 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンタタクシー 

今日、タクシーに乗ることがあったので

『ヘイ、タクシー』 って、停めたら

そのタクシーが、クリスマスバージョンになってて
サンタやらがタクシーにプリントされてたんです。
車の上には、トナカイのツノとかあって、
『わぉ~、超~可愛い~』 って言いながらタクシーに乗り込みました。

そしたらさ・・・

中に入ると運転手さんまで上から下までサンタの格好してて・・・

『 全然可愛くないんですけどぉ~~~~ 』

腹を抱えて大笑いしたい自分の太ももに
かなづちで釘を打ちつけながら必死で笑いをこらえました。

運転手さんも、大変だね。
トイレに行きたい時も、ご飯を食べたい時も
そのサンタの格好で行くの?

同じ会社のタクシーとすれ違った時、、、、
向こうはフツーのタクシーだったのよ。

まさか、罰ゲームかな?

いろいろ聞きたいことはたくさんあったけど
あえて、サンタの話題には触れず、そっとしておいてあげました。
運転手さんも、自分がサンタの格好をしてるのに
そんな話題は一切せず、ただただ静かに運転してました。

あと2週間、頑張れよ。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

お届けです
CIMG4167.jpg 
 イトーヨーカドー (レシ) クリスマスケーキ

2人のお友達がレシートをプレゼントしてくれまして当選出来ました
感謝の嵐です ありがとうございました



アルク 
  アルク×アサヒワンダ (レシ) 商品券3000円分


CIMG4169.jpg
 ユアーズ     日帰り温泉バス旅行

なんだかよくわからないけどユアーズで当選しました。
夏のハッピーキャンペーン。。。。
ノートを必死で探してもないんだけどこんなキャンペーンあったかなぁ。
ま、福岡県の温泉と、大宰府天満宮に
連れてってくれるらしいので行って来ます



CIMG4152.jpg
 
 アサヒ (ネット)  スーパードライ6缶

Kんちゃんがウイスキーにハマリしてまして・・・・。
毎日ハイボールにしたり、ロックで飲んだりしています。
お陰でビールと焼酎・日本酒が減りません
ビールなんて・・・・
当選したエビスと麦搾りが1ケースづつ
11月で賞味期限が切れちゃってさ・・・。
期限切れをプレ企画に出すわけにもいかず・・・。
グチグチグチグチ
そんなワタシは、チューハイとカクテルくらいしか飲めないのだけど

と、いうわけで・・・・
期限切れのエビスと麦搾りは、Kんちゃんに飲んでもらうので
このスーパードライ、
欲しい方がいたらひっそり コメントくださいな  

〆切り君は、只今駆け足でこちらに向かっております 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ 



                          
 
                〆切り君が〆切りをお知らせします。

            12/12 22:00
[ 2010/12/12 19:45 ] プレ企画 | TB(0) | CM(35)

 

こんばんは!
クリケおめでとう!!
ヨーカドーのなんて羨ましい。お友達に感謝だね。
この前、市内に行った時にサンタタクシー見たよ!
タクシーは可愛いのに、運転手ってば(笑)
スーパードライ希望!!
[ 2010/12/12 20:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 20:06 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

ドライにトライしたいけど・・・
だめかな・・・

それはそうとユアーズ、たしか・・・
シール集めたやつ??
別々の日程で当選した人は詳細を送ります!!
だったような!!

クリスマスケーキ 確定
おめでとう!
これで一安心。
次は何がくるかなーーー♪

めずらしいな。ポッちゃんがタクシーなんて。
[ 2010/12/12 20:10 ] [ 編集 ]

 サンタおばさん

近所のドラッグストアの店員さんは、サンタ帽子かぶっています。おばさんサンタだよ。レジを打っています。
[ 2010/12/12 20:19 ] [ 編集 ]

 

ドライほしいなあ。
最近飲料系当たらないんですよね??
無理かな?
我が家はクリスマスケーキは自分で作るけどやっぱり職人さんのケーキ食べたいなあ。
関西はトラトラですけど・・・
[ 2010/12/12 20:25 ] [ 編集 ]

 スーパードライ希望します!

