 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けです☆ 

ゆうよしきさんのUSJのお土産プレ企画に
当選させてもらいました
スヌーピーのハンドタオル、可愛いでしょぐふふ
CIMG4148.jpg
ゆうよしきさん、可愛いスヌーピーをありがとうございました

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


お届けです
CIMG4143.jpg 
 フジ×コイケヤ (バコ)   コイケヤ詰め合わせ


CIMG4145.jpg 
 ユアーズ×ヤマサ (レシ) 
   ユアーズ商品券1000円分 + 手作り餃子キット

変な組み合わせの当選品やね。
7月のキャンペーンのが、今頃やってきました


CIMG4142.jpg 
 フジ×宝酒造 (レシ)  フジ商品券3000円分


CIMG4147.jpg 
 スパーク×ロッテ (レシ) CGC商品券1000円分


CIMG4107.jpg  CIMG4149.jpg
 ブルースカイリサーチ クオカ500円分
 大塚食品×メタボヘルプドットコム (ネット)  マンナンヒカリ

マンナンヒカリ・・・・
なにが来たのかなぁ~ な~んて思って、封筒を見てみると
メタボヘルプドットコム という文字が・・・

メタボヘル~プ 

なんてストレートな・・・・・・


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

フレスタ×雪印・サッポロ 当確分の白老牛が来ました
CIMG4141.jpg 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

聞いてください

たった今、ポッキーが自分でオナラをしたくせに
アタシのお尻のにおいをクンクンしに来てアタシのせいにしてる
しかも、私のお尻に向かって
『うぅぅぅぅ~』 って怒ってるよ・・
人にオナラの濡れ衣きせといてなんやねーん

屁こき犬めっ
[ 2010/12/08 20:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(48)

 またまた!たくさんおめでとうーーーーー(^◇^)

なんでそんなに当たるの~~~~?
オセ――――テm(__)m

ヘッコキ・・・ポッキーちゃん♪(=^・^=)
カワユス♪頭いい~~~~~(^。^)y-.。o○
[ 2010/12/08 20:10 ] [ 編集 ]

 

たくさんの当選品おめでとうございます。
フジ&湖池屋だけ、おソロできました。
11月末〆の宝酒造がもう発送になってるんですね。
そろそろクリスマスケーキの当選ハガキの発送も気になりますね。
[ 2010/12/08 20:43 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうございます♪
屁こきポッキー、失礼でしょ?!
こーゆーのが、頭いいって言うのかなぁ(笑)
コレが、人間だったら失礼すぎて絶好してるわ☆
[ 2010/12/08 20:55 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

どうもありがとう!
コイケヤ、オソロ嬉しい~♪
宝酒造、、、そういえば発送が早いね。。。
年末だから、事務局の人達もさっさと済ませて終わらせたいのかね~。
クリケ・・・1個もやって来なかったら
どないしようかと思って不安だよぉ。
クリスマスケーキのないクリスマスなんて
味噌が入ってない味噌汁みたいなもんやぁー!(←意味不明☆)
今週末くらいにフレスタ分とかやってくるんじゃないかね?
当選してたらだけど・・・。
[ 2010/12/08 21:06 ] [ 編集 ]

 オソロ当選

フジ×コイケヤ、オソロです。応募券がついていたらよかったのに。
[ 2010/12/08 21:15 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

オソロ、嬉しいです☆
応募券、、、ついてればねぇ~。
厚切りポテトのやつ、サンリブで見かけたけど
作るレシートがなかったので
マックスバリュでレシ作る時に買おう~♪
って思ってたら、マクスバリュには置いてなくて
がちょ~ん。でした。
美味しいですか?ロイズのみたいな味?
食べたかったのに、、マックスバリュめっ。
[ 2010/12/08 21:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
無事に届いたようで良かったです~♪
そして、たくさんのお届けものおめでとうございます☆
フジ×湖池屋、はずれたぁ(><)

こないだ、ここで教えてもらった藤井製麺の半生うどんが当たってきました^^
情報、ありがとうございました☆
[ 2010/12/08 21:53 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
ほんと、どうしたらそんなに当たるのか
教えて欲しいです…
牛肉、おいしそう~♪

ポッキーちゃん、オナラするんですか?
うちのわんこは具合の悪い時にしたりしますが、
オナラの音に自分で驚いていました^^
[ 2010/12/08 22:05 ] [ 編集 ]

 

白老牛きたのね!!
おいしいかい??

