 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレ企画・結果発表☆ 

 CIMG4113.jpg どーも。サンタもどきです

発表が遅くなってしまってすみません

トナカイもどきに乗って来る途中、渋滞もどきに巻き込まれちゃって・・・・


〆切り君が、せっかちなもので
1日半という開催期間の短さにもかかわらず
今回もたくさんの参加、ありがとうございました

今回の抽選は、ひとりぼっちのくじ引きでさせてもらいました。


抽選結果・発表~


 やっぱり酒が好き コース
CIMG4109.jpg 

当選者は・・・・・・
CIMG4115.jpg    あずちゃ~ん
          
          おめでとうです~



 お米は助かりまーす コース
CIMG4110.jpg 

当選者は・・・・・・
CIMG4116.jpg  くるりんさ~ん

           おめでとうございまーす




 詰め合わせマニア コース
CIMG4112.jpg  一番人気だったよ

当選者は・・・・・・・
CIMG4114.jpg やぶひびさんだぁ~
         
              おめでとォ~



当選された方、おめでとうございます。
当選された方は、左にあるメールフォームから
送り先などのご連絡をお待ちしてます。

残念だった方、せっかく参加してもらったのにごめんなさい

しかし、

ウチには、幸運な事にサンタもどきが、もう1人いるので
CIMG3912.jpg   
今度はこの子がクリスマスプレゼントを持ってやってくるかもしれません
その時は、また参戦してくださいね


ではでは、参加してくれた皆さんと、
スペシャルゲストの〆切り君

ありがとうございました
[ 2010/12/06 23:00 ] プレ企画 | TB(0) | CM(66)

 残念でした~~~><

ウェーん・・・(ToT)/~~~
サンタさん♪来なかったぁ~~~~!

ポッキーサンタちゃん♪
また・・・よろしくね~~~(^^)/(=^・^=)
[ 2010/12/06 23:06 ] [ 編集 ]

 

外れちゃった~ 残念。。でも もどき連発に 吹き出しそうに なっちゃったよ(笑) 当たった方々 おめでとうございます♪
[ 2010/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

 残念でしたー。

今回ははじめましてで、参加させて頂き、
ありがとうございました。
コメントするきっかけができてよかったです。
これからも楽しみに遊びに来ます♪
[ 2010/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お疲れさまでした~♪
当選された方、おめでとうございます☆

ブログにも書いたのだけど、プレ企画の賞品
今朝、メール便で発送しています^^
近々届くと思うので、お受け取りよろしくお願いします♪

[ 2010/12/06 23:27 ] [ 編集 ]

 

ありがとうございます!
はじめましてなのに当選させてもらって感激しました!
今からメッセージを送りますのでよろしくお願いします!!
[ 2010/12/07 00:08 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんこんばんは。
お酒コースに当選しました。ありがとうございます。こんなにたくさんの応募者の中で選ばれてとても感謝しています。プレミアムモルツが飲めると思うと今からドキドキしています。楽しみにまっています。
[ 2010/12/07 00:11 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

参加してもらってありがとうございました!
今回は残念だったけど
サンタもどきのアタシでよければ行きますv-238
[ 2010/12/07 00:21 ] [ 編集 ]

 残念だったけど

ドキドキ楽しかった♪
参加させてくれてありがとう!
抽選お疲れさま~。(^O^)/
[ 2010/12/07 00:22 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

参加してくれてありがとうでした♪
今後、あっとまいむちゃんの子供ちゃんに
『サンタなんてこの世にいない!!』と、言われる時が来たら
是非ワタシの事を思いだして
『サンタもどきなら友達だ!』と言い聞かせてあげてください。
[ 2010/12/07 00:24 ] [ 編集 ]

 ケロママさんへ

参加してくれてありがとうございました!
是非、これからも仲良くしてくださいね♪
そしてまた、プレ企画が開催できるように
懸賞生活頑張るので、また参加してくださいませ☆
[ 2010/12/07 00:27 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

こんばんは☆
プレ企画に参加してもらってありがとうございました♪
プレ企画のお品、発送してくれたんですね♪
届くの、とっても楽しみー☆
今、メール便はどの辺ですかね?
待ちきれないので、迎えに行こうかな(笑)
[ 2010/12/07 00:31 ] [ 編集 ]

 くるりんさんへ

くるりんさん、おめでとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです^^
メッセージ、バッチリ受け取りました♪
また、発送したらご連絡しますね☆
[ 2010/12/07 00:32 ] [ 編集 ]

