スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 献血いきました 

最近、お届けものがさっぱりありませんが・・・なにか・・

今日、ペリカン便さんがきてお届けものだったんで

ひさしぶり~って喜んで、

なんだろなんだろって、ルンルンって

なかみ見たら、頼んでおいた神社からの

厄除けの御札・・・・・

そう・・・私は厄年ですけど、なにか・・・


そんな厄年の私ですが、もう何年も前から献血

行ってみたくて・・・昔、勇気を振り絞っていったら、血圧が低すぎて

アンタの血はとれないと言われたので断念・・・

そして今日、再チャレンジ

一番重宝される、成分献血をやろうと意気込みましたが・・・

成分献血って、

血をとるとった血を分離するいらない血(?)をまた戻す

んだそうです。

とった血をまた戻すって・・・想像では恐ろしいけど

ということですが、採血のときに

アンタは血管が細いから血をとったりまた戻したりしてたら

腕がふくれあがって痛みが2週間くらい続くかもしれないから・・・と脅かされたんで

血を戻さずにすむ400ml献血をやってきました

社会に貢献

と、自己満足して

ジューズ飲み放題

おかし食べ放題

雑誌読み放題

こんなことで喜んで不純だとお思いでしょうが・・・・

私の血を使ってもらえるし、ジュース飲みたいからって理由でも

やらないよりはいいよね

・・・・・・・・・・

実は、献血の後、気分が悪くなったのはナイショ

おかげで、おかしは食べれなかったし、

ジュースも献血の前に1杯飲んだだけ・・・

さすが、

厄年



[ 2009/02/06 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/38-3b9123f7
