イトヨのクリケ・・・きませんわ~(ToT)/~~~

頑張ったのに凹む~~~!
この頃なんにも届かない~~~(T_T)

可哀想なタロママに愛の手を~~~~m(__)m
[ 2010/12/12 20:49 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ほほほ。
ウチの近所の歯医者もサンタの格好で仕事してたよ・・・歯を触るとき帽子邪魔じゃないのかね?
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
やぶひびさんに教えて貰って急遽。
ぶっ飛んできたのよ~(笑)

もち。
酔いどれぺぺちゃんビール希望( *´艸)ムフ
[ 2010/12/12 21:01 ] [ 編集 ]

 スーパードライ欲しいです(^^)ノシ

こんばんは~☆
いつも沢山の当選品 羨ましいです( ´∀`)
私もヨーカドーのクリケ オソロできました♪
とりあえず1個確保できたので安心してクリスマスをむかえられます(^-^)/~~

サンタさんの格好した運転手さんなんて なかなか出会えないですよね(^^;)
うちの娘は最近サンタさんを覚えたので、そんなタクシーあったら 喜んで乗りそうです♪
[ 2010/12/12 21:09 ] [ 編集 ]

 

ヨーカドーのハガキこんなんなのね♪
ももん家にはまだ来ない・・
でも甥っ子ちゃん達の名前の分が3口くらいあったから、明日を楽しみに待っているのです。
ビールは賞味期限切れちゃってもたいした事ないから飲めるよ。
Kんちゃんにお正月はビールがぶがぶ飲んでもらおう^^。
ももも今日実家で整理してたらコーラショックの賞味期限切れが出てきた。
こっちに持って来て飲まなくっちゃ☆
[ 2010/12/12 21:10 ] [ 編集 ]

 

ちわ~☆ヨーカドー、3口レシートを出し忘れ(30日に出そうと思ってたら29日〆切だった)絶望的だったんだけど最初に出した実家宛ての1口が引っ掛かってくれました~オソロできて嬉しい♪今回のプレ、お酒飲まないので参加できずに残念。。いつも忘年会はホットウーロン茶で参加のお子ちゃまです(恥)
[ 2010/12/12 21:24 ] [ 編集 ]

 クリケおめでとう~♪

ヨーカドーのe-313おソロ出来て嬉しいですっe-415
サンタタクシーe-489なんてあるんだぁ。
でも、よく笑いをこらえられたネ~e-319
私だったら絶対ふきだしちゃいそうe-282
e-65期限切れちゃったなんてもったいなーい。
でも、少しくらいなら大丈夫そうだよねe-348
[ 2010/12/12 21:43 ] [ 編集 ]

 

ヨーカドーオソロです♪
ひっそり、スーパードライ希望します。
っていうか、プレ企画頻繁じゃないですかっ!!
[ 2010/12/12 22:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは

釘を打ちつけられた太ももちゃんが可哀想v-16たくさん当選おめでとうございます。ポッキーオスワリさん、しょっちゅうプレ企画されるから、めぐりめぐっていっぱい当たるのでは?と思います
[ 2010/12/12 23:22 ] [ 編集 ]

 

やーんil||li (OдO`) il||li
〆切りクン・・・登場してるぅぅ。
オソロで当選できたアサヒちゃんは
すっぽり胃におさまっちゃったよぉ笑
[ 2010/12/12 23:49 ] [ 編集 ]

 ゆうよしき

こんばんわ^^
いや~!締め切りくん登場してるし(><)てか、発表もすでに終わってるし(笑)
くーみんさん、おめでとう☆

うちの旦那なら賞味期限過ぎてても喜んで飲むね(笑)
今日だって「頭がガンガンに痛いよ~」と言いながら、2本飲んでたよ^^;

ユアーズはくーみんさんが言ってるように、シールのだね♪
いつも叔母さんがシールをたくさんくれるから、いっぱい応募して
何口か日帰り旅行が当たってくるのに、今回はこないから
てっきりはずれたんかと思ってたら、今頃発送なんだね^^;
我が家にもくればいいけど~