 あずちゃんさんへ

あずちゃん、当選おめでとうございます♪
プレミアムモルツ・・・実は箱が開けてあるの!(汗)
包装紙で包んで送ります!
メッセージもありがとうございます!
ちゃんと届いてますよ~。
また、発送したら連絡しますね☆
[ 2010/12/07 00:35 ] [ 編集 ]

 

残念・・・
くじ運やっぱりなかったワン

でもサンタもどきのわんこちゃんの
ぬくぬくしゃ~わせそうな可愛い寝姿
見れて、しゃ~わせな気持ちになれました♪

また豪華プレ企画期待してます~♪
[ 2010/12/07 00:36 ] [ 編集 ]

 リラックマさんへ

参加してくれてありがとね!!
また、サンタもどきⅡがやって来た時は
是非また参戦してねっ☆
[ 2010/12/07 00:37 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

プレ企画に参加してくれてありがとでした!
ミドルさんのくじ運がないわけではございません。
ミドルさんのくじを引けない、
この右手が全部悪いのでございます。
廊下に立たせて反省させておきます。
[ 2010/12/07 00:41 ] [ 編集 ]

 残念でしたぁ。

抽選お疲れさまでしたe-348
いつも以上にスゴイ激戦だったね~e-330
結果は残念だったけどドキドキ楽しかったです。
もう1人のサンタもどきちゃんe-489
期待して待ってまーすe-343
[ 2010/12/07 01:21 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます

ありがとうございます。メールさせてもらいます。
[ 2010/12/07 05:00 ] [ 編集 ]

 残念★

ハズレてしまいましたが、ドキドキが楽しかったです~(^O^)

ブログ、これからも楽しみにしてますね♪

私も懸賞頑張ります(o>ω<o)
[ 2010/12/07 05:56 ] [ 編集 ]

 

ポッキーの寝姿v-286笑える~v-290
[ 2010/12/07 06:30 ] [ 編集 ]

 

残念でしたか楽しい企画に参加さて頂けて嬉しかったです~♪
お疲れさまでした♪
ブログこれからも楽しみにしてます、お邪魔させてくださいね♪

[ 2010/12/07 08:16 ] [ 編集 ]

 残念(/_・、)

ポッキーサンタさん こんにちは☆ サンタさんのプレ企画に参戦しようとした所に締め切りクンがやってきました(^^;)
今回は参戦できず残念でしたが、次回は締め切りクンが来る前に急いで応募しまぁ~す♪
ポッキーちゃんの寝姿にとっても癒されました( ´∀`)
[ 2010/12/07 08:22 ] [ 編集 ]

 

残念でしたが初めてコメントさせてもらってドキドキ感を味わい 楽しかったです
これからもちょこちょここさせていただきますありがとうございました
[ 2010/12/07 08:59 ] [ 編集 ]

 お疲れ様!!

それにしてもすごい人数だったね!!
もちろん次回も参戦するわよ!!
よろしくねーー♪
[ 2010/12/07 09:50 ] [ 編集 ]

 

サンタさん、おはようございます♪
夢をありがとうぉ~(笑)抽選お疲れ様でした♪
また参加させてくださいませぇ★
これからもよろしくお願いします(o´∀`o)
[ 2010/12/07 10:18 ] [ 編集 ]

 楽しい時間をありがとう☆

プレ企画、お疲れ様でした~。
楽しい企画をありがとうございました。
次回はも締切り君がやってくる前に
参加できるといいな♪
楽しい時間をありがとうございました。
あ、そうそう。ドコモユーザーさんなら、
今日は先着で肉まん50%オフ券配布中ですよ~☆
[ 2010/12/07 10:28 ] [ 編集 ]

 

ポッキーサンタさん、お疲れ様でした。
残念、はずれてしまいました(><)
でも、参加できてとても楽しかったです。
当選された方、おめでとうございました♪

ポッキーちゃんももしかして寒がりですか?
うちのわんこもこたつの中やヒーターの前が大好きです。
うちでは犬の着ぐるみを着たネコと呼んでいます…^^;
[ 2010/12/07 10:40 ] [ 編集 ]

 おはようございます

面白い企画で楽しませて頂きました。ポッキーオスワリさんの企画をわざわざ教えて下さったやぶひびさんが当選って凄く嬉しいです!与える人には与えられますね~。
ポッキーオスワリさんブログ今回初めて訪問して、以前の物をずっと読ませて頂きましたが爆笑に次ぐ爆笑!すっかりファンになりました。毎日読ませて頂きますね。
[ 2010/12/07 10:59 ] [ 編集 ]

 ありがとう~!!

