンロ~♪
おめでとう♪
もももカンロに10月も11月も応募したよ!
でも我が家には来てない・・・
イヤ、、、今から家の方に行ってみよう。
もしかしたら届いてるかも・・・でもパパりん何も言ってなかったし・・・
グリコも来てたし、いいねぇ♪
もものところにもお菓子いっぱい来て~!!!
[ 2010/12/04 17:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 21:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。^^
お届物おめでとうございます。
凄い量の飴ですね!
私、やっぱり外れたかな~。
でも復活出来る様に頑張ります。^^
キティちゃん可愛いしとってもお得ですね。
私も売ってたらきっと買うに違いないですよ。
でも、次女がキティちゃん好きなので、
すぐ壊すに違いないですが・・・。^^;
飴の所に小さくポッキーちゃんの頭が移っていて可愛い~。♪♪
[ 2010/12/04 21:46 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます☆
飴ちゃん、凄まじいですよね☆
お菓子の詰め合わせが当たった事はあっても
飴の詰め合わせは今までなかった☆笑☆
食べたことのない飴ちゃんばかりなので
嬉しいです☆
スタイルワンサポーター、頑張りまーす♪
[ 2010/12/04 21:50 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あっとまいむちゃんも、カンロに応募してたのね~。
来月は当たるとイイネ☆
お友達に配って、袋を返してもらうのって理想的!!!!!
ウチも買ったお菓子も当選したお菓子も
山積みになってるから、誰かに食べてもらって
バコだけもらいたい・・・・。
弟に、『袋だけ返して』ってお菓子をあげるんだけど
たま~にしかバーコードが帰って来ないよ・・・。
この前、弟の家に行った時なんて、
『袋がいるから今からこのポテチ食べて!』ってお願いしたんだけど
振り向いたら、ポテチは完食してるけど
袋の中に、手を拭いたティッシュとかゴミがいっぱい入ってたのよ・・・。
目の前に、アタシがいるのにポテチの袋をゴミ袋扱いしてるなんて(汗)
『めんごめんご・ついつい癖でv-8』って言われたし(爆)
アタシのまわりは役立たずだらけで困るわぁ。
[ 2010/12/04 22:03 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんも応募してたのか☆
飴ちゃん、ゴージャスよねぇ。
11月分は当たるといいね☆
ももちゃんも、先月頑張って色々応募したみたいだから
今月はきっとお菓子もケーキもたくさん来るよ♪
実家のリフォームはどう~?
今年中には完成するのかね?
[ 2010/12/04 22:10 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

こんばんは~♪
飴ちゃん凄いよね~。
あんmamamちゃんも、来月復活当選するとイイネ☆笑☆
キティちゃん、かわいいでしょでしょ~♪
500円だから、子供ちゃんに破壊されても
許せるカモ・・・?
でも、2つ買って、自分用のも確保しとかないとアカンねぇ~。
[ 2010/12/04 22:14 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ポッキーちゃん あめちゃん おソロー~(●*>∀<*)*⌒*♪あんまりたくさんあって食べきられへんから お友達にわけわけしたよ~。

「袋返してねー」って付け加えて・・・(笑)←あっとまいむちゃんと一緒やあ~。

下のお届けものもたっくさん~!!おめでとうの嵐やねー\(◎o◎)/!

白老牛もオソロやしー。届くのン楽しみやね☆

[ 2010/12/04 22:50 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

りんごちゃんと飴ちゃんオソロ、嬉しいー☆
りんごちゃんも、袋返して派ですのね^^
ちゃんと戻ってくる?
いいなぁ。。。
ウチは、『ゴミこそ宝じゃ!』って、
いっつも、弟とかに言い聞かせてるけど
すっかり忘れてて『めんごめんご』って言われるだけよぉ。
白老牛は、ひとつ目が火曜日にやってくる予定だから
楽しみだわ☆
[ 2010/12/05 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/374-ee4823cc
