ヨーカドーのケーキは美味しいって言うから楽しみだね^^
広島は福山にしかないから、応募もムリだなぁ^^;
お友達に感謝感謝だね☆

バーコの整理、頑張ってね♪
[ 2010/12/13 00:16 ] [ 編集 ]

 

タイムオーバーv-12残念~v-275v-356
[ 2010/12/13 09:29 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

どうもありがとう!
ヨーカドーのケーキ、嬉しすぎるよ~。
サンタタクシー、今日も見たんよ!
そして、同じ人だった!と思う・・・。
もしかして、1台しかないんじゃ?って思うんだけどどうだろ・・・。
また、プレ企画参加してね。
[ 2010/12/13 19:55 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ドライにトライって。
覚えやすすぎて、頭を駆け巡るわ☆笑☆
ユアーズのは、シールのか!!
10枚くらいシールがいるやつよね?
お店に応募箱があって、そこら辺中でおばさま達が
住所とか書いて箱の中に入れてたから
当たるわけないわぁって思ってたよぉ。
クリケ嬉しいよー☆
ホント、一安心だわ☆ありがとね☆
タクシーは、お昼に友達とごはん食べに行ったんだけど
のんべぇの友達につられて。私まで飲んでしもたから
面倒でタクシーで帰ったの☆
[ 2010/12/13 20:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おばさんサンタ☆笑☆
お店の中だったらまだ許せるよね?
密室の中で、サンタおじさんと2人きりだったから
笑い死ぬかと思ったよ。笑えなかったけど☆
[ 2010/12/13 20:03 ] [ 編集 ]

 おぷくさんへ

いつもプレ企画に参加してくれてありがとうございます。
クリスマスケーキが手作りなんて凄いですね!
私は、ケーキやお菓子作りは
まったくちっともな~んにも出来ないので羨ましいです。
[ 2010/12/13 20:05 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

イトヨのクリケ、大量当選だから
時差があるとかないとか・・・?
届くといいねぇ。
プチプチプレなのに参加してくれてありがとう。
またプレ企画する時もまた参加しておくれ~。
[ 2010/12/13 20:08 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

歯医者さんがサンター!!
大人も行く歯医者さんなのかな・・・?
子供専用?
完全に邪魔やね。帽子☆
プレ企画に参加してくれてありがとう。
禁酒は解けたのか???
また参加しておくれ~。
[ 2010/12/13 20:14 ] [ 編集 ]

 しーたんさんへ

こんばんは♪
クリケのオソロ嬉しいです!
ウチの近くにはヨーカドーがないので
ヨーカドーのクリケ食べてみたいなぁ
って思ってたので嬉しいです~♪
サンタの格好をした運転手さん・・・
思い出しただけで笑えます☆
[ 2010/12/13 20:20 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ヨーカドーの当選通知、きたかな・・?
今日は、サティ×メグミルクの当選通知が来た人もいたよ。
甥っ子ちゃん達と、ももちゃん家分のクリケが届くといいねぇ。
ビールは賞味期限切れたってキッチリキッチリ飲んでもらうわよ!
もったいないもーん。
コーラショック、むかし当たってたね。
ももちゃんなのに、まだ飲み終えてないの?!
ももちゃんなのに?☆笑☆
[ 2010/12/13 20:30 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん、レシート出し忘れ~?!
もったいなーい。
でもよくあるある・・・。
でも当選できてよかったね!流石すぎる~♪
ぴかたまちゃん、お酒飲めないの?
おお~。可愛いじゃん♪
アタシはお酒がすんごい弱いのに飲むからさぁ。。。
外で飲んだら、1番に酔っぱらってしまう迷惑な人なのよねぇ。
お酒は飲んでも飲まれるな☆ って言われます・・・。
[ 2010/12/13 20:39 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

