 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーサンタ参上☆ 

皆様、今月はクリスマスだよぉ

実は・・・みんなには内緒にしてたけど・・・・
アタシが、かの有名なあのサンタなんじゃよ 
CIMG4108.jpg 
みんなにもプレゼントを持って参ったぞよぉ~


なんつってー。

ただのいつものプレ企画ですがね。

今回も、はじめましてさんからいつも仲良くしてくれてるお友達まで
ふるって参加してくださいねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



 やっぱり酒が好き コース
CIMG4109.jpg 
プレミアムモルツ 12本



 お米は助かりまーす コース
CIMG4110.jpg 
島根県産 こしひかり 4キロ



 詰め合わせマニア コース
CIMG4112.jpg 
なんやかんやいっぱい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ご自分のブログでプレ企画の事を、
記事の最後でいいのでひとことちらっと紹介してくれた方は、
プラス1口で。
〆切りまでに書いていただければいいです☆
大きく取り上げられると照れるので、
くれぐれも、ちらっとでお願いします(プ)

応募は、コメント欄からお願いしますね。

希望コースは、
コメントの題名の所にも記入してもらえると分かりやすくて嬉しいです。


いつものようにモチロン・・・・・
〆切り君は突然やって来ます


ではでは、よろしくね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【12/6(月) AM 1:35】

プレ企画に、たくさんの参加、ありがとうございます!
すでにたくさんの方が参加してくださっているので、
〆切り君がそろそろ出動したくて、うずうずしております 
〆切り君がいつ出てきてもおかしくない状態ですが
せっかく書いていただいた紹介記事のあとに
すぐに終了するのは申し訳ないので
今から参加される方の、紹介記事(プラス1口)の受付を
終了させてくださいね。

では、〆切り君登場までもう少しカモなので
参加される方はお早めにね
急ぎすぎて、パソコンのキーボードで指を骨折しませぬように。
おやすみなさーい。



         

          
〆切り3秒前


           3



           2




           1




       

      〆切りじゃけ~ん 


      たくさんの応募ありがとうございました
      ちょっと発表までに時間がかかるかも
      発表までもうしばらくお待ちくださいませ


            【12/6 AM 11:05】


[ 2010/12/05 00:23 ] プレ企画 | TB(5) | CM(47)

 やっぱり酒が好き コース 希望します

こんばんは。
この前は、レシ応募のやり方を丁寧に教えてくださってありがとうございました。とても参考になったので私もたくさん当たるような気がしてきました^^
プレ企画に参加させてください。
やっぱり酒が好き コース でお願いします、
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/12/05 00:55 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース

またまた豪華なプレ企画でビックリ!
私も参加します!
お米は助かりまーすコースで!!
お米はなんぼあってもほんま助かるからね。
フレスタで私は外れちゃったからぜひお願いします!!米~~~~!!
[ 2010/12/05 00:58 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース希望^^

いやぁ。。。サンタに会えるなんて感激(笑)
今年は私にもサンタさんからプレゼントあるかなぁ?^^

お菓子大好きだから、詰め合わせマニアコースと悩んだんだけど
お米は助かりまーすコースでお願いします☆

紹介記事、明日でもいいですか?^^
[ 2010/12/05 01:05 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース 希望♪

キャ~♪
また豪華なプレ企画ですね!
ミドルはやはり、やっぱり酒が好き コース で
お願いします♪
サンタさんよろしくです~♪
ブログでも紹介しますので!!
[ 2010/12/05 01:23 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコースでお願いしますっ。

いつも楽しみに読み逃げさせて頂いてました(笑)
コメントのみなさんとの掛け合いがすごーく
楽しくて・・。
はじめましてですが、プレ企画参加させて頂いてもいいですか?
これを機会に仲良くしてくださいっ。
詰め合わせマニア・・なので、こちらのコースで。
締めきりくんのシステムも、楽しいですね~。
いつ出てくるのかな??