楽しく豪華なプレ企画☆参加させてもらってありがと~!!しかしポッキーちゃんお仕事が速いよ~。(抽選も結果発表も(しかも写真付き)コメント返しも~!!尊敬☆のろまなカメなので見習わねばっ
ワンコポッキーちゃんのお世話係でいいから住み込みで弟子に雇って~!!!
[ 2010/12/07 11:38 ] [ 編集 ]

 

きゃきゃ、どきどきしてみてみたら
いや~ん、サンタさんは遠いみたいだわ(笑)
でも、参加させてもらえただけで
しあわせですヽ(*´∀`)ノ
やぶひびさん当選してるのもうれしいし
当選された方おめでとうございます!!
そして抽選やら記事UPやら本当に
お疲れ様!!!!!!!!
また企画ある時は参加させてもらうね♪
その時までにテレパシー覚えてくるね(笑)
[ 2010/12/07 11:51 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。ひとりぼっちのくじ引き、寂しかった?
でも数人ですると喧嘩になるよ 爆
これからもよろしくね。リンクさせていただきます♪
[ 2010/12/07 12:54 ] [ 編集 ]

 

楽しい企画ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします^^
ダックスかわいいいいいーーーー!!!うちもダックスなんで。。。短足大好き^^
リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2010/12/07 13:26 ] [ 編集 ]

 

ずっと見てるだけでコメントした事なかったので外れちゃいましたがコメント書くきっかけが出来てよかったです。
これからはちょいちょいコメント書かせていただきます!!
楽しい企画ありがとうございました。
[ 2010/12/07 14:14 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

ナッツボンらしき飴ちゃん喰いながらコメ。


ポッキーわんこ。
暖かな暖房器具の前がお気に入りなのね★
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

うちもお膝の上に座る大きな子供が1人。
暖かい感じってわんちゃんも好きなの一緒なのね~!!!抱っこしたい~!
オトメンよりわんちゃん抱っこしたい~^^
[ 2010/12/07 14:51 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れ様です。残念でしたが楽しかったです。うちの犬もファンヒーターの前が大好きですよ。家の中で飼ってると寒いの苦手になるんですかねー。
[ 2010/12/07 17:32 ] [ 編集 ]

 

プレ企画、お疲れ様でした。
今回も残念だったけど、次回も是非参加させてくださいね。
[ 2010/12/07 18:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 19:34 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

くぅちゃん、参加してくれてありがとうね♪
今回は、くぅちゃんにも紹介記事を書いてもらったので
たくさん参加してもらえました♪
お届けものがたくさん届いたら
サンタもどきがやって来そうな気配があるんだけど・・・
最近、特になんにもやって来ないから
このままだと、
サンタもどきの持ってくる袋の中身は空っぽじゃわ(汗)
[ 2010/12/07 19:49 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おめでとうございます♪
詰め合わせの中にやぶひびさんも当選してた
飴ちゃんが入ってるけど・・・
これ以上、飴ちゃん困るーって感じだったら
何かと交換して送るので言ってくださいね☆
[ 2010/12/07 19:54 ] [ 編集 ]

 青さんへ

参加してくれてありがとうございました☆
ウチのサンタもどきは、
年中無休で現れる予定なので
またよろしくお願いしまーす♪
お互いたくさん当選しますように!
[ 2010/12/07 19:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

笑えるって(爆)
ポッキーの寝姿、可愛い~♪
じゃなくって、
笑えるって(爆爆)
[ 2010/12/07 19:59 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

参加してくれてありがとうでした♪
私もモネクルさんのブログに遊びに行かせてくださいね~。
これから仲良くしてもらえると
嬉しいです☆
[ 2010/12/07 20:01 ] [ 編集 ]

 しーたんさんへ

しーたんさん、コメントありがとう!
あらら。ごめんねぇ~。
〆切り君ったら、やっぱり出現するの早すぎたよねぇ。
次回は是非、〆切り君出現前に☆
またよろしくね~♪
[ 2010/12/07 20:05 ] [ 編集 ]

 ユキさんへ

参加してくれてありがとうございました♪
はじめましてで参加してもらって
とっても嬉しかったですよぉ~♪
これからも仲良くしてもらえると嬉しすぎまーす☆
[ 2010/12/07 20:07 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

参加してくれてありがとね♪
いっぱい参加してくれてありがたやぁ~。
抽選王のソフトをダウンロードしようかと思ったけど
くじを作るのが意外に楽しいから手作りさ。
またよろしくね☆
[ 2010/12/07 20:09 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