フジ×宝酒造って。最近締切りだよね。
はやっ!!
やっぱり年末だからかな。
[ 2010/12/08 22:43 ] [ 編集 ]

 こんばんは

その当選っぷり、既に神の域だと思われます。ただただ驚嘆v-10
ポッキー君は頭のいい子ですね~、自分の事、 ワンコと思ってないのでは?
[ 2010/12/08 23:13 ] [ 編集 ]

 厚切りポテト

厚切りポテトおいしかったです。チョコがアクセントについている程度で、甘すぎず。
[ 2010/12/08 23:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!!
今日も目の保養がいっぱい♪
これもいい、あれもいいって
当選おめでとうヽ(*´∀`)ノ←愛情入り(笑)
コイケヤさんね、けっこう出しているんだけど
なかなか拾われなくって・・・
めげちょんになるけど、頑張る!!
ポッキーちゃん、へこき、ププp(*≧ω≦)/
あっ、私が呪文使ったのかも(笑)
使い間違えたのかな?!
[ 2010/12/08 23:20 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでとー

湖池屋、おソロやで~v-391
宝酒造もおソロしたかったけど・・・v-403
相変わらず、フジ様と相性良いね~。

マンナンヒカリのメタボヘルプドットコムにわろた~v-411
で、応募シールはあったの?
やはりソコが気になるワタシ~。ぷぷ☆

スヌーピーのハンドタオルもめっちゃ可愛いね♪
[ 2010/12/08 23:28 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

おにく~!!!!

昨日行ったスーパーの肉売場にて。
オトメンの発した言葉。
周りの人可哀相な目で見てたわよ・・
って事で。
ウチにもわけてください~^^

ポッキーわんチャン良いね~☆
.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そういうフリ。
私は好きだ~☆
大好きだ~^^
マジで抱っこさせてくれ。( *´艸)ムフ

讃岐のおうどん。
お陰様で当たった~♪(ノ´∀`)ノ♪
ポッキー大明神の方に向かって。
うやうやしく敬礼致します★
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
[ 2010/12/08 23:55 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

わ~!!いっぱい♪
白老牛・・・ポッキーちゃんとおんなじお肉がやってくるのかな??
わたしは 近商と雪印・サッポロやったんやけど(●´艸`)

こんな高級なお肉 みたことも食べたこともないよー。

うちはさー 食べざかりがいっぱいいるから 毎日毎日 質より量やからサー・・・。

ぎょうざの包むやつもかわいいー。
これねー よく似たやつお店でみかけるんやけど うち餃子作るとき 150個作るんやけど これ使うのんと 手で包むのんとどっちが効率いいかなーって
いっつも思って 買おうかどうしようか迷っててん。使ってみて よかったら 教えてねー♪
[ 2010/12/09 00:17 ] [ 編集 ]

 カレンダープレゼント

カレンダープレゼント情報。

ハワイの卓上カレンダー。12/10まで。
http://gohawaii.jp

車のカレンダー
http://www.mini.jp
[ 2010/12/09 00:32 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

このたびは、どーもどーも、
可愛いものをありがとうございました。
さささ、上がってお茶でもどうですか☆
藤井製麺、当たりましたか!!!!!やったぁ~♪
今回も、ゆうよしきさんとぺぺままんちゃん2人、
当選報告いただきました☆
すげぇ~すげぇ~♪
当選数10名なのに、みんなよく当たるなぁ~。
[ 2010/12/09 00:37 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます~♪
髪の毛振り乱しながらレシート作ってハガキ書いてまっす☆
たくさん当たってるように見えるかもだけど
書いてるハガキのほとんどはハズレちゃってます☆笑☆
ポッキー、たまにオナラしますよぉ~。
それが臭いのなんのって・・・・・。
たいがい寝てる時にオナラして、ビックリして飛び起きときながら
最後は私のせいにします・・・。


[ 2010/12/09 00:48 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

お肉、やわらか~いよ☆
ポッキーも、必死で食べとったわ。
いっつもドッグフードの上に鶏のささ身をのっけて食べさせてるけど
いつもと明らかに食いっぷりがちがったよ・・・。
ポッキーにも高級肉が分かるんかね・・・?
宝酒造、早すぎるよね~。〆切りから1週間くらいしかたってないよね。
年末だからさっさと終わらしたいんじゃろ?
[ 2010/12/09 00:52 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