[ 2010/12/05 01:24 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース ☆

ポッキーサンタさんこんばんは~。
私も、サンタさんからプレゼント欲しいです~。
いつも安いビールしか飲んでないので
プレミアムとついてるビールに憧れてます。
当たるといいなあ。
[ 2010/12/05 01:30 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーす コース

はじめましてなのですがよろしくお願いします。
いつも読み逃げすみませんv-436
最近、拝見させてもらうようになったばかりなのですがたのしく見させてもらってます!
お米はほんとにどれだけあっても助かるので
お米は助かりまーす コースに参加させてください!
よろしくお願いしますv-344
[ 2010/12/05 02:03 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース希望

おはようございます。「詰め合わせマニア」コース希望です。ブログでも紹介します。
[ 2010/12/05 05:22 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコースを希望します♪

豪華プレ企画!是非参加させてね。
('-^*)/

どのコースにするか迷ったけれど…やっぱり主婦!お米を選びました♪
家族全員誕生月なので当たるといいなぁ。
[ 2010/12/05 08:33 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース

初めまして★やぶひびさんのブログをみて遊びにきました!!
これを機会に仲良くしてください。
ブログにも書かせていただきました♪
http://ameblo.jp/ririkan/entry-10727379805.html
[ 2010/12/05 08:55 ] [ 編集 ]

 初めまして(・ω・)

やぶひびさんの所からやってまいりました、ちゃみと申します(^-^)
素敵な企画!初めましてですが是非参加させてください!

今携帯からなのであとでブログにプレ企画宣伝させていただきます(^^)


どれも素敵で悩みますが毎月の米使用量が上昇してる我が家(´;ω;`)
お米希望します!よろしくお願いいたします(・ω・)
[ 2010/12/05 09:02 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース希望します♪

ポッキーオスワリサンタさん♪
こんにちわm(__)m
豪華プレ企画参加!させてね~~~♪
今年はお米が「ハズレまくり><」で凹んでいま~す!
ヨロピクお願いいたしますぜ~~~~(^_-)-☆
[ 2010/12/05 10:13 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース希望です。

こんにちは はじめまして。
ブロ友さんのブログの記事を見て知りました。ステキなプレゼントばかりで選ぶのも迷ってしまいますがビールが当たるとぶっちゃけ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/05 10:25 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース 希望します( ゜Д゜)ゞ

おっはよーございます~!
〆切り君に遭遇する前に応募できたぁぁ!
ポッキーさんがサンタだったなんてぇ(・0・。) ホホ-ッ
やっぱりね(笑)いつも幸せ運んでくれるもんね♪
ってことで、やっぱり酒が好き コースで参加させてくださいぃ♪
[ 2010/12/05 10:31 ] [ 編集 ]

 はじめまして

やぶひびさんがポッキーおすわりさんの企画をわざわざ知らせて下さり、初めて訪問します。突然の締め切りってのが面白いですね!どれもこれも欲しい商品ばかりですが、福袋的な詰め合わせマニアコースでお願いします。今日のブログでポッキーおすわりさんプレ紹介しますね。
[ 2010/12/05 10:44 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース

くーみんです。
こんなに素敵なプレゼント!!
ミッキー ミニー スヌーピーサンタさんありがとう!!

やっぱり酒が好き コース

でお願いします。

いまからくーみんブログにも
ご紹介しておきまーーす。
よろしくです。!!
[ 2010/12/05 12:25 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース希望しまーす!

こんにちは。豪華なプレ企画に参加させて下さいね。〆切り君がいつ出るかドキドキしながら待ってまーす♪
[ 2010/12/05 12:34 ] [ 編集 ]

 

詰め合わせマニアコース希望します
いつも楽しく見させていただいでます
ポッキーさんの運を授かりたいです
これからも これが縁でなかよくしてください
よろしくお願いします
[ 2010/12/05 12:59 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース希望です♪

ポッキーサンタさんe-489、こんにちはe-343
今回もすごく豪華なプレ企画だね~e-420
ぜひぜひ参加させて下さいe-446
もうすぐお米のストックがなくなりそうなので、
お米は助かります―すコースでお願いしますe-348
後ほど、ブログで紹介させてもらいますネe-2
[ 2010/12/05 13:09 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース希望します!

いや~ん、ここにサンタさんがいたのね!!
ぜひ応募させてちょーーー♪
どれもほしくて欲張ったけど、
だいぶ欲張りコースの、詰め合わせマニアコース希望します(^-^)
今からブログでかきかきします~!
締め切りくんがまだであるよう必死です(笑)
[ 2010/12/05 13:32 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。ポッキー様!
プレゼント企画に
参加しようと思います。
「詰め合わせマニア コース」
に応募したいです(・∀・)
幸せなクリスマスが来ますように・・・
[ 2010/12/05 15:53 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース 希望で!