ヨーカドー、嬉しいよぉー!
くぅちゃんとこで当選通知見た時は
アタシは絶望的だと思ったけどね☆笑☆
サンタおじさん、笑っちゃうよねぇ!
密室でおじさんがサンタだよ・・・。
サンタおじさん、もっと明るい人ならいいけど
しずか~に運転だけしてて職務を全うしてるんだもの・・・。
サンタなのに・・・☆笑☆

[ 2010/12/13 20:43 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

ヨーカドー、オソロ嬉しいッス☆
スーパードライひっそり希望してくれてありがとう。
またプレ企画やるので是非参加してくださいね。
プレ企画ってほどのものじゃない、
ミニミニプレ企画なら、頻繁にやります♪
[ 2010/12/13 20:46 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

太ももの方が太すぎて釘が折れ曲がりましたので
釘を打ちつけられた太ももは元気ハツラツです☆
プレ企画は、ウチにあっても食べきれないものや
飲み切れないものをプレゼントすることが多いので
欲しいと言ってくれる方たちに感謝です☆
[ 2010/12/13 20:51 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

酒豪がキタ☆笑☆
にょんちゃん遅ーい☆
次は〆切り君が出てくる前に参加してよ♪
もう、スーパードライ飲んだのか!
酒豪じゃ酒豪~!!
[ 2010/12/13 20:54 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

また次回は〆切り君出動の前に是非☆
ユアーズのはシールのだったんだね!
思い出したよ~。
コレって当たるんだねぇ。
すんごい応募箱の中に応募用紙が入ってたから激戦すぎる・・・
って思ってたんだけど。
ゆうよしきさん、旅行がいつも当たるの?何口も?
スゲー☆ 当選数ってどのくらいなんだろ。
でも温泉大好きだから嬉しいわ☆
ヨーカドーのケーキ、楽しみよぉ~。
ヨーカドーが福山しかないのはヒドイよね☆
こっちにも作ってくれればいいのにぃー。
ハローズってのも近くに出来ればいいな。
潰れちゃったダイエーも、もぅ1回出来てほしいし。
バーコの整理頑張ったよぉー。
もう少しでゴミ屋敷になるところだったゼィ。
[ 2010/12/13 21:03 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おそーい!おそすぎーる!
もっと、ピョンピョン跳ねてコーイv-530v-355
[ 2010/12/13 21:17 ] [ 編集 ]

 

ヨーカドー来たよ☆
やったヨ~♪
ももの名前のやつが来た。
ポちゃんの当選から日がたったからもうダメだったと思ったよ。
甥っ子ちゃん達にも今日帰ったらポストをのぞくように言っておきました^^。
コーラショックは奥の方になっててすっかり忘れてたよ(笑)
正月までに飲んでみせるゾ♪
[ 2010/12/13 22:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ヨーカドー、おめでとう!!!!!
よかったぁー!
大量当選だからやっぱり時差があったのかもね♪
甥っ子ちゃん家にも届くといいね!
ホントによかったわぁ。そしてありがとう♪
コーラショックの存在を忘れていただなんて・・・
ももちゃんがお酒の存在を・・・
お酒といえばももちゃんのあのももちゃんが・・・・(笑)
[ 2010/12/13 23:13 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

当選たくさんおめでとう♪
ヨーカードーのケーキいいなぁ♪
こっちにはお店がないんだよね。。
できてほしいお店がいっぱいあります!
うちはお酒ほとんど飲まないんだけど
この間半年以上賞味期限のきれたビールがでてきて
さすがに怖くてダンナにすすめることができなかったよ・・(>_<)
[ 2010/12/14 10:41 ] [ 編集 ]

 アミーゴさんへ

どうもありがとう♪
ヨーカドーのケーキ、食べてみたかったので
お友達に感謝でごわす。
出来てほしい店、いっぱいあるある!!
ヨーカドーも欲しい。。。
そして四国のマルナカと同じくらい
広島のマルナカにもハガキを置いて欲しい~。
ビール・・・どのくらい賞味期限がきれてもいいのかね・・・?
さっさと飲んでくれないと
アタシは半年先も期限切れのビールをキッチリ飲んでもらうわよi-236
[ 2010/12/14 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/381-4272449e
