神の域ってv-12
褒めすぎですよ~~~
でも、くるしゅ~ないぞよv-414
もっと褒めていただこうか☆
ポッキー、自分の事をワンコだと思ってないんですかね?
それにしてもオナラを人のせいにするって・・・ヒドイ☆
[ 2010/12/09 00:58 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私が絶対好きな味だと思うんですよ。
必ず明日、買って参りますv-91
[ 2010/12/09 01:00 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

こんばんは。。。。じゃないでしょ!
モッチーは、
こんばんみー☆って登場してくれんとヤダ☆
コイケヤはモッチーの得意なネット応募もあるから
そろそろモッチーも当たるころじゃよ。
ポッキーが、おならを私のせいにするから
Kんちゃんは本気で私がオナラしたと思ってたよ・・・。
乙女心が傷つくじゃんね・・・。
[ 2010/12/09 01:05 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

コイケヤ、オソロかいな♪
あれ?この前も週刊誌でコイケヤ届いてなかった?
またポテチ三昧か☆
前は、フジ様、フジ様って、はしゃいでたけど
今は、そ~でもないじゃろ・・・。
あんま当たらんくなったよぉ。。。。
メタボヘルプドットコム、ビックリしたよぉ~!
いったい中には何が入ってんのかと思ってドキドキしたわ!
あたし、メタボに悩んでココに相談とかしてしまったのかと思ったし。。。
ドットコムってのも秘かに笑えるし。
マンナンヒカリは、サンプルっぽいから
シールはついてないのよぉ。。。残念無念じゃ。
スヌーピー、可愛すぎじゃろ♪
[ 2010/12/09 01:11 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

おにく~って叫ばれるの?ヒ~ヒヒヒ☆
お肉見たら、『またおにく~~~!』って言うように
教育してみたら?
ぺぺままんちゃん家はいつもお肉なのかって
まわりの人に思ってもらえるよ☆
おうどんの当選報告ありがとう!
またまた、お友達が2人も当選するなんて凄いよね☆
チミならやってくれると思ってたゼ~☆
[ 2010/12/09 01:23 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

りんごちゃんも、白老牛当選してたね♪
一緒のが来るんじゃろ~☆
食べざかりの子供ちゃん達には足りないかね?
ギョーザ、150個も一度に作るの?
うわぁ~。大変だぁ~。
コレ使ってみたかったの???
アタシ、ギョーザ大好きだけど、たま~~にしか手作りしないし
このつつむやつ、出番が来るかも分からんから
プレゼントするよ。
送るから待っててちょ~。
[ 2010/12/09 01:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます~。
今から覗いてきますね☆
[ 2010/12/09 01:34 ] [ 編集 ]

 手作り餃子

手作り餃子もおいしいですね。うちは買う派です。大量いらないからね。
[ 2010/12/09 08:48 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

はじめまして!
いつも楽しくブログ見ています♪
たくさんの当選おめでとうございます☆
藤井製麺さんのうどん、ポッキーオスワリさんのおかげで私も当選できました!!
ありがとうございます!!
また遊びにきますね(^^)
[ 2010/12/09 14:06 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私もギョーザは買っちゃいます。
でも手作りなら、いろんな具材を入れたり出来るから
美味しいですよね。
自分で作るのは面倒だけど、
ダレか作ってくれたら食べたいわ☆
[ 2010/12/09 23:57 ] [ 編集 ]

 アミーゴさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
おうどん、おめでとうございます!
わざわざ当選報告までしてもらって嬉しいです!
アミーゴさんで、今月の当選者が3名になりました♪
スゴイスゴイ☆
それから、アミーゴさんって
ぺこちゃんのお友達のアミーゴさんではないですか?
むかし、ぺこちゃんのブログでよくお名前を見たような・・・・。
アミーゴさん違いだったらごめんなさい~~~。
また、遊びに来てくださいね~☆
[ 2010/12/10 00:01 ] [ 編集 ]

 そーです☆

こんばんは~
またまたコメントごめんなさいー
そうです、そのアミーゴです☆
ブログに勝手にポッキーオスワリさんのおかげで当選できた♪ってかいちゃいました・・
よかったかな?
おうどん食べるの楽しみです、ほんとにありがとう♪
[ 2010/12/10 00:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーの無罪に1票v-219
ポッキーオスワリさんの有罪疑惑に1票v-218
[ 2010/12/10 06:51 ] [ 編集 ]

 

沢山おめでとうございます♪

餃子・・・w
商品券で餃子の材料を買ってねって事ですかね^^
餃子って最初は楽しいんだけど包んでいるうちにだんだん嫌になってくるので・・・(苦笑
私も欲しいアイテムのひとつです。

なんかぜーーんぜんお届け物がないので・・ポッキーさんにあやかりたい!!!