ポさん、チワーッス(^^)ノ
おおお~♪めちゃ嬉しいプレ企画をばを~♪
有難く参加させて頂くっすね~わーい♪
詰め合わせマニアコース希望で!
誰でも応募OKなので、後ほどうちのブログでも
ご紹介させて頂くダスね~(^m^)ムフフフフ♪
あ!でもライバル増やすことになるかな!?笑
[ 2010/12/05 16:06 ] [ 編集 ]

 ブログ記事にしました♪

競争率めちゃめちゃ高いなぁ。
ドキドキ楽しみにしてます♪
[ 2010/12/05 16:43 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコースでお願いします^^

初めまして、ぽてちょこと申します。
いつもモモナチュラルさんやゆん太郎さんの
コメント欄で名前は存じ上げておりましたが、
なんせ人見知りが激しいので、なかなかお声がかけられず…^^:
これを機会にお友達になっていただけると
うれしいです♪
[ 2010/12/05 16:52 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース大希望です。

今回もポッキーさん太っ腹ですね。
すっごい競争率かも??
でも、すっごく楽しいクリスマスになるかもしれない。多分、ポッキー君がほんまもののサンタ?だったりして・・・
よろしくおねがいします・・
[ 2010/12/05 16:53 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、サンタさんだったのね~。
プレ企画参加させてくださいね。
「詰め合わせマニアコース」希望です。
ブログに紹介記事今夜書きますね。
宜しくお願いします。
[ 2010/12/05 18:21 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好きコース!

よい子にしてるのでサンタさん来てくださ~いv-282

よい子はビールなんて飲まない?!(笑)
[ 2010/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(^^)
凄いサンタさん企画ですね~!!!酒やっぱりすきコース応募でお願いします!
[ 2010/12/05 19:45 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース 希望です

初めまして、こんばんは。ゆん太郎さん経由でお邪魔しました。サンタさん、やっぱりいたんですね!これからも遊びに来ます♪
[ 2010/12/05 20:28 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース希望です

はじめまして。
くぅちゃんさん経由で遊びに来させてもらっちゃいました♪
めちゃ豪華なプレゼントに思わず参加せずにはいられませんでした!!
私のところににもサンタさんは舞い降りてくれるかしら??
詰め合わせマニア コース 希望させてください!!
のちほどブログにプレ企画紹介させて頂きますね♪

こちらかもお邪魔させてくださいね♪
宜しくお願いします。
[ 2010/12/05 21:11 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース希望です

はじめまして、おじゃまします。
懸賞サイト経由でここにたどり着きました、個人懸賞に初参加です。今から結果の行方が気になります。
[ 2010/12/05 21:13 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好きコース希望♪

豪華なプレゼントじゃ~♪
ももはやっぱりお酒でしょ??^^。
プレミアムモルツって魅力的☆☆
ポッキーサンタさんが来てくれますように♪
ほんのちょっぴりで申し訳ないけど・・・
ブログ記事にしたよ~^^。
[ 2010/12/05 21:23 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
いつも読み逃げばかりしていますが・・・。
楽しく拝見させていただいてます。
私もプレゼント企画応募させて頂いても大丈夫でしょうか??

やはり主婦なのでお米は助かりまーす コース
応募させてもらいます。
締め切りくんいつでるのかドキドキしてまってます♪
[ 2010/12/05 21:36 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコース希望します

はじめまして。
とっても豪華なプレ企画☆
いろいろ詰め合わせすごいです!!
楽しみにしていまーす♪
[ 2010/12/05 21:44 ] [ 編集 ]

 (やっぱりお米は助かるコース希望)

サンタさん☆ラブ♪ ちなみに白い自慢のおヒゲはやっぱり自前かしら?! お米を当てた事がない気がする私(お米券どまり)。。どっしりプレゼント感を味わってみたくお米コース希望します。激戦の予感っ 楽しいプレ企画楽しんでるよ、ありがとうね♪
[ 2010/12/05 21:50 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーす コース 希望しますぅ♪

ポッキーサンタちゃん!!ぷりです☆
私も参加していいかしら♪

魅力的なプレ企画・・じゃなくて
サンタプレゼントだね~♪
楽しみにしています~♪
[ 2010/12/05 22:52 ] [ 編集 ]

 お米は助かります コース

こんばんは~ いやいや サンタさんここにいたのね♪ 懸賞歴3年でも あまりお米が当選しない我が家に 是非!! 当ったるといっいな~♪ よろしくね♪
[ 2010/12/05 23:19 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニア 希望します

初めまして!