いえ、サンタではございません。
サンタもどきです v-221イエーイv-221
参加してくれてありがとでした!
また、いい夢見させてあげれるように
応募を頑張りまーす☆

[ 2010/12/07 20:10 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

参加してくれてありがとでした♪
紹介記事も書いてもらってありがとね!
アタシ、ソフトバンクユーザーどぇす。。。
せっかく教えてくれたのにアタシのバッキャロー。
今からケータイ真っ二つに折って
ドコモユーザーになってくるね!
おっと、そのころには先着終わってるか・・・。
ますます、アタシのバッキャロー。
[ 2010/12/07 20:16 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ぽてちょこさん、参加してくれてありがとうでした!
ポッキーはね。こたつと、ファンヒーターが嫌いなのぉ。。。
音と、風が怖いみたいで・・・。
こたつの中って、ファンがまわってるじゃん?
そのちょっとの音とちょっとの風が怖いらしい・・・。
仕方ないから、こたつがあるにも関わらず
スイッチ入れずにホットカーペットをつけてるわたし。
スイッチ入れてなかったらこたつの中で寝るのよね。
石油ストーブは大好きだから一日中ストーブの前にいるよぉ。
ストーブの上で焼き芋焼くのが楽しみなんだけど
ポッキーも焼けそうで・・・。
[ 2010/12/07 20:23 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

参加してくれてありがとうでした♪
以前の記事まで読んでくださったんですね☆
爆笑に次ぐ爆笑って・・・(照)
そんな面白い事、書いてましたか????
どこが?どの記事が???どんなふうに???(←ウザイ☆)
これからもよろしくです☆
[ 2010/12/07 20:31 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

こちらこそ参加してくれてありがとね♪
おいおい。そんなに褒めてどした・どした?
さては、私が褒められるとと伸びるタイプなのを
見破ったのね☆流石はぴかたまちゃんや☆
どうぞ遠慮なくもっと褒めておくれやす~♪(←調子に乗りすぎ☆)
[ 2010/12/07 20:36 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

参加してくれてありがとうね♪
サンタもどきなら、
君のすぐ近くにいるさ☆v-221v-509v-221イエーイ☆
あれ?v-221v-509v-221←これって
モッチーのお家に来る佐川さんかな♪
[ 2010/12/07 20:40 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

参加してくれてありがとうでした☆
ひとりぼっちのくじ引きは
なかなか良かったですよ。
ひとりでニヤケながらくじを作ってくじ引きしました(怖っ☆)
私もリンクさせてくださいね♪
[ 2010/12/07 20:43 ] [ 編集 ]

 ちゃみさんへ

こちらこそ、参加してくれてありがとうでした♪
えぇー!ちゃみさん家もダックスがいるの???
胴長短足可愛すぎるよね♪
ウチのお父さんも、ウチと一緒に住んでるKんちゃんも
私の周りは短足だらけだよ☆
根っからの短足好きだなアタシ・・・。
リンクのお誘いありがとう!
私もリンクさせてもらいました♪
[ 2010/12/07 20:49 ] [ 編集 ]

 ゆみっちさんへ

参加してくれてありがとうでした♪
いつもブログを見ててくれたなんて嬉しいです☆
これから、仲良くしてもらえるともっと嬉しいです☆☆☆
また、プレ企画が出来るように応募を頑張りまーす♪
[ 2010/12/07 20:51 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ナッツボンも、カンロじゃなかった???
もうないのかね?ナッツボン。
ぺぺままんちゃんが当選したナッツボン風味な飴ちゃん、
カンロがカンロの商品の味をパクッて開発したんじゃろか?(笑)
ポッキーも、私がパソコンしてたら
抱っこしてくれ~って飛びついてくるよ・・・。
いつもポッキーを膝にのっけてパソコンしてる。。。
そして膝から降りたくなったら
暴れるの・・・(汗)わがままなワンコめ。
[ 2010/12/07 20:57 ] [ 編集 ]

 みゆたんさんへ

参加してくれてありがとうございました♪
いつも散歩に行く前は、家中を走り回って喜ぶのに
寒くなると、散歩行くよって言っても
ストーブの前から離れようとしないの・・・。
朝は、布団から一切出てこないし。
どんだけ、グータラなワンコなの?☆笑☆
[ 2010/12/07 21:01 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