おならを人のせいにするなんてプププ
かわいい^^

うちは悪さばかりするので、私がああああああ!!!!って叫ぶと・・・

ささーーーーっと2匹とも消えます、いなくなります。
[ 2010/12/10 06:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
リンクの件、ありがとうございました。
こちらも完了しました~。
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2010/12/10 16:47 ] [ 編集 ]

 アミーゴさんへ

うふふ♪
やっぱりぺこちゃんのお友達だったぁ☆
アタシって天才☆笑☆
おうどん、美味しいつくり方も書いてあっていいよね♪
これからもよろしくね^^
[ 2010/12/10 23:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

オイオイ・・・・
うさぎちゃん。。。。
Kんちゃんとまったく同じ事を言ってますがな。。。。
あれ・・・?
オナラ・・・私がしたんだったけな???
[ 2010/12/10 23:17 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

どうもありがとう♪
餃子の材料を買ってって事なのかね☆笑☆
ヤマサ醤油の醤油のレシートで応募したんだけど。
餃子を醤油に付けて食べろって事かね?
ギョーザは、ギョーザのタレで食べるけど(笑)
ちゃみちゃん家は、怒ったら消えるのねw
ウチは、ポッキーが悪さする時は
『チッ!』って舌打ちしたら、
私のところへトボトボやって来て、ひっくり返って降参するよ。
ポッキーが興奮してて、『チッ!』だけじゃ言うこときかないときは
『チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!チッ!』って、
舌打ちの連発すると、走って来て私の顔を舐めまわすの・・・・。
[ 2010/12/10 23:29 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

こんばんは~♪
リンクありがとうございます☆
これから仲良くしてもらえると嬉しい限りでーす☆
[ 2010/12/10 23:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 23:50 ] [ 編集 ]

 スタイルワンの冷凍餃子

サークルKサンクスで、スタイルワンの冷凍餃子を見つけました。5個入り105円。今度試してみようっと。
[ 2010/12/11 08:21 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

えーっ☆
スタイルワンがサークルKサンクスに?
へぇへぇへぇ~。
今度、覗いてみよ~。
5個で105円ならいいですね♪
[ 2010/12/11 12:01 ] [ 編集 ]

 スタイルワン

スタイルワンの商品は、冷凍食品、ふりかけ、パスタソースなど置いてあります。スーパーと規格が違うかも。ユニーに行ってみようかな。
[ 2010/12/11 13:00 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
>、『またおにく~~~!』

嫌そうに言え。
と強要させるか・・・・笑

ほんとおうどん好きなので嬉しいわ★
旦那さんが「働いて懸賞やってアンタ偉いわ」
って変な褒め方だけど褒めてくれた!!!


ほんっっと有り難うね★( *´艸)
あの飴ちゃん。
ナッツボン送ろうか????
食べたい?結構シツコサを感じる味やねんケド。

毒舌。笑
[ 2010/12/11 13:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 13:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~。
じゃあ、スタイルワンがなんでもそろってるんですね。
スタイルワンは、値段が安い所が持ち味だから
ユニーで買った方がいいかも?
[ 2010/12/12 18:57 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、ごめーーん!!
詰め合わせの中に、ナッツボンもどきが入ってたのよ~。
きのうね、車の中でKんちゃんに
『飴食べる?』って言われて食べたら
『あれ・・・・?ナッツボンの味がする?』
って、パッケージを見たら
ぺぺままんちゃんが当選してたやつだったの~!
Kんちゃんが、当選したカンロの詰め合わせの中から
こっそり取って車用の飴ちゃんにしたらしい・・・。
アレって、まさしくナッツボンやんか!
オシャレな名前に変えちゃってさ。
でも美味しいよ。飴なのに
ボリボリボリボリ噛んじゃって、1袋すぐに食べちゃったゼ☆
[ 2010/12/12 19:03 ] [ 編集 ]

 

kんちゃんがぱくってたのね・・・笑

ウチも色々なお味の中に一袋だったら・・・
と貰っておいてそんな事思っちゃった^^

了解なり~ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/12/12 21:11 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうなの。Kんちゃんがパクッてて。
ナッツボンもどき、美味しかったけど
ぺぺままんちゃん家はいっぱい当選したから
甘さがしつこいんかね?
砕いてお菓子作りに活用するとか?
[ 2010/12/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/380-0ab0c7ad
