参加させてもらいます

よろしくお願いします☆U^エ^U
[ 2010/12/06 00:35 ] [ 編集 ]

 お米は助かりまーすコース 希望♪

はじめましてです^^

すごい太っ腹!

お米いいですね~

楽しみにしています@^^
[ 2010/12/06 00:50 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好きコース

こんばんは。
プレミアムモルツ大好きなので
当たると信じて、グラスを用意して待ってます。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/06 01:16 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニア☆

こんばんわ☆太っ腹企画、久しぶりに
参加させて下さい~。
詰めほ~だい大好きなので、
詰め合わせマニアコース希望で!
モルツもいいな~と思いましたが
今私が飲めないので・・・。
[ 2010/12/06 01:17 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好き コース

初めましてです!やぶひびさん経由で応募です。
いつも安い第三のビールばかりなので
美味しいプレミアムモルツが飲みたいです!
よろしくお願いします!
[ 2010/12/06 02:33 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニア

はじめまして★ゆん太郎さんのブログからきました(^ω^)詰め合わせマニアで応募させてください。
懸賞のことなど書いてますので、よろしければ遊びにきてくださあい★
[ 2010/12/06 04:59 ] [ 編集 ]

 やっぱり酒が好きコース希望★

はじめまして♪最近まで入院してたお酒好きな父と、退院祝いで一緒に飲みたいと思います!宜しくお願いします♪
[ 2010/12/06 06:12 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニアコースを希望します♪

はじめまして。ゆめままといいます。
ゆん太郎さんのブログから遊びに来させていただきました。
 
もっぱら、皆さんのブログに遊びに行くだけのものですが、仲良くしてください。
[ 2010/12/06 06:23 ] [ 編集 ]

 詰め合わせマニア コース

はじめまして。りんちいと言います。
ゆん太郎様のブログから飛んでまいりました。
これからちょくちょく拝見させていただきます♪
[ 2010/12/06 08:54 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

酒が好きコースよ・・・
サヨウナラ・・・・笑

いつもほんと凄く太っ腹な企画だね~^^
酒。
なんで飲まないの????
飲む相棒要るならいつでも行くわよ~☆

めっさマジやねんで?笑

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/12/06 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/377-f8308aec


カープdeポッキー様 クリスマスプレ企画実施中!

★締切君が来るまで(笑) カープdeポッキー様 クリスマスプレ企画実施中! いつも仲良くして頂いている、ブロ友さんの"ポッキーオスワリさん"のブログ= カープdeポッキー様で、嬉しいクリスマスプ...
[2010/12/05 19:02] URL 試供品マニア

年末ジャンボ&お友達ブログのプレ企画~♪

昨日は、お歳暮&年末ジャンボ宝くじを買いに出かけてました~♪ くじ運のないミドルは、 宝くじなんて絶対に当たらん!! と思って買った事なかったんですけど、 今回は確率高そうなので、初めて自分...
[2010/12/05 21:11] URL コレいいねっと!

ポッキーオスワリさんのプレ企画に参加して...

ポッキーオスワリさんのブログ、「カープdeポッキー」ではただいま、豪華プレ企画を開催中ですよコースは3つ「やっぱり酒が好きコース」 プレミアムモルツ12本「お米は助かり...
[2010/12/05 21:43] URL ゆうよしき記録

12月に入ってからピンポン鳴ってないなあ??

12月に入ってからというか先月末からあんまりピンポン鳴ってないなあ?? まあ、いいんだけどね。 で、今日までに 2つ届いてたよ。 1つは グラクソ・スミスクラインさんから 「シュミテクトPRO...
[2010/12/06 00:30] URL おぷくのこつこつお小遣い稼ぎ&懸賞

ポッキーサンタさん登場!?

いつもお世話になっているポッキーオスワリさんの所で プレ企画開催中☆ はじめましてさんから、お友達まで ふるって参加OKとのことなので、ちゃっかり参加します[emoji:10] 最近は、
[2010/12/06 01:14] URL ins Tagebuch schreiben