参加してくれてありがとうでした♪
また、プレ企画が出来るように
いっぱい当選品が来るといいけど☆
その時はまたよろしくです♪
[ 2010/12/07 21:02 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れでした♪
気がついたら発表が終わってただ。
ハズれちった~残念。
でも、ももは昨日ローソンのポイントでビールを12本もゲットしてきたなりよ。
ビールじゃない・・・第3のビールだ(笑)
ポちゃん、コイケヤの詰め合わせ来てる~
ももんとこまだ来てないよ~
2枚も応募したからどっちか来ると思ってた~
もぅダメなのか・・・
[ 2010/12/08 21:34 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがと~。
ローソンのポイント、まだ順調なんだね~。
12本もゲットできるなんてポイントってすげぇ~。
コイケヤ、来んのか?
ブヒー。
甥っ子ちゃん達を喜ばそうと思ったのにぃー。
チックショー。あったまキタ!
また、お菓子の詰め合わせとかがあったら送るから!
甥っ子ちゃん達にお菓子が当たるまでつきまとうから!
[ 2010/12/09 00:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 03:52 ] [ 編集 ]

 サンタさんありがとう

12月12日、届きました。ポッキーサンタさんありがとうございましたぁ。
[ 2010/12/13 07:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

無事に届いてよかったです☆
喜んでもらえて嬉しーでーす☆
[ 2010/12/13 21:16 ] [ 編集 ]

 知りたい事

懸賞歴はまだ二年くらいです。
質問です(興味なので迷惑だったらごめんなさい。)
どんなバーコードやポイントを集めてるんですか? キャンペーンがなくても常にかなりストックされてるんですか?
ストック法は?毎月何枚のはがきわ書くんですか? どんな風なはがきか見てみたいです♪デコしたりとかですか?
懸賞のノウハウをいろいろ知りたくて…
[ 2010/12/14 12:41 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

私も懸賞歴2年経ってないくらいですよ~。
だから私の意見が参考になるかわからないけど大丈夫カナ・・・。
バーコードやポイントは基本的に全部集めてます。
でも懸賞歴2年の間に1回もキャンペーンで使った事がないバコとかは捨ててますけど、それでも突然、捨ててたバコでキャンペーンが始まったりすると泣きそうですが。
ストックの方法は、メーカーごとに透明な袋に入れて
メーカーのあいうえお順にファイリングしてます。もぅ、ファイルもパンパンなので引き出しがたくさんあるケースをニトリとかで買おうかなって思ってますが。
毎月のハガキ枚数は100枚前後ですねぇ。先月は200枚すぎましたが今月はいつもの100枚弱でおさまりそうです。1つのキャンペーンにたくさん応募するのはヤメて手広く応募してます。ハガキはほとんど専用ハガキでしか応募しません。専用ハガキを持ってないとと応募するのも後回しなっちゃって。。。フリーペーパーや地元の新聞などで応募数の少なそうな事務局の方が1枚1枚ハガキを読むようなキャンペーンだけ、簡単にデコったり感想を書いたりしてます。必要事項をキッチリ書いて、応募条件をキッチリ守ってたらいいんじゃないカナ?って思ってるので、ホントに私は特別な事をしてないので参考にならないと思うのだけど。 でも、ハガキをデコらないのは私にセンスがないだけなので、可愛いデコハガキで応募したい願望だけはありますよ☆
[ 2010/12/14 16:16 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます

すごく丁寧なお答えをいただきありがとうございました。全部のバーコードですか…かなりの量になりそうですが 確かにストックしとくといい事ありそうですよね♪あたしはいつも意識してる企業のバーコードだけ切ってる程度なので
スーパーにあるタイアップキャンペーンはがきに出すチャンスを逃してしまいがちです…
透明の袋に入れて あいうえお順は整理がしやすそう♪夫にばれたらびっくりされそうだけど やってみたいと思います!!
[ 2010/12/14 18:30 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

いえいえ、、、参考になったか分かりませんが。
もっと分かりやすく説明出来たらいいのだけど・・・。
バーコード、全部ってかなりの量になってます。
いちいち面倒だけど、捨てる前に切り取って、マジックで何のバコか書いておいてからとりあえず袋にためていってます。袋がいっぱいになったら、仕分け作業にとりかかってファイリングしてます。
さくらサクさんは、ブログをされてますか?
私はブロ友さん達とハガキ交換などして
いろんな地方のいろんなタイアップキャンペーンに参加させてもらってます。
ブログされてたら是非教えてくださいね♪

[ 2010/12/14 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/378-9d3516ce
















